[過去ログ] 【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
389(4): (ワッチョイW 41b6-sCf6) 06/06(土)02:39 ID:nYu7mMYw0(1/3) AAS
弁"理"士は知的財産以外の法律は素人同然だぞ
てか、そもそも揉め事に首突っ込んでるとき法律論展開するんやなくて
腕くんで偉そうにして感情的に高い声でキレてるだけやん
478(4): (ワッチョイW 09dc-D4cY) 06/09(火)10:45 ID:HMZgSd8k0(1/14) AAS
伯方の塩に集客力ないだろw
506(3): (ワッチョイW 0954-D4cY) 06/09(火)14:12 ID:HMZgSd8k0(14/14) AAS
>>503
境界知能の自覚あるんだなw
570(3): (ワッチョイW 333d-BUzY) 06/12(金)05:57 ID:njoY8zC10(1/2) AAS
>>564、>>565
この動画です。
高評価数11万とのことで、驚きました。
コメントもほとんどが好意的です。
しかし、再生数は1000万じゃないですか。高評価はたった1%ってことですね(^_^;)
1/3~3/3を見て気分が悪くなりました。
志願者は役者ですか?それなら演技は最後まで完璧です。
本物だとしたら、出演者全員(プロデューサー含む)が言葉汚いですが人間の屑と言わざるを得ません。
むしろ志願者に同情さえしてしまいます。
本物であれ演技であれ、見終わって不快感しか残りませんでした。
省1
588(3): (ワッチョイW 1346-BUzY) 06/12(金)11:54 ID:n02iX2d60(2/2) AAS
その後いろいろ調べましたが、
令和の虎は、既に、オワコンとの事でした。
それなら納得です。
私が乗り遅れていただけでしたm(_ _;)m
680(4): (ワッチョイW 6dad-74NN) 06/14(日)22:01 ID:rKrUOGrX0(1/2) AAS
森脇とか谷口とかこいつら大嫌いだわ
681(4): (ワッチョイW fecb-2i4L) 06/14(日)22:03 ID:g1V0uqp90(1) AAS
俺も谷口が一番嫌い
なんで総選挙で上位だったのか
838(3): (ワッチョイW 3d8c-FcIG) 06/20(土)13:20 ID:iT0AJxl20(1/2) AAS
youth解説の虎 庄山さん回
やっぱり岩井大嫌いだわ
ここまで激詰したくなるくらいなら最初から出すなよ
志願者は子供だよ?
あと吉村は、嘘つきまくりなのバレバレの華山田には100万円出したくせにエラソーに
コメント欄もみんな嘘見破ってたわ
855(4): (ワッチョイW fe3b-Hrqz) 06/20(土)23:42 ID:dBbJT6S30(1) AAS
自称経営者の知的障害2i4L君、まともに誰も相手されないのに今日も1日中5ちゃん漬け
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.068s