[過去ログ]
【HONDA】F1ホンダエンジン【352基目】 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
24
: 2019/04/28(日)20:23
ID:4uLnix7h0(1/10)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
24: [] 2019/04/28(日) 20:23:06.59 ID:4uLnix7h0 全車違反が出る可能性があるのにピットスタートになるから直せないって。対応したのはガスリーのみw ほんとにこれでいいのか? ガスリーの最高速度は時速約340kmにまで達したが、これにより燃料流量が予想をわずかに上回ってしまい、燃料流量の最大許容値である100kg/hを超えてしまったのだとチームは説明している。 だがチームは、燃料流量のオーバーはガスリーのラップタイムに大きな影響を与えていないとも考えている。 PUの変更は、主に電子制御に関連するものだと理解されており、レース中に再び違反を犯さないようにするため、ガスリーのマシンに導入された。 なお、今回の変更はガスリーのマシンのみに施されている。ホンダPUを搭載する他の3台に変更を施せば、ピットレーンからのスタートを余儀なくされるからだ。すでにピットレーンスタートが決まっているガスリーは、実質的に影響を受けない。 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/f1/1556414110/24
全車違反が出る可能性があるのにピットスタートになるから直せないって対応したのはガスリーのみ ほんとにこれでいいのか? ガスリーの最高速度は時速約にまで達したがこれにより燃料流量が予想をわずかに上回ってしまい燃料流量の最大許容値であるを超えてしまったのだとチームは説明している だがチームは燃料流量のオーバーはガスリーのラップタイムに大きな影響を与えていないとも考えている の変更は主に電子制御に関連するものだと理解されておりレース中に再び違反を犯さないようにするためガスリーのマシンに導入された なお今回の変更はガスリーのマシンのみに施されているホンダを搭載する他の台に変更を施せばピットレーンからのスタートを余儀なくされるからだすでにピットレーンスタートが決まっているガスリーは実質的に影響を受けない
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 978 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.054s