鬼和尚に聞いてみるスレ part12 (1004レス)
上
下
前
次
1-
新
177
(1)
:
鬼和尚
◆GBl7rog7bM
2018/09/19(水)21:59
ID:1d4drIFg0(31/183)
AA×
>>169
>>170
>>171
>>173
>>174
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
177: 鬼和尚◆GBl7rog7bM [sage] >>169 そうじゃ、実践によって確かめるのじゃ。 またおいでなさぃ。 >>170 そうじゃ、精進あるのみなのじゃ。 またおいでなさい。 >>171 そうじゃ、実践によって使うとよいのじゃ。 実践が全てなのじゃ。 精進あるのみなのじゃ。 >>173 その仕事はおぬしに向いていないのかもしれん。 一度能力試験を受けてみると善いのじゃ。 地方自治体などで無料でやっているのじゃ。 筋肉の無い者に激しい肉体労働が向いていないように、人には体質や能力によって向き不向きがあるものじゃ。 一つの仕事が出来ないから全ての仕事が出来ないということはないのじゃ。 能力試験を受けて自分を知るとよいのじゃ。 肉体の病には西式健康法などを実践するとよいのじゃ。 ヨーガとかでもよいのじゃ。 >>174 そのような理解でも善いのじゃ。 実践によって確かめるのじゃ。 認識が記憶に依存しているから苦が起こるのじゃ。 それがなければ苦は無いのじゃ。 実践在るのみなのじゃ。 http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/8276/1535547716/177
そうじゃ実践によって確かめるのじゃ またおいでなさぃ そうじゃ精進あるのみなのじゃ またおいでなさい そうじゃ実践によって使うとよいのじゃ 実践が全てなのじゃ 精進あるのみなのじゃ その仕事はおぬしに向いていないのかもしれん 一度能力試験を受けてみると善いのじゃ 地方自治体などで無料でやっているのじゃ 筋肉の無い者に激しい肉体労働が向いていないように人には体質や能力によって向き不向きがあるものじゃ 一つの仕事が出来ないから全ての仕事が出来ないということはないのじゃ 能力試験を受けて自分を知るとよいのじゃ 肉体の病には西式健康法などを実践するとよいのじゃ ヨーガとかでもよいのじゃ そのような理解でも善いのじゃ 実践によって確かめるのじゃ 認識が記憶に依存しているから苦が起こるのじゃ それがなければ苦は無いのじゃ 実践在るのみなのじゃ
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 827 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.033s