[過去ログ] Blender Part74 (1002レス)
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924
(2): (ワッチョイ e378-rqgE) 2020/02/23(日)20:54 ID:REf4T8gY0(5/8) AAS
NURBSはSub-Dよりも少ない頂点(アンカー数)で、曲線をコントロールできるってメリットはあるけどな
ベジェとスプラインの関係に近い
ハイエンドCADだと分割・統合 くりぬきなんかもポリゴンよりも豊富なくらいだけど
Shadeやアニマスレベルだとストレスの方が大きいんだよねぇ
927: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/23(日)20:56 ID:oBGu1Yisr(3/3) AAS
>>924
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
931
(2): (ワッチョイ ffff-p4c1) 2020/02/23(日)21:44 ID:wPI3iO1y0(8/9) AAS
>>924
まあ・・・
NURBSのくりぬきとかは、その面を表示しない、ということなんで、
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