脱!ヘタレ絵師 十五人前? (175レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
77(1): 名前が無い程度の能力 2014/05/13(火)22:57 ID:GX.b0mi.0(1) AAS
添削お願いします。
外部リンク:atpaint.jp
スカート部分は、箒に乗った時にいい感じになってくれるように考えました。
八卦炉は投げた時にパシュンッってなってる感じに描きたかったんですげど上手く行かなかったです。
足の幅が近すぎるのは自覚してます。
目線移動に関しては、結構上手くいってると思うのですが、
画面中央左寄りに何かあった方が良いですよね、、
省4
86(2): 名前が無い程度の能力 2014/05/15(木)01:48 ID:ufdMhWOM0(1) AAS
>>77
これだけの完成度で意見ということですので、厳しめに意見をば。
デッサン的な点
・スカートにパニエを入れているとしても、腰周りのオブジェクトの重量を支えているのにしては、違和感があります。
そう感じさせるのの一つに、箒との位置関係があります。
やわらかいパニエやフリルだけならば背中へ回した箒の説明にもなるのですが、
腰周りのそれなりに重さのあるように見えるオブジェクトがあるため、パニエが硬いものに見えてしまい、それにしては箒の後ろへの流し方が、垂直近くみえるのです。
省26
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.014s