[過去ログ] Blender Part74 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
864
(3): (オッペケ Sr07-lgAY) 2020/02/22(土)18:41 ID:jhuW8Dt0r(1) AAS
Rhinocerosを長年使ってきてZbrush,3dsmaxも少し、最近はBlender独学して面白いのでこっちに乗り換えようと思ってますが、皆さんグラボとかは何使ってますか?
デスクトップ corei5 DDR4=16gbで運用してて、とりあえずGeforce1050買おうかと思ってますがレンダリングなどかなり快適になりますかね?プロダクトデザインがメインなのでアニメほど重い作業はしません
865: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/22(土)18:49 ID:zhD0iTTir(1) AAS
>>864
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
866
(1): (ワッチョイ bf36-p/Ix) 2020/02/22(土)18:56 ID:ewlfmapq0(1) AAS
>>860
2chスレ:cg
867: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/22(土)18:59 ID:lrQ5Hj4Mr(1) AAS
>>866
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
868
(2): (ワッチョイ ffff-p4c1) 2020/02/22(土)19:25 ID:fZbrUHbb0(1) AAS
>>864
Blender 2.8 : Blender 2.80での GPU 対応状況
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=4131

ご参考にどーぞ
869
(1): (ワッチョイ ffad-8/E+) 2020/02/22(土)19:42 ID:VqwCJZ590(1/2) AAS
https://imgur.com/XVQQZhF.gif
キャッシュ壊れて山河あり
870
(2): (ワッチョイ ffad-8/E+) 2020/02/22(土)19:50 ID:VqwCJZ590(2/2) AAS
モニタに映った現実がサーバと完全に同じ物だという保証はないのさ
時々ブラウザでチェックしろっての
871: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/22(土)20:04 ID:SqAiHwlIr(1/3) AAS
>>868
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
872: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/22(土)20:04 ID:SqAiHwlIr(2/3) AAS
>>869 
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
873: (オッペケ Sr07-fi6f) 2020/02/22(土)20:04 ID:SqAiHwlIr(3/3) AAS
>>870 
ほらな?頭が悪すぎて誰ともまともに会話が成立しない
キチガイアスペと言ったのは>>730しか無いし、それを言った相手はワッチョイ d2ad-KiiW 
教えてくれたのも>705でこいつしか居ない
ワッチョイは違うもののワッチョイ 96bb-HzHTとオッペケ Src7-HzHTは同一人物と見て間違いが無い
両IDとも荒らしと返答繰り返してんだから
その上で>738が「俺が教えてやった」なんか言ってない事くらい誰が見ても分かる
少なくとも本人同士なら間違いなく分かる話だし、仮に96bbとSrc7が別人だったとしても>736で反応してる時点でログを読んでる事は明らか
それでこの程度の行間も読めないのはアスペにも程がある
>735の言うレンダリングと>736の言うレンダリングの意味も違う
省2
874
(1): (ワッチョイ b3ad-p/Ix) 2020/02/22(土)20:32 ID:LGRNf3dk0(1) AAS
>>870
ガチガイジ相手にするなよ
875
(2): (ワッチョイ b378-f35f) 2020/02/22(土)22:43 ID:F4bMRBB10(1) AAS
>>864
コミュニティから集められたベンチマークが https://opendata.blender.org/ で公開される
もうイタレリツクセリですよ
876
(1): (ワイーワ2 FFdf-tEHq) 2020/02/23(日)09:00 ID:VhL0gJntF(1) AAS
イタレリツクセリってエロいよね。
えーどこまでしてくれるの?ここまでは良いの?って、ドキドキしちゃう。
度が過ぎると嫌われちゃうし、付き合いたての頃はどこまでして良いのか
さじ加減が難しいから、ちょっと遠慮がちにお願いしたりして、それが初々
しくてたまらない。
1年も付き合えばなんでもしてくれる様になるから、最近はコスチュームプレイに
ハマってる。
メイドの衣装やゴスロリ専門で取り扱ってるクオリティーの高いショップを見つけて
からは、毎月着せ替え人形感覚で一着ずつ購入、メイドさんごっこをして楽しんでる。

BlenderやMayaで可愛らしい女性キャラクター作ってると、エロ目線も大事だなー
省6
877
(1): (ワッチョイ b302-WpCz) 2020/02/23(日)09:43 ID:hrgPjupA0(1) AAS
とりあえず3990XとTitanRTX載せとけばええんやな
878
(3): (ワッチョイ ffff-p4c1) 2020/02/23(日)10:21 ID:wPI3iO1y0(1/9) AAS
トニー・マレン本のキャラクターアニメーションについてので、内容にないような「メイドさん」が
なぜかブックカバーにあったな(´・ω・`)

Maid_San (Manga style girl in a maid costume)
https://blenderartists.org/t/maid-san-manga-style-girl-in-a-maid-costume/388939/159
879
(1): 876 (ワイーワ2 FFdf-tEHq) 2020/02/23(日)11:33 ID:aUU6EKROF(1) AAS
>>878
情報ありがとう。メイドもかわいい + 楽しそうだねー。
彼女にコスプレしてもらうのと、フィギュア / 書籍を買う3点セットで
研究したいと思います。
他にもゴスロリ、メイドさん、美少女系でBlender絡みの情報あったらお願いします。
880
(1): (ワッチョイ 6f66-IdAT) 2020/02/23(日)13:02 ID:JdMYzDvt0(1) AAS
ポリグループとマスクってもう使えるの?
てかスカルプティングじゃなくてアニメーション強化してほしいよな
881
(3): (ササクッテロ Sp07-A6HL) 2020/02/23(日)13:06 ID:j7A5e/NWp(1) AAS
ここんとこはウケのいい派手な機能強化中心で地味なところは後回しにされてる感がある
UVやリギング、アニメーションなんか2.8になって悪化したまであるのに
882
(1): (ワッチョイ a301-p/Ix) 2020/02/23(日)13:17 ID:ajIWY2FC0(1/2) AAS
>>881
まあ売名も大事だからある程度は仕方ないかもね
今ちょうど2.8でアニメーション作ってみようかと思ってたところだった
悪化の部分kwsk
883
(2): (ワッチョイ b378-f35f) 2020/02/23(日)14:03 ID:KMlgwYSC0(1/3) AAS
>>881
Blender の場合、リギングが弱いからそっちにリソース回しまーす、みたいなことができないからなあ
だれかが手をあげるのを待つしかない
1-
あと 119 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.126s*