ゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板 (21-40/176スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
9:迷惑系JK3人組、なんとPS5をマクドナルドで遊び始めるwwwww (24)
4:ゴキブリ「キーカードはクソ!」GTA6「パケ版はデジタルコードしか入ってません」 (345)
82:【悲報】Xbox版GTA6劣化版であることが判明wwwwwwwwwwwwww (142)
50:【朗報リーク】PS6は延期はされない。原価は760ドルでそこから価格を設定される (462)
59:関係者「Steamマシーンは最初12万円の予定が25万円に。PS6もヤバい😭」 (715)
61:【正論】Switch2にソフト出すべきではない、他ソフトも移植いけるはずって勘違い信者が現れるから (125)
17:グラブルリンク面白い?って聞くと股間に聞けとか言われるんだけど (69)
51:DQ10、ストーリー終了 (19)
2:ゲームの説明書ってマジで消えたよな (35)
94:ゼルダの伝説時のオカリナのリメイク、オープンワールド化に賛成?反対? (493)
47:名越スタジオから今回の件について何の声明もない理由 (64)
95:警察です イタズラ通報を即刻やめなさい (851)
102:東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」 (106)
49:GTA6のグラすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (98)
100:【疑問】何故ドラクエは1000万本童貞なのか?モンハンでも5作、FFでも3作あるのに (93)
87:スクエニ「FF15をSwitch2にリメイクすることを検討してる」 (309)
26:任豚の家は川沿いで隣の家と屋根が繋がっていて壁にマルフクの看板、クリスマスケーキがシルベーヌ (11)
80:PCユーザー俺「Switch版は性能差が顕著に現れてた」ニシ「それはあなたの感想」←!? (67)
98:中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表! (261)
22:【予言】GTA6の初日販売本数は4000万本、ニシが発狂 (188)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.019s