ゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板 (1-20/160スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
3:■■速報@ゲーハー板 ver.67114■■ (398)
5:GTA6 日本価格9800円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (916)
27:え、待って。ゲハでスターフォックスの話をしてる人が全然いない (64)
7:【悲報】『GTA6』老舗ゲーム小売店が販売見送りを表明 (201)
11:【ゴキ終了】Xbox版GTA6北米版に日本語UIと字幕があることが判明wwwwwwwwwwwwww (203)
19:【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから (83)
16:DQ12、株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブに捨てている」 (868)
4:【悲報】Xbox版GTA6劣化版であることが判明wwwwwwwwwwwwww (81)
42:【悲報】リズム天国、過去作からとんでも改悪で非難殺到……任天堂ファンは必死に擁護するも賛否両論に (302)
54:【ニシ悲報】話が通じない人が急増している理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは? (859)
14:東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」 (81)
24:GTA6のグラすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (57)
25:【疑問】何故ドラクエは1000万本童貞なのか?モンハンでも5作、FFでも3作あるのに (42)
6:GTAってブーブーで移動してお使い繰り返すゲームでしょ? (20)
15:障「時代遅れのファミ通の数字を見て一喜一憂」←これってスペシャルラインナップ君の事だよね (7)
33:セガサターンに対抗してセガエンジェルを作るべき (14)
1:ゴキブリ「キーカードはクソ!」GTA6「パケ版はデジタルコードしか入ってません」 (305)
73:【朗報リーク】PS6は延期はされない。原価は760ドルでそこから価格を設定される (451)
9:専門家「GTA6の新たな映像はPS5のものではない。プロモ目的でPC版を使用している」 (23)
80:関係者「Steamマシーンは最初12万円の予定が25万円に。PS6もヤバい😭」 (697)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s