[過去ログ] フィットネス DVD 併用で痩せようジャマイカ 7 (804レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
547(1): 2017/07/01(土)11:09 ID:7PGw/WEg(1/3) AAS
>>291
レコーディングというのは、自分でメモを取るだけですか?それとも何かアプリを使って、栄養バランスやカロリーを計算しているのでしょうか?
もしきちんと計算をしていないのなら、計算をすることをお勧めします。
私も、以前はただ書き出すだけだったのですが、どうしても自分に甘くなりがちでした。
結果、なかなか体重が落ちなくて、もう若くないので、仕方ないのかなと諦めていました。
ある時、他の掲示板で、あすけんを知って、使ってみてびっくり、食べていないようで結構食べているんですよ。
私は、あすけんでカロリーを計算するようになってから、無理なく痩せることができるようになりました。
運動は、最初はターボジャムを毎日、慣れてきてからは、ターボファイヤを毎日しています。
ビリーもしていたことがありますが、ビリーは私にはあまり効果はありませんでした。
まずは、きちっとした食事管理をして、有酸素運動をすれば必ず痩せることは出来ると思いますよ。
省2
549: 2017/07/01(土)19:29 ID:0eulOr6H(2/4) AAS
>>547さん、レスありがとうございます。
レコーディングは楽々カロリー管理というアプリを使っていました。1日1200〜1400キロカロリー位にしています。試しにあすけんで入力してみたら、カロリーはちょうどよくても炭水化物が多いと指摘されました。これからはこちらで管理していきたいと思います。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.048s