【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合3 (357レス)
1-

1
(13): 2020/08/09(日)13:24 ID:kppMLD9p(1/2) AAS
コードやデータを上げるときはPSP版かPS2版かをしっかり明記してください
荒らし・アンチはスルーで
次スレは>>980さんお願いします

《前スレ》
【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合
2chスレ:gameurawaza
【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合2
省19
2: 2020/08/09(日)13:25 ID:kppMLD9p(2/2) AAS
次スレなかったので建てました
3: 2020/08/09(日)14:02 ID:BuarJD9C(1) AAS
乙です。
4: 2020/08/09(日)14:27 ID:LCSVg/wM(1) AAS
よくやったエルラン提督
5: 2020/08/10(月)15:55 ID:/XvfHhd0(1) AAS
乙だサハリン技術少将
6: 2020/08/10(月)20:28 ID:W6HGheA0(1) AAS
>>1
ジャマイカンはダニ以下ん
7
(1): 2020/08/14(金)05:08 ID:uU8C65rq(1/2) AAS
BNE2の設定ファイル
武装タグ
01BF等のSPACE欄に
モーション7、エフェクト25 宇VS宙○ 空VS地○ 空VS水○ 空VS空○ インコム○
攻撃力等各自好きに。アニメーションONの時にフリーズ起こさないビット兵器作れる。
(ファンネルが出るわけではない)
ビットファンネルインコム兵器設定可能。
省5
8: 2020/08/14(金)08:28 ID:uU8C65rq(2/2) AAS
>>7
ただ、他のファンネル系アニメ有りのMSと混ぜると
バグる。スタック内で3機同一武装で運用すれば問題ない。
9: 2020/08/15(土)13:29 ID:f7Xi9Qfq(1/2) AAS
乙 便利そう

ズゴE 宇宙○にしたら
もうこれだけ作ればいいになってしまった
10: 2020/08/15(土)13:34 ID:f7Xi9Qfq(2/2) AAS
陸百を宇○でビット2つけて、陸百+Fにもビット2つけたら完璧だと今気づいた
11: 2020/08/17(月)05:00 ID:Js/Og1j0(1) AAS
BNE2のSettingsフォルダにコピー

ISOイメージからBOOT.BIN(\Psp_game\Sysdir\boot.bin)を
UMDGenでアクシズの脅威VのISOイメージのファイルリストを
適当な名前でエクスポート

BNE2でBOOT.BINを編集する

編集後のBOOT.BINをEBOOT.BINにリネームして元のファイル
(\Psp_game\Sysdir\eboot.bin)に上書き
省9
12: 2020/08/28(金)22:35 ID:m9vipn+a(1/2) AAS
久々にプレイしたらエンドラがクソすぎたので修正してみた
修正後→耐久880 資源9680 移動8 搭載5 生産TN2
_C0 Endra1
_L 0x1016D5C6 0x00000370
_L 0x1016D5F4 0x000025D0
_L 0x0016D5EC 0x00000008
_L 0x0016D5ED 0x00000005
省1
13: 2020/08/28(金)22:37 ID:m9vipn+a(2/2) AAS
追記。PSP版でした
14: 2020/09/03(木)01:01 ID:VDLCbD7V(1) AAS
久々にやってみたらPS2のコードジェネレーター使えなくなってるのね
どこかに素人でも使いやすい代品ないでしょうか?
15: 2020/09/03(木)10:49 ID:FjoUCMZC(1) AAS
前言われてたとおりコードジェネは魚拓で使え専用機設定以外のは使えるやろ
16
(1): 2020/09/04(金)16:01 ID:GouUwg/J(1/2) AAS
>15
お、出来たありがとう
クロームじゃ動かんかったけどIEなら動いた。

何故か耐久いじると他の位置がバグるわ
なんでやろ??
17: 2020/09/04(金)18:10 ID:GouUwg/J(2/2) AAS
Par2Pcsx2で変換したら無事いけたわ
なんかブラウザでやるやつだとバグる
色々すまんかった
18
(1): 2020/09/06(日)10:35 ID:JP1/sZVH(1) AAS
系譜や脅威Vのスレでは絶対書けないけど、
改造ツールって長くゲームを楽しむためには、必須アイテムDA・YO・NE♪
ドリームチームを作りたいとか、ひと味足りないとか、っていう願望を補ってくれる、まさに魔法のアイテム。
19: 2020/09/06(日)10:59 ID:+fmtI7eg(1) AAS
2559060959250925終了】人間に感染する新型豚インフルエンザ発見 [536779938] (31)
7:豚インフルエンザ ウクライナで60人死亡 [487816701] (9)
8:人の細胞に感染する豚のインフルエンザウイルス見つかる 中国 [402859164] (21)
9:中国の豚から新型インフルエンザが発見される パンデミックの可能性 [878898748]
20: 2020/09/06(日)17:22 ID:daNVRpX5(1) AAS
>>18
信長天翔記
タクティクスオウガ
アクシズV
大東亜興亡2
提督の決断3
これは一生遊ぶかもね
21: 2020/09/07(月)08:23 ID:loOtjvXD(1) AAS
武器改造にあたって個々MSの標準装備(0X00〜)ってどうやって見ればよい?手探りでやってたら大変だし。
BNE設定ファイルってので番号確認出来るの?どの設定ファイルと起動ソフト使えば良いのか教えて下さい。
22: 2020/09/07(月)21:27 ID:t42Atjn0(1) AAS
ggrks
23: 2020/09/27(日)18:30 ID:ogsCGLNq(1) AAS
全プランを技術レベルさえあれば前提機体すっとばして開発可能に
_L 0x8013E830 0x015f0034
_L 0x00000000 0x00000000
技術レベルMAXで検証したらエゥーゴでいきなりEX-S開発やHi-νのプラン来た。
流石にデルタガンダムとかはプラン実行しないとダメみたいだが
24: 2020/11/15(日)23:24 ID:8h9yA1Iz(1) AAS
♪ .日本人.チョロ.すぎる.(笑).反日ステマ.の.工作手口 ♪
(1)日本人.の.精神.を.腐敗.・.堕落させ.愚民.化.させろ
(2)日本人.の.女.を.集中的に.狙い.洗脳.しろ!
(3)ネトウヨ.、ヘイト.スピーチ.等の言葉を.浸透させ.、同胞へ.の批判.を.封じろ!
(4)「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ!
(5)中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ!
(6)「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ!
省8
25
(1): 2020/11/23(月)02:25 ID:P4VD7Jit(1) AAS
皆さんお久しぶりです、元>>1です。
少し離れていた間に総合スレ2が落ちて、新スレが建っていたのですね。>>1さんありがとうございます。
今回はジョニー・ライデンの帰還に触発されて、ネオ・ジオン(シャア)編をベースに、当時の戦局を再現してみました。
各地に離散したジオン残党を糾合し、地球連邦軍に対抗できるだけの戦力を集めましょう。
連邦軍がティターンズ残党等(※1)の相手をしている隙に、どれだけ自勢力を拡大できるかが命運を握ります。
(※1:諸派勢力の存否を問わず、連邦軍を撃破した時点でエンディングとなります。)

【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ ネオ・ジオン・シャア編改 シャア・アズナブルの帰還
省28
26: 2020/11/23(月)03:25 ID:Rac+ewRa(1) AAS
>>1乙w
27
(1): 2020/11/23(月)09:43 ID:0y+38iaA(1) AAS
乙です
久し振りに覗いたら偶々シナリオ投下に立ち会えて嬉しいですよ
解説読んでるだけでワクワクさせられるし、これはグレミー総大将バージョンもプレイしたいなって思えます
早速プレイさせてもらいますね
28
(1): 2020/11/24(火)12:31 ID:xvNgkUaJ(1) AAS
相変わらず面白いけど水中戦が大変なので陸戦用百式改も生産可能にして欲しかったなぁ……
シャアが総大将なら不自然じゃないと思うし
何より自軍だけ水の中に入れないのって理不尽で辛い
29
(1): 2020/11/25(水)02:14 ID:yVU9XpF7(1/2) AAS
青いギラドーガ好きなので最初から使えて嬉しい
あと通常プレイでは殆ど使わず終わる青の部隊仕様MSも
30: 2020/11/25(水)07:39 ID:LS8F3Rf7(1/2) AAS
>>27
DL頂きありがとうございます。
グレミー編をベースにしたデータはまだ未製作なので、そのうち挑戦してみたいです。
>>28
あぁ……水陸両用機ですね。前にエース集結の時も同じ意見を言われた記憶が。。。
SFSでゴリ押す自分のスタイルは異端なんですかね?汗
実は製作時も、カプールを生産可能にするかかなり悩みました。
省11
31
(1): 2020/11/25(水)19:48 ID:yVU9XpF7(2/2) AAS
>小規模勢力故の懐事情の悪さを再現したかったのと、残党部隊の存在感を上げたかったんですよね。
生産可能にするんじゃなくて、地上に水陸両用機を幾つか点在させておくって手もありますね

>改造データを作る醍醐味は、通常では使えないユニットに日の目が当たることじゃないか、と個人的には思っています。
嬉しい拘りです
先行量産タイプって言われると確かにそれっぽい雰囲気ですね、脳内補完が捗る
32: 2020/11/25(水)22:06 ID:LS8F3Rf7(2/2) AAS
>>31
一応インドネシアと太平洋に、2スタック分は水陸両用部隊を配置していますね。
決して多くはありませんが、連邦の水陸両用タイプよりは優秀なので、大切に扱えば充分対抗可能かと思います。

実際ヴィンセント機が先行量産タイプらしいので、ドムやグフよろしく、彼のパーソナルカラーが先行量産タイプの基本カラーに採用された…なんて可能性もあるかもしれませんねw
33
(1): 2020/11/28(土)08:11 ID:CpK4WEZN(1) AAS
バーニィとケンが味方側にいるのが嬉しい
34
(1): 2020/11/29(日)14:49 ID:ek4Z5+Do(1) AAS
【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ ネオ・ジオン・シャア編改 シャア・アズナブルの帰還(Ver.1.1)
外部リンク:ux.getuploader.com
「そして私は、父ジオンの元に召されるであろう!」

>>1です。>>25のデータを実機でプレイしていると、フリーズする場合があることを発見してしまいました。
ティターンズの拠点が無い状態で敵思考フェイズに移行すると、エラー落ちしてしまう様です……。
エミュでプレイしている時は不具合が出なかったので、気付くのが遅れてしまいました。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、実機でプレイされている方は修正版をDLお願いいたします。
省3
35: 2020/11/29(日)17:46 ID:/E9r3jQo(1) AAS
修正版乙です
まだプレイ序盤だったんで早めの修正のお陰でリスタートしやすくて助かります
カプールの開発プランもありがたいですね
∀で赤いツノ付きのカプールが登場したのを踏まえてのチョイスかなって思えました
36: 2020/12/04(金)06:27 ID:wqZwidGi(1) AAS
定期的に新作データ投下してくれてありがたい
お陰で今でも現役でプレイしてる
37: 2020/12/08(火)08:55 ID:SBVqepdQ(1) AAS
地上のバーニィでオデッサに攻め込んだらそこでクリスが待ってたり
ギュネイ達の部隊だけでクィンマンサに勝てるのかと思ってたらちゃんと勝てたりして
相変わらず初期配置が絶妙
38
(3): 2020/12/10(木)12:27 ID:35h+4hlf(1) AAS
初めまして。
十年以上遊んできましたがアクシズVはまだまだ楽しめますね。
新ギレンの野望はあまり水が合いませんでしたので。
次の十年以上の為に作りたいデータがあるのですが普段全くPC触らないので改造の仕方が分かりません。
どなたか一から教えてくださいませんか?
ネット環境は会社の昼休みとネットカフェくらいです。
ジオン公国にモノアイMSとニュータイプを集めたいのです。
省1
39: 2020/12/11(金)17:41 ID:2MX+aGdl(1) AAS
>>38
ggrks
40: 2020/12/12(土)17:34 ID:xAyTK7k/(1) AAS
>>38
データ作成は難しくはない、でも手間暇がかかる上に検証がわりと大変

単眼MSを開発できるように、それ以外のMSを開発できないように
好きなキャラを、自軍or敵軍1or敵軍2に所属させたりさせなかったり
開始シナリオでデータ作成して上記を追加してから微調整して再セーブ、でいいんじゃないか

改造は違法じゃないけど、工程はグレーゾーンというか近年では黒っぽい
なのでその手の情報サイトは閉鎖したところもあるみたい
省1
41: 2020/12/12(土)19:05 ID:bnYe6OU1(1) AAS
改造そのものよりプロテクトのかかったデータを抜き出すのが違法なんじゃなかったっけ?
コピーガード突破とか、暗号化データを複合化する工程
42
(1): 2020/12/15(火)12:48 ID:ENCSrokt(1) AAS
皆さん有難うございます。
39さん,言われるだろうなと思っていました。
私の他にも似たような質問で言われてましたしね。
もちろん探してみましたし幾つか試しても見たのですがうまくいかなかったもので。
こちらの複合ツールもやってみたのですが展開して中を見る事が出来なくて教えてもらえたらと考えたのですが甘かったですね。

40さん,確かにそうですね。
一つ一つ中身を望むように弄り回すのは熟練と根気がいりますね。
省4
43: 2020/12/17(木)05:44 ID:2s9Df5Xm(1) AAS
頑張ってね
応援してる
44: 2020/12/19(土)04:38 ID:hjci9Vyr(1) AAS
そもそも会社かネカフェって自宅にPCないってことじゃん?
まずPC買わないと始まらんw
45
(1): 2020/12/19(土)05:16 ID:su3+5UZc(1/2) AAS
>>1です。新作が完成したので投下します。今回はジオン公国をベースにして、
「ギレン暗殺計画」等で描写された、ア・バオア・クー防衛戦時の戦局を再現してみました。
今作も前作に引き続き、通常シナリオでは発生しない第三勢力を追加しています。
クーデターを鎮圧し、形骸たる地球連邦軍を打倒し、人類の永遠の存続を掴み取ってください。

【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ ジオン公国編改 公国の落日
外部リンク:ux.getuploader.com
「敢えて言おう、カスであると!」
省21
46
(1): 2020/12/19(土)16:35 ID:su3+5UZc(2/2) AAS
大変申し訳ございません。>>45のデータにおいて、>>34と同じ不具合の発生を確認しました。
改めて対策を導入しましたので、お手数をおかけしますがプレイ中の方は再ダウンロードをお願い致します。

【PSP版】アクシズの脅威V 改造セーブデータ ジオン公国編改 公国の落日(Ver.1.1)
外部リンク:ux.getuploader.com
「敢えて言おう、カスであると!」

今回の不具合の原因なのですが、脅威Vのいくつかの仕様が関係しています。
まず大前提として、CPU操作の勢力が、部隊/拠点共に0の状態で思考フェイズに入ると、実機の場合フリーズの後エラー落ちします。
省9
47
(1): 2020/12/19(土)23:39 ID:FmH98Ol6(1) AAS
サイド3の左上ザク動かさないとキツい話だなこれ
48: 2020/12/20(日)01:23 ID:j5JFAuRa(1) AAS
>>47
上手くやれば初期配置の部隊だけでも、辛うじてア・バオア・クーは防衛できます。
特にNフィールド(キシリアのドロス等)は部隊が強力なので、比較的防衛し易いです。
Wフィールド(ハスラーのグワジン等)も敵が弱めです。Eフィールド(ビグ・ラング等)は……うん。
Sフィールド(ギレンのドロワ等)は自軍が強いですが敵も多いので、主力を温存するため引き際が重要です。
敵の補給ラインを繋がせないように時間を稼ぎつつ、余剰となったN/Wフィールド隊と合流して返り討ちにすると楽です。

サイド3左上のザク部隊はEN切れを起こしているので、うまく守らないとマツナガに無双されます。
省1
49
(1): 2020/12/20(日)07:27 ID:g+BGRa6Q(1) AAS
乙です
不具合の修正もありがとうございます
代役キャラのチョイス含めて、相変わらず初期位置でニヤリとさせられますね
なのでそれを眺めるだけでも楽しいんですが
出来れば残りターン数を気にせず、ゆっくりプレイ出来るバージョンも用意してくれたら嬉しいです
50: 2020/12/20(日)16:15 ID:PAfQyoiw(1) AAS
系譜スレで初期バグ版はいらない、みたいな流れになっているけど、改造コードを走らすのに需要があるんですよ
、とは絶対書けないw
51: 2020/12/22(火)03:38 ID:5yMg9wCy(1) AAS
重ね重ね申し訳ございません……。>>46のデータでは対策が不十分でした。
進入フラグがOFFの特別拠点でも、敵軍同士は不可侵にはならないようです。
ですので、ラビアンローズを第三軍の本拠地とすることで、不具合の発生を防ぐように修正しました。
(イベントフラグの都合か、敵軍の本拠地に対してCPUは侵攻しない仕様を利用している。)
以前投稿した「シャア・アズナブルの帰還」でも、恐らく同じ現象が発生しうるため、合わせて修正を行っています。
今度はしっかり検証していますので、大丈夫なはずです。
お手数をおかけしますが、プレイ中の方は再ダウンロードをお願い致します。
省11
52: 2020/12/22(火)14:07 ID:189Ej99F(1) AAS
修正ありがとうございます
色々と新しい事に挑戦されているのだから、不具合は避けられない問題ですよね
のんびりプレイするのが好きなので、残りターン気にせずプレイ出来るバージョンの投下も嬉しいです!
53: 2020/12/25(金)17:02 ID:9V+AHOJX(1) AAS
>>16
頭悪いw
54: 2020/12/25(金)22:35 ID:WRKLfQHm(1) AAS
亀レス草
55
(2): 2020/12/28(月)20:20 ID:SGAX+RXU(1) AAS
そういや公国の落日の人、ジャブロー「攻略作戦」も発動してない?趣旨からして不具合だと思う。
56
(1): 2020/12/30(水)11:34 ID:Ri7xhtxz(1) AAS
>>55
Readmeには記載してありますが、ジャブロー攻略/潜入作戦(≠降下作戦)は発動済みです。
時期的にジャブローの戦いを経た後になりますので、意図的に侵入出来るようにしました。
(正統ジオン発生フラグを潰す都合や、残りターン数が少ない事を考慮した結果でもあります。)

たた、ゲームバランス的にジャブローにはまだ攻められない方がいい、という意見が多ければ、ここは修正しようと思います。
57: 2020/12/30(水)16:20 ID:RbrzMoy6(1) AAS
確かに時系列的にはもう攻められる方が自然だね
むしろ攻められない方が「なんで?」と思っちゃいそう
58: 2020/12/30(水)23:14 ID:XFDdGOWC(1) AAS
>>56
いや、大丈夫です。
和平エンドと書き込まれていたので、全拠点制圧からのジャブロー攻略して欲しいのかなと思い書き込みました。不自然ではありませんのでどうかご容赦を。

シナリオ作り応援しています!
59
(1): 2021/01/05(火)20:48 ID:Bgf7zs/O(1) AAS
ジオン1部シナリオをプレイするのは初めてだけど
ジャブロー制圧後にフリーズするのは、本来居ない勢力(公国の落日の敵ジオンみたいな)が居るからなのかな?
60: 2021/02/05(金)12:11 ID:KOil57ET(1) AAS
PSP版をほぼ3年ぶりに起動してテストプレイしてたら
Excelの注意書きにもあるように
搭載数0に変えた艦船の初期配置で搭載ユニットが見えなくなる問題に気付いた

これをコードでもセーブデータでもなく大元のバイナリ上書きによって
初期配置を全機非搭載状態に変えて解決しようと目論んだが
数時間探してアドレスを(というか対象ファイルも)見付けられず

機体設定値は過去スレにあった「コードAd+3F40h=バイナリAd」情報で
省4
61
(2): 2021/02/14(日)18:28 ID:oLwFqhEB(1/2) AAS
未使用戦闘アニメ一覧のwikiってテンプレに載ってない所でしたっけ?
5年半ぶりに捜索を再開したらとりあえずペズン・ドワッジの追撃突きと
ハンマハンマに追撃クロー(っぽい動き)を見つけたんだが
62
(1): 2021/02/14(日)19:36 ID:7+Vn6j4Y(1) AAS
>61
外部リンク[html]:w.atwiki.jp
ここにあります
63: 2021/02/14(日)23:18 ID:oLwFqhEB(2/2) AAS
>>62
ありがとう、探し方が悪かったです
前回の検証が前過ぎてテスト装備の機体が
検証前だったのか検証後だったのかわからんかったので確認できて助かった

そして>>61を正式実装してるときに気付いたんだが
グフ・イフリート系とドム系でヒートソードとヒートサーベルの呼称がほとんど逆になっちゃってるのね
ゲーム表示とBNE2の設定を全部直すのに結構手間取った
64: 2021/02/15(月)13:26 ID:/Xt8Dv4d(1) AAS
今気づいたけど
コードジェネレータの魚拓リンク貼ってくれてるのは地味に助かる
管理人ありがとう
65: 2021/02/16(火)05:59 ID:QMXrMTnr(1/2) AAS
資金資産技術レベルMAXのコード使ってるんだけど、ニュータイプを乗せない場合は
Ex-Sガンダム(海は陸戦型百式改)の量産が一番強いのかな?
66
(1): 2021/02/16(火)16:17 ID:Gf8HCZOE(1) AAS
単にビットが使えないだけで、基本性能は串の方が高いからなー
そもそも地上ならNT乗っても使えんし
空飛べたら水適性無くても変わらんから、結局串最強だと思うで
67: 2021/02/16(火)19:29 ID:QMXrMTnr(2/2) AAS
>>66
サンキュー
串量産してみる
68
(1): 2021/02/18(木)20:03 ID:mCoyhhK3(1) AAS
脅威Vスレに『安価なDL版があるのに、パッケージ版が高騰しているのが解せぬ』
みたいな書き込みがあるんだけど、パッケージ版は改造ができる利点がある、
とは、決して向こうでは書けない。
69: 2021/02/22(月)01:11 ID:Yp+KxfIE(1) AAS
>>68
1日2日も待てない!と発売日朝に買い
すぐさま吸い出し箪笥へ、ノーロード
くっそ快適で脳汁出まくった
ダウンロード版じゃ所有欲満たされない、ファミコンすらお気に入りのDQ123とポートピアとWIZは箪笥に入ってる、売った事は、無いな、捨てるか箪笥かの2択人生
70: 2021/03/03(水)01:54 ID:g+o7y7VP(1) AAS
バカが本スレで改造の話題出しやがった
71: 2021/03/03(水)02:47 ID:oxOI35dn(1) AAS
そう思うならageるなよ
72: 2021/03/03(水)07:15 ID:pU7Bgof8(1) AAS
バカだから仕方がない
73
(1): 2021/03/03(水)21:35 ID:TwWFAVf8(1) AAS
Ver. Ka
74: 2021/03/03(水)23:37 ID:MOr2Pr0y(1) AAS
>>73
そこそこカッコよかった
75: 2021/03/04(木)00:24 ID:b8TRQoG3(1) AAS
キランのハゲの薬プレゼント
76: 2021/03/06(土)12:25 ID:cB6PltMG(1) AAS
教えてください。
パイロットコードジェネレーター使えば能力値変更以外に、
他勢力に登場させたりすることもできるのですか?
77: 2021/03/07(日)04:04 ID:pxO629ng(1) AAS
はい。
78: 2021/03/07(日)07:31 ID:/JGWHrXf(1) AAS
ありがとうございます。
やってみます!
79
(1): 2021/03/09(火)18:55 ID:iHXyb0RT(1) AAS
psp版 星一号作戦!調整版
外部リンク:ux.getuploader.com

前の奴と比べて再現度が近くなったと思います。
カザフスタンはバイコヌール宇宙基地です。
マドラスもジオン領土のままという点も考慮して追加。
敵性プランは消し方分からないのでそのままです。

ア・バオア・クーは少し難易度下げました。
省1
80: 2021/03/09(火)19:38 ID:mo2f6mjo(1) AAS
乙です〜
81: 2021/03/12(金)01:56 ID:JwgQby4z(1) AAS
>>79
調整&投稿お疲れ様です
時間が経っても、定期的に改造データ投稿者さんが戻ってきてくれるのとても嬉しいです
今日はもうPC落としてしまったので、明日ダウンロードしますね

敵性プランは↓のExcelシートで「未定案」の値(4だったかな?)のコード作れば消せますよー
外部リンク:ux.getuploader.com
1-
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