[過去ログ] 【HONDA】F1ホンダエンジン【352基目】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
589: 2019/05/02(木)17:45 ID:trdz26zy0(1/4) AAS
>>588
いや、ホンシンだけだよ
591
(1): 2019/05/02(木)17:56 ID:trdz26zy0(2/4) AAS
ちょっとしたことなんだね。

ピエール・ガスリー、改善の理由はドラポジ変更…次戦スペインGPでの更なるステップアップに期待

https://formula1-data.com/article/gasly-change-driving-position-for-baku

「ペダル操作がやりやすくなって、以前よりも容易くプッシュできるようになった。(その恩恵もあって決勝レースの)最初のラップでは先制攻撃を仕掛ける事が出来て本当に刺激的だったし、毎周のようにオーバーテイクする事が出来た。
それに、新しいシートが間もなく到着する予定なんだ。次のバルセロナでもっと改善してみせるよ」
593: 2019/05/02(木)18:05 ID:trdz26zy0(3/4) AAS
赤牛コピーでこれじゃ先が思いやられるよね

ダニール・クビアト 「トロロッソ・ホンダはレースで突然ペースを失った」
https://f1-gate.com/daniil-kvyat/f1_48986.html

「残念だったけど、僕たちはプラクティスと予選で競争力があったのに、レースで突然ペースが失われた原因を調査する必要がある」
599
(2): 2019/05/02(木)18:22 ID:trdz26zy0(4/4) AAS
来年は色々規制強化
遅れてるホンダにとっては朗報だね

2020年のF1はスタートがさらに難しく? クラッチパドルの制限が強化
https://jp.motorsport.com/f1/news/f1-2020-clutch-changes-to-make-starts-more-driver-dependent/4379683/

その他には、エンジンオイルの不正燃焼による影響を抑制するため、さらに変更が加えられる。オイルタンクからパワーユニットへの、エンジンオイルの移動に関して、規則がより厳格となった。

 この中には、補助オイルタンク(AOT)の定義も含まれている。AOTはマシンにひとつだけ搭載が許される。さらにAOTとエンジンを接続する配管を含めて、容量2.5リットルを超えてはならない。
そして、それらはソレノイド制御(電気的な信号でオンオフを制御)しなければならない。

 サバイバルセル外に存在が許される燃料も2リットルから0.25リットルまで減らされた。マシンの他のエリアでエンジンオイルと燃料を混ぜたり、燃料流量を偽ったりすることを防ぐためだ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.281s*