[過去ログ]
ガロア第一論文と乗数イデアル他関連資料スレ17 (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
881
: 05/27(火)06:17
ID:UKsULpT5(2/10)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
881: [] 2025/05/27(火) 06:17:42.12 ID:UKsULpT5 まあ、僕も匿名氏が指標って言葉をいうまで、気づかなかったけどな(笑) ガロアもさすがに指標とか言ってないもんな 指標を最初に考えたの、フロベニウスだろ? まあ、アルティンの本が難しいわけだよ ガロア理論とかいいながら、指標の話してんだもの で、指標の直交関係式の延長として”フーリエ変換”とか出てくるよな これが「より高い立場から見る」ってことだよ 君は「フーリエ変換? 何言ってんだコイツ(ぷ)」とかほざいてたけどな(笑) あのな、話がわかってれば、匿名だろうがなんだろうが、いった言葉だけで 「あ、こいつ、わかってんじゃん」 ってわかるんだよ 分かってない奴が、誰が言ったとかいう名前とか肩書だけで判断する そして、分かりもせずに、「ス・ゴ・イ・で・す・ねぇ」と追従する 所ジョージかよ(笑) http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/math/1746597368/881
まあ僕も匿名氏が指標って言葉をいうまで気づかなかったけどな笑 ガロアもさすがに指標とか言ってないもんな 指標を最初に考えたのフロベニウスだろ? まあアルティンの本が難しいわけだよ ガロア理論とかいいながら指標の話してんだもの で指標の直交関係式の延長としてフーリエ変換とか出てくるよな これがより高い立場から見るってことだよ 君はフーリエ変換? 何言ってんだコイツぷとかほざいてたけどな笑 あのな話がわかってれば匿名だろうがなんだろうがいった言葉だけで あこいつわかってんじゃん ってわかるんだよ 分かってない奴が誰が言ったとかいう名前とか肩書だけで判断する そして分かりもせずにスゴイですねぇと追従する 所ジョージかよ笑
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 121 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.034s