KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

14
(1): KDDIの内部事情を知る者 2001/07/28(土)03:22 AAS
このNO.3の人。ほぼ間違いなく、KDDIあるいは京セラグループの人間でしょう。
皆さん、KDDIはこういう会社です。くれぐれもCMのイメージに惑わされない
ようにしましょう。全く以って、酷い会社です。

======================================
3 名前:名無しさん@電話にはでんわ 投稿日:2001/07/09(月) 01:49
>>1
>>2
その程度のことしか書けない馬鹿が電話で尋ねる時の
態度、内容なんぞ容易に想像がつく。
ここはあなたたちの鬱憤晴らしの場じゃないんだよ。
省15
16: 2001/07/28(土)19:40 AAS
>>14
何か偉そうに言ってるけど委託先でも全日稼動のところもあるでしょ。
おまけにCSCの稼働時間も間違ってるし・・・。
どのへんの内部事情なんだろね(笑
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.983s*