ゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板 (41-60/179スレ)
[標準|新|立|勢]未読 索歴
8:ゲームの説明書ってマジで消えたよな (48)
97:任豚のGTA1ヶ月12280円ネガキャン、バズってしまう... (40)
131:中国のゲームスタジオが、『モンスターファンタジー』なる狩りゲーを発表! (261)
19:東洋証券安田「日本ではPS5の存在感が著しく低下して、値上げしてもあまり話題になってない」 (108)
65:パタポンクリエイターの新作、ラタタンの発売日が10月15日に延期 (15)
59:名越スタジオから今回の件について何の声明もない理由 (68)
66:【疑問】何故ドラクエは1000万本童貞なのか?モンハンでも5作、FFでも3作あるのに (94)
106:【予言】GTA6の初日販売本数は4000万本、ニシが発狂 (189)
135:「このゲームSwitchで快適!」俺「Steam版200時間やって比較すると快適じゃないよ」→相手が激怒 (455)
175:【悲報】GTA6、コレクターエディションの価格が€199.99(36,998円)www (702)
87:10代女子が選ぶ2026年上半期流行ったモノ 3位トモコレ 5位ぽこあ (214)
103:PCユーザー俺「Switch版は性能差が顕著に現れてた」ニシ「それはあなたの感想」←!? (68)
71:Steamマシン日本価格も判明www512GB:18万9980円、2TB: 24万9980円 (407)
48:【悲報】セガ「サクラ大戦の新作やリメイクは現状考えてない。利益が出るなら検討」 (229)
100:スターフォックス メタスコア82 (164)
167:任天堂ゲームって浅くね?無難すぎるし女、子供がやるゲームだろ⋯ (545)
81:イシイジロウ新作ADV、主演を巡る降板騒動のゴタゴタが反論合戦で泥沼化に… (209)
32:【悲報】任天堂株価、7000が底おじさんも虚しく、年初来安値更新📉 (222)
63:【悲報】めっちゃカメレオン、日本ではまったく売れてないことが判明wwwwwwwww (215)
17:【悲報】ホロの人気Vさん、スト6の大会に出るも弱すぎるという理由だけで格ゲー界隈から叩かれまくる (380)
上下1-前次立写板類覧索設栞歴
表示 [スレ番|レス/日|レス/時|レス/分|日時]
板情報 ローカルルール SETTING.TXT 必死チェッカー
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s