[過去ログ] シリコンバレー式 完全無欠ダイエット Part9 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
91: 2017/07/06(木)18:40:34.97 ID:BfixEGca(3/3) AAS
>>90
甘党でドーナツも好きだった祖父がミスドのだけは油が強くて胸やけ起こす
と同じような事言ってたわ
バイト経験ある知り合いもあまり良い話してなかったしわかっちゃいるけどファストフードはそんなもんだろうね
107: 2017/07/08(土)13:43:57.97 ID:7iVksiog(1) AAS
抹茶買ってみた
暑くなるとMCTもバターもギーも受け付けなくなるからストレートで濃い目で飲んでみようかな
114: 2017/07/09(日)17:12:02.97 ID:gKmdKI77(2/2) AAS
そういえばアルコールも酔いまわるのが早くなった
冷たい物が飲みたくなるけどね
187: 2017/07/22(土)23:14:41.97 ID:lgDIW2Rv(2/2) AAS
ちゃんと本に書いてあるよ
270: 2017/08/14(月)06:29:08.97 ID:EHZzbyOL(1) AAS
ゴーヤは朝食べて問題ないかな
300: 2017/08/19(土)07:51:22.97 ID:/MZ2HkTO(2/2) AAS
「食べたいと思うものを食べる」人間がひねくれてるのか
「食べたいと思うものを食べない」人間がひねくれてるのか
534
(1): 2017/09/26(火)05:12:23.97 ID:n/hogy2C(1) AAS

571: 2017/09/30(土)00:00:15.97 ID:Al+R5f79(1) AAS
金あったらライザップでいいや
617: 2017/10/04(水)22:11:40.97 ID:5PN5BHLn(1) AAS
確かにそうかも
MCTオイルが独特だしベタベタになりやすいし長くは使えないと思う
885
(1): 2017/11/14(火)17:38:15.97 ID:jjDvDwKd(2/2) AAS
カロリー厨最右翼にありがちな、とにかく食べない方向に行きたがるひとへの配慮は随所に施されている
朝はBPCでエネルギー補給して、シンプルに食事抜くだけのIFを第一にすすめていないのはその一環
食べない機会が得を積むような誤解を起こしてはいけない
925: 2017/11/23(木)21:53:36.97 ID:Py6TQ73y(2/2) AAS
なので、以下は個人的な意見ではあるが
小麦麺の代替としてはsafe starchである緑豆春雨を推奨
おかずの一部として蒟蒻の炒り煮が食卓に並ぶ、鍋の具の一部として白滝を使うなどについては、何らの問題はないと考える
947: 2017/12/01(金)16:46:02.97 ID:3VDm9kUq(1) AAS
アップグレードして精製度上げるほど不純物なくなって
分離も早いから、なにかしら添加物入れるのかな
974: 2017/12/05(火)15:59:20.97 ID:+DhiIUYx(1) AAS
ターゲットはガチでシリコンバレー式やってる人ではないだろね
バターコーヒーがダイエットにいいらしい。くらいの人がメインじゃない?
それなら脂質が多いと嫌がりそうだし6.8で寧ろok
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.043s