KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
2(2): ぴょん! 2001/07/09(月)01:40 AAS
むかつく!!!ずっと待たせておいて!
3(1): 2001/07/09(月)01:49 AAS
>>1
>>2
その程度のことしか書けない馬鹿が電話で尋ねる時の
態度、内容なんぞ容易に想像がつく。
ここはあなたたちの鬱憤晴らしの場じゃないんだよ。
わかったらさっさと帰りな。
14(1): KDDIの内部事情を知る者 2001/07/28(土)03:22 AAS
このNO.3の人。ほぼ間違いなく、KDDIあるいは京セラグループの人間でしょう。
皆さん、KDDIはこういう会社です。くれぐれもCMのイメージに惑わされない
ようにしましょう。全く以って、酷い会社です。
======================================
3 名前:名無しさん@電話にはでんわ 投稿日:2001/07/09(月) 01:49
>>1
>>2
その程度のことしか書けない馬鹿が電話で尋ねる時の
態度、内容なんぞ容易に想像がつく。
ここはあなたたちの鬱憤晴らしの場じゃないんだよ。
省15
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.251s*