高木くんがアクセプトされるまで見守るスレ ★10 (696レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
542(1): ◆pObFevaelafK [sage] 08/01(金)09:58 ID:1Ww89Egs(3/16)
>>540
>縦、横、高さが(44,117,240)の直方体は始めの7式を満たすが、完全直方体ではない
√(44^2+117-2+240^2)=5√2929
>どこで条件外したり、つけてるのかさっぱり分からん。
つけるなどということは書いていない、何度も同じことを聞くな525で書いている。
>条件Bを外すということであり、原始完全直方体を整数倍にした立体は完全直方体に
>なるのだからA ∧ Bが成立するときに、その3辺を整数倍にした立体を考えると、
>Aが成立して完全直方体になるということだ
>上に答えてるから、これを理解して3点になることを祈るよ
間違っているな。オイラーのレンガで完全直方体になるものはない。
>最終版は過去の証明じゃないよ、だって最終版なんだから。
最終版は更新したので、更新したものが最終版だ。
>>541
頭が悪いと誰でも分かることが分からないんだな。
条件A: 始めの7式が成立する
条件B: a,b,cが互いに素
条件A⇔完全直方体が存在する
条件A ∧ B⇔原始完全直方体が存在する
このことは何度も同じことを書いている。それで誰がどう考えても、初期条件はBとなる。
543(1): 132人目の素数さん [sage] 08/01(金)10:09 ID:NK28PPMD(4/11)
>>542
>√(44^2+117-2+240^2)=5√2929
始めの7式を満たすが、完全直方体ではないよね
>、何度も同じことを聞くな
証明に書いてないことを何度も書くなガイジ
>オイラーのレンガで完全直方体になるものはない。
だから「A⇒完全直方体が存在する」が言えない理由なんだよね。
⇒の意味知ってる?
>最終版は過去の証明じゃないよ、だって最終版なんだから。
最終版が更新されるわけないじゃんwww最終版なんだから
>>542
だから初期条件って数学の概念上のどれにあたるんよwww?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.036s