KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

1
(4): あき 2001/07/07(土)12:03 AAS
問合せしたのにKDDIは対応悪い!
41
(3): 01/09/28 02:36 AAS
本日午後、NTTの職員を装った人物が自宅を訪問、マイラインの件でお詫びに1件1件回っているとのこと・・・・・

曰く、説明不足でスーパー健太君(字が合ってるかな?)に加入すると全ての地域で市外通話が安くなると誤解をさせてしまったが
KDDIの方が安くなるのでお詫びすると共に、KDDIの加入手続きをしに来たとの事、普通ここでピンときますよね、
胸の名札にはNTTのロゴと顔写真があったのですが、名刺を要求すると急にオドオドしだしたので、NTTに確認したいと言うと走って逃げました、
即、私も追いかけ捕まえた所、胸の名札が無くなっている、左手を体の後ろに隠しているので手を取ると名札を握り締めていたのでその名札を渡す様に説得
結局名札と、名刺を受け取り確認するとKDDIの代理店の人間でした。

会社の名前は?JNT 大阪市北区の会社で電話は06-6366-7061 FAX06-6366-7062 担当は西田将克と言う30ぐらいの男でした。

会社に連絡を入れ上司を呼び出したところもらった名刺には別会社の名がかいてあった。
その会社名は?教育出版社で住所は同じ電話は06-6366-7031 FAX06-6366-7035 取締役本部長毛利一彦となっていました。

なぜ逃げたのかを聞いても二人とものらりくらりでらちが開かず、結局二人とも逃げるようにかえって行きました。
省3
78
(3): 01/11/16 10:24 AAS
折れ電話したときのオネーチャンはヨカタヨ! 声カワイカッタし。

でも、その後に電話したときのヤツは対応悪かったYo!
あいからわず、対応に差があり過ぎ。
課によってもカナーリ違うしな。
102
(4): ◆CX3SAvUk 02/05/08 22:02 AAS
4区分マイラインプラスで、Tu-Kaの契約ありで定額料金なしで割引サービスに入ってて、
KDDIカードで支払いしてた者なんですが、2月上旬に引っ越したんで、新番号決まって
すぐに転居届出したんですね。そろそろ引越し片付いて落ち着いて請求書に同封されている
パンフ見ようと思って開けてみれば、振込用紙付きの請求書あり(2ヶ月分)。
「何じゃコリャ?」ってんで慌てて先月分も見れば、それも請求書あり。

お客様番号変わっているんで、これはおかしいと思い(だけどね、ちゃんと
マイラインは継続している)今日ファクス入れたんですわ。日中に返答貰おうと
携帯にかかっても良いように番号書いたんだけど、仕事で忙しくて、着信履歴
いっぱいだった(ゴメソ)。で、20時過ぎに初めて取れた。こんな時間まで
ごめんね、って思ったのだが…。
省20
210
(5): 2005/11/05(土)00:52 AAS
>>209
家も勝手にKDDIに契約変更されて抗議したら同様のこと言われたよ。
でも心底むかついたんで、NTTに回線元に戻してくれって電話したら
勝手に回線変更した場合、工事料はその会社持ち(今回の場合KDDI)に
なりますよって言われた。
あまりに同様のケースが多いんで、会社間でそういう取り決めにしたんだそうだ。

どんな経緯であれKDDIは顧客を放したくないから、そういう紛らわしいこと言ってると思われ。
219
(3): 2005/11/07(月)10:04 AAS
契約の覚えないのに契約になっていた!!と喚いている方へ
メタルプラス利用開始までに、
KDDIから最低3回は「重要」と記載された書類が届く。
その書類に一切目を通さずいた自分や家族に非はないのか?
それに本当に契約の覚えがないのかも怪しいもんだ。
おかんからの又聞き?それこそさらに怪しい。

それに怒りぶつけるなら、その勧誘をした奴に怒れ。
KDDIのサポセンは単なるバイト集団だ。
冷静に考えればわかるだろ?
そいつらに怒りぶつけてどうすんの?無駄な労力だ。
省1
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.411s*