KDDIカスタマーセンター対応悪い (483レス)
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(4): ◆CX3SAvUk 02/05/08 22:02 AAS
4区分マイラインプラスで、Tu-Kaの契約ありで定額料金なしで割引サービスに入ってて、
KDDIカードで支払いしてた者なんですが、2月上旬に引っ越したんで、新番号決まって
すぐに転居届出したんですね。そろそろ引越し片付いて落ち着いて請求書に同封されている
パンフ見ようと思って開けてみれば、振込用紙付きの請求書あり(2ヶ月分)。
「何じゃコリャ?」ってんで慌てて先月分も見れば、それも請求書あり。

お客様番号変わっているんで、これはおかしいと思い(だけどね、ちゃんと
マイラインは継続している)今日ファクス入れたんですわ。日中に返答貰おうと
携帯にかかっても良いように番号書いたんだけど、仕事で忙しくて、着信履歴
いっぱいだった(ゴメソ)。で、20時過ぎに初めて取れた。こんな時間まで
ごめんね、って思ったのだが…。

名乗りもしない舌足らずな女は、これまでの2か月分、プラス今月分は
事務手続き上、割引も利かないしカード払いもできないんで、割引なしの
額で振込用紙使って払え、ときた。
そりゃぁ事務手続やらで電算処理もあって、まずは払い込めってのならば
分かるが、後でも調整しないって態度にはむかついて、事務処理が終わらない
のは新設なら分かるが、転居の際でも割引は無効ってのは定款か何かに謳って
あるのか、とか運用で何とかしろよ、とか言っても、口篭もるだけ。そんな
具合で電話で怒鳴ったら、じゃぁ上司と相談して文書回答します、とのこと。

こんなのありなんですかね。事務処理ってのはそっちの都合で、客に不利益
与えないのが普通でしょ。そもそも最初から交渉に権限の無いヤツなんか
使うなってーの。

ところで、DDI0077市外と001市外と0070旧高速通信市外を、まだNTTに
2000円(NNT内工事費用)払っている頃から使っていて、au(契約時IDO:5年ほど)と
Tu-Ka(6年ほど)も使っていて、そりゃぁ旧高速通信からのシリウス→Newebでは
あるけれど、それも使っている顧客にこう言う態度なのは、どう言う訳なんで
しょうかね。それともハドソン料金001市外や旧高速通信やらTu-Kaなんかの
加入者は足かせだって態度なんでしょうか。
(確かに、0077はいっちばん使ってなかった。もしかしたら、料金も一度も
払ってないかも(契約や当時銀行引き落としの契約しただけ(藁))

こんな扱い、普通ですか?>KDDIファン
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