すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (926レス)
上下前次1-新
915: 06/24(水)12:54 ID:Ksirhd1w(1/2) AAS
>>914
近隣の粘着ストーキングスレタイクズが満足して黙るだけを薬が効いたとは言わないよ
ね、頑張ってあなたが真人間になりなよ
916: 06/24(水)16:32 ID:2Zbj2Vqo(1) AAS
中学生くらいの女子が親に連れられて
しね!とか言うじゃんで、さも買い忘れがあったみたいにほんの少し店内に戻ってまたすぐ親のところに戻ってさ
あったぁ〜?とかって小芝居までやって
でもこっちは毎回この場所だな、一番やりやすい場所だからだなカメラに写ってても不自然に付き纏ったように見えないからアンブッシュしやすいんだなとかそんなことばかり考えているのよ
身の回りに犯罪者が粘着してるんだから当たり前だよね
立地もそういう部分はあるんだよねプロの目線とは違うけど経験則からここにある意味とかだんだん考えるようになるからスレタイの無神経さがさらにムカつくんだな本当はそんな風に警戒せずに生活する権利があるもの本当だったらスレタイ犯罪者が収監されるか病院で治療を受けるべきところをこれなんだから
917: 06/24(水)17:39 ID:VXGz3K+8(1) AAS
西側の学生、バカ女かな
出たっ! 見ないほうがいいっ!
だから、それは無理だってば。確実に見ないようにする方法なんてない。お前らが余計なこと言わなきゃいいんだよ
アウトロー系のチャラ男は後ろから歩き、怪しい、こわい笑い声出して圧をかけてくるし
親切に声かけてくる昭和世代を見習ってもらいたいものだ。その差はなにかね
918: 06/24(水)18:51 ID:Ksirhd1w(2/2) AAS
翻訳すると、私を見て!見て!
だもんなあ
919: 06/24(水)18:59 ID:s9gvmnvj(1) AAS
いつもやられてる人は知ってるかもしれないけど
被害妄想呼ばわりするために事実誤認しそうになるか自然現象だって言い張れるものをわざと混ぜてくるからお互い気を付けようねってだけだもの
絶対にそこを強調してだから精神疾患だの言い出すにきまってるよクズだもん
魚はモリで突いて捨てようと嘴で仕留めて柔らかい部分だけ食べようとうち捨てられてる状態は同じだものね
ヘッドライトへのいたずらは確実に人為的なものだと言い切れるけどさ
920: 06/25(木)00:42 ID:GHZ+x+EN(1/2) AAS
スレタイはたとえ正論でもやかましいんだよな
誰かに迷惑をかけてる状況なら分かるが、そうでないなら頼むから構うな
スレタイのほうが幼稚なこともあるから救えない(例えば店で大声でスレタイしてきたり、店で大声なんて他の客に迷惑すぎね?)
921: 06/25(木)00:45 ID:DjipKslW(1/2) AAS
そもそも正論ではない
元々幼稚だから精一杯の屁理屈でそれなのか?
922: 06/25(木)00:48 ID:DjipKslW(2/2) AAS
死ねと暴言吐いて逃げるのは正論でもなんでもないよ
ネガティブワード吐きまくって相手のせいにしてますます頭も根性も悪くなって大変だね
923: 06/25(木)12:14 ID:GHZ+x+EN(2/2) AAS
スレタイは一回、闇バイトの指示役とか半グレとかに間違えてスレタイしてしまって痛い目に遭えばいいのに
ニュース見てると、カタギ顔の犯罪者が意外といてビビる
924: 06/25(木)12:15 ID:Haz4ImTH(1) AAS
高頻度でそんなこと起こるわけない
己を疑えよ
925: 06/25(木)17:38 ID:3o8Nm/Uu(1) AAS
西側・団地のバカ女2人。無言で近づいてきて、いきなりデスボイスのような笑い声
明らかにねらってたなあれ。明確な嫌がらせ、いじめだよ。完全に悪質だよあれw
国道沿いではDQNがああだこうだうるさいし、またいつもの中学かな
あれで借りにもトラブルとかになっても女は文句言えないよ。面識のない男にどうたらこうたらっていうのも、ああいう挑発が原因なんだろうな
926: 06/26(金)01:26 ID:heu/3iHx(1) AAS
ここに書き込んでることがバレててスレタイされてるのでは?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s