すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (914レス)
1-

854: 06/07(日)20:18 ID:DbGVt74z(1) AAS
睨みつけられ小声で「気持ち悪いんだよ」と言われた。このスレタイは在日中国人に違いない。日本人なら小声でもそんなこと言わない。中国人は中国に帰れ。
855: 06/08(月)00:22 ID:W/heekrs(1) AAS
>>853
あいつらフーッとただ息を吐いてるだけでも「うるさいんだよ」と耳元に罵倒してくるしなwほんと中国に帰ってほしいわ
856: 06/09(火)13:28 ID:fDtVJ1+2(1) AAS
スターバックスで一人でくつろいでたら知らない子連れ主婦から大声で「あいつ窓を見て母親を待ってる!やばくね!」とカタコトで言われたわ
確かにワイは母親が好きだしマザコンなのは否定しないが、店で大声で騒ぐわ人のこと誹謗中傷するわ、そんなやつのほうがよっぽどヤバいと思う
主婦がこの性格ならコイツの子供は学校で誰かをいじめてそうだと思ったわ
857: 06/09(火)14:34 ID:eRe/HLpS(1) AAS
ずっと文句かw
858: 06/09(火)14:52 ID:4Fw+v6dy(1) AAS
国籍どうの関係ないこと書き込むのやめてくれ愚痴れない
今日来た野郎インターホン越しに暴言吐いて帰ってった
仕事にかこつけて変質活動するのいい加減やめろ
被害者面の加害者集団卑劣なクズの嘘つき
859: 06/09(火)17:44 ID:NtNZycuD(1) AAS
踏切周辺でたむろしていたヘイト会社員の女
あくまで小声なんだけど、鋭く、強く言うもんだから、激しい敵意みたいなものをビンビン感じた
どっちがこわいね。あれはひどい
860: 06/10(水)07:19 ID:x04hyZeP(1) AAS
怖い言動してんだろw
861: 06/10(水)14:05 ID:7coyA/fo(1) AAS
商店街でヘイト会社員の女が、いるしー。マジでこわいと障害者を攻撃
jy有宅外でも、今度はヘイト会社言うんの男女がケラケラ笑いながら誹謗中傷。女の笑い声が酷かったな
今どきの若い会社員って、どいつもこいつもああいうテンションなんだろうか。日本はもうおしまいだなw
ああいうのが最終的に、モームリとかに駆け込むわけか。障害者を追い込んで精神的に破壊してるくせに
862: 06/10(水)22:17 ID:KM9xbKwC(1) AAS
コンビニで後にいたネェちゃんが面倒くさい!って
赤の他人に聞こえるようにいうのやめてくんねえかなブス
863: 06/11(木)00:20 ID:x/fh8oUg(1) AAS
スーパーですれ違いざまに「キショ・・」っていいやがったあの若い男
マジむかつくわ。チー牛みたいな容姿しやがって
864: 06/11(木)20:26 ID:WO2tmQ67(1) AAS
死ねとか言ってないでしつこい他害が継続してるんだからさっさと病院に行ってくれよもう
犯罪者どもがよ
865: 06/12(金)06:58 ID:EN0Fb9jk(1) AAS
属性じゃなくてスレタイ犯罪者がやってる実際の卑劣でムカつくしつこいスレタイ行為の話してください〜
866: 06/12(金)07:44 ID:yx6jng45(1) AAS
集団ストーカーは人殺し
やりたい放題やって人に責任転嫁する人格破綻者のクズ集団
867: 06/12(金)16:18 ID:/NOZj5NA(1) AAS
複数個開いてるのに立ち止まって進路妨害するの何度もやるのやめて 
気持ち悪い
868: 06/12(金)17:39 ID:Qe90OpHz(1) AAS
ヘイト会社員のグループがぞろぞろと、陰口・悪口を言いながらゆっくり歩く
車が待ってるのに、何してんだよw
障害者見てああだこうだいう前に、あれどうにかしてくれよ。大きな車が停ってるせいでこちらも動けないし、マジで迷惑な連中だわ
西側・団地の主婦らは、いるしぃー。マジこわいんだけどとささやき合うし、こっちがこわいよ
869: 06/13(土)06:27 ID:kN7FOvHg(1) AAS
狭い通路の棚見てるじゃん
じっくり選びたいから見てるとスレキチが来るのねそれはもうパーソナルスペース的におかしいでしょとそういう距離で来るのよ
でもああ多分おかしい人だろうけど見たい商品がありすぐ手に取るのかもしれないって想定のもととりあえずよけるじゃん
案の定棚も見ず何も手に取らず通っていくのよねならなぜ他もガラガラなのにわざわざ人が見てるその通路に来て密接距離で立ち止まってるのよそこの商品が欲しいっていう意思表示以外異常な距離なわけ
よくあるのよそういうの
キモいしキモいし多分スレタイ自身が思ってるより他人に違和感与えてるし 
客観的にも防犯カメラ見れば異常な距離感として記録されてるわけで言われたことに納得いかないのならウェラブルカメラでもつけて自分の言動をセルフモニタリングしてみるといいとおもうよ
870: 06/13(土)10:28 ID:nGhBlYbb(1/2) AAS
こんなところにいるのかよ。最悪ぅぅぅぅと騒ぐJK
最悪なのはこっちだよ!別な道に入り込んでわからなくなるし。信号待ちしてるとバカップルが、こわいのいるとささやき合う。それどころじゃなかったんだぞ!!
西側・団地の主婦連中も、この時間帯に、例のが、ガイジが・・・
どの時間帯にどこにいようがお前らには関係ないだろうが!!!!
何が市民団体だよ。ああいうのが毎回毎回障害者を攻撃してるんだよ
871
(2): 06/13(土)10:49 ID:o6arY3Y5(1/2) AAS
自分が電車の長椅子に座った時に、同じ長椅子に座ってる奴が逃げて不快だったが、そいつ変なとこ見てニヤニヤして貧乏揺すりしてるやつだったから多分精神疾患で変な妄想で逃げたんだろうなと思ってる
872: 06/13(土)10:52 ID:o6arY3Y5(2/2) AAS
>>871
自分が座った瞬間に逃げたが、逃げた後のそいつ観察してたらそういう振る舞いをしていたので多分そうだったのかなと
873: 06/13(土)10:56 ID:tb7zReIy(1) AAS
>>871
変なとこ見てニヤニヤしてる時点でやべーやつじゃん
自分から逃げてくれてよかったな
874: 06/13(土)15:22 ID:nGhBlYbb(2/2) AAS
ソファでたむろする主婦。おしゃべりに夢中になっててもこちらに気づいて、ほらこれ。わかる。と素早く言い合った後、またおしゃべりに戻る
いちいちこちらに意識を向けるなよ
そうかと思えば、保育施設みたいなところでは、若い主婦がおしゃべりに夢中にななってバリケードができて、でもまったく」こちらに気づかない様子で
875: 06/14(日)09:46 ID:vz+jS45B(1) AAS
語りはいいから治療しろ
876: 06/14(日)11:21 ID:lhX8RZFe(1/2) AAS
車に戻ってきたら駐車場トナラーが窓開けている
普通ならたまたまかぶったと思うのが自然だが案の定自意識過剰!とか叫んでるババア
店内で自意識過剰って叫んでたのもそいつなんかな声は両方中高年女の声だったけど
外気温は26度
その執着心がキモいし頭おかしい人に因果を含めるってホントに無理だな 
あいつが発狂してる以外何も起きてないんだがなあ
877: 06/14(日)11:22 ID:lhX8RZFe(2/2) AAS
あからさまにあれな相手に反応するのももうどうかと思ったからあえて音声の方見ないようにしてたから今回は同一人物が2回かは不明だが
ほんとうにキモい
878: 06/15(月)19:03 ID:myJ/CrZD(1) AAS
クリーニング店に荷物取りに行ったら入り口でずっとスマホいじってる割烹着ババアがいて仕事帰りっぽい格好で 
あーやだなぁと思って待ったけどずっといるから諦めてそこ通ったら
自意識過剰!だってよ
いやスマホ見ながら何があるとそのセリフになるんだよあとそこ入り口だよ邪魔だよ
他人に聞こえる声でネガティブワード喚き散らしてイヤがられるのは相手が自意識過剰だからじゃないぞ頭おかしい人に因果を含めるのってほんと無理だな
親子連れの子どもの一人がムカつく〜!!!とか叫んでたけどそれもなあ
落ち着いてくださいあなた方ハラスメント集団以外は自分の目的のために穏やかに法を破ることなく生活しています
879: 06/16(火)13:49 ID:ciBdwGNz(1) AAS
よく分かんない気色の悪い野郎はダッセ〜死ね!とか言ってるしそのツレはツレで大声で喚き散らしてるし
なんでああいうブスカップルって
自分達だけで完結出来ないの?
うるさく飛び出て来るからうんざりしてるだけで暴言吐きながら付き纏ってる気持ちの悪い集団やスタッフ集団にいい意味での興味持つ人なんかいないよ
馬鹿じゃないの
気持ち悪い
880: 06/16(火)17:39 ID:s5uGYCcx(1) AAS
商店街でヘイト会社員の男
ほらこれ。なるほど。確かに。わかるわかる
横断歩道では西側・団地の女子がこわいのがいるからと大騒ぎするし、2人のリーマンが後ろから圧をかけてくる
親切にしてくれた小さな女子も、JSぐらいになったら自我が芽生えて、こわいとか騒ぐようになるんだろうな
881
(1): 06/17(水)09:20 ID:f+RQzxKT(1) AAS
凝視続けるキモ人間
幻聴治せ
882: 06/17(水)10:32 ID:t0jQgWGG(1/3) AAS
>>881
1も読めずに粘着してスレチを繰り返すあなたが自分を治せるように努力しましょう
883: 06/17(水)12:24 ID:4yt9yeew(1/2) AAS
住宅街や改札前で狂ったように騒ぐ。どっちがいっちゃってる人なんだよ
あんな集団で前から圧をかけてきて
でも、いっちゃってる人になりたいもんだな。要するに無敵の人なんだろ?
ああいうDQNグループをどうにかしても罪にならないんだろ?
めがまともに見えていたら、あるいはそうしていたのかもしれないなw
884: 06/17(水)17:41 ID:4yt9yeew(2/2) AAS
国道沿いの歩道、チャリの女子2人
後ろから激しく追い抜かした後、ほらあいつと大騒ぎ
そんなことほざいてる場合かよ。歩道でああいうことしておいて。赤🎫だぞw
885: 06/17(水)17:45 ID:t0jQgWGG(2/3) AAS
クレームされた腹いせにレジのオバチャンが脇に立って蹴り入れるジェスチャーです
悪いと思うどころか被害者面だよ
ずっと前からあなた方っていつもそれだよね
どういう人格なの
886: 06/17(水)18:24 ID:t0jQgWGG(3/3) AAS
ねえなんで何を言われても自分と相手を無理矢理入れ替えるために出口で待ち構えて鼻をつまむジェスチャーするの?
なんでやるのもお前被害者面もおまえ自分が被害者だってジェスチャーもおまえ
お前ってマジでなんなの?頭おかしいの?
887
(1): 06/18(木)12:32 ID:nTHwNd4O(1) AAS
ブーメラン飛んでんね
888: 06/18(木)12:50 ID:M+EYfZLx(1) AAS
ヘイト会社員の女。アホみたいなデカイ声でしゃべくりながらこわいだなんだと
そこまで言うなら向かい側通れよw
こちらの事情何も知らんくせして、見える見えないで盛り上がる
この難病、理由値てあげたいよ。そうすればわかるだろ
889: 06/18(木)13:13 ID:gTIFmbum(1) AAS
髪いじってるやつに「気持ち悪い」言ってやったわwwww
ざまあwwww
890: 06/18(木)13:14 ID:lJa0Iyao(1) AAS
>>887
はい出ました馬鹿の一つ覚えオウム返し
891: 06/19(金)12:48 ID:CJo3yIVk(1) AAS
キャリバの女子2人。ほらこれ。わかる。こわい
通行を妨げておいてあれはないわ。そこまで抜かすならなぜ脇を通るよw
お前らに何がわかるの?こちらの事情何も知らないくせに。どいつもこいつも
商店街では男2人がいらちな感じで、ほらこいつと言いながらだるそうに歩く
またヘイト会社員?それとも、DQN学校かな
892: 06/19(金)13:30 ID:RdbugXD2(1/2) AAS
私がスマホをいじっていたら急に知らない人がブツブツ言い出して、私の真横で立ち止まり私をガン見、ガン見が気持ち悪いので私がその人の真後ろに立ったらそしてまたブツブツ言って去ってった

ここのスレに愚痴を書いてることバレてて目をつけられてるのか?🤔
893
(1): 06/19(金)21:54 ID:RdbugXD2(2/2) AAS
ここに書き込んでたら「気持ち悪いんだよ」「バカじゃねえの」と女子に言われたわ

こういうモラハラ女子は旦那にもモラハラしてそうだし子供にも虐待してそうだなと人として軽蔑してる

いじめっ子の親もモラハラ気質らしいしね
894: 06/20(土)08:53 ID:osxS3tpF(1) AAS
統失ちゃん達かわいそー
治療は絶対してね
895: 06/21(日)01:18 ID:LGEBGP7v(1/3) AAS
歩きスマホの野郎に後ろから荷物蹴られたけど
言って分かる人間ならそもそもあの人混みで歩きスマホしないだろうから
普通の変な人カテゴリかと思ったけど実際どうなんだろうな
昨日スマホガン見してくるやつこっちもいたな
けどやっぱり入って来るなり暴言吐いたり偉そうにとか死ねとか言いながら付き纏ってるあなた方って犯罪者だしそれが分からないなら病気だろうからはやく病院へ行ってね
スレタイ被害者より
896: 06/21(日)02:34 ID:LGEBGP7v(2/3) AAS
近くに来て独り言みたいな暴言吐く人
・それは「たまたま見かける」より一段重くて、少なくとも不快な接近行動(つきまといに近い形)として扱っていい可能性がある状況だね。独り言に見えても、距離を詰めてくる形で繰り返されているなら、負担はかなり現実的。
きて暴言吐いたりスマホをのぞき込んだり執拗にこちらを把握したがること
・それはかなりはっきり「迷惑行為の領域」です。単なる“気になる遭遇”ではなく、**距離を詰めて干渉してくる行動(のぞき込み・執拗な把握・暴言)**が入っているので、対処は気分の問題じゃなくて安全管理寄りで考えた方がいいです。
897: 06/21(日)11:06 ID:LGEBGP7v(3/3) AAS
ぶつかってくるのは暴行傷害なんでやめてくださいね
あなたの格好なんてクソどうでも良いです
けど制服着崩すのはそれがいいならかってにしてください
入試の面接の時もぜひご自分の主義主張をならってくださいね
私に言っても仕方のない事ですから
898: 06/21(日)15:20 ID:FG/NWNS8(1) AAS
週末は国道沿いの歩道、バカップルがたくさん圧をかけてきてしんどい
ほらこれ。知ってる知ってる。こわいねとか言い合いながら前から。
おとなしくサッカーでも見てろよw
後ろからも別の言語織り交ぜながら攻撃してくるし
もう、疲れたよ
何が平和だよ。何がレオ14世だよ。何が戦争反対だよ
障害者に戦争資格てるじゃんお前らw
899
(2): 06/21(日)18:42 ID:DjmDJquz(1) AAS
ここでしか言えない小心者w
真正面で大きい声出して目を見て言ってやれよ
そんなだから病むんだろ
精神科行けよ
900: 06/21(日)23:36 ID:xUp0gEYJ(1) AAS
最近スマホいじるだけでよく人から「バカじゃねーの」言われるんだが
ここに書き込むのが「バカじゃねーの」という意味なのだろうか
スレタイはやっぱ嫌いだわ
901: 06/21(日)23:38 ID:NcpWJkZv(1) AAS
>>899
そんなことをするのは愚者
俺達は殺される覚悟まではないからそんなことは出来ない
面と向かって言う奴は殺される覚悟がある奴だけだよ
だから賢者は面と向かっては言わずネットで愚痴る
902: 06/21(日)23:44 ID:EGqDdnRX(1) AAS
>>899
そう言うということは君は面と向かって大声で言えるということなんだろうけど、相手悪かったら殺される可能性はあるので
怒鳴られるか一発ぶん殴られるかも程度のリスクしか想定してないなら大分甘いし平和ボケしすぎ
命の取り合いの覚悟が出来ないなら面と向かって言うのは間違いだよ?
903: 06/21(日)23:46 ID:ENX1NjxG(1/2) AAS
陰口が賢者ってw
まさか本気で言っている訳ではあるまい
904
(1): 06/21(日)23:49 ID:ENX1NjxG(2/2) AAS
面と向かって言わなきゃ伝わらないだろ卑怯者
そうやって自分を正当化して生きてきたんだろうな
905: 06/22(月)00:22 ID:r12AfVdJ(1) AAS
>>904
知り合いでもない知らない人には言えんよ
堂々と言う奴らは平和ボケしすぎ
906: 06/22(月)00:45 ID:4YaebSeO(1) AAS
ワイはやたら知らない人から面と向かって言われるんよねー
ネットのどこかで実は晒されててワイが知らないところで炎上してるのかなとか思うくらい
炎上するような心当たり全くないんだけどな
平和ボケしてるだけだったらいいけど
907
(1): 06/22(月)01:02 ID:e+myP6o+(1) AAS
本人と争わないんだったら一生自分の胸に秘めてろよ卑怯者
908: 06/22(月)01:31 ID:hc4uuDQ0(1) AAS
知らない人のうち何割かはメガネカメラで撮影と録音して訴える対策はしている
面と向かって言って殺されたら嫌だからね
909: 06/22(月)09:09 ID:8hBY7KjP(1/2) AAS
>>893
自己紹介だよねえ
まったくご丁寧に自己紹介痛み入りますよホント…
910: 06/22(月)17:08 ID:8hBY7KjP(2/2) AAS
お互い様でもなんでもないよ
家に来てボソボソッと偉そうにとか死ねとか気持ち悪いとか挟むだけの人達
あとからついてきて同席して
ブスとかダサいとか死ねとかつぶやく  
そいつが2回暴言吐いてるだけでこっちは一言も発してないのよ  
お互い様でもないしクソ図々しいからその人格どうにかしなよさっさと病院へ行け
人に言われれば何でも信じるのか?スレタイ被害者に土下座して謝って1億円払えばこの世の天国に行けるよって言われたら信じるのか?卑劣なんだよてめえら
911: 06/23(火)12:44 ID:cf+CQt3t(1) AAS
チャリ兵装の主婦
ほら今の。わかる
ああいうやり取りが恨みを買うんだよ。面識のない男をわざわざ認識して恨みを撒き散らす
いい大人が、子育て世代があれじゃだめだわ。世も末
表では、平和だの多様性だの綺麗事ほざいてるんだろうけど。つまりはただの偽善者
まだゴミ拾いしてるサポーターのほうがまともだわw
912: 06/23(火)20:39 ID:RKtx3iqC(1/2) AAS
>>907
スレタイのほうがよほど卑怯者なんだよなあ
913: 06/23(火)20:40 ID:RKtx3iqC(2/2) AAS
何も悪いことをしてない人をモラハラという言葉の暴力で殴ってくる連中
囁き通り魔とも呼ばれるが、ほんとあれは通り魔だよ
914: 06/23(火)22:26 ID:mBQI754S(1) AAS
精神科行って薬貰って飲んでみたら?
声が無くなるぞ
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.818s*