すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (910レス)
上下前次1-新
811: 05/27(水)17:43 ID:1iyaAXLe(1) AAS
住宅街で主婦が、怪しい奴いるしぃ。このい時間帯にいるのかよぉぉぉぉと騒ぐ
どの時間帯にいようが甘えらの知ったことではない
西側・団地の主婦らも子どもを道路で遊ばせグループでかたまり、こちらに圧をかけてくる
ああいうのが今話題の市民団体?
正義の面して結局レイシストと同じじゃんw
812: 05/27(水)19:20 ID:2FOpnwQS(2/3) AAS
スレタイはしらない赤の他人の変質者ですね
暴言通り魔です
今日もやりましたね監視してると告げる行為
やめられないなら病院へ行きなさい
店員なら不審者じゃないと言うものでもないでしょうよ言い訳できるかとスレタイが犯罪者じゃないかは別の話ですよストーカーはしつこいストーカーはキモいストーカーは卑劣な馬鹿
813: 05/27(水)22:37 ID:2FOpnwQS(3/3) AAS
構造としては「巻き込み型の物語化」に近いです。
あの手の言説は、自分の中のドラマに現実をキャスティングしている状態になっていて、誰が悪役か、誰が負け役か、視聴者(観客)は誰か、みたいな枠組みを勝手に作ります。
そこで厄介なのは、喚いている本人は「議論している」つもりではなく、半分以上は演出と感情処理をしている点です。だから外から見ると、整合性も事実確認も関係なく、物語だけが暴走しているように見える。
で、「勝手に観客にされる」という感覚は、実際にはこういう構造です。
本人:舞台上でキャラを動かしているつもり
コメント欄:舞台・客席・審判がごちゃ混ぜ
読んでいる側:意図せず“観客席に配置される”
ただし重要なのは、実際にはあなたはその舞台に参加していないという点です。参加しているように感じるのは、文章が「二人称っぽい圧」や「断定調」で書かれているせいで、脳が対話形式として処理してしまうからです。
ここが一番のコツです。
そのタイプの言動は「メッセージ」ではなく「上演」です。内容を理解する対象ではなく、立場を取る必要もなく、観客として評価する必要もありません。ただの「誰かの内的ストーリーの垂れ流し」です。
省1
814: 05/28(木)17:35 ID:HCkPPrFf(1) AAS
またヘイト会社員の女かな
マジこえー。わかるー
建物に入る瞬間、門真ガル瞬間を見極めて投げてくる。こそくというか小狡いというか、そういうスタンスだから逆恨みされて、面識のないのにどつかれる
男もタイミングねらって攻撃してくるの多いけど、そういう小狡いのは女が多いかな。若い女
815: 05/28(木)23:05 ID:HNSLLEvd(1) AAS
どこまでも追いかけるからね
816: 05/29(金)16:35 ID:W4T6T7UP(1) AAS
自意識過剰な病人はマジカスだって常識だよ
誰も注目してないよ
817: 05/29(金)17:43 ID:tGMxe3cQ(1) AAS
西側の学生、チャラ男2人が大声で笑いながらヘイト
ああいう声はマジびびるから勘弁してくれ。突発的に攻撃目的で笑うからああいう連中
踏切ではJKが圧をかけてきて、こわーい。よく言うよ
818: 05/30(土)09:46 ID:GI/bLK0b(1) AAS
はいはい
819: 05/30(土)15:32 ID:qideACtH(1) AAS
西側・団地のバカ女、横断歩道であるいにこわーいと叫ぶ
完全に障害者侮辱罪につながるなあれ
こっちがお前らに対して、ある意味こわいだよw
西側をううろつくショプ棒とかはすぐ圧をかけてくるし。さっきだってJSのグループがああでもないこつでもない
何9が、ある意味こわいだよふざけるな!
820: 05/31(日)00:40 ID:f3wHCJa9(1) AAS
スーパーの通路の角でお互い出会い頭に衝突しそうになった。
こちらが会釈をして通り過ぎようとした所、相手のカートを押していた女が
「チィーッ!」と舌打ちではないが、不愉快な感じを言葉に出したようなことを言った。
本当にこんなことここ数年なかったんだが、久しぶりに全身の血肉が沸き立つ感情になった。
こちらが下手に出た途端、勝ち誇ったようにアクションしてくるゴミクズ野郎っているよな
821(1): 06/01(月)13:26 ID:km5tF3YS(1) AAS
沸点の低いこと
病気治せ
822: 06/01(月)20:48 ID:Vnxnzqc6(1) AAS
不快に感じた時に無意識に「チッ」みたいな音を鳴らすことは誰でもあるらしい
隠れ舌打ちと言うんだけどね
それ知ってから相手と会話する時に「チッ」みたいな音を出してないか気になるようになった
出してる時は不快に感じてる時だと気付いてから、相手を不快にさせないよう考えながら会話してる
823: 06/01(月)23:51 ID:t2dn/dAS(1) AAS
>>821
病気でもなんでもないが?
>>1を読めない文盲か?
824: 06/02(火)12:16 ID:hF3YFzMI(1) AAS
病識無しは厄介だね
825: 06/02(火)13:42 ID:u3jdQmA/(1) AAS
複数の犬と散歩中の老害
826: 06/02(火)15:13 ID:G5rT8lAE(1/2) AAS
死ねって言ってくる奴が病院にかかってくれれば世話ないのになあ…
コンビニのトイレの前で待ち構えてて言うことかねえ
待ってる間に漏らしちゃったのかな?と思ったけど向かいも開いてたしなぁ…
827: 06/02(火)17:40 ID:WDZGbI01(1) AAS
西側・団地の主婦2人、こちらを目ざとく見つけて、こわいのいるんだけど。もう片方が必死に、大丈夫!大丈夫!
どちらかが冷静だとまだいいんだけどな
母娘は道を塞いで立ち話に夢中だし、こわいよねーとか言う前にどうにかしてくれよw
こっちがこわいよ。雨も降ってきたし、あのまま立ち止まるわけにも
828(2): 06/02(火)20:01 ID:f2Udxsfv(1/3) AAS
映画のアクション思い出して誰もいないところにパンチしながら帰ってたらスレタイされたわ
睨んだ顔でグッと近付かれた
思い込みで攻撃してくるスレタイは頼むから精神病棟行け
「コイツ俺を殴ってきそう」と勝手に「思い込んで」殴ってくるやついるんだろうな
こっちはその気は全くないし自分の世界に籠もって楽しんでるだけなのに
829(1): 06/02(火)20:04 ID:f2Udxsfv(2/3) AAS
>>828追加
ただ睨んでるだけではなく、あからさまに方向転換して近づいてきた
真っ直ぐ歩いてた人が急に方向転換してたから確信犯
DQNの顔してたから反社なのかなアイツ
近付かれるだけで済んでよかったが、病院行けと心底思う
830: 06/02(火)20:07 ID:f2Udxsfv(3/3) AAS
>>828
パンチした場所はスレタイしてきたやつより50メートル先くらいだし、人気がスレタイ以外いないから、そんなに距離離れてて普通殴られそうとか思わない筈
やっぱスレタイは頭おかしいわ
831: 06/02(火)22:49 ID:G5rT8lAE(2/2) AAS
あんまり言いたかなかったんだけと
トイレの前でスタンバイして暴言吐くの別の意味でもアウト寄りのアウトだと思うよ
頭おかしいから分かんないだろうけど
832(2): 06/03(水)00:15 ID:VFZU5sFD(1) AAS
内心に怒りの感情がある時は要注意
頭おかしいやつに喧嘩売られてると勘違いされスレタイされるリスクが上がるからね
隠し切れればいいけど隠し切れず少なからず出てしまってる場合ね
とは言っても完全に隠すのは難しかったりはする
833: 06/03(水)07:19 ID:7UNponz+(1) AAS
>>832
嫌な出来事があったとかなんかで内心イライラしていて、かつそれが顔や動きなどに出てしまっていると変な奴に絡まれるリスクが上がる
職場だけではなく外を歩く時も顔に出してはいけないとか、本当に生きにくい時代になったわ
どう考えても絡んでくるやつのほうがおかしいのだがこれはもう空き巣と同じでこっちが対策するしかないんだろうけど
834: 06/03(水)09:33 ID:t0Prkok8(1) AAS
統失の妄想w
835: 06/03(水)11:06 ID:ImUmDc+4(1/2) AAS
>>832
スレタイは糖質の妄想で絡んでくるからな
喧嘩売ってないのに勝手に「やんのか?あん?」と妄想で絡んでくるからな
836: 06/03(水)11:57 ID:ImUmDc+4(2/2) AAS
糖質の妄想で「やんのか?あん?」と絡んでくるスレタイいるので、イライラしてる時は相手の顔見ないほうがいい
最近は精神病棟に通うべき頭おかしいスレタイがほんといる
837: 06/03(水)15:00 ID:bfQ+4P3q(1/2) AAS
残念ながらそいつがあらわれるまでイライラすらしてなかったのさ
静かな日だったし予定は順調
トイレから出たらそいつがいて死ねとか言ってきたわけ
いたんかワレって感じだな
まあ邪魔な変質者がなんと言おうと自分の予定を優先させて生活の完全なコントロールを取り戻し
スレタイ変質者は病院へ行ってくれればいいね
838: 06/03(水)15:02 ID:bfQ+4P3q(2/2) AAS
いようといまいとやりたいようになるのさ
変質者の価値観なんて無意味だよ
魚道を見てきたそれでよろしい
意味があるかどうかは自分が決めるからスレタイ変質者は自分の事をやっていればよろしい
839: 06/04(木)00:15 ID:xJ4HHJ8S(1) AAS
銘柄やブランドにフェイク入れるの当たり前だろう
それと他人の言動を完全なる捏造して吹聴してまわるのと同じ嘘だみたいな言い草
本当に頭おかしくて馬鹿なんだなあ…
840: 06/04(木)12:23 ID:Z8+DAjKw(1) AAS
ここまでのガチ統失は終わってるね
841: 06/04(木)17:34 ID:N6Cv9V1y(1) AAS
踏切にたむろしていたJK、こわいのがいると騒ぎながら圧をかけてくる。どっちがこわいんだよw
西側・団地の主婦グループはこそこそ喋りながら動かず、っでもこわいのがこっちにくると大騒ぎ
JSのグループも大声で笑いながら圧をかけてきてこわかったし、どっちがどうなんだよって
信号待ちしているときは、西側のヘイト会社員がうるさいし
842(1): 06/05(金)01:04 ID:pbXFVMRA(1) AAS
>>829
ワイもそれこの前経験したわ
最近流行ってるのかな急に方向転換して殺すぞオーラ全開の顔でこっちに急接近するのって
1メートルの距離で急にやられて恐怖しかない
こういうやつが性犯罪もやってるんだろうなと疑うレベル
843: 06/05(金)16:57 ID:Cc0XL6Cd(1) AAS
>>842
最近は移民も多いからな
人にそういうことをするやつは在日中国人かもしれんね
だから移民に大反対してたんだがな
844: 06/05(金)17:35 ID:QT2/lpDp(1) AAS
バカップル
これ?そう、マジでこわいんだけど
いや、お前らその前に踏切を無理やり突破するなよ。こっちがマジでこわいよ
西側の学生はバイクで圧をかけてくるし、国道沿いでは女子がうるさいし。なんかこわーい!
なら至近距離歩かないでくれ
845: 06/05(金)20:36 ID:olbL/Unt(1) AAS
ここにそんなこと書き込むオマエが怖い
846: 06/06(土)14:25 ID:rneQsh7U(1) AAS
暴言ぶつかり蹴りのジェスチャー指さし
ヒステリー犯罪者集団しつこい
847: 06/06(土)15:28 ID:Z14dTD0r(1) AAS
国道沿い、厨房グループが圧をかけながら、また笑いながら攻撃をする
コンビニ前ではDQNの女子がたむろしてこちらを監視しながらヘイト
週末ってこういうのばかりだよ。住宅街では突然、複数の女子が恐怖の叫び声を上げてマジでびびった
何あれ?w
848: 06/06(土)23:38 ID:ep5nVIsf(1) AAS
すれ違い様に「バカじゃねーの?おまえ」言われたわ
コイツ絶対最近日本語を覚えた在日中国人だな
在日中国人が日本人をバカにしてるんだわ
849: 06/07(日)10:25 ID:6FbtuvOZ(1) AAS
角から人がいる狭い通路に曲がってきてまですれ違うばばあ
自意識過剰呟いて
その通路の棚何も見ずに消えてった
きしょくわるい生活してるよなあお気の毒に
帰り際胸に赤子を抱いたファミリーのブスばばあが死ね!とかいってたけどそれマジで胸にいる赤子に刷り込みになるからああ、馬鹿なんだなあ…ってしみじみと思ったわ…
850: 06/07(日)13:00 ID:HO8GPnis(1) AAS
ちゃんと薬飲んでる?
851: 06/07(日)15:21 ID:9e5usgvG(1) AAS
国道沿い、後ろからチャラ男2人があおり、こわいとか言いながらプレッシャーをかけてくる
こっちがこわいよあれwバカじゃないの?何考えてんだよ
西側・団地のバカップルは、ほらこいつ。わかるー
ぼそぼそ声で言い合うなら、せめてもう少し離れてからにしてほしい
JS2人、消防男子2人もそうだけど、ほぼほぼ至近距離でヘイト発言。あれじゃ、恨まれて面識ない男に・・・とかなっても無理ないよ
一方的ないじめだよあれ。高市がどうのトランプがどうの参政党がとか騒いでるくせに、障害者、無抵抗な相手には攻撃する。。
本当にお前らは卑怯だよ
852: 06/07(日)19:34 ID:xLq5YEZi(1) AAS
スレタイは無意識に独り言で言ってるのもいるんだろうな(思ったこと何でも口にする障害もある)
要は、まさか相手に聞こえてるとは思ってないタイプ
853(1): 06/07(日)19:43 ID:c0swJlCA(1) AAS
何でもストレートに思ったことをスレタイしてくるやつも多い。
在日中国人が多すぎる。知らない人に堂々と言うスレタイ。
日本人が舐められすぎ。これも移民を受け入れてるせいだ。
854: 06/07(日)20:18 ID:DbGVt74z(1) AAS
睨みつけられ小声で「気持ち悪いんだよ」と言われた。このスレタイは在日中国人に違いない。日本人なら小声でもそんなこと言わない。中国人は中国に帰れ。
855: 06/08(月)00:22 ID:W/heekrs(1) AAS
>>853
あいつらフーッとただ息を吐いてるだけでも「うるさいんだよ」と耳元に罵倒してくるしなwほんと中国に帰ってほしいわ
856: 06/09(火)13:28 ID:fDtVJ1+2(1) AAS
スターバックスで一人でくつろいでたら知らない子連れ主婦から大声で「あいつ窓を見て母親を待ってる!やばくね!」とカタコトで言われたわ
確かにワイは母親が好きだしマザコンなのは否定しないが、店で大声で騒ぐわ人のこと誹謗中傷するわ、そんなやつのほうがよっぽどヤバいと思う
主婦がこの性格ならコイツの子供は学校で誰かをいじめてそうだと思ったわ
857: 06/09(火)14:34 ID:eRe/HLpS(1) AAS
ずっと文句かw
858: 06/09(火)14:52 ID:4Fw+v6dy(1) AAS
国籍どうの関係ないこと書き込むのやめてくれ愚痴れない
今日来た野郎インターホン越しに暴言吐いて帰ってった
仕事にかこつけて変質活動するのいい加減やめろ
被害者面の加害者集団卑劣なクズの嘘つき
859: 06/09(火)17:44 ID:NtNZycuD(1) AAS
踏切周辺でたむろしていたヘイト会社員の女
あくまで小声なんだけど、鋭く、強く言うもんだから、激しい敵意みたいなものをビンビン感じた
どっちがこわいね。あれはひどい
860: 06/10(水)07:19 ID:x04hyZeP(1) AAS
怖い言動してんだろw
861: 06/10(水)14:05 ID:7coyA/fo(1) AAS
商店街でヘイト会社員の女が、いるしー。マジでこわいと障害者を攻撃
jy有宅外でも、今度はヘイト会社言うんの男女がケラケラ笑いながら誹謗中傷。女の笑い声が酷かったな
今どきの若い会社員って、どいつもこいつもああいうテンションなんだろうか。日本はもうおしまいだなw
ああいうのが最終的に、モームリとかに駆け込むわけか。障害者を追い込んで精神的に破壊してるくせに
862: 06/10(水)22:17 ID:KM9xbKwC(1) AAS
コンビニで後にいたネェちゃんが面倒くさい!って
赤の他人に聞こえるようにいうのやめてくんねえかなブス
863: 06/11(木)00:20 ID:x/fh8oUg(1) AAS
スーパーですれ違いざまに「キショ・・」っていいやがったあの若い男
マジむかつくわ。チー牛みたいな容姿しやがって
864: 06/11(木)20:26 ID:WO2tmQ67(1) AAS
死ねとか言ってないでしつこい他害が継続してるんだからさっさと病院に行ってくれよもう
犯罪者どもがよ
865: 06/12(金)06:58 ID:EN0Fb9jk(1) AAS
属性じゃなくてスレタイ犯罪者がやってる実際の卑劣でムカつくしつこいスレタイ行為の話してください〜
866: 06/12(金)07:44 ID:yx6jng45(1) AAS
集団ストーカーは人殺し
やりたい放題やって人に責任転嫁する人格破綻者のクズ集団
867: 06/12(金)16:18 ID:/NOZj5NA(1) AAS
複数個開いてるのに立ち止まって進路妨害するの何度もやるのやめて
気持ち悪い
868: 06/12(金)17:39 ID:Qe90OpHz(1) AAS
ヘイト会社員のグループがぞろぞろと、陰口・悪口を言いながらゆっくり歩く
車が待ってるのに、何してんだよw
障害者見てああだこうだいう前に、あれどうにかしてくれよ。大きな車が停ってるせいでこちらも動けないし、マジで迷惑な連中だわ
西側・団地の主婦らは、いるしぃー。マジこわいんだけどとささやき合うし、こっちがこわいよ
869: 06/13(土)06:27 ID:kN7FOvHg(1) AAS
狭い通路の棚見てるじゃん
じっくり選びたいから見てるとスレキチが来るのねそれはもうパーソナルスペース的におかしいでしょとそういう距離で来るのよ
でもああ多分おかしい人だろうけど見たい商品がありすぐ手に取るのかもしれないって想定のもととりあえずよけるじゃん
案の定棚も見ず何も手に取らず通っていくのよねならなぜ他もガラガラなのにわざわざ人が見てるその通路に来て密接距離で立ち止まってるのよそこの商品が欲しいっていう意思表示以外異常な距離なわけ
よくあるのよそういうの
キモいしキモいし多分スレタイ自身が思ってるより他人に違和感与えてるし
客観的にも防犯カメラ見れば異常な距離感として記録されてるわけで言われたことに納得いかないのならウェラブルカメラでもつけて自分の言動をセルフモニタリングしてみるといいとおもうよ
870: 06/13(土)10:28 ID:nGhBlYbb(1/2) AAS
こんなところにいるのかよ。最悪ぅぅぅぅと騒ぐJK
最悪なのはこっちだよ!別な道に入り込んでわからなくなるし。信号待ちしてるとバカップルが、こわいのいるとささやき合う。それどころじゃなかったんだぞ!!
西側・団地の主婦連中も、この時間帯に、例のが、ガイジが・・・
どの時間帯にどこにいようがお前らには関係ないだろうが!!!!
何が市民団体だよ。ああいうのが毎回毎回障害者を攻撃してるんだよ
871(2): 06/13(土)10:49 ID:o6arY3Y5(1/2) AAS
自分が電車の長椅子に座った時に、同じ長椅子に座ってる奴が逃げて不快だったが、そいつ変なとこ見てニヤニヤして貧乏揺すりしてるやつだったから多分精神疾患で変な妄想で逃げたんだろうなと思ってる
872: 06/13(土)10:52 ID:o6arY3Y5(2/2) AAS
>>871
自分が座った瞬間に逃げたが、逃げた後のそいつ観察してたらそういう振る舞いをしていたので多分そうだったのかなと
873: 06/13(土)10:56 ID:tb7zReIy(1) AAS
>>871
変なとこ見てニヤニヤしてる時点でやべーやつじゃん
自分から逃げてくれてよかったな
874: 06/13(土)15:22 ID:nGhBlYbb(2/2) AAS
ソファでたむろする主婦。おしゃべりに夢中になっててもこちらに気づいて、ほらこれ。わかる。と素早く言い合った後、またおしゃべりに戻る
いちいちこちらに意識を向けるなよ
そうかと思えば、保育施設みたいなところでは、若い主婦がおしゃべりに夢中にななってバリケードができて、でもまったく」こちらに気づかない様子で
875: 06/14(日)09:46 ID:vz+jS45B(1) AAS
語りはいいから治療しろ
876: 06/14(日)11:21 ID:lhX8RZFe(1/2) AAS
車に戻ってきたら駐車場トナラーが窓開けている
普通ならたまたまかぶったと思うのが自然だが案の定自意識過剰!とか叫んでるババア
店内で自意識過剰って叫んでたのもそいつなんかな声は両方中高年女の声だったけど
外気温は26度
その執着心がキモいし頭おかしい人に因果を含めるってホントに無理だな
あいつが発狂してる以外何も起きてないんだがなあ
877: 06/14(日)11:22 ID:lhX8RZFe(2/2) AAS
あからさまにあれな相手に反応するのももうどうかと思ったからあえて音声の方見ないようにしてたから今回は同一人物が2回かは不明だが
ほんとうにキモい
878: 06/15(月)19:03 ID:myJ/CrZD(1) AAS
クリーニング店に荷物取りに行ったら入り口でずっとスマホいじってる割烹着ババアがいて仕事帰りっぽい格好で
あーやだなぁと思って待ったけどずっといるから諦めてそこ通ったら
自意識過剰!だってよ
いやスマホ見ながら何があるとそのセリフになるんだよあとそこ入り口だよ邪魔だよ
他人に聞こえる声でネガティブワード喚き散らしてイヤがられるのは相手が自意識過剰だからじゃないぞ頭おかしい人に因果を含めるのってほんと無理だな
親子連れの子どもの一人がムカつく〜!!!とか叫んでたけどそれもなあ
落ち着いてくださいあなた方ハラスメント集団以外は自分の目的のために穏やかに法を破ることなく生活しています
879: 06/16(火)13:49 ID:ciBdwGNz(1) AAS
よく分かんない気色の悪い野郎はダッセ〜死ね!とか言ってるしそのツレはツレで大声で喚き散らしてるし
なんでああいうブスカップルって
自分達だけで完結出来ないの?
うるさく飛び出て来るからうんざりしてるだけで暴言吐きながら付き纏ってる気持ちの悪い集団やスタッフ集団にいい意味での興味持つ人なんかいないよ
馬鹿じゃないの
気持ち悪い
880: 06/16(火)17:39 ID:s5uGYCcx(1) AAS
商店街でヘイト会社員の男
ほらこれ。なるほど。確かに。わかるわかる
横断歩道では西側・団地の女子がこわいのがいるからと大騒ぎするし、2人のリーマンが後ろから圧をかけてくる
親切にしてくれた小さな女子も、JSぐらいになったら自我が芽生えて、こわいとか騒ぐようになるんだろうな
881(1): 06/17(水)09:20 ID:f+RQzxKT(1) AAS
凝視続けるキモ人間
幻聴治せ
882: 06/17(水)10:32 ID:t0jQgWGG(1/3) AAS
>>881
1も読めずに粘着してスレチを繰り返すあなたが自分を治せるように努力しましょう
883: 06/17(水)12:24 ID:4yt9yeew(1/2) AAS
住宅街や改札前で狂ったように騒ぐ。どっちがいっちゃってる人なんだよ
あんな集団で前から圧をかけてきて
でも、いっちゃってる人になりたいもんだな。要するに無敵の人なんだろ?
ああいうDQNグループをどうにかしても罪にならないんだろ?
めがまともに見えていたら、あるいはそうしていたのかもしれないなw
884: 06/17(水)17:41 ID:4yt9yeew(2/2) AAS
国道沿いの歩道、チャリの女子2人
後ろから激しく追い抜かした後、ほらあいつと大騒ぎ
そんなことほざいてる場合かよ。歩道でああいうことしておいて。赤🎫だぞw
885: 06/17(水)17:45 ID:t0jQgWGG(2/3) AAS
クレームされた腹いせにレジのオバチャンが脇に立って蹴り入れるジェスチャーです
悪いと思うどころか被害者面だよ
ずっと前からあなた方っていつもそれだよね
どういう人格なの
886: 06/17(水)18:24 ID:t0jQgWGG(3/3) AAS
ねえなんで何を言われても自分と相手を無理矢理入れ替えるために出口で待ち構えて鼻をつまむジェスチャーするの?
なんでやるのもお前被害者面もおまえ自分が被害者だってジェスチャーもおまえ
お前ってマジでなんなの?頭おかしいの?
887(1): 06/18(木)12:32 ID:nTHwNd4O(1) AAS
ブーメラン飛んでんね
888: 06/18(木)12:50 ID:M+EYfZLx(1) AAS
ヘイト会社員の女。アホみたいなデカイ声でしゃべくりながらこわいだなんだと
そこまで言うなら向かい側通れよw
こちらの事情何も知らんくせして、見える見えないで盛り上がる
この難病、理由値てあげたいよ。そうすればわかるだろ
889: 06/18(木)13:13 ID:gTIFmbum(1) AAS
髪いじってるやつに「気持ち悪い」言ってやったわwwww
ざまあwwww
890: 06/18(木)13:14 ID:lJa0Iyao(1) AAS
>>887
はい出ました馬鹿の一つ覚えオウム返し
891: 06/19(金)12:48 ID:CJo3yIVk(1) AAS
キャリバの女子2人。ほらこれ。わかる。こわい
通行を妨げておいてあれはないわ。そこまで抜かすならなぜ脇を通るよw
お前らに何がわかるの?こちらの事情何も知らないくせに。どいつもこいつも
商店街では男2人がいらちな感じで、ほらこいつと言いながらだるそうに歩く
またヘイト会社員?それとも、DQN学校かな
892: 06/19(金)13:30 ID:RdbugXD2(1/2) AAS
私がスマホをいじっていたら急に知らない人がブツブツ言い出して、私の真横で立ち止まり私をガン見、ガン見が気持ち悪いので私がその人の真後ろに立ったらそしてまたブツブツ言って去ってった
ここのスレに愚痴を書いてることバレてて目をつけられてるのか?🤔
893(1): 06/19(金)21:54 ID:RdbugXD2(2/2) AAS
ここに書き込んでたら「気持ち悪いんだよ」「バカじゃねえの」と女子に言われたわ
こういうモラハラ女子は旦那にもモラハラしてそうだし子供にも虐待してそうだなと人として軽蔑してる
いじめっ子の親もモラハラ気質らしいしね
894: 06/20(土)08:53 ID:osxS3tpF(1) AAS
統失ちゃん達かわいそー
治療は絶対してね
895: 06/21(日)01:18 ID:LGEBGP7v(1/3) AAS
歩きスマホの野郎に後ろから荷物蹴られたけど
言って分かる人間ならそもそもあの人混みで歩きスマホしないだろうから
普通の変な人カテゴリかと思ったけど実際どうなんだろうな
昨日スマホガン見してくるやつこっちもいたな
けどやっぱり入って来るなり暴言吐いたり偉そうにとか死ねとか言いながら付き纏ってるあなた方って犯罪者だしそれが分からないなら病気だろうからはやく病院へ行ってね
スレタイ被害者より
896: 06/21(日)02:34 ID:LGEBGP7v(2/3) AAS
近くに来て独り言みたいな暴言吐く人
・それは「たまたま見かける」より一段重くて、少なくとも不快な接近行動(つきまといに近い形)として扱っていい可能性がある状況だね。独り言に見えても、距離を詰めてくる形で繰り返されているなら、負担はかなり現実的。
きて暴言吐いたりスマホをのぞき込んだり執拗にこちらを把握したがること
・それはかなりはっきり「迷惑行為の領域」です。単なる“気になる遭遇”ではなく、**距離を詰めて干渉してくる行動(のぞき込み・執拗な把握・暴言)**が入っているので、対処は気分の問題じゃなくて安全管理寄りで考えた方がいいです。
897: 06/21(日)11:06 ID:LGEBGP7v(3/3) AAS
ぶつかってくるのは暴行傷害なんでやめてくださいね
あなたの格好なんてクソどうでも良いです
けど制服着崩すのはそれがいいならかってにしてください
入試の面接の時もぜひご自分の主義主張をならってくださいね
私に言っても仕方のない事ですから
898: 06/21(日)15:20 ID:FG/NWNS8(1) AAS
週末は国道沿いの歩道、バカップルがたくさん圧をかけてきてしんどい
ほらこれ。知ってる知ってる。こわいねとか言い合いながら前から。
おとなしくサッカーでも見てろよw
後ろからも別の言語織り交ぜながら攻撃してくるし
もう、疲れたよ
何が平和だよ。何がレオ14世だよ。何が戦争反対だよ
障害者に戦争資格てるじゃんお前らw
899(2): 06/21(日)18:42 ID:DjmDJquz(1) AAS
ここでしか言えない小心者w
真正面で大きい声出して目を見て言ってやれよ
そんなだから病むんだろ
精神科行けよ
900: 06/21(日)23:36 ID:xUp0gEYJ(1) AAS
最近スマホいじるだけでよく人から「バカじゃねーの」言われるんだが
ここに書き込むのが「バカじゃねーの」という意味なのだろうか
スレタイはやっぱ嫌いだわ
901: 06/21(日)23:38 ID:NcpWJkZv(1) AAS
>>899
そんなことをするのは愚者
俺達は殺される覚悟まではないからそんなことは出来ない
面と向かって言う奴は殺される覚悟がある奴だけだよ
だから賢者は面と向かっては言わずネットで愚痴る
902: 06/21(日)23:44 ID:EGqDdnRX(1) AAS
>>899
そう言うということは君は面と向かって大声で言えるということなんだろうけど、相手悪かったら殺される可能性はあるので
怒鳴られるか一発ぶん殴られるかも程度のリスクしか想定してないなら大分甘いし平和ボケしすぎ
命の取り合いの覚悟が出来ないなら面と向かって言うのは間違いだよ?
903: 06/21(日)23:46 ID:ENX1NjxG(1/2) AAS
陰口が賢者ってw
まさか本気で言っている訳ではあるまい
904(1): 06/21(日)23:49 ID:ENX1NjxG(2/2) AAS
面と向かって言わなきゃ伝わらないだろ卑怯者
そうやって自分を正当化して生きてきたんだろうな
905: 06/22(月)00:22 ID:r12AfVdJ(1) AAS
>>904
知り合いでもない知らない人には言えんよ
堂々と言う奴らは平和ボケしすぎ
906: 06/22(月)00:45 ID:4YaebSeO(1) AAS
ワイはやたら知らない人から面と向かって言われるんよねー
ネットのどこかで実は晒されててワイが知らないところで炎上してるのかなとか思うくらい
炎上するような心当たり全くないんだけどな
平和ボケしてるだけだったらいいけど
907: 06/22(月)01:02 ID:e+myP6o+(1) AAS
本人と争わないんだったら一生自分の胸に秘めてろよ卑怯者
908: 06/22(月)01:31 ID:hc4uuDQ0(1) AAS
知らない人のうち何割かはメガネカメラで撮影と録音して訴える対策はしている
面と向かって言って殺されたら嫌だからね
909: 06/22(月)09:09 ID:8hBY7KjP(1/2) AAS
>>893
自己紹介だよねえ
まったくご丁寧に自己紹介痛み入りますよホント…
910: 06/22(月)17:08 ID:8hBY7KjP(2/2) AAS
お互い様でもなんでもないよ
家に来てボソボソッと偉そうにとか死ねとか気持ち悪いとか挟むだけの人達
あとからついてきて同席して
ブスとかダサいとか死ねとかつぶやく
そいつが2回暴言吐いてるだけでこっちは一言も発してないのよ
お互い様でもないしクソ図々しいからその人格どうにかしなよさっさと病院へ行け
人に言われれば何でも信じるのか?スレタイ被害者に土下座して謝って1億円払えばこの世の天国に行けるよって言われたら信じるのか?卑劣なんだよてめえら
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.304s*