[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【352基目】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7: [age] 2019/04/28(日)15:11 ID:Qdsw69hW0(1/4) AAS
>>6
でも、テストのクラッシュと比べたらこれぐらいなら構わないと思う。
あとは決勝に向けてのセッティングと完走出来ればポイント圏内に入ってくると思う。
8(1): 2019/04/28(日)15:16 ID:AxuaNZgy0(3/14) AAS
違反で文字通り”晒されてる”のが不憫
9: [age] 2019/04/28(日)15:18 ID:Qdsw69hW0(2/4) AAS
>>8
そこはファンの声援で守ってあげたいね。
10: 2019/04/28(日)15:19 ID:9+woa8sH0(2/2) AAS
>>6
これでパワーさえあればガスでもサクッとタイムを出せる事が分かったよ
パワーがあり過ぎてタイヤが擦れるよーどうしよう心配だよーっていうレスがなくなるだろうwww
11(1): 2019/04/28(日)15:50 ID:/OnMPhZ40(1) AAS
まぁ、そのぉー、、
ホンダという企業がメルセデスやフェラーリより上だなんて誰も思ってないんだし
エンジンで負け続けたとしてもそれが当たり前で別におかしくないわけですよ
無理に期待してがっかりし続けるのってアホみたいじゃないですか
それでもカテゴリー第3位のエンジンなわけですから立派なもんでしょ
マイナス思考にならず堂々と胸を張って生きて行こうじゃないですかー!
12(1): 2019/04/28(日)15:58 ID:k779imyX0(1) AAS
>>11
いんじゃない
信者はドライバーとシャシーにいちゃもん付けるからうざいだけで
兎に角結果が出ればアンチもおとなしいもんですよ
結果が出てない事が争いを招いてるんですよ
13(1): 2019/04/28(日)15:59 ID:MECdAeCu0(1) AAS
ワッチョイスレ まだ無いのか
14: 2019/04/28(日)16:00 ID:8gYBx0KR0(1/2) AAS
>>13
ワッチョイスレは今349基目(スレ番追いかけることをやめてる模様)
15: 2019/04/28(日)16:08 ID:fwhe6ZY20(1) AAS
決勝1時間100キロと予選1秒間0.8リットルの違い
16: 2019/04/28(日)16:14 ID:AxuaNZgy0(4/14) AAS
結果が出る出ないの楽しみより
F1の現状を俯瞰で見ながら
技術動向なり戦略なりを味わえばいいのに
17(1): 2019/04/28(日)17:15 ID:x/6fEDQr0(1) AAS
ワッチョイ無しスレはアンチスレに統合して欲しいんだけどね正直言えば
18: 2019/04/28(日)17:32 ID:8gYBx0KR0(2/2) AAS
>>17
独自に枝分かれするのはいいけどスレ番的に
ワッチョイ無しスレが人を集めるのがね
19: 2019/04/28(日)17:39 ID:U2x7EzGM0(1/4) AAS
提案なんだけど
ワッチョイ無しスレがスレタイに「IDのみ」とつけたみたいだから、スレタイに「ワッチョイ有り」とついてるスレとの2スレ同時進行にして、ついてないスレは落としてしまったらどうかな
ワッチョイ無しは今のところ1つしかないけどワッチョイ有りは重複しまくってるから、このままじゃ永久に追いつけんぞ
20: 2019/04/28(日)17:41 ID:AxuaNZgy0(5/14) AAS
有りの方で提案するべし
21: 2019/04/28(日)17:56 ID:U2x7EzGM0(2/4) AAS
そうだねすまん
22: 2019/04/28(日)18:18 ID:B/ZUUVSp0(2/2) AAS
第4戦 アゼルバイジャンGP
4/28 (日)
フジテレビNEXT
決勝
20:30 〜 0:00 (210分)
<解説>川井一仁 片山右京 <実況>野崎昌一
23: 2019/04/28(日)19:55 ID:sRSKp03c0(1) AAS
ほんとアホンダはワッチョイワッチョイうるせーな
24: 2019/04/28(日)20:23 ID:4uLnix7h0(1/10) AAS
全車違反が出る可能性があるのにピットスタートになるから直せないって。対応したのはガスリーのみw
ほんとにこれでいいのか?
ガスリーの最高速度は時速約340kmにまで達したが、これにより燃料流量が予想をわずかに上回ってしまい、燃料流量の最大許容値である100kg/hを超えてしまったのだとチームは説明している。
だがチームは、燃料流量のオーバーはガスリーのラップタイムに大きな影響を与えていないとも考えている。
PUの変更は、主に電子制御に関連するものだと理解されており、レース中に再び違反を犯さないようにするため、ガスリーのマシンに導入された。
なお、今回の変更はガスリーのマシンのみに施されている。ホンダPUを搭載する他の3台に変更を施せば、ピットレーンからのスタートを余儀なくされるからだ。すでにピットレーンスタートが決まっているガスリーは、実質的に影響を受けない。
25: 2019/04/28(日)20:24 ID:j2PLzwkU0(1) AAS
アホンダ(アンチホンダ)は我が身がかわいいんだよ
26: 2019/04/28(日)20:29 ID:HNJp7Esj0(1) AAS
>>12
ホンシンもアンチもF1が大好きやからの❤
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 976 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.009s