【PSP/PS2】ギレンの野望アクシズの脅威V改造総合3 (360レス)
上
下
前
次
1-
新
113
: 2021/04/27(火)20:55
ID:zSTQoDYC(3/3)
AA×
>>112
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
113: [sage] 2021/04/27(火) 20:55:25.73 ID:zSTQoDYC >>112 技術レベルを全て8にしたいので、レベル8以上が要求されるユニットは全て、開発プランを未提案状態、生産を不可状態にしてます。 けれど、敵ターンをCPUに行わせたとたんに技術レベルが23まで上がってしまうものだから、レベル23までの未提案のプランが全て提案されてしまうという… そういえば初期レベルは22なのになぜかレベル23の経験値半ばまで上がるんですよね。 仕方がないので、レベル12以上が要求されるユニットを一律開発不可にするとともに、レベル8〜11が要求されるユニットを規定ターン後に開発完了にするようにして対応しようかなぁと思案しています。 見かけは技術レベル23だけど、実際は8〜11相当って感じで http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1596947050/113
技術レベルを全てにしたいのでレベル以上が要求されるユニットは全て開発プランを未提案状態生産を不可状態にしてます けれど敵ターンをに行わせたとたんに技術レベルがまで上がってしまうものだからレベルまでの未提案のプランが全て提案されてしまうという そういえば初期レベルはなのになぜかレベルの経験値半ばまで上がるんですよね 仕方がないのでレベル以上が要求されるユニットを一律開発不可にするとともにレベルが要求されるユニットを規定ターン後に開発完了にするようにして対応しようかなぁと思案しています 見かけは技術レベルだけど実際は相当って感じで
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 247 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s