KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
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(2): 2001/07/09(月)07:08 AAS
あー、2.3分は平気で待たせておくよね。
不都合があると平謝りの連続。
6: 名無しさん 2001/07/09(月)08:35 AAS
>>5
コールセンターのバイトが社員のフリして出てるんだから
責任なんか取れないって。ただ誤るしか
できないから演技してやってるだけ。
14
(1): KDDIの内部事情を知る者 2001/07/28(土)03:22 AAS
このNO.3の人。ほぼ間違いなく、KDDIあるいは京セラグループの人間でしょう。
皆さん、KDDIはこういう会社です。くれぐれもCMのイメージに惑わされない
ようにしましょう。全く以って、酷い会社です。

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3 名前:名無しさん@電話にはでんわ 投稿日:2001/07/09(月) 01:49
>>1
>>2
その程度のことしか書けない馬鹿が電話で尋ねる時の
態度、内容なんぞ容易に想像がつく。
ここはあなたたちの鬱憤晴らしの場じゃないんだよ。
省15
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