【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (954レス)
上下前次1-新
696: (オッペケ Srf1-C5a6) 06/15(月)17:37 ID:XxHK6YzKr(1) AAS
やっばやるんだ
タイトルは改めないのかな
697(1): (ワッチョイW fea3-74NN) 06/15(月)18:58 ID:LWt4h1uG0(1/2) AAS
>>693
ラーメン屋島田社長のチャンネル出演した時の発言
「40歳越えて結婚してない独身男性はヤバい奴しかいない」
698(1): (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)19:15 ID:ZM0UeWy00(1/8) AAS
>>697
それは差別じゃないし、俺も同意
でもラーメン大好き小池さんは嫌い
699(1): (ワッチョイ fe65-7PU4) 06/15(月)19:21 ID:Y60PHfFa0(1) AAS
俺も異常独身だがその通りだからぐうの音もでない
700: (ワッチョイW e13d-2eZ6) 06/15(月)19:51 ID:OoQ3XARV0(1) AAS
ここの奴らは統計的差別とか知らんのかね
まあ気持ちはわかるけど明らかに政治的にアウトな発言だよ
701(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/15(月)19:59 ID:3L5GM+1k0(1) AAS
‐74NNと-2i4Lはなんでうまく連携が取れてるかのようにレスが続くんだろうね
702: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)20:07 ID:ZM0UeWy00(2/8) AAS
>>701
また妄想来たw
703(1): (ワッチョイW fe86-Hrqz) 06/15(月)20:40 ID:hapbm6CO0(1) AAS
必死で反応してるけど自演バレてそんなに恥ずかしいのか
74NNと2i4L
704: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)20:41 ID:ZM0UeWy00(3/8) AAS
>>703
病気だなw
705(1): (アウアウウー Saa5-lA4H) 06/15(月)20:48 ID:OPdXh+vca(1) AAS
野口社長まで辞めるのかよぉ
マジで有能な虎はみんな辞めたな
706: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)20:53 ID:ZM0UeWy00(4/8) AAS
>>705
いつの話ししてんだよ
707(2): (ワッチョイW fea3-74NN) 06/15(月)21:00 ID:LWt4h1uG0(2/2) AAS
>>698
>>699
いや、そういう偏見や価値観はあっていいけど福祉系の会社経営してる奴が軽々しくそういう発言をしてしまうのが人として終わってると思う、他人を傷つけるような事や言わなくていい事をわざわざ言う必要ないしそれが福祉の会社社長ってのがヤバい
俺が谷本の会社の社員ならいらん事言うなよって思うわ
708(1): (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)21:02 ID:ZM0UeWy00(5/8) AAS
>>707
それ、福祉となんか関係あるの?
709(1): (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/15(月)21:36 ID:/68MuHbm0(1/3) AAS
>>707-708
一人で会話してて楽しい?
710: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)21:49 ID:ZM0UeWy00(6/8) AAS
>>709
病人また来たw
711(1): (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/15(月)22:02 ID:/68MuHbm0(2/3) AAS
自演バレしてる知的障害者
恥ずかしいのう
680 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dad-74NN) 2026/06/14(日) 22:01:03.65 ID:rKrUOGrX0
森脇とか谷口とかこいつら大嫌いだわ
681 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecb-2i4L) 2026/06/14(日) 22:03:13.78 ID:g1V0uqp90
俺も谷口が一番嫌い
なんで総選挙で上位だったのか
686 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42f5-mMmj) 2026/06/15(月) 03:16:41.13 ID:Sv/D4Bvn0
>>680
>>681
省2
712(1): (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)22:05 ID:ZM0UeWy00(7/8) AAS
>>711
谷口って書いてあったからつられて谷口って書いただけじゃんか
アホなのかなw
713(1): (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/15(月)22:06 ID:/68MuHbm0(3/3) AAS
>>712
言い訳苦しいねえ
自演バレしてる知的障害者
恥ずかしいのう
680 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dad-74NN) 2026/06/14(日) 22:01:03.65 ID:rKrUOGrX0
森脇とか谷口とかこいつら大嫌いだわ
681 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecb-2i4L) 2026/06/14(日) 22:03:13.78 ID:g1V0uqp90
俺も谷口が一番嫌い
なんで総選挙で上位だったのか
686 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42f5-mMmj) 2026/06/15(月) 03:16:41.13 ID:Sv/D4Bvn0
省4
714: (ワッチョイW fe0a-2i4L) 06/15(月)22:14 ID:ZM0UeWy00(8/8) AAS
>>713
何が苦しいんだよw
単純明快じゃんかwww
715(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/16(火)07:25 ID:8Q06uaKR0(1) AAS
谷本のことを谷口と間違えるって令和の虎見てねぇだろお前(岩井風)
716: (オッペケ Srf1-C5a6) 06/16(火)07:27 ID:wX8Cn22Dr(1) AAS
キングにいつもの論法で見てねぇだろ?で問い詰めようとしたらガイジ過ぎて話が通じないのが好き
717: (ワッチョイ 3de8-oZd/) 06/16(火)07:33 ID:yJ50TKQb0(1) AAS
見てないの押し問答定期的に発生するけど流石に出るなら見とけよとは思うな
あんまり細かいローカルルールの件まで言われてるとそこまで見てねぇよと思うけど
718(1): (ワッチョイW fe5c-2i4L) 06/16(火)08:19 ID:ugoebkjU0(1/3) AAS
>>715
岩井が死んでからはめっきり見なくなったな
それからだろ谷本が本格的に出しゃばり始めたの
あと井口とかも
岩井が生きてる時は大人しくしてたのになんか随分偉そうになって知らん虎もどんどん増えてきて
見なくなるとオススメにも上がらなくなって余計に見なくなる
モリテツが復帰してからYouthとかからチョイチョイまた見出したくらいで
そりゃ名前ぐらい間違えるって
719(1): (ワッチョイW fe5c-2i4L) 06/16(火)08:38 ID:ugoebkjU0(2/3) AAS
俺がよく見てた頃は初期メンとリライブのオッサンとかフィリピンの変なシャツ着たオッサンもよく出てたな
ここいらも名前なんてはっきり覚えてないし誰かが間違えたらつられて間違えるよ
720: (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/16(火)08:39 ID:+jdfr7ub0(1/2) AAS
>>718-719
言い訳必死過ぎて草
自演バレしてる知的障害者
恥ずかしいのう
680 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6dad-74NN) 2026/06/14(日) 22:01:03.65 ID:rKrUOGrX0
森脇とか谷口とかこいつら大嫌いだわ
681 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fecb-2i4L) 2026/06/14(日) 22:03:13.78 ID:g1V0uqp90
俺も谷口が一番嫌い
なんで総選挙で上位だったのか
686 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42f5-mMmj) 2026/06/15(月) 03:16:41.13 ID:Sv/D4Bvn0
省4
721(1): (ワッチョイW fe5c-2i4L) 06/16(火)08:41 ID:ugoebkjU0(3/3) AAS
やっぱ病気の人かw
722: (ワッチョイW fe03-Hrqz) 06/16(火)08:42 ID:+jdfr7ub0(2/2) AAS
>>721
自演バレして恥ずかしいからって毎回即レスしなくていいのよ
723: (ワッチョイW 9208-Yw/Y) 06/16(火)11:38 ID:C+y/JQcr0(1/2) AAS
野口さん引退か~
上野、土橋、初期アバターの炎上虎で勘弁してもらえんですかね?
矛盾ジジイ嫌いで見たく無いけど、まだ生きてたらかつての青、無人スイーツに切れたみたいに炎上組に説教してくれただろうなと思ってしまう
724: (ワッチョイW feed-2i4L) 06/16(火)13:21 ID:6WxwaXvj0(1/3) AAS
小澤の後輩が稲葉って今わからんけどどういう関係?
725(1): (ワッチョイW fe8d-S45x) 06/16(火)13:45 ID:vwt4hWWu0(1) AAS
通ってた学校が一緒ってだけじゃね
726: (ワッチョイW 6dd0-4yjB) 06/16(火)13:50 ID:RThMpc570(1) AAS
野口は引退するするうるさいわ
かまってアピにしか見えん
727: (ワッチョイW feed-2i4L) 06/16(火)13:53 ID:6WxwaXvj0(2/3) AAS
>>725
両方富士宮出身だった
単なる同郷なのか面識あったのか
まあ、どうでもいいか
728: (ワッチョイW feed-2i4L) 06/16(火)13:54 ID:6WxwaXvj0(3/3) AAS
富士宮って聞くと急に反社臭感じちゃうけどね
なんだか
729: (ワッチョイW fe10-CFra) 06/16(火)14:10 ID:u/WDGowC0(1) AAS
野口ごときにさんづけって恥ずかしくないの?w
730: (ワントンキン MM92-5sgE) 06/16(火)14:31 ID:XALKN6qRM(1) AAS
ニート社不のお前如きが呼び捨ては失礼だろw
野口"様"な
731: (ワッチョイW feba-Hrqz) 06/16(火)16:44 ID:UMgV4rlp0(1/2) AAS
おお、初期アバ出禁になったな
思惑はともかく林にしては英断
732(1): (スップ Sdc2-87em) 06/16(火)17:43 ID:B1l9glu7d(1) AAS
このリプがなんとなくしっくりきた
---
散々RVを敵視してトモハッピー社長を出禁にし、虎がRVに近づくと出禁になるかのような恐怖を与えて洗脳かのように締め付けていたにもかかわらず、令虎への忠誠を誓った初期アバ社長を出禁にするのはおかしいですよ。RVを敵視するのか、すり寄るのかどちらですか。主宰ご自身はRVにも出てブレブレです
733: (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/16(火)17:45 ID:C+y/JQcr0(2/2) AAS
またXでのプロレスか
まあ初期アバター出禁は朗報
734: (ワッチョイW 3dce-K1+B) 06/16(火)18:31 ID:4NlRo+dQ0(1) AAS
>>732
これも
林さん、真面目な質問していいですか?
林さんは先日お金に困って知人からお金を借りてそれを何に使いました?
あれ、明らかにインプ狙いだと感じますし、今回の件より人としてどうかと思いますが
林さん自身がどう感じるかではなく、見ている人達がどう思うかですよね?
出禁にする資格あります?
735: (ワッチョイW feba-Hrqz) 06/16(火)18:47 ID:UMgV4rlp0(2/2) AAS
林がクソなのは周知の事実だし「金が大人の通信簿」での炎上逸らす意図の出禁宣言なのも分かるけど
面白いのは初期アバを庇うやつがほぼいなくて林に「お前の行いはどうなんだ」ってリプが多いことw
736: (ワッチョイW 3d41-FcIG) 06/16(火)18:50 ID:KLcrYYiO0(1) AAS
藤川天、視力の問題がありました。
って動画見たら、松原先生と寺田先生はとうとう視力のせいにし始めてた…
天って知能検査したのかな?
737(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/17(水)04:23 ID:4ZMcle1r0(1) AAS
そういら昔司会をやってた為国が志願者のプレゼン資料破って林が苦言を呈してたけど出禁扱いにはならなかったよな
738: (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/17(水)11:34 ID:QCimalB80(1/3) AAS
英検4、5級レベルで
よ~偏差値70なんて言えたよなw
739: (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/17(水)12:12 ID:QCimalB80(2/3) AAS
飯田倒産マジで飯旨や
740: (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/17(水)12:28 ID:DIrA7ZhF0(1) AAS
>>737
あれ単発だからな
初期アバは毎回ガイジムーブ連発してるし
741: (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/17(水)16:01 ID:QCimalB80(3/3) AAS
為国もまあまあキツくないか
今さっきショートで流れてきたけどキャンチョメとかいうガイジもしっかり出禁になってたのな
742(1): (ワッチョイ 8919-uND4) 06/17(水)20:19 ID:aLjNDEbq0(1) AAS
初期アバもイキってるけど、林さんの金魚の糞の三原さんも結構見てて痛い
743: (ワッチョイW 6d0c-tS4x) 06/18(木)09:47 ID:x7j/xnom0(1) AAS
谷本REA LVALUEに出たってよ
744: (ワッチョイ 3de1-y0Vl) 06/18(木)12:27 ID:nkPKssnp0(1) AAS
大人の通信簿って表現自体は別に悪くないわな
必要とされてるされてない云々がセンスない
炎上目的なら、どうぞご自由にって感じだが
745: (ワッチョイ ad81-lBVa) 06/18(木)12:40 ID:1b+XaohL0(1/2) AAS
よくある表現だけどな
大人の絵本とか
746: (JP 0H76-uedi) 06/18(木)13:07 ID:PADnjWkoH(1) AAS
竹ノ内も元ヤンだったのか幻滅したわ
747(1): (ワッチョイW 92a8-Yw/Y) 06/18(木)13:45 ID:xRM+SW/V0(1) AAS
森脇上野初期と違って
裏は黒々だがチャンネル内では凄い善人に見える怖さ
748: (ワッチョイW fe2c-Hrqz) 06/18(木)15:39 ID:+diNqEoV0(1) AAS
竹之内は全てが自分の映りかたを意識した言動すぎて気持ち悪い
749: (ワッチョイ ad81-lBVa) 06/18(木)15:42 ID:1b+XaohL0(2/2) AAS
例虎に気持ちいやつなんていない
750: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)16:50 ID:DaR4gRL90(1/4) AAS
>>747
林もそのへん全く同じだな
お互いの意見が似ていたりFCで成功した共通点もあるし何か通じるものがあるのかもな
751: (ワッチョイW e13d-2eZ6) 06/18(木)16:59 ID:VuHpNrHR0(1) AAS
単にインフルエンサー、演者ってそういうもんでしゃ
752(2): (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)19:38 ID:VyAH3kDM0(1/5) AAS
三浦会長も引退www
753: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)19:51 ID:DaR4gRL90(2/4) AAS
>>752
前も同じようなレス観たけどなんで三浦に親でも殺されたんかくらい嘘情報流すの?
今後マークしとくよ
754: (ワッチョイ 3171-y0Vl) 06/18(木)19:54 ID:TXjO9st80(1) AAS
毎日毎日xでプロレスしてる連中に出資や融資してもらおうなんて
志願希望者も考えたほうがいいぞ
100万200万ならなんとかできるやろ
できないならあきらめたほうがいい
755: (ワッチョイW 6d6d-4yjB) 06/18(木)19:55 ID:atCCazd20(1/2) AAS
モリテツって浪人界隈からしっかりめに嫌われてるんだな
河合塾講師の肩持つの多くて笑う
756: (ワッチョイW 3dd9-FcIG) 06/18(木)20:03 ID:9LmTlRCs0(1/2) AAS
>>312←この人?>>752
なんの意味があるの?
次からソース貼って
757: (ワッチョイW 6d6d-4yjB) 06/18(木)20:22 ID:atCCazd20(2/2) AAS
茂木のYouTubeじゃないの
中身見てないからどういうニュアンスで言ってるのかは知らんけど𝕏では引退って銘打ってたよ
758: (ワッチョイ 0674-AoGQ) 06/18(木)20:29 ID:dObcWqih0(1) AAS
三浦も引退か
もうボロボロやなw
林と桑田の責任やろ
759: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)20:45 ID:VyAH3kDM0(2/5) AAS
文句いうなら三浦の動画をみてこいよw
760: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)21:04 ID:DaR4gRL90(3/4) AAS
三浦の動画を見てこいよ(自分でソースは示さない)
761: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)21:13 ID:VyAH3kDM0(3/5) AAS
検索もできないのかw?
762(1): (ワッチョイW 0ecc-A0kA) 06/18(木)21:16 ID:FiVCw0D40(1) AAS
令和の虎をIP化したいみたいな回に志願者で出た時、虎はやめないって言うてなかったっけ
763(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/18(木)21:28 ID:DaR4gRL90(4/4) AAS
検索もできないのかw?(自分でソースすら示せない)
764: (ワッチョイ 3dbc-oZd/) 06/18(木)21:33 ID:HBrc8O+d0(1/2) AAS
お前にソースを示してやる必要もないしな
勝手に捏造と思うなら一生思ってろよ境界知能
765: (ワッチョイW 6dda-NVYW) 06/18(木)21:34 ID:+UsL1QXc0(1) AAS
>>506>>507
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
766: (ワッチョイ 3dbc-oZd/) 06/18(木)21:38 ID:HBrc8O+d0(2/2) AAS
しかし三浦も完全に見限ったな
そりゃSNSに依存してないビジネスで順調な社長からしたらあんな番組に出て金を積んでるとこ見られたら印象悪いわな
上場するしないに関わらず
上場するならあんなとこに出てるのは論外だけど
767: (ワッチョイW 3dd9-FcIG) 06/18(木)21:51 ID:9LmTlRCs0(2/2) AAS
動画見てきた
三浦会長まで辞めちゃうのか
好きな虎どんどん辞めちゃうなあ
768: (ワッチョイW 6dad-74NN) 06/18(木)22:35 ID:IFvVo5Rb0(1) AAS
承認欲求の塊ばかりの社長でキモいのしかいないじゃん
769: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)22:43 ID:VyAH3kDM0(4/5) AAS
>>763
お前以外は三浦が辞める動画を見つけたみたいだぞw
770: (ワッチョイW 6d57-FLC3) 06/18(木)23:05 ID:ToGYnvV+0(1) AAS
アダルトチーム全滅か
771: (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/18(木)23:13 ID:VyAH3kDM0(5/5) AAS
>>762
元のポストが消えてるが最近大学病院に検査に行った、動画内でも体調を崩したと発言してる。
だからip化の時と三浦の状況が完全に変わった。
772: (ワッチョイW 3da0-Xpfn) 06/18(木)23:19 ID:ioQt3XSQ0(1) AAS
もりてつ好きじゃないけど◯ねはさすがにライン越えてるわな
予備校通ってた時は他講師批判や浪人生馬鹿は酸素を二酸化炭素に変えてるだけとか聞いたことあるけど◯ねはさすがに聞いたことないわ
773: (ワッチョイW 3d5a-FcIG) 06/19(金)00:18 ID:1J/pppvr0(1/2) AAS
金もらってる大切な客に人間じゃないとか生徒たちも可哀想だし、こんなの親は許せるのかね
表でやらなくてもいいから生徒と親御さんともりてつにはきちんと謝罪しないとね
何を勘違いしてるんだろうね
774: (ワッチョイW 92aa-gqZf) 06/19(金)04:41 ID:Be1ZGVdm0(1) AAS
>>742
結構どころか痛さしかない
775: (ワッチョイ 2215-lA4H) 06/19(金)06:51 ID:+7RCEXH00(1) AAS
三浦の引退動画見たけど
最初から林桑田の空気感に全く合わなかったんだな
776: (ワッチョイW c247-VVkB) 06/19(金)09:12 ID:RmoVLTII0(1) AAS
岩井は良くも悪くも『番組』を作ろうとしていた
林桑田は領土拡大してネームバリューによる『バズ』を作ろうとしている
経営者じゃなくYouTuberやインフルエンサーじゃん、って思う奴はついてけなくなるわな
777: (ワッチョイW 0e01-A0kA) 06/19(金)10:03 ID:w3XrtWIO0(1) AAS
ホストとキャバ狂いが仕切ってるチャンネルだからそりゃまともなやつは離れていくわ
778(1): (ワッチョイW ed30-rkp6) 06/19(金)10:12 ID:yVS/f4/D0(1/2) AAS
しれっと令和の龍ててたら笑うわ
779: (ワッチョイW 6d6c-4yjB) 06/19(金)10:16 ID:x1R7G21X0(1/2) AAS
説教の奴気持ち悪い動画だな
初期アバは一生見たくないけどパワハラにしか見えねえわ
780: (ワッチョイW 9276-Yw/Y) 06/19(金)10:48 ID:whY1kCe40(1) AAS
>>778
期待!
781(1): (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/19(金)13:58 ID:rXh8PWOx0(1/2) AAS
初期アバのビリビリはケントの指示っぽいな
782: (ワッチョイW 3d5a-FcIG) 06/19(金)14:31 ID:1J/pppvr0(2/2) AAS
高田に司会は無理なんじゃないの
783(1): (オッペケ Srf1-C5a6) 06/19(金)14:32 ID:ozwDjeD/r(1) AAS
みんないろいろな理由をつけてやめていくが詠子のために令和の虎伸ばすくらいなら自分の事業に時間使うわってことに要約される
784: (ワッチョイW fe05-2i4L) 06/19(金)14:38 ID:Prz9qlxZ0(1/2) AAS
>>783
それ
785(1): (ワッチョイ 468a-lA4H) 06/19(金)14:48 ID:bHkfClLM0(1) AAS
詠子のためにip管理の会社を立ち上げるって提案したら拒否されたからな。
それでいて無償でコミュニティを盛り上げてとか、出演協力金を払ってとか、居なくなると視聴回数減るからいてくれとか、経営者舐めすぎだろw
虎はモノリスの社員じゃないw
786: (ワッチョイW fe05-2i4L) 06/19(金)14:55 ID:Prz9qlxZ0(2/2) AAS
>>785
カネ亡詠子
ズッキー哀れ
林に食われろ
787: (JP 0H76-uedi) 06/19(金)15:58 ID:mVQfsTLhH(1) AAS
岩井の元だから集まって来たのに林に代わったらそりゃ嫌だよな
特に年長組は
788: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/19(金)16:30 ID:c3ZSjgoT0(1/3) AAS
なんで詠子が諸悪の根源みたいになってんの?
表に出てこないから?
789(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)16:53 ID:KQZgaNoP0(1/11) AAS
岩井の生前に詠子は令虎そのものに関わりたくないと桑田のチャンネルで言ってたし、YouTube事業の知見もないから本人としては一応代表ではあるものの「誰も責任負いたくないから林に一任するけど、金づるの令虎を手放さない」って現モノリスの経営陣の言いなりなんじゃないかな
とはいえ、元々岩井のトップダウン体質だったから余計に令虎のゴタゴタを抑えられないのが目立ってるのは擁護しようがないが
790(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)16:55 ID:lw2qcoou0(1/11) AAS
>>789
現モノリスの経営陣って
ワンマンじゃないのかよ?
ズッキーですら社長言いながらろくに株も貰ってなかったからあっさり捨てられたんだろ?
791(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:04 ID:KQZgaNoP0(2/11) AAS
>>790
岩井存命時トップダウンであっても経営陣が一人な訳がない
声明出してる連中の証言からズッキーは雇われなのに岩井と同じようにワンマン体制敷こうとしたから詠子含めた他の経営陣から反発買ったんやろ
もちろん最終的に追い出すのは株主である詠子
晒す必要はないとはいえ、その辺内部事情を公表してないのが裏目に出まくってるし、他経営陣との間を取り持つことすら放棄してたみたいだから、もちろん詠子に責任はある
792(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:06 ID:lw2qcoou0(2/11) AAS
>>791
株も持ってないのにワンマン体制もクソもないだろ
経営陣って他に誰がいるんだよ?
793: (ワッチョイW 6d6c-4yjB) 06/19(金)17:09 ID:x1R7G21X0(2/2) AAS
岩井が亡くなった時点でコンテンツとして終わってるのに無理して食いつないでるだけにしか見えない
みんな岩井のために岩井のためにって大義名分掲げて綺麗事言ってるけど小さいパイの取り合いしてるようにしか見えない
794(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:11 ID:KQZgaNoP0(3/11) AAS
>>792
まず確実なのはズッキーと不倫してて一緒に解雇された女は役員なんだから経営陣だったのは明白
役員の名前を別に公表しないのはモノリス側の自由だし知りたければ登記簿でもみるしかない
795(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:18 ID:lw2qcoou0(3/11) AAS
>>794
取締役だったのその役員?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 159 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.034s