[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【354基目】 (1002レス)
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393
(3): 2019/05/14(火)14:10 ID:8TrYDMlF0(1/23) AAS
>>392
ホンシンに印象操作する意味ないけどね
基地外なんだから操作はできないよ
バカとはさみの方がよっぽど使える
隔離病棟に隔離だよ
395
(1): 2019/05/14(火)14:12 ID:8TrYDMlF0(2/23) AAS
>>393
いや、ホンシン曰くこっちのスレが隔離だって言ってたね
お互いが隔離できてよかった
399
(2): 2019/05/14(火)14:33 ID:8TrYDMlF0(3/23) AAS
確かにメルセデスのダウンフォースは安定してるよねしたダウンフォースが得られる
でもストレートでリアが沈み込まない分、直線が遅いはずなのにストレートもそこそこ速いのが流石だね
バージボードが最強なんだろうな
フェラーリと赤牛はフロンとウィングだけじゃなく全部ぱくった方がいいね
今のホンダPUじゃ無理だけど

フェラーリ、マシンコンセプトへの自信も揺らぐ? 「苦戦の根本的な理由を探る」
https://jp.motorsport.com/f1/news/ferrari-concedes-2019-car-concept-may-be-wrong/4387649/
一方ウルフは、メルセデスがテストでの不調を払拭し、開幕から現在に至るまで好調を維持している理由について、
よりダウンフォースの大きいマシンを目指したコンセプトが、バランスを崩すことなく開発を進める余地をもたらしているからだと考えている。
401: 2019/05/14(火)14:35 ID:8TrYDMlF0(4/23) AAS
>>397
いや、自演とかする必要ないし
追記分ですよ
404
(2): 2019/05/14(火)15:01 ID:8TrYDMlF0(5/23) AAS
>>400
コンストラクターのマクラーレンとドライバーが言ってるんだから仕方ないよね
部品を選定する権限をもっているのはコンストラクターだよ
ホンダは一流の設備を二束三文で売却したからコンストラクターには2度となれないよ
しかもホンダも否定できなかったんだからね
マクラーレンのザクは今になってホンダと組んだ最初の会議で失敗することは分かっていたと発言していたし
テクニカルディレクターのティムは
我々がやりたいのはエンジンの性能が不足していると言う事実に応急処置をすることではなく、最強のエンジンを手にできることを想定しながら最高のマシンを開発することだと発言していたし
ホンダはF1やマクラーレンを甘く見すぎてたんだよ
何れにせよ失敗するプロジェクトだったって事
省1
405
(1): 2019/05/14(火)15:04 ID:8TrYDMlF0(6/23) AAS
>>402
記事を張ってポジティブな印象操作と言うのをしてみてはどうかな
文句を言うだけならホンシンでもできるってよく言われてますよ
409
(1): 2019/05/14(火)15:15 ID:8TrYDMlF0(7/23) AAS
>>407
だからルノーPUがホンダPUより非力な根拠を示せって
ルノーやホンダやマクラーレンがお互いをコメントしたのを聞いた事がないぞ
もう、目くそ鼻くそなのを両者とも理解して牽制しあってもしかたないと思ってるからだよ
逆にルノーのスペック2でホンダは置いていかれた可能性が高い
413: 2019/05/14(火)15:23 ID:8TrYDMlF0(8/23) AAS
>>412
お前が巣に帰れよ
416: 2019/05/14(火)15:25 ID:8TrYDMlF0(9/23) AAS
>>410
ホンダは部品だと言ってだろ
それはコンストラクターの結果ね
しかもスペイン一戦で最新とか言うなよ
419
(1): 2019/05/14(火)15:32 ID:8TrYDMlF0(10/23) AAS
>>415
いや、マルコはハネムーン期間に悪口は言わないとはっきり言ってるぞ
しかもホンダの田辺と山本がまだまだだと正直に発言してるし
これは赤牛に脅されてるからとでも思ってるのか?
ハネムーン期間は1年続くんだよ
マクラーレンも一年目はとても優しかったよ
低脳だから覚えてられないかな
421
(2): 2019/05/14(火)15:35 ID:8TrYDMlF0(11/23) AAS
>>417
パワーがないからダウンフォースを付けれないんだよ
バカなことは言わないでくれよ
424: 2019/05/14(火)15:39 ID:8TrYDMlF0(12/23) AAS
>>420
分かってきたね
ほんとうれしいよwww
426: 2019/05/14(火)15:46 ID:8TrYDMlF0(13/23) AAS
>>423
そうだよ
適当なことを発言してでホーナーが困ってるだろ
スペック2の20馬力といい、赤牛の空力は完成した発言といい
もし本当ならこれから先はPUのパワーが上がらない限りメルセデスに大差がついたままだからね
今のタイムをPUだけで縮めるには80馬力は上げないとね
430
(1): 2019/05/14(火)16:02 ID:8TrYDMlF0(14/23) AAS
>>427
ストレートもそこそこ速いじゃん
だれがストレートのためにダウンフォースをつけると思ってんだ
バカじゃないのか
予選スピード
ハミルトン
スピードトラップ 13位
フィニッシュライン 5位
432
(1): 2019/05/14(火)16:05 ID:8TrYDMlF0(15/23) AAS
>>429
ダウンフォースとグリップの関係もわからないのかな
それともダウンフォースとドラッグの関係がわからないのかな
それともドラックとパワーの関係がわからないのかな
何れにしてもバカとは話にならない
433: 2019/05/14(火)16:07 ID:8TrYDMlF0(16/23) AAS
>>431
今でも禁止だよ
どこの記事かはしらないがよく読んだほうがいい
435
(1): 2019/05/14(火)16:11 ID:8TrYDMlF0(17/23) AAS
>>434
全て読んだよ
マクラーレンのときに何を学んだよ
枕はダウンフォースばりばりでスピンさえしなかったよね
437
(1): 2019/05/14(火)16:18 ID:8TrYDMlF0(18/23) AAS
ガスリーがお気に入りだったけど、それが今となってはあだとなってる去年のトロもそうだったよ
グリップを出すためにダウンフォースを大きくして直線で勝負できないことが何度もあった
439
(1): 2019/05/14(火)16:23 ID:8TrYDMlF0(19/23) AAS
>>436
そのデザインとグリップの関係を書いたソースを貼ってみろよ
サイズゼロは失敗だったと言う記事はいくらでもあるぞ
PUにパワーがあればダウンフォースを大きめにできるのは基本中の基本だよ
どこでもやってることだろ
440: 2019/05/14(火)16:24 ID:8TrYDMlF0(20/23) AAS
>>438
バカのホンシンにふるぼっことやらにされる分けがないだろ
どっからでもかかってこいやーwwww
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