【マネーの虎】令和の虎【TigerFunding】Part.38 (956レス)
1-

796
(1): (ワッチョイW ed30-rkp6) 06/19(金)17:19 ID:yVS/f4/D0(2/2) AAS
岩井の道楽から始めた番組だし
もうマンネリだから終わっていいな
797: (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:20 ID:lw2qcoou0(4/11) AAS
>>796
道楽だったのを林が洗脳して金儲けに変えちゃったからな
798
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:21 ID:KQZgaNoP0(4/11) AAS
>>795
だから公表されてないっての
取締役かもしれんし別に取締役でなくてもCxO系や監査役とかなら経営陣やろがw
799
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:26 ID:lw2qcoou0(5/11) AAS
>>798
監査役や会計参与なら経営陣じゃないやろw
800
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:30 ID:KQZgaNoP0(5/11) AAS
>>799
お前大丈夫?監査役や会計参与役員が経営陣に含まれないわけないだろw
801
(2): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:32 ID:KQZgaNoP0(6/11) AAS
まあ定義が曖昧だから監査役を含まない場合もあるけど、「役員」と称されるなら経営陣って認識なのが一般的
802
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:37 ID:lw2qcoou0(6/11) AAS
>>800
経営に口出すのかよ?
役員ではあっても経営陣ではないよ
803
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:39 ID:lw2qcoou0(7/11) AAS
>>801
じゃ逆にCxO系は経営陣じゃなくなっちゃうな
矛盾してるな
804
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:41 ID:KQZgaNoP0(7/11) AAS
>>802-803
やっぱり頭悪いのか…
俺の発言でなんでCxOが経営陣じゃなくなるんだよw
805
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:43 ID:lw2qcoou0(8/11) AAS
>>804
役員じゃないから
806
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:45 ID:KQZgaNoP0(8/11) AAS
>>805
俺がいつ役員以外が経営陣じゃないなんて言ったの?w
ほんと大丈夫かお前w
807: (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:46 ID:KQZgaNoP0(9/11) AAS
あ、お前この前自演失敗してたやつか
馬鹿なの納得したよ2i4L君
808
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:47 ID:lw2qcoou0(9/11) AAS
>>806
>>801
809
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)17:49 ID:KQZgaNoP0(10/11) AAS
>>808
役員と称されるなら経営陣に含まれるよねって言ってるだけなんだけど、頭悪いから「役員以外が経営陣じゃない」って読み間違えちゃったのねw
810
(1): (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/19(金)17:51 ID:c3ZSjgoT0(2/3) AAS
こういう時こそお得意の自演したらいいと思うんだけどなあ
811: (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:55 ID:lw2qcoou0(10/11) AAS
>>810
病人w
812
(1): (ワッチョイW fe4b-2i4L) 06/19(金)17:56 ID:lw2qcoou0(11/11) AAS
>>809
監査役が経営に関与したらもはや監査役じゃないだろw
バカなのかな?
813
(1): (ワッチョイW fe54-Hrqz) 06/19(金)18:00 ID:KQZgaNoP0(11/11) AAS
>>812
監査役は経営の監査が仕事だから経営陣じゃないよーって発想なのね
可愛い脳みそしてるねえw
814: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)18:06 ID:Csgd50Vh0(1/4) AAS
>>813
当たり前じゃん

バカなの?

俺は経営者だからな
815: (ワッチョイW 6de7-h2As) 06/19(金)18:27 ID:c3ZSjgoT0(3/3) AAS
おっ自演くんが自称経営者とか言い出したぞ
816
(1): (ワッチョイ 0674-AoGQ) 06/19(金)19:28 ID:RAlSNQSf0(1) AAS
高澤さん
溝口が関わってきたから龍にでない宣言
817: (ワッチョイ ad81-lBVa) 06/19(金)19:30 ID:nkdlbM0w0(1) AAS
同じIDで10レス以上投稿してるやつは大体頭おかしいやつだからNGにしてるわ
818
(1): (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/19(金)19:39 ID:rXh8PWOx0(2/2) AAS
>>816
あれがやだ これがやだ やりません辞めますって子供みたいだな
819: (オッペケ Srf1-C5a6) 06/19(金)19:45 ID:r74BXThJr(1) AAS
行動原理に嫌だからが続くと芯がなく見えてしまうな
だからみんなそれっぽく辞める理由を掲げてるんだな
820: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)19:51 ID:Csgd50Vh0(2/4) AAS
>>818
サラリーマンでも子供でもないからな
いいんじゃないの?
自由じゃんw
821
(1): (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/19(金)20:57 ID:7Int90Gm0(1/2) AAS
スレ伸びてるなと思ったらまた境界知能くんと同レベルのバカが喧嘩してるのな

まあどっちがバカかは置いといて文脈的に議決権を持ってるのは誰か?といえば
株をほぼ持ってるであろうA子が実権をほぼもってるのは間違いないし
役員がどうとかどこまでが経営陣とか言い争いするだけ時間の無駄だし本筋からズレてんのよ

A子がクビだっていえばそれで終わり
822: (オイコラミネオ MM35-Yw/Y) 06/19(金)22:23 ID:Uhf/hALNM(1) AAS
>>781
なら関口も出禁か
あついな

菊崎先生も出禁だったんだね
まともな虎より上野を出禁にしてや
823
(1): (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)22:34 ID:Csgd50Vh0(3/4) AAS
>>821
そう言ってんじゃん
コッチは最初から
824: (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/19(金)23:12 ID:7Int90Gm0(2/2) AAS
>>823
延々と言い争ってる時点でバカなんよ
825: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/19(金)23:14 ID:Csgd50Vh0(4/4) AAS
お前も一緒じゃんそれじゃw
826
(1): (ワッチョイ 8919-JpN6) 06/20(土)00:10 ID:IqMfaMAV0(1) AAS
まともな人たちで新番組やってほしいが予想屋マスターが面倒なんだろうなぁ
827
(1): (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/20(土)02:16 ID:ZWdMxc3f0(1/2) AAS
いや、予想屋がどうこうとか関係ないだろ
別に似たような名前使うとか明らかに真似てなきゃ別に絡むにしても大義名分もない

野口の未来会議とか三浦の就活neoとかは自由にやってるじゃん

そもそもyoutubeで番組作るってコストは掛かるのによほど再生回るか案件つかないとペイ出来ないしわざわざそんなめんどくさいもんやる理由がないんだよな
828: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)04:22 ID:XrsL494E0(1/16) AAS
>>826
とんだ過大評価
ワロタw
829
(1): (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)06:18 ID:XrsL494E0(2/16) AAS
>>827
YouTubeやってる人でYouTubeの収益目当てでやってる人はほんの一部
830: !donguri (ワッチョイW 6d4c-7iy9) 06/20(土)09:20 ID:+aXF/4Wx0(1) AAS
>>829
会社や社長の宣伝目的だからな
831
(1): (ワッチョイW 6ddc-VrtN) 06/20(土)09:50 ID:mDcQJ22b0(1) AAS
もう二代目名誉主宰にひばりの息子辺りを担ぎ出してモノリスと縁切ったらいいんじゃね
832: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)09:55 ID:XrsL494E0(3/16) AAS
>>831
ひばムス死にかけてるよ

ひばり記念館すら維持できなかった
833: (ワッチョイ 6d7a-ziOc) 06/20(土)10:50 ID:dpI9ZecJ0(1) AAS
ドットコンが市長選挙に出るらしいがさすがに無理だろうな
834: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)10:56 ID:XrsL494E0(4/16) AAS
女ってだけで、若いってだけで市長になってるからな全国あちこちで
まあ、いけるかもな
地元じゃヒーローなのかね?

ポンプ屋市長なんて日本初かもな
足場屋とかでもいないんじゃない?
835
(1): (オッペケ Srf1-C5a6) 06/20(土)11:14 ID:fHWVnN5or(1/2) AAS
最近のポストで
日本一の保護施設じゃなくて里親の街を作るに夢を変更したと言ってて
流石にそこまで行くとちょっと夢想家すぎるなと思ったが
政治家に転身するために大きなことを語りだしたんだな
836
(1): (ワッチョイ 4573-lA4H) 06/20(土)11:34 ID:gDq66Skl0(1) AAS
>>835
5月に公開された街路チャンネルでも小澤が話してる(48分あたりで)
施設運営者から行政も施設よりは里親をしてくれる人物を探していて、施設許可が降りにくいといわれたみたいだよ。
動画内で里親を支援する街を作りたいと発言していたから、その流れで市長選というストーリーじゃないかな、と思う。
837: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)11:37 ID:XrsL494E0(5/16) AAS
>>836
市長になったらそんなことできると思ってるのかな?

大統領でも国王でも何でもないんだけど?
市長ってのは?

石丸もなんにもできなかったでしょ?
838
(3): (ワッチョイW 3d8c-FcIG) 06/20(土)13:20 ID:iT0AJxl20(1/2) AAS
youth解説の虎 庄山さん回
やっぱり岩井大嫌いだわ
ここまで激詰したくなるくらいなら最初から出すなよ
志願者は子供だよ?
あと吉村は、嘘つきまくりなのバレバレの華山田には100万円出したくせにエラソーに
コメント欄もみんな嘘見破ってたわ
839: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)13:32 ID:XrsL494E0(6/16) AAS
>>838
ぜんぶみてないけと茂木もこの回ひっかかってたのかね
菊もそんな悪くなかったと思うし
840
(1): (ワッチョイ 3d1e-oZd/) 06/20(土)14:27 ID:ZWdMxc3f0(2/2) AAS
岩井の異常性をよく表してる回

てか虎の機嫌なのかなんか知らんけど大したプランでもないリターン無くてもヘラヘラ進んで金が出たり
些細なリターン設計で延々詰められたり刺さらない連呼される地獄回の矛盾がすごい

軸が無いのか
841
(1): (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)14:31 ID:XrsL494E0(7/16) AAS
>>840
おばあちゃんの回も見たい

はっきり言っちゃうとブスと言うかいじめられっ子顔をいじめるクソみたいな奴らばっかりなんだろうな

だから菊は同情した
菊もいじめられっ子キャラだから
842: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)14:33 ID:XrsL494E0(8/16) AAS
おばあちゃん回誰か教えて

この頃の動画で
内容あんまり覚えてないけど
岩井がクソイジメてた
843: (オイコラミネオ MM35-Yw/Y) 06/20(土)15:21 ID:0QYpe0trM(1) AAS
>>838
ホントに胸糞回だったな
かわいいこにはヘラヘラするくせに

リターンが舐めてる!って
舐めた社会人にならまだしも比較的まともな学生に言う?んな言うならyouth版辞めれば良いのに
このコンテンツ自体をまともな社長に運営して欲しかったわ
844: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)15:23 ID:XrsL494E0(9/16) AAS
ググったら出てきた
フロントホックブラだな

今から見る
845
(1): (ワッチョイW 3de0-FcIG) 06/20(土)15:42 ID:iT0AJxl20(2/2) AAS
>>841
おばあちゃんの会ってブラジャー?
あれ酷すぎたよね
本人の前で、なんでこんなの出したのかって暴力事件だよ
846: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)15:58 ID:XrsL494E0(10/16) AAS
>>845
JKと同じ頃なんだよな

酷すぎるよな

運営責められると志願者クソいじめて誤魔化すところとか
847
(1): (オッペケ Srf1-C5a6) 06/20(土)16:06 ID:fHWVnN5or(2/2) AAS
華山田にイワイぶつけたらどうなってたかな
848: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)16:07 ID:XrsL494E0(11/16) AAS
>>847
ニヤけてアシスタントにしてるよwwwwww
849: (ワッチョイW fe1b-2i4L) 06/20(土)16:27 ID:XrsL494E0(12/16) AAS
被せてこないでってブチ切れる被せてきた岩井な
850: (ワッチョイW 3d33-CFra) 06/20(土)20:13 ID:5Y3FgU670(1) AAS
おばあちゃんの回はマジで胸糞悪い
851
(1): (ワッチョイ 3d2e-y0Vl) 06/20(土)22:13 ID:YIQKTgT30(1) AAS
岩井も言ってるけど、
融資ならなんの問題もなかっただろ。
途中で変えようともしないんだから、
舐めたリターンで100万円もらいにきたっていう風になっても仕方ない。
まぁ、だとしてもあんなに詰める必要はないけどな。
粛々とノーマネーにすればよかっただけ。
あれはやりすぎたと、あの世で後悔していて欲しいもんだ。
852: (ワッチョイW feff-2i4L) 06/20(土)22:23 ID:XrsL494E0(13/16) AAS
>>851
そんなやつはその前もその後もいくらでもいた
だから言われるんだろ
853
(1): (ワッチョイ 3d17-rAUl) 06/20(土)23:39 ID:lliXopjP0(1) AAS
前頭葉の弱った爺さんが一人で暴れるだけならまだいいんだけど
周りの人間も同調圧力で石をぶつけ出してるのが気色悪いんだよ
854: (ワッチョイW feff-2i4L) 06/20(土)23:40 ID:XrsL494E0(14/16) AAS
>>853
おばあちゃんのときは林すら黙ってたからな

クソみたいな世界だよな

で、今の林が岩井状態だけどwww
855
(4): (ワッチョイW fe3b-Hrqz) 06/20(土)23:42 ID:dBbJT6S30(1) AAS
自称経営者の知的障害2i4L君、まともに誰も相手されないのに今日も1日中5ちゃん漬け
856
(1): (ワッチョイW feff-2i4L) 06/20(土)23:47 ID:XrsL494E0(15/16) AAS
>>855
悔しそうw
857: (ワッチョイW feff-2i4L) 06/20(土)23:48 ID:XrsL494E0(16/16) AAS
>>855
で、監査役が経営陣じゃないってわかったの?お前はwwwwww
858
(1): (ワッチョイW ff3b-hQEk) 06/21(日)00:01 ID://XQ8yRX0(1/2) AAS
>>855
みんな無視してるんだから触るなよ
859: (ワッチョイ 5f3b-sHpU) 06/21(日)02:30 ID:aH1SLmqs0(1/2) AAS
後藤が最近の動画で夜中にも関わらず普通に電話かけて何回も怒鳴り散らされたとちょっと恨み節を持たせて喋ってたな

竹内もサンエイトの制作に時間問わず電話をかけてきて気に食わないことがあると怒鳴り散らすもんで何人も辞めたと文句を言ってたし

まあサンエイトは社長の竹内としては相当令和の虎とその界隈からの制作依頼で汁吸ってるから何も言えなかっただろうけど
860
(2): (ワッチョイW 5f0b-dqq1) 06/21(日)06:45 ID:nLp6+MAs0(1) AAS
>>855>>856
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
861: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)06:47 ID:wj20mlG90(1/7) AAS
>>860
オリジナリティがないんだよな

低知能は
862: (JP 0H0f-pIoZ) 06/21(日)07:53 ID:fH3qrjuVH(1) AAS
林の権力を持ってしまった小物感すげえな
863
(1): (ワッチョイW ff4c-hQEk) 06/21(日)08:00 ID://XQ8yRX0(2/2) AAS
>>860
毎回そのレスしてるお前も同レベル
ほっとけよ
864
(1): !donguri (ワッチョイW 5f48-CWxk) 06/21(日)10:54 ID:h7JeZDpm0(1) AAS
>>838
学生版は母子家庭など貧乏な家庭の人がよく出て来てるからその人達の似た傾向として国や自治体から補助金とかもらい慣れていて不幸な自分達はお金持ちからお金をもらえて当然って感覚は自然にあるんだろうと思えてしまう
特に岩井さんは生活費出せ的な場合、極端に嫌がるからな そのくらいバイトしろよって感じ
865: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)11:13 ID:wj20mlG90(2/7) AAS
>>864
じゃ、どういう人ならもらう資格あるわけ?
塾代とか言うと武田塾チャンネル見れば金かからないとか、学費とか言うと働いて貯めろよとか

結局気分次第でしかないんだよな
有能な奴はこんな番組出なくても各種奨学金でも借りやすいっての
866: (ワッチョイW 5fab-dqq1) 06/21(日)11:31 ID:WNcYdkeA0(1) AAS
>>858>>863
お前がな
867: (オッペケ Srb3-F+/1) 06/21(日)11:49 ID:iKYptKS/r(1) AAS
可哀想か可愛いなら援助される
自分から鬱で~という可哀想アピールするとだめだけど
868: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)14:21 ID:wj20mlG90(3/7) AAS
エセ空調服途中まで見た

クソみたいな仕様だったな

外での作業や実際に空調服を使用したこともなさそう
869: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)14:27 ID:wj20mlG90(4/7) AAS
もうちょいデザインをダミーのパーティングラインやボルト頭とか掘ってメカメカしくして、背中はペルチェ素子、前面はファンでいいけど顔面に風が抜けるようにすればウケるかもな
現場用はフルハーネスと一体化してちゃんと認定受けること

アイデアパクっても良いよw
870: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)14:54 ID:wj20mlG90(5/7) AAS
まだ途中だけど中村社長とちょっと被ってたな

で、ランニングにいいとか言ってるけど、ランニングなら速乾シャツ着てるだけで十分だろ
走りゃ風が起こるんだからどんどん蒸発してくよ

無駄にベスト着てるのも邪魔だし電池何処にいれるのよとか机上の空論なんだよな

成功するとしたら
アイアンマンっぽいやつとかガンダムっぽい奴とか宇宙刑事っぽいやつ作って子供やオタクに売れば売れるだろうね
871
(1): (オイコラミネオ MM63-eDDS) 06/21(日)15:13 ID:KshwmmZNM(1) AAS
三万もすんだよ
子どもには売れんし
それこそ冷感ポンチョでええやろ
子どもウケ狙うならキャラクターでもプリントすれば良いっしょ
872: (ワッチョイW ffff-RrEf) 06/21(日)15:33 ID:wj20mlG90(6/7) AAS
>>871
3万円は空調服のハイエンドに合わせたって言ってただろ
単に欲張りすぎだよ
電池も付いてないような口っぷりだったからな

小澤がいたら瞬殺でボロクソ言われてただろうな
最初に空調服導入したのは鉄筋屋土間屋
20年くらい前で20万くらいしたかな?
そんな市場に新規で参入しようなんて無理があるよな
873
(1): (ワッチョイW 5fe7-yGIC) 06/21(日)20:50 ID:1oUQeq2f0(1) AAS
と、自称経営者が申しております
874: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/21(日)21:02 ID:wj20mlG90(7/7) AAS
>>873
無知が何一つ反論できずに悔しそうw
875: (ワッチョイ 5fc1-sHpU) 06/21(日)21:42 ID:aH1SLmqs0(2/2) AAS
このキチガイナマポ毎日いるな
本当に何もやることないんだろうな
876
(1): (ワッチョイW 5f6c-mBtQ) 06/21(日)22:43 ID:W7ubGCve0(1) AAS
空調の効いてる部屋でファン回したらそりゃ涼しいだろうよ
877: (ワッチョイ 5fe6-sHpU) 06/21(日)23:37 ID:4pitnyzz0(1) AAS
>>876
逆で草 
むしろ涼しくないだろ 笑
878: (オイコラミネオ MM63-eDDS) 06/21(日)23:41 ID:nZVfoMyWM(1) AAS
逆?!
涼しくない?!?!

え…?
879
(2): (ワッチョイW 5fef-+kUZ) 06/22(月)00:02 ID:P1YoQHqR0(1) AAS
最悪だわこいつ

外部リンク:x.com
880: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)00:16 ID:0ZTdFmI30(1/19) AAS
>>879
盃を交わしたって、子分や兄弟分の契りの盃じゃなくて、宴会で乾杯してるだけだろどうせ
小狡い男だなコイツ

違法建築ってのもポンプ屋がどうやって違法建築するんだ?
881: (ワッチョイW 5f9c-QIfx) 06/22(月)00:44 ID:tGt9x4740(1) AAS
>>879
大丈夫?ファクトチェックもせずにそんなこと言うて…これ名誉毀損にならない?
882
(1): (ワッチョイ 5fe6-sHpU) 06/22(月)01:21 ID:dX3ufnrc0(1) AAS
高市のネガキャン動画みたいに結局裏取って行ったら時系列怪しいとかそもそも会議はしたけど依頼はしてないとかめくれてくる可能性も十分ありえるのにな

そりゃ政界に出るなら敵は沢山いるだろうし嫌がらせのタレコミもどきも沢山くるやろ
問題はそれの精査や革新もないのにポストをすることによって著しく個人の名誉を傷つける事になるんちゃうかという事やな

虚偽の通報を小澤を貶めたり令和の龍への妨害に使ってたとしたら大問題なるで
883: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)03:46 ID:0ZTdFmI30(2/19) AAS
>>882
なに?そのエセ関西弁はw
884
(1): (ワッチョイ 5f73-9UmW) 06/22(月)06:37 ID:spVY5zVR0(1) AAS
平出がドヤってるけど、じゃあ令和の虎時代はそれを知ってて番組に出演させていたのかってカウンターがくるだけじゃない?w
885
(1): (ワッチョイW df8a-F+/1) 06/22(月)06:51 ID:KySoFzTD0(1/3) AAS
平出はそろそろ名誉毀損になるんじゃないか?
886
(1): (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)07:31 ID:0ZTdFmI30(3/19) AAS
>>884
平出って運営だったっけ?
887: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)08:52 ID:0ZTdFmI30(4/19) AAS
>>885
詠子に媚び売ってるだけだろ

中途半端な資格しか持ってないくせに

マジで名誉毀損か非弁行為でやられるだろ
そのうち
888
(2): (ワッチョイW 5fe7-yGIC) 06/22(月)08:54 ID:NgEewmdq0(1) AAS
弁理士が中途半端な資格⋯??
889: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)08:55 ID:0ZTdFmI30(5/19) AAS
>>888
中途半端だな
弁護士に比べると

明らかに発言が弁護士面じゃん
890: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)08:59 ID:0ZTdFmI30(6/19) AAS
>>888
小澤に対する弁理士らしい反論ってあったっけ?

ドットコンに対しても令和の龍に対しても

あいつがやってることは非弁行為ギリギリの発言(むしろそれにより利益を得てるからアウトかもね)と誹謗中傷じゃん
891
(1): (ワッチョイW 7f76-eDDS) 06/22(月)10:47 ID:DS5z6m5W0(1) AAS
自分も似た事されて名誉毀損だ~って裁判起こしてたよな
この時代にあんな際どい所触れてたら騒がれるわ
んで裁判結果はどうなった?
892: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)10:50 ID:0ZTdFmI30(7/19) AAS
>>891
誰がいつどのように?

教えて
893: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)11:30 ID:0ZTdFmI30(8/19) AAS
まあ、小澤のドットコンだのドットコン+も危うい商売だよな
保水性だの排水性だの謳って特許取ったところで単なる既存技術の樹脂製の捨て型浮き型だからな
そこのところを売り文句にしなくて単にデザイン性のみを全面に押し出して安いコピー出されたら対抗できないんじゃないの?
894: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)11:36 ID:0ZTdFmI30(9/19) AAS
勾配つけなくていいを売りにしてるけど、大概の現場では勾配を付けたい、付けざるを得ないんだよ
そこも素人騙しだしな

お前のその商品のでは工法上勾配つけるのが難しいだけだろ?

バカな役人や企業騙して儲けてよかったな
895: (ワッチョイW ff0e-RrEf) 06/22(月)11:42 ID:0ZTdFmI30(10/19) AAS
目地部の鉄筋も被りゼロで理論上水に浸かりっぱなしって事だろ?
じゃ鉄筋として短期にも長期にも強度と言うか応力ゼロだよね
1-
あと 61 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.038s