[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【354基目】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
16: 2019/05/12(日)18:33:53.67 ID:ksRKMGmh0(1) AAS
レッドブルは去年までよりも予選で上に行けそうな気配すらないのがなんとも悲しい
36: 2019/05/12(日)22:06:16.67 ID:q6TTBsaf0(2/4) AAS
>>35
アホンダなんてF1にはいないけど?
どっか別のスポーツのスレと間違えてないか?
46: 2019/05/12(日)22:54:00.67 ID:xINs2fOt0(5/8) AAS
ルクレールとボッタスの間のギャップ
63: 2019/05/13(月)00:14:09.67 ID:rK5gAOAe0(3/6) AAS
飯が美味いなー
アンチョはブサイクすぎ
211
(2): 2019/05/13(月)19:11:15.67 ID:rGoZSkfc0(4/4) AAS
トロのオーバーテイクシーン
外から抜くのは見ていて気持ちいい

https://twitter.com/ToroRosso/status/1127876730386112514
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
306
(1): 2019/05/14(火)09:29:32.67 ID:tm6g2bYF0(1/5) AAS
>>302
ホンシンが見なくていいと言ってるんだよ
部品だけ応援してろよ
PU頑張れって祈ってればいんだよ
439
(1): 2019/05/14(火)16:23:22.67 ID:8TrYDMlF0(19/23) AAS
>>436
そのデザインとグリップの関係を書いたソースを貼ってみろよ
サイズゼロは失敗だったと言う記事はいくらでもあるぞ
PUにパワーがあればダウンフォースを大きめにできるのは基本中の基本だよ
どこでもやってることだろ
450
(1): 2019/05/14(火)17:29:15.67 ID:CoTF4bAj0(9/13) AAS
>>449
メルセデスのコンセプトをパクるのが困難なのは同意
でも理由はエンジンじゃない
低レーキコンセプト用のエアロパーツ開発のノウハウが今からじゃ追い付けないレベルになってるから
因みに去年までのRBもコーナリングマシンだったよな
レギュさえ変わらなかったら今年はホンダエンジンでそれを実現できてた筈だった
556: 2019/05/14(火)23:18:36.67 ID:cyTvaagp0(1) AAS
>>546
テストだからだろ
FP1のメルセデスと一緒
575: 2019/05/15(水)01:06:38.67 ID:en64xY6w0(2/2) AAS
フォードコスワースは好きだったな
581: 2019/05/15(水)06:02:27.67 ID:UFDkiDUT0(2/9) AAS
>>580
半年ROMったらわかるよ
757: 2019/05/16(木)00:03:20.67 ID:wtE6EFkz0(1/3) AAS
>>756
おまえ<朝鮮人<<<超えられない壁<<<日本人
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.037s