[過去ログ] 劇場版『ベルサイユのばら』ヲチ愚痴スレ4 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
114(6): 01/21(水)16:13 ID:sw5MtY42(1) AAS
誰も傷付けない同人ノリなら多少はね。
どうせ劇場版DVDなんてオタクしか買わないんだから。
エイプリルフールは他キャラを消して貶めているのが本当に同人ノリにしても性格が悪かった。
こういう他キャラ貶めは今までの公式ではあり得なかったから動揺した。
子どもが見て真似したらどうするの?レベルで悪質だった。
最悪スウェーデンが「フェルゼンをこんなに可哀想な扱いをするのならベルばらで使わないでくれ」って泣きながら抗議してくるレベル。
今までの公式は特にマリー・フェルゼンなどの史実のキャラクターの扱いに関して、いつも細心の配慮を欠かさなかったのに、劇場版公式は違った。
死者への冒涜という、一番次世代に受け継ぐべきではないことをやらかした。
606(3): 03/10(火)15:45 ID:tNLd7pPF(1/3) AAS
>>604
顔が嫌。
原作のバックハグは初夜でオスカルが自分から申し込んだにも関わらずにアンドレの腕の中から逃げ出して、捕まえるように後ろから抱きしめられたシーンだよね。
処女のオスカルはそんなことされたら、もう余裕のある表情が出来ていないの。それをアンドレは目が見えないにも関わらずに目を合わせて「こわく…ないから」と優しく語りかけてオスカルにやっと安堵?の笑みを浮かべさせるのね。
こういう原作のストーリーを大事にしたバックハグなら「ああ、あのシーンの再現だ…!」と喜べるの。
でも劇場版のオスカルはアンドレにバックハグされてもニヤニヤしていて…随分余裕じゃんと。
アンドレもニヤニヤしていて随分余裕じゃんと。
まるでもう何回もセックスしていてすっかり気心知れた恋人同士の馴れ合いみたいで萎えるんだよ。
原作にそういうすっかり馴れ合ったシーンはなかったし、劇場版でもなかったでしょ?
もうそれは妄想であって、虹創作であって、ストーリーには関係ないんだよね。妄想は見たくないの。
妄想が見たい時は妄想を自分から見に行ってるの。妄想を公式から見せつけられるのはノーセンキューなの。
表情ひとつで全然違うのに「原作にもバックハグあるじゃん」でくくるのほんと雑だよね。
本当に原作のファンなの?はなはだ疑わしい。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.240s*