すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (914レス)
1-

754: 05/13(水)18:40 ID:uEkmS+7e(1) AAS
>>751
君はどっちの味方なの?
他は同意だが>>751はスレタイの味方をしてるようにしか聞こえない
755: 05/13(水)18:49 ID:02uBo+Lc(1) AAS
>>751
スレチという意味で言ってるなら一言物申す
>>1をよく読め

>外出中に出会う人にされた嫌なこと全般が話題の対象です。

全くスレチではない
756: 05/14(木)04:37 ID:Obn0S+A7(1) AAS
うわ怖いよえぇ~
757
(1): 05/14(木)05:05 ID:CX0pTGgO(1/2) AAS
うがいのみ?
うがい【だけ】??
うがいしてそのまま飲んだ???
758: 05/14(木)15:12 ID:TP2q5ZLN(1/2) AAS
今日もスレタイされたわ
そいつ「ごちそうさまでした」といい人ぶって帰っていった
759: 05/14(木)15:23 ID:TP2q5ZLN(2/2) AAS
変な時間ほどスレタイに遭遇する確率は上がるのかもしれん
そういう時間帯はそういう人が集まりやすい
760: 05/14(木)15:41 ID:rcL+JpTF(1) AAS
>>757
>うがいしてそのまま飲んだ???

正解
その反応的に汚いということか
分かった、やめるわ
761: 05/14(木)16:28 ID:cWRBYZ01(1) AAS
誰も君らに関心無いから
自意識過剰のメンヘラは治療しろ
762
(1): 05/14(木)16:47 ID:CX0pTGgO(2/2) AAS
店でいきなり自意識過剰!って言う人いたら怖いよね
今日もいたんだよ
本当に
被害者は歩いてるだけなんだよ?
病院が必要なのはお前だろ
763: 05/14(木)17:36 ID:G48Q5xqu(1) AAS
踏切でたむろするJK
ほら、例の。こわいしぃと大騒ぎ
国道沿いではヘイト会社員の男が圧をかけてくるし
バイクを停めてたむろするチャラ男もああだこうだこそつきながら圧をかけてくる
こっちがこわいよ毎回毎回
764: 05/14(木)22:51 ID:dQO8ih1a(1/2) AAS
立ち読みしていたらスレタイに「邪魔!」と言われたわ
調べたんだが立ち読みを迷惑行為と考えてる人のほうが少数派らしいからスレタイのほうがおかしいんだよな
因みに通路は普通に広いしその人も本を取りたかったわけでもなさそう(どいても追いかけてきた)なので、ただの噛みつきだと思ってる
765
(1): 05/14(木)23:03 ID:dQO8ih1a(2/2) AAS
>>762
ほんとそれな
どっちかというとスレタイのほうが精神科行ってほしいわ
なんでスレタイを庇う人がチラホラいるのかが本気で理解が出来ん
766: sage 05/15(金)05:34 ID:7iAo+lKN(1/4) AAS
>>765
自分もやってるからじゃない?たぶん
精神病ってことにしてマウント取りながら反撃されずに罵りたいっていう幼児的な欲求なんじゃないのw
耳に痛いこと言われるとすぐ
奴ら新しい学校どうのアニメどうの大人になれよとか卑下しだすけどさ
さすがに奴らよりは成熟してるよw
悪いけど
767: 05/15(金)05:39 ID:7iAo+lKN(2/4) AAS
まあ普通人権どうの偉そうに騙ってる奴らが
ストレス解消法として採用したスレタイとガスライティングを咎められずにやり続けたいって理由で
民生とか役とかに積極的に食い込んで浸透しようとすると思わないもんねw
そらみんなどこかしらおかしいところはあるけどこれと決めた人間に全て擦り付けて葛藤を処理しようなんて人間のクズに偉そうにされるのだけはイヤだよw
768: 05/15(金)05:42 ID:7iAo+lKN(3/4) AAS
悪は自分ではなくて外側(=スレタイされる精神病ってレッテル貼りたい相手)に全てある
ってイカれかたなんだろw知らんけど
769: 05/15(金)17:40 ID:a0m+Ufo+(1) AAS
踏切でチャラ男が大きなノイズを出して圧をかけてくる
あえてああいうの出すことで、パートナーが発しているヘイトを聞こえないようにするとか、若い奴はよくやるんだよ。ああいうこそくないじめをな
商店街ではヘイト会社員の男グループがあることないことこそつくし
西側の学生はバイクで圧をかけてきて、国道沿いではどこぞのイキリ車が道を塞ぐ
黒じゃなかったらそのままぶち当たってたところだぞw
団地の消防は、やばいのいると大声で騒ぐ
770
(1): 05/15(金)20:33 ID:PQNU+CML(1) AAS
妄想が多いねー
771: 05/15(金)20:52 ID:7iAo+lKN(4/4) AAS
>>770
あーへいへい
なにげなさを装ってスレチを呟かなきゃいられない
変な人
もしかしてあなたってまだ自分の方がおかしいって分かってないの?
772: 05/16(土)06:20 ID:7gTHDk1f(1) AAS
スレタイのあなたって数十年単位で粘着して
ネットのノリだからって言えば
執拗に死ねって言い続けられる
そんな人間なのよ
それを決して忘れないで間違っても他人様に偉そうに物を言ったりしないでね 
あなたってそんな人間なのよ
773: 05/16(土)15:34 ID:j+3qp6BX(1) AAS
バカップル
ほらこれだよ。確かに。ちょっと似てるかもしれないわかるわかる。きゃはははは
国道沿いの女子
マジこえーよ。いるんだけど
いようがいまいがお前らには関係ないことだけど

もう、疲れたよ
逆ナンしてくるおばさんが天使に見えるw
774: 05/16(土)20:27 ID:Fr2bMqsT(1) AAS
イカれてるから病院行ってね
775: 05/17(日)15:18 ID:DxLUTbJY(1) AAS
横断歩道で突然ん、イラチのチャラ男が超こわいと発言したが、どう見てもあなたの雰囲気、発言、態度のほうが
バス停でもバカップルがこわいのがいるしと大騒ぎするし、西側・団地のチャラ男は、アルツマがいるとわめき出す
いっそのこと、アルツハイマーにでもなって人生終わりにしたいよw
横断歩道でいきなり攻撃してきたチャラ男はマジでこわかったよ
普通にめ見えて、力も圧倒的にある健常者のお前らが、ガイジどときにビビる必要ねーだろうがw
776: 05/18(月)04:39 ID:jWgCnB+E(1) AAS
うゎ~こわいよえぇ~ん
777: 05/18(月)13:03 ID:8+RLZDsZ(1) AAS
とあるイベントに参加した時にスレタイに絡まれたことがあったな
無視して周りの人に合わせて拍手してたらスレタイがめっちゃビックリして挙動不審になっていたがw

スレタイなんて、そんなものよ
778: 05/18(月)23:34 ID:jzvEvThx(1) AAS
スーパーでクズ女に鼻すすりやられた
殺してえ
779: 05/19(火)00:11 ID:USi2a3gi(1) AAS
耳を動かしてたら気持ち悪いとスレタイされた
客観的に本当に気持ち悪いのか気になる

ネットで耳の動かし方が載ってるので納得してない
なら気持ち悪いとスレタイされるようなことを載せてたのか
780: 05/19(火)12:28 ID:7ZSShrJK(1) AAS
人の耳が動いてるかなんてじーっと見てなくても見えるのか
大変不思議に思う
781: 05/19(火)16:22 ID:pEpk7JxW(1/2) AAS
昔よりも「邪魔」とスレタイするやつが増えたな
会計で決済してる時に言われたわ
言ってきたのZ世代だった、Z世代やっぱ嫌い
782: 05/19(火)16:22 ID:pEpk7JxW(2/2) AAS
昔よりも「邪魔」とスレタイするやつが増えたな
会計で決済してる時に言われたわ
言ってきたのZ世代だった、Z世代やっぱ嫌い
783: 05/19(火)17:36 ID:nsOB0mtt(1) AAS
ヘイト会社員の男2人。身がいる、こわいと騒ぎつつ同じ方向へ歩き、後ろからこそこそ
そこまで言うなら別の方向へ行けばいい。健常者で普通に見えて、普通に歩けるんならどこでもいいはず
わざわざ的がいるところへ来る必要ない。あれだけ悪口ほざいてるくせに
サイコパスばっかだなこの辺。どこでもそう変わらないんだけどさ
784
(1): 05/19(火)19:03 ID:iB00t8RC(1) AAS
アレルギー持ちなら年中鼻すすりはするだろ
キチガイかよwwwwww
785: 05/20(水)17:44 ID:US9LtRtd(1) AAS
団地の主婦グループ、こわいのいるよと大騒ぎ。子連れで圧をかけてくるくせに、何がこわいんだよ
毎度毎度、こわいのはこっちなんだよね
ちょうどDQNグループの大移動と重なり、踏切前では取り囲まれて圧がすごかったし
ガチで恐怖だったよw パンチしようかみたいな話もあったしw
786
(1): 05/20(水)18:39 ID:52Yw1Eui(1/2) AAS
>>784
殺すぞゴミ
787: 05/20(水)18:40 ID:52Yw1Eui(2/2) AAS
買い物の帰りに、道で出会ったクズ眼鏡男がブツブツ何か言ってきやがった
殺してえ
788
(1): 05/21(木)12:05 ID:0cyDmfs/(1) AAS
>>786
やってみろキチガイ
789: 05/21(木)12:46 ID:Y3T54Stk(1) AAS
知らない人になんかされてもここに書き込むだけに留め、リアルでは何もしないことを徹底してる
攻撃しても何もいいことないから(私がスレタイになってしまうし、周りに覚えられ恨みを買ってますます負のスパイラルに陥るから)
ここで吐き出すことでそのスレタイはワンチャンもしかすると自分が晒されてるかもと思い震えて眠ってるかもしれないと思い、それで一矢報いたことにしてよしとしてる
それっきりスレタイは全て幻聴や空耳扱いでシカトが最強だと気付いた
どこどこの出来事と具体的に書かなければ実害もほぼないし、そういうことをされる心当たりがないならただの知らない人でしかないから実害はない
790: 05/21(木)13:04 ID:WAIqsLZP(1) AAS
駅前にたむろするヘイト会社員の男、こちらに気づいてこえーしとつぶやく
だったらわざわざワイの前を通るなよ
踏切でたむろってたバカップルも、これ?こえーとか騒ぎながらずっとその場でたむろってた
だったらワイが通る前にさっさと通り過ぎればいいのに

商店街ではヘイト会社員のグループが、こちらを見てあることないこと話し合う
ほら、あいつが例の。。へぇぇぇぇぇぇ
今どきの若いリーマン、低俗そうなのが多いんだよなぁ。あんなのが鼻垂らしながら対処行く代行とか?w
障害者にはイキれるけど、会社では・・・尊大型かな
791: 05/21(木)19:21 ID:GhHm+cNT(1) AAS
>>788
殺すぞゴミ
792
(1): 05/21(木)22:55 ID:DWfzimRt(1) AAS
どうやるんだよ?
病院行けカス
793: 05/22(金)16:56 ID:fW3lTfh6(1) AAS
>>792
殺すぞゴミ
794: 05/22(金)17:40 ID:ZulZp5YI(1) AAS
ヘイト会社員の女、住宅街で障害者を目ざとく見つけて、出た!
出ようが出まいが、お前らに関係ない。それだけでお前らはいじめをしてるんだよ
子連れの主婦グループはバリケードを作るし。普段、こわいだなんだいうならいつまでもワイの前に佇まないでくれ
あれじゃ、ぶつかりおじさんが急増するわけだわ。思わず突っ込んでいきそうになるw
国道沿いではチャラ男がタンを吐ききながら圧をかけてくるし
795: 05/23(土)06:37 ID:sr2CkTTj(1) AAS
車内で鼻つまみながら運転してる野郎ってあれ
自分の匂いだと思うんだよね…なんでそんなくだらないジェスチャーするんだろ…
あなたも普通に運転してる変なドライバーじゃない人に見えるから
自己臭恐怖症みたいなの捨てていいのに…
煽り運転や危険運転を繰り返してるカスこそそういう自覚を持って欲しいのに上手くいかないもんだねえ…
796: 05/23(土)09:51 ID:Pyf1IPHv(1/2) AAS
商店街を歩く女2人
ほらこれ。確かにこわーい
ああいうのが面識ない男にどつかれるんだよね。人によっては何気ないそういうような会話を誹謗中傷として受け止めるから
ワイの場合、ヘイト的な要素も相手は多く含んでいると思うので
797: 05/23(土)16:24 ID:Pyf1IPHv(2/2) AAS
国道沿いでチャリがヘイトしながら圧をかけるし、横断保津わたっている最中、2台のバイクがあれこれとうるさい
しかも、かなり臭いw
798: 05/23(土)18:24 ID:/4uzs0NO(1) AAS
会話中にスレタイしてくるバカがかなりムカつく
誰もテメーに絡んでないから
死ね
799: 05/23(土)21:26 ID:XbI5L0N2(1) AAS
死ねや殺すやと物騒だね
治療しなよ
800: 05/24(日)10:26 ID:vke5F1Dp(1) AAS
しばらく静かだなと思うと
ダッセ〜って遠くから喚いてる 
朝の7:00だよ?ガラガラの大型スーパーで…
悪口もクソもこの書き込みで自分の悪口と思うのってマジでどんな奴なんだよ頭おかしいだろ…
しつこすぎだろスレタイはマジで病院いけよ他害する自由なんてないからな
801: 05/24(日)23:38 ID:VEX+vLPA(1) AAS
スマホで匿名掲示板を見ていただけ(漫画の感想を書くところ)なのに「殺すぞおまえ」とスレタイされた
やっぱスレタイは病院行くべきだわ
日頃からスレタイしてるから自分が晒されないかビクビクしてるんだろ
だからスマホいじってるのを見ただけで晒されてると勘違いしてこんな暴言を吐いてくる
802: 05/25(月)13:43 ID:b6mtuXMQ(1) AAS
あれさあ
店員がいきなり一人で
全部私のせいにされる!そういう人なんだよ
って喚いてるけど実際にそいつ以外何も誰も言ってないんだよ
実際その場で悪い(店員として逸脱した大声と職務に関係ない自己主張)のそいつなのに
誰だか知らないけど人のせいにしてるのスレタイ本人だよ
803: 05/25(月)13:47 ID:E/um1Rb8(1) AAS
ずっと見ているよ
804: 05/25(月)16:58 ID:9wxOnYIO(1) AAS
マツキヨでクズババアに何か言われた
クズババアって何でブツブツ何か言ってくるんだ
そんなに殺されたいのか
805: 05/25(月)22:25 ID:oQUwUaUX(1) AAS
通路で買うもの見てるんだよね
あいにくストックだけど
はやくあなたの家が人にやりたかったように壊れるといいね
あなた自身の人格だから
806: 05/26(火)17:37 ID:0+E8eMNu(1) AAS
スーパー前でたむろするバカップル
こわいのいるんだけど。例の奴ね。マジやべーよ
横断歩道では西側・団地の主婦が圧をかけてくる
どっちがやばいんだよあれ。どいつもこいつも
もう、疲れたよ
807: 05/26(火)18:23 ID:DB9i1D5N(1/2) AAS
長年のスレタイ相手で少し疲れたから気晴らししたかったんだ
コンビニの店員ねえちゃんが携帯で話しながら寄ってくるわけ
近いのよなぜか立ち止まるし
他の客が来たら部屋に引っ込んでったけど
なぜレジのところにいる客の横でわざわざ話し続けるんだ?そしてなぜ他の客が来たら部屋に引っ込んで行くんだ…本当に不気味だ
808: 05/26(火)18:26 ID:DB9i1D5N(2/2) AAS
奴らはどこにでもいる
そう30キロ離れた気まぐれで訪れただけのコンビニにすら…けど本当に変質者ってスレタイ店員なんだが
スレタイ店員が胸からセキュリティ下げて
カスハラどうの貼り紙してるんだもんたまんねえよなぁ
809: 05/27(水)09:05 ID:L5CH0WFx(1) AAS
集団でお前らを見張っています
810: 05/27(水)11:25 ID:2FOpnwQS(1/3) AAS
スレタイは継続的反復的に犯行を繰り返す犯罪者の集団
811: 05/27(水)17:43 ID:1iyaAXLe(1) AAS
住宅街で主婦が、怪しい奴いるしぃ。このい時間帯にいるのかよぉぉぉぉと騒ぐ
どの時間帯にいようが甘えらの知ったことではない
西側・団地の主婦らも子どもを道路で遊ばせグループでかたまり、こちらに圧をかけてくる
ああいうのが今話題の市民団体?
正義の面して結局レイシストと同じじゃんw
812: 05/27(水)19:20 ID:2FOpnwQS(2/3) AAS
スレタイはしらない赤の他人の変質者ですね
暴言通り魔です
今日もやりましたね監視してると告げる行為
やめられないなら病院へ行きなさい
店員なら不審者じゃないと言うものでもないでしょうよ言い訳できるかとスレタイが犯罪者じゃないかは別の話ですよストーカーはしつこいストーカーはキモいストーカーは卑劣な馬鹿
813: 05/27(水)22:37 ID:2FOpnwQS(3/3) AAS
構造としては「巻き込み型の物語化」に近いです。
あの手の言説は、自分の中のドラマに現実をキャスティングしている状態になっていて、誰が悪役か、誰が負け役か、視聴者(観客)は誰か、みたいな枠組みを勝手に作ります。
そこで厄介なのは、喚いている本人は「議論している」つもりではなく、半分以上は演出と感情処理をしている点です。だから外から見ると、整合性も事実確認も関係なく、物語だけが暴走しているように見える。
で、「勝手に観客にされる」という感覚は、実際にはこういう構造です。
本人:舞台上でキャラを動かしているつもり
コメント欄:舞台・客席・審判がごちゃ混ぜ
読んでいる側:意図せず“観客席に配置される”
ただし重要なのは、実際にはあなたはその舞台に参加していないという点です。参加しているように感じるのは、文章が「二人称っぽい圧」や「断定調」で書かれているせいで、脳が対話形式として処理してしまうからです。
ここが一番のコツです。
そのタイプの言動は「メッセージ」ではなく「上演」です。内容を理解する対象ではなく、立場を取る必要もなく、観客として評価する必要もありません。ただの「誰かの内的ストーリーの垂れ流し」です。
省1
814: 05/28(木)17:35 ID:HCkPPrFf(1) AAS
またヘイト会社員の女かな
マジこえー。わかるー
建物に入る瞬間、門真ガル瞬間を見極めて投げてくる。こそくというか小狡いというか、そういうスタンスだから逆恨みされて、面識のないのにどつかれる
男もタイミングねらって攻撃してくるの多いけど、そういう小狡いのは女が多いかな。若い女
815: 05/28(木)23:05 ID:HNSLLEvd(1) AAS
どこまでも追いかけるからね
816: 05/29(金)16:35 ID:W4T6T7UP(1) AAS
自意識過剰な病人はマジカスだって常識だよ
誰も注目してないよ
817: 05/29(金)17:43 ID:tGMxe3cQ(1) AAS
西側の学生、チャラ男2人が大声で笑いながらヘイト
ああいう声はマジびびるから勘弁してくれ。突発的に攻撃目的で笑うからああいう連中
踏切ではJKが圧をかけてきて、こわーい。よく言うよ
818: 05/30(土)09:46 ID:GI/bLK0b(1) AAS
はいはい
819: 05/30(土)15:32 ID:qideACtH(1) AAS
西側・団地のバカ女、横断歩道であるいにこわーいと叫ぶ
完全に障害者侮辱罪につながるなあれ
こっちがお前らに対して、ある意味こわいだよw
西側をううろつくショプ棒とかはすぐ圧をかけてくるし。さっきだってJSのグループがああでもないこつでもない
何9が、ある意味こわいだよふざけるな!
820: 05/31(日)00:40 ID:f3wHCJa9(1) AAS
スーパーの通路の角でお互い出会い頭に衝突しそうになった。
こちらが会釈をして通り過ぎようとした所、相手のカートを押していた女が
「チィーッ!」と舌打ちではないが、不愉快な感じを言葉に出したようなことを言った。
本当にこんなことここ数年なかったんだが、久しぶりに全身の血肉が沸き立つ感情になった。

こちらが下手に出た途端、勝ち誇ったようにアクションしてくるゴミクズ野郎っているよな
821
(1): 06/01(月)13:26 ID:km5tF3YS(1) AAS
沸点の低いこと
病気治せ
822: 06/01(月)20:48 ID:Vnxnzqc6(1) AAS
不快に感じた時に無意識に「チッ」みたいな音を鳴らすことは誰でもあるらしい
隠れ舌打ちと言うんだけどね

それ知ってから相手と会話する時に「チッ」みたいな音を出してないか気になるようになった
出してる時は不快に感じてる時だと気付いてから、相手を不快にさせないよう考えながら会話してる
823: 06/01(月)23:51 ID:t2dn/dAS(1) AAS
>>821
病気でもなんでもないが?
>>1を読めない文盲か?
824: 06/02(火)12:16 ID:hF3YFzMI(1) AAS
病識無しは厄介だね
825: 06/02(火)13:42 ID:u3jdQmA/(1) AAS
複数の犬と散歩中の老害
826: 06/02(火)15:13 ID:G5rT8lAE(1/2) AAS
死ねって言ってくる奴が病院にかかってくれれば世話ないのになあ…
コンビニのトイレの前で待ち構えてて言うことかねえ
待ってる間に漏らしちゃったのかな?と思ったけど向かいも開いてたしなぁ…
827: 06/02(火)17:40 ID:WDZGbI01(1) AAS
西側・団地の主婦2人、こちらを目ざとく見つけて、こわいのいるんだけど。もう片方が必死に、大丈夫!大丈夫!
どちらかが冷静だとまだいいんだけどな
母娘は道を塞いで立ち話に夢中だし、こわいよねーとか言う前にどうにかしてくれよw
こっちがこわいよ。雨も降ってきたし、あのまま立ち止まるわけにも
828
(2): 06/02(火)20:01 ID:f2Udxsfv(1/3) AAS
映画のアクション思い出して誰もいないところにパンチしながら帰ってたらスレタイされたわ
睨んだ顔でグッと近付かれた

思い込みで攻撃してくるスレタイは頼むから精神病棟行け
「コイツ俺を殴ってきそう」と勝手に「思い込んで」殴ってくるやついるんだろうな
こっちはその気は全くないし自分の世界に籠もって楽しんでるだけなのに
829
(1): 06/02(火)20:04 ID:f2Udxsfv(2/3) AAS
>>828追加
ただ睨んでるだけではなく、あからさまに方向転換して近づいてきた
真っ直ぐ歩いてた人が急に方向転換してたから確信犯
DQNの顔してたから反社なのかなアイツ
近付かれるだけで済んでよかったが、病院行けと心底思う
830: 06/02(火)20:07 ID:f2Udxsfv(3/3) AAS
>>828
パンチした場所はスレタイしてきたやつより50メートル先くらいだし、人気がスレタイ以外いないから、そんなに距離離れてて普通殴られそうとか思わない筈

やっぱスレタイは頭おかしいわ
831: 06/02(火)22:49 ID:G5rT8lAE(2/2) AAS
あんまり言いたかなかったんだけと
トイレの前でスタンバイして暴言吐くの別の意味でもアウト寄りのアウトだと思うよ
頭おかしいから分かんないだろうけど
832
(2): 06/03(水)00:15 ID:VFZU5sFD(1) AAS
内心に怒りの感情がある時は要注意
頭おかしいやつに喧嘩売られてると勘違いされスレタイされるリスクが上がるからね
隠し切れればいいけど隠し切れず少なからず出てしまってる場合ね
とは言っても完全に隠すのは難しかったりはする
833: 06/03(水)07:19 ID:7UNponz+(1) AAS
>>832
嫌な出来事があったとかなんかで内心イライラしていて、かつそれが顔や動きなどに出てしまっていると変な奴に絡まれるリスクが上がる
職場だけではなく外を歩く時も顔に出してはいけないとか、本当に生きにくい時代になったわ
どう考えても絡んでくるやつのほうがおかしいのだがこれはもう空き巣と同じでこっちが対策するしかないんだろうけど
834: 06/03(水)09:33 ID:t0Prkok8(1) AAS
統失の妄想w
835: 06/03(水)11:06 ID:ImUmDc+4(1/2) AAS
>>832
スレタイは糖質の妄想で絡んでくるからな
喧嘩売ってないのに勝手に「やんのか?あん?」と妄想で絡んでくるからな
836: 06/03(水)11:57 ID:ImUmDc+4(2/2) AAS
糖質の妄想で「やんのか?あん?」と絡んでくるスレタイいるので、イライラしてる時は相手の顔見ないほうがいい
最近は精神病棟に通うべき頭おかしいスレタイがほんといる
837: 06/03(水)15:00 ID:bfQ+4P3q(1/2) AAS
残念ながらそいつがあらわれるまでイライラすらしてなかったのさ
静かな日だったし予定は順調
トイレから出たらそいつがいて死ねとか言ってきたわけ
いたんかワレって感じだな
まあ邪魔な変質者がなんと言おうと自分の予定を優先させて生活の完全なコントロールを取り戻し
スレタイ変質者は病院へ行ってくれればいいね
838: 06/03(水)15:02 ID:bfQ+4P3q(2/2) AAS
いようといまいとやりたいようになるのさ
変質者の価値観なんて無意味だよ
魚道を見てきたそれでよろしい
意味があるかどうかは自分が決めるからスレタイ変質者は自分の事をやっていればよろしい
839: 06/04(木)00:15 ID:xJ4HHJ8S(1) AAS
銘柄やブランドにフェイク入れるの当たり前だろう
それと他人の言動を完全なる捏造して吹聴してまわるのと同じ嘘だみたいな言い草
本当に頭おかしくて馬鹿なんだなあ…
840: 06/04(木)12:23 ID:Z8+DAjKw(1) AAS
ここまでのガチ統失は終わってるね
841: 06/04(木)17:34 ID:N6Cv9V1y(1) AAS
踏切にたむろしていたJK、こわいのがいると騒ぎながら圧をかけてくる。どっちがこわいんだよw
西側・団地の主婦グループはこそこそ喋りながら動かず、っでもこわいのがこっちにくると大騒ぎ
JSのグループも大声で笑いながら圧をかけてきてこわかったし、どっちがどうなんだよって
信号待ちしているときは、西側のヘイト会社員がうるさいし
842
(1): 06/05(金)01:04 ID:pbXFVMRA(1) AAS
>>829
ワイもそれこの前経験したわ
最近流行ってるのかな急に方向転換して殺すぞオーラ全開の顔でこっちに急接近するのって
1メートルの距離で急にやられて恐怖しかない
こういうやつが性犯罪もやってるんだろうなと疑うレベル
843: 06/05(金)16:57 ID:Cc0XL6Cd(1) AAS
>>842
最近は移民も多いからな
人にそういうことをするやつは在日中国人かもしれんね
だから移民に大反対してたんだがな
844: 06/05(金)17:35 ID:QT2/lpDp(1) AAS
バカップル
これ?そう、マジでこわいんだけど
いや、お前らその前に踏切を無理やり突破するなよ。こっちがマジでこわいよ
西側の学生はバイクで圧をかけてくるし、国道沿いでは女子がうるさいし。なんかこわーい!
なら至近距離歩かないでくれ
845: 06/05(金)20:36 ID:olbL/Unt(1) AAS
ここにそんなこと書き込むオマエが怖い
846: 06/06(土)14:25 ID:rneQsh7U(1) AAS
暴言ぶつかり蹴りのジェスチャー指さし
ヒステリー犯罪者集団しつこい
847: 06/06(土)15:28 ID:Z14dTD0r(1) AAS
国道沿い、厨房グループが圧をかけながら、また笑いながら攻撃をする
コンビニ前ではDQNの女子がたむろしてこちらを監視しながらヘイト
週末ってこういうのばかりだよ。住宅街では突然、複数の女子が恐怖の叫び声を上げてマジでびびった
何あれ?w
848: 06/06(土)23:38 ID:ep5nVIsf(1) AAS
すれ違い様に「バカじゃねーの?おまえ」言われたわ
コイツ絶対最近日本語を覚えた在日中国人だな
在日中国人が日本人をバカにしてるんだわ
849: 06/07(日)10:25 ID:6FbtuvOZ(1) AAS
角から人がいる狭い通路に曲がってきてまですれ違うばばあ
自意識過剰呟いて
その通路の棚何も見ずに消えてった
きしょくわるい生活してるよなあお気の毒に
帰り際胸に赤子を抱いたファミリーのブスばばあが死ね!とかいってたけどそれマジで胸にいる赤子に刷り込みになるからああ、馬鹿なんだなあ…ってしみじみと思ったわ…
850: 06/07(日)13:00 ID:HO8GPnis(1) AAS
ちゃんと薬飲んでる?
851: 06/07(日)15:21 ID:9e5usgvG(1) AAS
国道沿い、後ろからチャラ男2人があおり、こわいとか言いながらプレッシャーをかけてくる
こっちがこわいよあれwバカじゃないの?何考えてんだよ
西側・団地のバカップルは、ほらこいつ。わかるー
ぼそぼそ声で言い合うなら、せめてもう少し離れてからにしてほしい
JS2人、消防男子2人もそうだけど、ほぼほぼ至近距離でヘイト発言。あれじゃ、恨まれて面識ない男に・・・とかなっても無理ないよ
一方的ないじめだよあれ。高市がどうのトランプがどうの参政党がとか騒いでるくせに、障害者、無抵抗な相手には攻撃する。。
本当にお前らは卑怯だよ
852: 06/07(日)19:34 ID:xLq5YEZi(1) AAS
スレタイは無意識に独り言で言ってるのもいるんだろうな(思ったこと何でも口にする障害もある)
要は、まさか相手に聞こえてるとは思ってないタイプ
853
(1): 06/07(日)19:43 ID:c0swJlCA(1) AAS
何でもストレートに思ったことをスレタイしてくるやつも多い。
在日中国人が多すぎる。知らない人に堂々と言うスレタイ。
日本人が舐められすぎ。これも移民を受け入れてるせいだ。
1-
あと 61 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.068s