[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【354基目】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
98: 2019/05/13(月)09:28:38.88 ID:m+BOakE00(1/3) AAS
>>97
シャシーの事は何も知らないお前に言われてもね
あ、PUの事も何も知らないんじゃないのかな
136: 2019/05/13(月)11:11:14.88 ID:KlRaxBil0(9/10) AAS
>>133
どこが赤牛が一番秀でた部分なんだ
具体的に言ってみろよ
赤牛の特徴のホイールベースやレーキ角やサスペンションの変更はないぞ
空力やタイヤはどのチームも平等な変更だろ、しかも予想に反してどのチームも去年よりもタイムが上がってるし
350: [age] 2019/05/14(火)11:51:36.88 ID:aXKqdLpZ0(1/2) AAS
トロ・ロッソはそのチームとしての位置付けもあり、接戦になるとどうしてもチーム力の差で他のチームに後塵を喫する。
でも、忘れてはいけないのが去年の傷心ホンダを受け入れて、道筋を立ててくれた事。

日本人として、恩返しするためには今のトロでも強さを出せるようにサボートして、ホンダと組むと成績が落ちるみたいな風潮を覆して、結果の面でも組んでよかったと示せるようにしないとね。
413: 2019/05/14(火)15:23:14.88 ID:8TrYDMlF0(8/23) AAS
>>412
お前が巣に帰れよ
557: 2019/05/14(火)23:24:47.88 ID:ag/Dz+Jh0(2/2) AAS
FP1の結果でホンダ勢の結果が悪かったらダメ出しするような馬鹿の書き込みはほっとけ
619: 2019/05/15(水)10:22:15.88 ID:/Jlma1ZS0(4/31) AAS
流石、田辺だけでも冷静で良かった
フェラーリと同等とか基地外が増えたからね

その浮き沈みを考えずにフェラーリと比較して、一時的な優劣に一喜一憂しても仕方がないとホンダの田辺豊治テクニカルディレクターは語る。

「予選・決勝の結果からすると、これまでよりは縮まったかなという感じはあります。ただ、フェラーリは浮き沈みが多いので、今回が沈みに当たっているだけかもしれません。
もう少し様子見が必要じゃないかと思います。我々もその差を気にしなければならないのは事実ですが、それよりも自分たちの開発に専念し、それを進めていくべきだと思っています」
680
(1): 2019/05/15(水)14:22:11.88 ID:UFDkiDUT0(6/9) AAS
>>677
ホンシンとやらにどんな恨みがあるのか知らんけど、ちょっとでもホンダにポジティブな感想を書き込んだだけで全部まとめて敵視するのはどうよ?
まぁ「信者もアンチに同じ事やってる」って言うならそれまでだけどさ
馬鹿を相手にするのに自分も馬鹿になるってのは恥ずかしくならないかい?
698: 2019/05/15(水)15:39:31.88 ID:stkHMX230(4/7) AAS
>>697
あらま!!
ガスリーのセクター3はぼっさんより速かったのか
意外だわ
829: 2019/05/16(木)18:08:59.88 ID:z9IzQyZn0(1) AAS
F1 メルセデス
F1.2 フェラーリ フェルスタッペン
F1.3 ガスリー
F1.5 その他
F1.9 クビサ
980
(1): 2019/05/17(金)09:05:36.88 ID:tkzi+Wrd0(1) AAS
>>979
ホンダのパワーがメルフェラに追いついてから言おうな
最弱PU応援してるヤツが赤牛をとやかく言うなよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.488s*