【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合3 (360レス)
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103
(2): 2021/04/21(水)15:48 ID:lJ0VCrF4(1/2) AAS
初めまして。新作が完成したので投下します。
正統ジオン編の技術レベルが1年戦争の終盤程度に高かったら?というifを再現したシナリオを作成しました。
普段情勢的に中々まともに運用されないギャン系列を存分に堪能できるシナリオとなっています。
ぜひお楽しみください。

PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ 正統ジオン軍編 UPPER_version
外部リンク:ux.getuploader.com

・主な変更点
省17
104: 2021/04/21(水)16:06 ID:lJ0VCrF4(2/2) AAS
オデッサを攻め落とすのがベターと思いますが、手勢をまとめてアフリカ1→キリマンジャロとなだれ込むのもありかと思います。
マドラスも落とせますね。
各方面部隊を分散させずに大軍で動けばどこかの特別エリアを落とせるようになってるはず
105: 2021/04/21(水)22:25 ID:J1u+uRx8(1) AAS
新作や〜やらせてもらいまひょ
106: 2021/04/22(木)11:37 ID:kY1gWOfk(1) AAS
しかしキャラクターの優先搭乗ユニットはもっとまともにしてほしい所
せっかくGP01フルバーニアンとか用意しても誰も乗りゃしない。
乗せてもすぐに降ろすし……
強い単騎ユニットがある場合はそちら優先にしてくれ
107: 2021/04/22(木)11:56 ID:GDarReiC(1) AAS
新作乙
108
(2): 103 2021/04/25(日)15:51 ID:YhTBQM7Z(1) AAS
正統ジオン編に引き続き、新作が完成したので投下します。
今回は、新生ジオン編の技術レベルが1年戦争の終盤程度に高かったら?というifを再現したシナリオになります。
リックドム、ゲルググ、そしてホワイトベース隊が目玉です。
お楽しみください。

【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ 新生ジオン編~裏切りのアムロ~
外部リンク:ux.getuploader.com

・主な変更点
省20
109: 2021/04/27(火)05:05 ID:MYtlCpRS(1) AAS
>>108
ありがとうございます!
GWもこれで乗り切れそうです。
110: 2021/04/27(火)09:37 ID:zSTQoDYC(1/3) AAS
現在、ティターンズシロッコシナリオの改造シナリオを作成しています。
敵軍(エゥーゴ、アクシズ)の技術レベル(基礎,MS,MA)を23から8まで下げたいのですが、CPUが技術投資をすると1ターンで技術レベルが23に戻ってしまいます。
プレイヤーが操作して技術投資した場合、この現象は起こらないですが、どなたか敵軍の技術レベルを低下させたままにする方法をご存じないでしょうか?

開発プランをあらかた用意させた上で、技術レベルを0にするしかないのかなぁ…
111
(1): 2021/04/27(火)10:31 ID:zSTQoDYC(2/3) AAS
あれ?だめだ。
技術レベルを0にしても、CPU操作に切り替えた翌ターンに技術レベル23に戻ってしまう。
セーブを挟んでも同じ。技術レベルを初期未満にする事は現状できないのか…
112
(1): 2021/04/27(火)20:34 ID:nCYk+j6P(1) AAS
>>111
技術よりも、敵生産フラグいじらないと駄目じゃね?
113: 2021/04/27(火)20:55 ID:zSTQoDYC(3/3) AAS
>>112
技術レベルを全て8にしたいので、レベル8以上が要求されるユニットは全て、開発プランを未提案状態、生産を不可状態にしてます。
けれど、敵ターンをCPUに行わせたとたんに技術レベルが23まで上がってしまうものだから、レベル23までの未提案のプランが全て提案されてしまうという…
そういえば初期レベルは22なのになぜかレベル23の経験値半ばまで上がるんですよね。

仕方がないので、レベル12以上が要求されるユニットを一律開発不可にするとともに、レベル8〜11が要求されるユニットを規定ターン後に開発完了にするようにして対応しようかなぁと思案しています。
見かけは技術レベル23だけど、実際は8〜11相当って感じで
114: 2021/04/28(水)14:12 ID:XnfrPc5f(1) AAS
敵が生産できる兵器を低レベルなものに制限して気づいた事
追い込まれてもろくに兵器を生産しない
おそらく生産する兵器が何かの基準で決められている為、低レベルな兵器は生産しないようになっているものと思われる
エゥーゴは、元々低レベルな兵器(コアブ、アクアジムなど)を生産するので、これらの兵器を生産するが、アクシズは殆ど何も生産しない

技術レベルを下げてシナリオを作るのは難儀なようだ
115: 2021/04/29(木)21:04 ID:4Tk1I0Sv(1) AAS
勢力ごとに生産開発とは別枠で生産テーブル決まってたと思うからそのせいだね
PS2版だとBNE2でその部分も変更出来た記憶があるけどPSP版もBNE2とかあるんだろうか
116
(1): 2021/04/29(木)22:31 ID:qxRAFSGx(1) AAS
>>108
新作乙です
久しぶりに新生やろうかなって時に来てくれたので嬉しかった
欲を言うなら、正統と違い新生はNT兵器が乏しいのでアムロのためにピクシーかアレックス(こっちは入手難度そこそこ高くする必要あるかも)が欲しかったかなぁ
117: 2021/04/29(木)22:43 ID:Q7MDn0d6(1) AAS
>>116
感想ありがとうございます。
アレックス、ピクシーは考えたのですが、ちょっと強いかなぁと思い、
普段余り使われる事のないステイメンとEz-8に落ち着いちゃいました。
もしアレックスらを置くなら、20ターンイベントや30ターンイベントなどにするか、
周囲に味方のいない戦闘中の中立地帯におくかって感じになるでしょうか。
118: 2021/05/04(火)14:45 ID:l0KDqg5f(1) AAS
ちょっと強過ぎる感もあるけど、鈍足でもOKなら単騎防衛も余裕の壁・火力兼用のビグ・ザムが既に居ると思うと
ピクシーやアレックスが居てもいいかなぁなんて思います

ただ雰囲気作りのために入手経路をどうするかってなると悩ましいですね
ピクシーはともかくアレックスが特に
119: 2021/05/05(水)09:04 ID:Z5dT51EB(1) AAS
原作通りに、サイド6やグリーンランドに配置じゃいかんのか?
120: 2021/05/05(水)13:38 ID:hpKtwW6w(1) AAS
敵開発プランの奪取に成功しました。→エルメス
アムロ大暴れ
121
(2): 103 2021/05/05(水)18:04 ID:kJx4JEHB(1/3) AAS
新作が完成したので投下します。
今回は、ネオジオンキャスバル編の技術レベルが1年戦争の終盤程度に高かったら?というifを再現したシナリオになります。
リックディアス/QV、ガザC/HC、サイサリスなどが目玉です。
本当はティターンズのシナリオを作りたかったのですが、技術レベルを下げたシナリオを作るのが難しくこちらになりました。

【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ ネオジオン_キャスバル編~NTの修羅場~
外部リンク:ux.getuploader.com

・主な変更点
省20
122: 2021/05/05(水)18:07 ID:kJx4JEHB(2/3) AAS
技術レベルが上がってくると、ハイザックCやジム2なども敵軍は生産してくるので
1年戦争終盤なのは序盤だけだったり。

まぁ正直ジム改よりSFSで突っ込んでくるジム2の方が御しやすいと個人的には感じています。
パワードジムや地上・宇宙のガルバルディβなんかは本当強いですね
123: 2021/05/05(水)18:16 ID:kJx4JEHB(3/3) AAS
あ、マシュマーとキャラもアライメントキャラとして使えるようになってますね
忘れてた
124
(2): 2021/05/11(火)13:34 ID:O4HCB2pk(1) AAS
例によって新作投下。
今回は、地球連邦編の初期の技術レベルが少しだけ高かったら?というifを再現したシナリオになります。
これにて暫くシナリオ投下は間があく形になるかと思います。

【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ 地球連邦編~水と砂と時々ガンダム~
外部リンク:ux.getuploader.com

・主な変更点
自軍の技術レベル5に、ジオンの技術レベルを8に変更。それに伴い、初期配置の各種兵器をグレードアップ
省12
125
(1): 2021/05/13(木)00:46 ID:W7o9cUoR(1) AAS
新生ジオンの後なら>>121はNT無双だろうと思ったけどエルメスって割とあっさり沈むんだなぁと思った
新生のアムロはやっぱりピクシーとアレックスがあっても良いんじゃないかなと思った
宇宙はともかく、地上は楽したい時のドムキャと射程が合わないし拠点無双はできるけど強すぎるって程ではなさそう
落とされたら再生産不可だから正統やキャスバルのNT機より慎重に扱う必要もあるし
126: 2021/05/13(木)18:02 ID:NiIJkNXN(1) AAS
AA省
127: 2021/05/14(金)02:57 ID:+3qCunYT(1) AAS
何か悔しいことがあったのだろうが他所でやれ
128: 2021/05/14(金)09:26 ID:euD00Mea(1) AAS
>>125
敵軍が強いですからね。
ゲルググなんかに囲まれるとあっさりやられます。
接近戦は囮やエースユニットに任せて、囲まれないような位置取りをしながら、遠距離攻撃で確実にしとめていく運用が必要ですね。
アレックスはそうですね。キャスバルでサイサリスとかガザCとかおいてプレイした今となっては、そんなに強すぎる事もないよなと思いました。
129
(1): 2021/05/16(日)16:49 ID:40olc1qe(1) AAS
新生の奴はステイメン活躍させたいという意図は汲み取れたが…
残念ながらジムコマと一緒に資源になりました。南無〜
130
(1): 2021/05/16(日)17:51 ID:kYzKy/Oh(1) AAS
>>124
キャリフォルニアを最初に落としたらニューヤーク攻略作戦が出現
ハワイ・キャリフォルニア・ニューヤークを落とした状態で資源売却やったら何故かニューヤーク攻略作戦が発動
特別作戦欄から資源売却(とニューヤーク攻略作戦)が消えたら今度はキャリフォルニア攻略作戦が出現
キャリフォルニア攻略可能状態だからか資金が足りなくても攻略作戦実行可能(資金5000あればしっかり消費)

攻略作戦フラグってかなり面倒になってるみたいですね・・・
131: 2021/05/16(日)22:34 ID:SmIfAwzx(1) AAS
>>129
そういう攻略も想定内ですが、宇宙軍増やすかオーストラリア大陸に居座り難くするかした方が良かったかなぁ。

>>130
報告ありがとうございます。
うーん、グダグダだ。そのうちフラグ処理修正版を作り直そうかな…
コード処理じゃなくてきちんとユニットを移動させて占領してから明け渡せば問題なくなるはず…
132: 2021/05/16(日)23:31 ID:QSJA8YzT(1) AAS
最近は新シナリオが次々と投稿されていて、嬉しい限りです。

私が改造シナリオを作る時は、先にユニット移動で制圧させてイベントを進めきってから、コードで制圧勢力やターン数を戻して調整していました。
特別プラン周りのコードは前に多少研究しましたが、おそらくフラグ制御には既存のアドレスとは別のアドレスも使われているので、現状で改造シナリオに使うには難しいものがあります。

改造シナリオで使えそうなのは、ゲルググ量産計画とギャン量産計画のフラグは両立するとか、連邦第一部でも、特別プランからソーラシステムを照射できるとかぐらいでしょうか。
地味ではありますが、敵勢力撃破後にのみ発生するアライメント加入/離脱フラグを、撃破前から潰すのもコードでしか出来ないですね。
133: 2021/05/17(月)01:33 ID:L6LDkUkr(1) AAS
フラグ管理クソ面倒なので俺が作る時は敵を滅亡寸前まで追いやってから調整してる。色々テストプレイしないと訳分からん。特に連邦とエゥーゴ
134: 2021/05/19(水)21:33 ID:7h6RQLKr(1) AAS
>>124
ジオン系はそこそこ外伝あるけど、連邦系の外伝シナリオはグリプス以降しかないんで中々新鮮でした
MSは地上の適正はあるけど、ペガサスが量産できないのが良い塩梅でした
135
(1): 2021/05/30(日)06:26 ID:Gabjoop1(1/3) AAS
ズサブ一強に憤怒したわたくし、支援機扱いとして見るガザシリーズにテコ入れをしてみる。
ガザCは遺憾ながら除外。作業用故の突貫MSということで。

ガザDはミサイルポッドを強化。命中を50からズサブと同様の65に強化し、
同時に射程を2に変更。

ガザEは大幅に変更し、まず問題だった各移動力をシリーズに合わせ、
MAモードの運動性も28に変更。
兵装に関しては、MAモードにおいてはSFSを主眼にしていたということで
省45
136: 2021/05/30(日)06:31 ID:Gabjoop1(2/3) AAS
長すぎてエラーでちった。
なおガザEの主武装変更の理由として、ミサイルポッドをメインに据えることで
地上攻撃と攻撃力増加の理由付けとしています。
SFS混在で対峙したときに指揮下でビームカノンが発動したら対空攻撃132が飛ぶことになります。
137: 2021/05/30(日)06:34 ID:Gabjoop1(3/3) AAS
計算間違えてた。132でなくて128です。
ちゃんと見ながらせんと駄目ね。
138: 2021/05/30(日)22:47 ID:1a+hlEtK(1) AAS
素直にズサブの性能下げたほうが
139: 2021/05/31(月)20:44 ID:hiWeSRoq(1) AAS
ズサブ運動性0.7倍にしても強かったんだよな
あれほんとおかしい
140: 2021/06/02(水)18:05 ID:Yk8XrVux(1/2) AAS
正史シナリオできちんとシャア系を使いたいなと思って
キャスバル総帥を試しに連邦に突っ込んでみたんだけど、戦闘時の顔グラがシャアになりおったわ。
クワトロとCCAシャアは相互でしょうがねえと思ったけどキャスバルもちゃんと同じ人フラグがあったか。
ちなみにクワトロもCCAシャアも戦闘時は普通のシャアになりました。台詞は変わってるのに。
141: 2021/06/02(水)18:44 ID:Yk8XrVux(2/2) AAS
申し訳ない過去スレであったね。もともといる方、今回の場合CAシャアを死亡扱いにしたらいいのね。
でもそうなると敵味方にシャアがいるプレイは無理か。というかこれシナリオどうなるんかな…。
142: 2021/06/04(金)10:49 ID:1r3Lmtzi(1) AAS
>>135
こういうの嬉しい
早速実装してみる
143
(1): 2021/06/20(日)03:28 ID:9fP/BBG3(1) AAS
すいません
普通に全勢力使えるセーブデータとか無いのでしょうか?

既出でしたらすいません 
宜しくお願い致します
144: 2021/06/20(日)07:55 ID:EDQj8xfJ(1) AAS
>>143
>>1の関連サイトへGO!
145: 2021/06/21(月)12:32 ID:JsydDqsN(1) AAS
最初からキャラクターが多く配属されてるコードいいね
エゥーゴでジュドー組や閃ハサ組を最初から育成していける
ただ上にもあるけど、セリフ喋るとクワトロがシャアグラだったり
アムロが二人いたり
ティターンズにもハサウェイとかチェーンがいたりと
ツッコミどころも多いけど
146: 2021/06/23(水)23:54 ID:rXseAI3X(1) AAS
全キャラ登場してる1年戦争ジオンしかプレイしてない俺
勿論敵パイロットのLvはMAX
147
(2): 2021/06/24(木)00:36 ID:o39/HplS(1) AAS
お久しぶりです、元>>1です。最近は新作データの投稿も増え、スレが賑わってきて良い流れですね。
敵拠点への自軍ユニット配置など、研究成果が活用されているのも個人的に嬉しいです。
流れに便乗して、私も新作を投稿していこうと思います。

【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ 正統ジオン編改 スパイ大作戦
外部リンク:ux.getuploader.com
「見せてもらおうか、連邦軍のMSの性能とやらを!」

・改造元シナリオからの変更点
省15
148
(1): 2021/06/27(日)00:04 ID:eUNQTBEU(1) AAS
>>147
乙、とは言えPSPばかりなのです

開発可否はセーブデータに反映されないから
勢力そのものを既定から外すしかないんですかねぇ
そういえば奪取のみのセーブデータは独戦攻略指令書にもありましたね
あれもプログラム依存だったのだろうか
149: 2021/06/27(日)01:57 ID:WGkBl+F2(1) AAS
>>148
PS2に関しては、知識もDiscも持ち合わせていないのですよね……申し訳ないです。

以前解析した際に、イベントが開発条件になっている機体の開発フラグは、特別プラン周りとは別に存在している事が判明しています。
これらのフラグを弄ることで、イベントの進行状態を問わず、技術レベルのみで提案されるように変更することは可能な様子です。
ただ、この値はセーブデータ側でのみ発見していて、改造コードまでは見つけることが出来ませんでした。

私はプログラムの基礎がある訳ではないので、先人方の遺産を頼りに、見様見真似で解析しているだけにすぎません。
既知の値との対比から、力業的で解析できない部分については、特定する事が難しいです。
150: 2021/06/27(日)06:46 ID:g3Pee7KW(1) AAS
本編だとエゥーゴにしろティターンズにしろアクシズにしろ人不足が多いので、どの勢力も生き残ってるであろう参戦してるであろうキャラを追加した三つ巴みたいなのあったらなあと思う

敵にしろ味方にしろ人が少ないから連邦やジオンやったあとにやると寂しいんだよね
151: 2021/06/27(日)17:12 ID:9yHx//Jq(1) AAS
>>147
おつおつ
152: 2021/06/29(火)02:38 ID:mIylxiro(1/2) AAS
負けたらグラの服が脱げるコードをお願いします
具体的には
 「きゃーアムロー」 のところで
153: 2021/06/29(火)02:39 ID:mIylxiro(2/2) AAS
あ、FAガンダムが脱ぐとかいうオチは無しの方向で
154
(4): 2021/07/03(土)08:44 ID:VPYQ/hu1(1/2) AAS
系譜の話で恐縮なんですが、敵勢力のキャラを増やす、なんて改造はできたりしますか?
『デギンの憂鬱(連邦滅亡後に起こるであろうジオン内乱を描いたシナリオ)』なんですが、
敵勢力の一つのガルマ&ドズル率いる新生ジオンの人材が、ギレン(プレイヤー)率いる本家と、
キシリア率いる正統ジオンと比べても、あまりにみすぼらしいため、可能ならば、
アクシズのハマーン派(ハマーン・マシュマー・キャラ・ユーリ)を加えて強化したいです。
155
(3): 2021/07/03(土)08:59 ID:TB++mzhG(1/2) AAS
「俺は、俺をこんな風にしたやつらを倒す!俺には、戦いしかないんだ!」
【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ アクシズ・グレミー編改 強化人間の逆襲
外部リンク:ux.getuploader.com

こんにちは、元>>1です。今回は以前から要望があった、アクシズ・グレミー編をベースに改造しました。
内容はというと、強化人間vsオールドタイプvsニュータイプの三つ巴です。
強化人間を生み出し利用してきたOT達と、見下してきたNT達に復讐を果たしましょう。

今回のデータは特定の何かを再現した訳ではなく、縛り要素も特にありません。
省13
156
(1): 2021/07/03(土)09:04 ID:TB++mzhG(2/2) AAS
>>154
wikiに投稿されている系譜の改造データでも、キャラ追加はされているので可能なはずです。
↓のセーブエディターを使ってみてください。
外部リンク[zip]:www8.atwiki.jp
157: 2021/07/03(土)13:41 ID:VPYQ/hu1(2/2) AAS
>>156
レスありがとうございます。
残念ながら、手持ちの系譜はプレステ1版なので投稿データは使えないんです。
でも、キャラ追加は可能とのことなので、希望は持てました。
コードサーチ付PARを使って地道に探してみます。m(_ _)m
158: 2021/07/06(火)21:27 ID:Wy2Laee8(1) AAS
>>155
これ凄いわ。
アクシズの怒涛の進軍がすごい。
まだ30Tですが楽しませてもらってます。
159: 2021/07/07(水)01:38 ID:6v83oqrb(1) AAS
当然だけどPS2版の方が画面きれいね
160: 2021/07/07(水)09:30 ID:9kmkgFc5(1/3) AAS
俺用メモ

_C0 MA stack enable - test2
_L 0x001694F8 0x00000001
_L 0x00169548 0x00000001
_L 0x00169598 0x00000001
_L 0x001695E8 0x00000001
_L 0x001696D8 0x00000001
省12
161: 2021/07/07(水)09:36 ID:9kmkgFc5(2/3) AAS
俺用メモ2

_C0 CharaData x3
_L 0x20029150 0x0E760000
_L 0x20029154 0x8CC8000C
_L 0x21580000 0x244DFFD0
_L 0x21580004 0x15A60013
_L 0x21580008 0x244DFFE0
省30
162
(1): 2021/07/07(水)09:37 ID:9kmkgFc5(3/3) AAS
能力値の最大上限を20から変更
_L0x200202F4 240200xx
xx=14(通常の上限20)
xx=31(上限49、なるべくこれ以下を推奨)
以降はキリのいい数字を16進数にしたもの、49以上の数値は人物全員自軍の
コードと併用しないとクリア不能になります
xx=32(上限50)、xx=63(99)、xx=64(100)、xx=96(150)、xx=C8(200)、
省14
163: 2021/07/08(木)22:16 ID:ueQe7cCW(1) AAS
シナリオエディタみたいのがあれば、プレーヤーが自由に作れるのにな。
164: 2021/07/09(金)08:49 ID:VNkBvtmb(1) AAS
>>162のキャラ限界解除はCFWだと以下にしないと固まる
PPSSPPだとそのままでいけたんだけど

_C0 Chara Genkai kaijyo
_L 0x200202E0 0x24020017
_L 0x200202F4 0x240200FF
165: 2021/07/17(土)19:46 ID:itIHi36k(1) AAS
このゲームはBNE2でパイロットの編集も出来ればもっと楽しめたのになあ

>>154
できるよ。
系譜も脅威Vと同じくオールスターでプレイしてたけどアドレスとかは忘れちゃったなあ。
PS1の系譜用のBNE2も作ったけど残ってなさそ・・・何分大昔のことなのでw
166: 2021/07/18(日)14:32 ID:gREm9bUt(1) AAS
BNEでパイロット編集できる方法発見した人にはジオン十字勲章を送りたいと思ってます
167
(1): 2021/07/21(水)20:42 ID:VkbyN1Gm(1) AAS
>>154
ここに載ってる
外部リンク[html]:ds-cheat.boy.jp
168: 2021/07/23(金)19:46 ID:zQyoEIhl(1) AAS
BNE使わずチートコード使って遊べばパイロット編集も自由自在で楽しいよ
169: 2021/08/17(火)18:34 ID:FgHotYfu(1) AAS
>>155
高難度・無双・苦戦が良い感じに混ざっててすごいバランスだわ
敵のランクSなのも、自軍パイロットの育成もやりやすいし
170: 2021/08/22(日)21:15 ID:5AGotM9v(1) AAS
前スレ>>602氏の作成した改変パッチをPSP版に設定してプレイしてるよー
いろいろ調節すると新鮮で面白いな
171: 2021/09/17(金)23:45 ID:oT6UIiE9(1) AAS
自軍で登場するキャラクターだけを最初から全部使えるようにしようと思ったけど以外と面倒くさい
172
(1): 2021/09/18(土)20:08 ID:D6LNw3l9(1) AAS
お久しぶりです。
アップローダに『アクシズの脅威V ユニットデーター大幅変更 ver.5』をアップしました。
オリジナル版に飽き方は一度こちらを試してみてください。
まったく別のゲームになってます。
久しぶりに連邦第一部HELLのテストプレイをしてみましたが、少し楽にクリアーできるような調整になりました。
ご意見があったら遠慮なくどうぞ。
173: 2021/09/18(土)22:08 ID:svFdAlxm(1) AAS
元1の人のセーブやろうとするとシステムデータですとか言われてロードできないのは何故?
174
(1): 2021/09/19(日)20:17 ID:KCRhhiHe(1) AAS
>>172
これどうやってプレイするのですか?
175: 2021/09/20(月)00:21 ID:unTwX8ay(1) AAS
ps2版アクシズの脅威V用の改造まとめwiki
ユニット、パイロット、専用機コードジェネレーターのリンク切れて無い?
見れないんだが、誰か再up出来ないだろうか...
176
(1): 2021/09/20(月)01:16 ID:B1QlyFQ0(1) AAS
>>174
PS2版をIsoBusterで中身を取り出してSLPS_259.14を書き換えてImgBurnで統合すればできます。
177: 2021/09/20(月)11:48 ID:wwT7vMGO(1) AAS
キャスバル編で戦略ターン80にしてカオス900にしても追加キャラクターが来ないのは
フラグメント追加キャラクターって何か別のフラグがあんのかな
178: 2021/09/20(月)16:37 ID:TU8/JQLx(1) AAS
>>176
ありがとう、起動できました
ゲーム内容の質問を1つだけ
デフォのままだとほとんどの陣営で50ターンイベントがほぼ無意味になるほど勝敗が決していましたが
そこらへんは弄ったりしてますか?
179
(1): 2021/09/27(月)01:29 ID:hPOtnHJy(1/2) AAS
敵開発プランの奪取確率を上げるコードってありますか?
諜報Sでもなかなか奪取してくれない。
毎ターン奪取できると違った面白さがありそう。
180
(1): 2021/09/27(月)12:38 ID:ARGEWcxT(1) AAS
開発プランのフラグONにすればいいだけでは。ランダムに取ってくるのがいいのかな?
181: 2021/09/27(月)14:28 ID:Lb20QKCE(1) AAS
ぷらん盗まない様にAで固定化してるな
なんかゴミプラン並んでて開発しないといつまでもあるしウザすぎて、人それぞれか
182: 2021/09/27(月)18:56 ID:hPOtnHJy(2/2) AAS
>>180
そうそう、ランダムで高確率で奪取したら面白そうだなと。でも需要がないからコードも出てないんだね。
183: 2021/09/30(木)18:08 ID:vMVCpfcX(1) AAS
パクり戦士ランダム
1-
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