KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
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(1): KDDIの内部事情を知る者 2001/07/28(土)03:22 AAS
このNO.3の人。ほぼ間違いなく、KDDIあるいは京セラグループの人間でしょう。
皆さん、KDDIはこういう会社です。くれぐれもCMのイメージに惑わされない
ようにしましょう。全く以って、酷い会社です。

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3 名前:名無しさん@電話にはでんわ 投稿日:2001/07/09(月) 01:49
>>1
>>2
その程度のことしか書けない馬鹿が電話で尋ねる時の
態度、内容なんぞ容易に想像がつく。
ここはあなたたちの鬱憤晴らしの場じゃないんだよ。
わかったらさっさと帰りな。
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あと、NO.6さん。KDDIは、顧客からの電話に対応する為の部署として、
カスタマーサービスセンターを儲けています。対応に出ているのは、全て会社の
女性正社員です。夜間のみ(19時〜21時)、外部のテレマーケティング会社
に委託しています。ですので、TOPのコメントを書いた方が電話をした時間帯
にもよりますが、委託先のほうがより対応には厳しいですし、恐らくKDDIの
女性正社員が対応したものと考えられます。
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6 名前:名無しさん 投稿日:2001/07/09(月) 08:35
>>5
コールセンターのバイトが社員のフリして出てるんだから
責任なんか取れないって。ただ誤るしか
できないから演技してやってるだけ。
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