KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
1-

41
(3): 01/09/28 02:36 AAS
本日午後、NTTの職員を装った人物が自宅を訪問、マイラインの件でお詫びに1件1件回っているとのこと・・・・・

曰く、説明不足でスーパー健太君(字が合ってるかな?)に加入すると全ての地域で市外通話が安くなると誤解をさせてしまったが
KDDIの方が安くなるのでお詫びすると共に、KDDIの加入手続きをしに来たとの事、普通ここでピンときますよね、
胸の名札にはNTTのロゴと顔写真があったのですが、名刺を要求すると急にオドオドしだしたので、NTTに確認したいと言うと走って逃げました、
即、私も追いかけ捕まえた所、胸の名札が無くなっている、左手を体の後ろに隠しているので手を取ると名札を握り締めていたのでその名札を渡す様に説得
結局名札と、名刺を受け取り確認するとKDDIの代理店の人間でした。

会社の名前は?JNT 大阪市北区の会社で電話は06-6366-7061 FAX06-6366-7062 担当は西田将克と言う30ぐらいの男でした。

会社に連絡を入れ上司を呼び出したところもらった名刺には別会社の名がかいてあった。
その会社名は?教育出版社で住所は同じ電話は06-6366-7031 FAX06-6366-7035 取締役本部長毛利一彦となっていました。

なぜ逃げたのかを聞いても二人とものらりくらりでらちが開かず、結局二人とも逃げるようにかえって行きました。

納得がいかないのでKDDIに抗議の電話をしたところ、「注意しておきます」の一言だけ、私が「それだけですか」と聞いたら「そうです」だって

NTTの職員を語り、名詞を要久すると逃げるような詐欺会社、それを野放しにするKDDIには注意しましょう。

もっと親切な対応を望む
1-
あと 442 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.309s*