KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
上
下
前
次
1-
新
6
:
名無しさん
2001/07/09(月)08:35
AA×
>>5
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
6: 名無しさん [sage] 2001/07/09(月) 08:35 >>5 コールセンターのバイトが社員のフリして出てるんだから 責任なんか取れないって。ただ誤るしか できないから演技してやってるだけ。 http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/yuusen/994475038/6
コールセンターのバイトが社員のフリして出てるんだから 責任なんか取れないってただ誤るしか できないから演技してやってるだけ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 477 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.010s