すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (910レス)
上下前次1-新
711: 05/01(金)17:44 ID:kPiTtmSg(1/2) AAS
国道沿い、出たっと騒ぐチャラ男
西側・団地の女子は角を曲がる瞬間に暴言を投げかけてくる
ヘイト会社員の男は後ろから圧をかけてくるし、もう外歩くのこわいよ。もう、疲れたよ
712: 05/01(金)17:47 ID:kPiTtmSg(2/2) AAS
国道沿い、出たっと騒ぐチャラ男
西側・団地の女子は角を曲がる瞬間に暴言を投げかけてくる
ヘイト会社員の男は後ろから圧をかけてくるし、もう外歩くのこわいよ。もう、疲れたよ
713: 05/01(金)18:22 ID:FP4v5kT4(1/2) AAS
切符売り場がガラガラなのに白髪ババアにワイの後ろにピタッとくっつかれたわ
耄碌してるのか?発達障害なのか?何なんだ?
714: 05/01(金)18:28 ID:FP4v5kT4(2/2) AAS
他が空いてるのにわざわざワイの後ろにくっつくし
その白髪ババアに譲るのも負けたようで悔しいし
「向こう空いてますよ!」と言うのもトラブルになりそうだし
混んでるわけではなく空いてるのにそのババアのせいで圧が凄いし
なんか腹立つ出来事だったわ
715: 05/02(土)07:13 ID:x5O+l9MM(1) AAS
物騒なスレだね
まともじゃないのにまともぶるなよ
オマエラ治療してくれ
716: 05/02(土)13:40 ID:Kk0II0ma(1) AAS
例のストーカー婆さん
〇〇D持ってまたあらわれた
わりこみしてたけどさすがにストーカーに注意はしたくないから無視した
717: 05/02(土)15:27 ID:mKPedu91(1) AAS
チャリで走っているチャラ男が突然、狂ったような大声を出してビビったw
冗談抜きで心臓が震えたよ。ラジオでもつけたのかな。横断歩道でバカとか叫び声上げていた女子にも驚かされたが、それ以上に激しかった
西側・団地の主婦らは、ほらあれ、わかるわかるとはしゃぎながら誹謗中傷
718: 05/03(日)15:16 ID:5+CQlPqG(1) AAS
街で有名な変質者乙
719: 05/03(日)15:23 ID:LUjUTWUV(1) AAS
国道沿い、バカップルがこちらを目ざとくみつけて、例のがいる。こわいしぃと騒ぐ
横断歩道の前でたむろしていたチャラ男は突然大声を出して威圧してくるし。こっちが一番こわいよ
平和がどうのとかわめいてるけど、お前らは障害者の平和をおびやかしてる
720: 05/04(月)14:44 ID:NyB6EHAW(1) AAS
大丈夫!大丈夫!ってこっちにむかって喚いてくる中学メスとかさ
快楽感情に結びついてるから一生擦り続けるって解説読んだの思い出してほんとにオエッてなる
男じゃないからスケベ心もないしほんと
誰だかこっちはしんねーし
自分達気持ちの悪いストーカーだって自覚できないんだからカルトって本当に怖いですね
721: 05/05(火)15:41 ID:OVFWMfga(1) AAS
住宅街、DQNグループが後方から歩いてこちらに気づき、大はしゃぎしながら笑い、誹謗中傷
国道沿いではバカップルが後ろから圧をかけてきて、バス停では親子がこわいのがいると大騒ぎ
もう、疲れたよ
722: 05/05(火)16:47 ID:ElrNs11W(1) AAS
この天気にバカップルがヨイショッてつきまとい
この短時間にババアがふざけんな!って次に銀行でむし!ってとどめは入り口で偉そうにとかなんとかあとなんだか言ってたけど
その全ての人間が単なる変質者なんだからそら疲れるよ
親兄弟もそーいうの大好きで参加してるしさ
723(1): 05/06(水)08:35 ID:ucBN0a5D(1) AAS
被害妄想たっぷりの病識無しは終わってんな
724: 05/06(水)15:17 ID:AyXB6AnX(1/2) AAS
昔は「人のことをジロジロ見るものではありません!」だった
今は「ジロジロ見られる方が悪い」という価値観に変わってる
だから堂々とジロジロ見るスレタイが後を絶たない
彼らは自分の身が危険に晒されない限り目を逸らすことは決してない
725: 05/06(水)15:21 ID:AyXB6AnX(2/2) AAS
ジロジロ見られる系は「おまえがジロジロ見てるんだろ」とよく反論されるが、そんなの関係ない
こっちが目を逸らしても関係なく相手はジロジロ見続けてるから
「おまえがジロジロ見てるんだろ」は一理あるが、ジロジロ見られる被害に遭ってることには変わりないからあんまうるさいと「おまえがジロジロ見てるんだろ」言ってる人も実はスレタイなのか疑う
726: 05/07(木)01:00 ID:FORa4lRu(1) AAS
ゆとり世代もZ世代もジロジロ見る世代なんだよ
そういう知能の世代だから仕方がないんだよ
727: 05/07(木)07:16 ID:G4K3/iLy(1) AAS
>>723
おまえじゃん
728: 05/07(木)13:07 ID:TAD+3XWc(1) AAS
返しが単純w
729: 05/07(木)15:04 ID:mleqGnOB(1) AAS
何十スレにも渡って辞めろって事やり続けてる奴相手に単純もクソもないよね
スレタイあいてに言葉を尽くしても無駄だろ
変質者なんだから
730: 05/07(木)17:47 ID:1pzjrQWn(1) AAS
まだ学校なんかは連休モードなのかね
商店街ではチャラ男のグループが、あることないこと変な噂をしながら、ほらあいつみたいにコソコソするし
西側・団地の消防は集まって、変なのがいるよと大騒ぎ
国道沿いではチャリの女子が圧をかけ、立ち話をしていたバカップルが、なるほど確かにこわいと大声で
暇そうな主婦らはこちらをめで追いかけて、過度曲がった瞬間、こわいしーと騒ぐ
731: 05/08(金)11:46 ID:CegeXmRq(1) AAS
妄想しかしないクソな被害者面する厄介者が多いね
732: 05/08(金)17:39 ID:YHpljx+1(1) AAS
まーた商店街でヘイト会社員の男2人、陰鬱な女みたいにフキハラ、誹謗中傷
サイコパスなのかな。横断歩道でもチャリの女子が。コンビニ前でたむろっている女子が、こわくなーーーーい?
こっちがこわいよ。いろんな意味で
733: 05/08(金)23:55 ID:QQaBnsQF(1) AAS
スーパーで買い物帰りの途中の道で会ったクズババアが何か言ってきやがった
調子乗んなよゴミが
蹴り殺してえ
734: 05/09(土)15:24 ID:xm9G4kq5(1) AAS
住宅街でダンマリ歩くバカップル
すれ違った瞬間、わかる! マジでこわいから
ソファでだべる主婦2人も、ほらこいつ。わかるぅ
お前らに何がわかるの?視覚障害者の何が、どうわかってるのかな?
特に女、そういうところなんdなよ。面識のない男にどつかれるって、テメェから因縁つくってるんだよな
もっと離れてからにしとけ
735: 05/10(日)02:37 ID:QrXaEV7H(1/2) AAS
スレタイのせいで俺達は怒りっぽくなった
つまりこれはスレタイは害悪であることの証明でしかない
スレタイするやつがいなくなれば全て丸く収まる
736: 05/10(日)02:53 ID:QrXaEV7H(2/2) AAS
スレタイの子供は学校で誰かをいじめる側になることが多い
だからスレタイは社会にとっても害悪でしかない
737(1): 05/10(日)08:53 ID:LwUfCYlw(1) AAS
妄想しなけりゃいいだけだろ
薬飲んでおさえろよ
738: 05/10(日)15:29 ID:CXt0QBk7(1) AAS
信号待ちしてるとチャラ男グループが例のがいると大騒ぎ
ワイがいようがいまいがお前らの生活に何ら関係ないはずだが?
そんなにも障害者がメラ逗子医のかね。あの歳であっても。何が多様性だよw障害者ごときに一喜一憂してんだもん
西側・団地の主婦らは大声で笑いながら圧をかけてくるし
739: 05/11(月)17:08 ID:42KSuZz0(1) AAS
メラ逗子医
珍しい?
740: 05/11(月)17:46 ID:pDO5J5ui(1) AAS
まーたスーパーでよく分かんない買い物客2人(初老女性2人)から死ねとか言われたわ
いつも思うんだけどさなんか変な宗教だか思想があって妄想から他人を糾弾という名の攻撃した挙げ句
それを非難されると
スレタイ被害者が言われてると自分の中ですり替えることによって心を守ろうとする動き流石に気持ち悪いんですけど
自分の言動の責任が取れないならそもそもそれこそ偉そうに他人になんか言ったり攻撃したり物申すのやめればよいのでは?そんな風に自分は元から逆の立場だったみたいな面して平気な恥知らずは他人を糾弾なんてやめろよ
741: 05/12(火)10:30 ID:Au2FaC7H(1/2) AAS
>>737
こんだけ繰り返し繰り返し1読めスレの主旨じゃないって言われてるのに直せない人間がそれを言うギャグなんですか
面白くないですよ
742: 05/12(火)10:32 ID:Au2FaC7H(2/2) AAS
雑談たぬきだったらアク禁とバルサンでこういうの一層出来るんだがな
743: 05/12(火)17:42 ID:qcz2omtw(1) AAS
ヘイト会社員の圧、今日は特に酷かった。連休明けでどいつもこいつも5月病かなw
商店街でたむろしながらヘイトするし、住宅街で立ち話しながら攻撃するし
こわいのがこっち来るぅぅ。だったらさっさとどこかへ行ってくれよ
ただ歩いてるだけだろうが
踏切のところでもアホな女があることないこと考察するし
744: 05/12(火)18:32 ID:wbaCIsrw(1) AAS
基本的にスレタイ被害者って
ただ歩いてるだけだよね
マジで
745(1): 05/13(水)08:03 ID:Q4W1nZrC(1) AAS
お前らは病気だよ
746: 05/13(水)13:16 ID:0fIhU9d1(1/2) AAS
西側・団地の女子グループ
ほらこいつ。知ってる知ってる
お前らは何を知ってるのかな。知ってるなら黙ってろ。面識ない男に女がどつかれるのってそういうところな
あのバカ女のせいで道がわからなくなって車にぶつかりそうになった
747: 05/13(水)13:16 ID:0fIhU9d1(2/2) AAS
西側・団地の女子グループ
ほらこいつ。知ってる知ってる
お前らは何を知ってるのかな。知ってるなら黙ってろ。面識ない男に女がどつかれるのってそういうところな
あのバカ女のせいで道がわからなくなって車にぶつかりそうになった
748(1): 05/13(水)15:12 ID:gGedtQhA(1/3) AAS
うがいのみしてたら隣から「キモい」言われたわ
便利なのに否定されるのはショックだな
スレタイにとってはまだ歯に青海苔をつけて歩いてたほうがマシらしい
749: 05/13(水)15:18 ID:gGedtQhA(2/3) AAS
私に対してスレタイしてきた人は最初から私に「ぶっ飛ばすぞ」と言ってきたので最初からスレタイする気満々か、もしくは何か病気なのかもしれん
750: 05/13(水)15:42 ID:6wmTUPuJ(1/3) AAS
>>745
なぜここで愚痴を言うのをわざわざ見に来てそれを書き込むのか
おまえ邪魔だよ1読んできなよ
自分の動機を考えてみては?
751(2): 05/13(水)15:45 ID:6wmTUPuJ(2/3) AAS
>>748
そういう話してないから
752: 05/13(水)15:47 ID:6wmTUPuJ(3/3) AAS
またカルト仕草だかサラミ戦法もどきやってるね
でもスレタイ被害者は歩いてるだけの人にスレタイやってる変質者じゃないから
相手がおかしいってことにしないと自分がおかしいってことになっちゃうみたいな必死さは流石にないよw
スレタイは変質者だよw奇行やめなよ
753: 05/13(水)18:37 ID:gGedtQhA(3/3) AAS
すれ違い様に「きめえ」言われたが
本当にそう思っているなら逃げる筈だから舐められてるのかな
今の御時世、◯されるかもしれないのによくスレタイするわ
754: 05/13(水)18:40 ID:uEkmS+7e(1) AAS
>>751
君はどっちの味方なの?
他は同意だが>>751はスレタイの味方をしてるようにしか聞こえない
755: 05/13(水)18:49 ID:02uBo+Lc(1) AAS
>>751
スレチという意味で言ってるなら一言物申す
>>1をよく読め
>外出中に出会う人にされた嫌なこと全般が話題の対象です。
全くスレチではない
756: 05/14(木)04:37 ID:Obn0S+A7(1) AAS
うわ怖いよえぇ~
757(1): 05/14(木)05:05 ID:CX0pTGgO(1/2) AAS
うがいのみ?
うがい【だけ】??
うがいしてそのまま飲んだ???
758: 05/14(木)15:12 ID:TP2q5ZLN(1/2) AAS
今日もスレタイされたわ
そいつ「ごちそうさまでした」といい人ぶって帰っていった
759: 05/14(木)15:23 ID:TP2q5ZLN(2/2) AAS
変な時間ほどスレタイに遭遇する確率は上がるのかもしれん
そういう時間帯はそういう人が集まりやすい
760: 05/14(木)15:41 ID:rcL+JpTF(1) AAS
>>757
>うがいしてそのまま飲んだ???
正解
その反応的に汚いということか
分かった、やめるわ
761: 05/14(木)16:28 ID:cWRBYZ01(1) AAS
誰も君らに関心無いから
自意識過剰のメンヘラは治療しろ
762(1): 05/14(木)16:47 ID:CX0pTGgO(2/2) AAS
店でいきなり自意識過剰!って言う人いたら怖いよね
今日もいたんだよ
本当に
被害者は歩いてるだけなんだよ?
病院が必要なのはお前だろ
763: 05/14(木)17:36 ID:G48Q5xqu(1) AAS
踏切でたむろするJK
ほら、例の。こわいしぃと大騒ぎ
国道沿いではヘイト会社員の男が圧をかけてくるし
バイクを停めてたむろするチャラ男もああだこうだこそつきながら圧をかけてくる
こっちがこわいよ毎回毎回
764: 05/14(木)22:51 ID:dQO8ih1a(1/2) AAS
立ち読みしていたらスレタイに「邪魔!」と言われたわ
調べたんだが立ち読みを迷惑行為と考えてる人のほうが少数派らしいからスレタイのほうがおかしいんだよな
因みに通路は普通に広いしその人も本を取りたかったわけでもなさそう(どいても追いかけてきた)なので、ただの噛みつきだと思ってる
765(1): 05/14(木)23:03 ID:dQO8ih1a(2/2) AAS
>>762
ほんとそれな
どっちかというとスレタイのほうが精神科行ってほしいわ
なんでスレタイを庇う人がチラホラいるのかが本気で理解が出来ん
766: sage 05/15(金)05:34 ID:7iAo+lKN(1/4) AAS
>>765
自分もやってるからじゃない?たぶん
精神病ってことにしてマウント取りながら反撃されずに罵りたいっていう幼児的な欲求なんじゃないのw
耳に痛いこと言われるとすぐ
奴ら新しい学校どうのアニメどうの大人になれよとか卑下しだすけどさ
さすがに奴らよりは成熟してるよw
悪いけど
767: 05/15(金)05:39 ID:7iAo+lKN(2/4) AAS
まあ普通人権どうの偉そうに騙ってる奴らが
ストレス解消法として採用したスレタイとガスライティングを咎められずにやり続けたいって理由で
民生とか役とかに積極的に食い込んで浸透しようとすると思わないもんねw
そらみんなどこかしらおかしいところはあるけどこれと決めた人間に全て擦り付けて葛藤を処理しようなんて人間のクズに偉そうにされるのだけはイヤだよw
768: 05/15(金)05:42 ID:7iAo+lKN(3/4) AAS
悪は自分ではなくて外側(=スレタイされる精神病ってレッテル貼りたい相手)に全てある
ってイカれかたなんだろw知らんけど
769: 05/15(金)17:40 ID:a0m+Ufo+(1) AAS
踏切でチャラ男が大きなノイズを出して圧をかけてくる
あえてああいうの出すことで、パートナーが発しているヘイトを聞こえないようにするとか、若い奴はよくやるんだよ。ああいうこそくないじめをな
商店街ではヘイト会社員の男グループがあることないことこそつくし
西側の学生はバイクで圧をかけてきて、国道沿いではどこぞのイキリ車が道を塞ぐ
黒じゃなかったらそのままぶち当たってたところだぞw
団地の消防は、やばいのいると大声で騒ぐ
770(1): 05/15(金)20:33 ID:PQNU+CML(1) AAS
妄想が多いねー
771: 05/15(金)20:52 ID:7iAo+lKN(4/4) AAS
>>770
あーへいへい
なにげなさを装ってスレチを呟かなきゃいられない
変な人
もしかしてあなたってまだ自分の方がおかしいって分かってないの?
772: 05/16(土)06:20 ID:7gTHDk1f(1) AAS
スレタイのあなたって数十年単位で粘着して
ネットのノリだからって言えば
執拗に死ねって言い続けられる
そんな人間なのよ
それを決して忘れないで間違っても他人様に偉そうに物を言ったりしないでね
あなたってそんな人間なのよ
773: 05/16(土)15:34 ID:j+3qp6BX(1) AAS
バカップル
ほらこれだよ。確かに。ちょっと似てるかもしれないわかるわかる。きゃはははは
国道沿いの女子
マジこえーよ。いるんだけど
いようがいまいがお前らには関係ないことだけど
もう、疲れたよ
逆ナンしてくるおばさんが天使に見えるw
774: 05/16(土)20:27 ID:Fr2bMqsT(1) AAS
イカれてるから病院行ってね
775: 05/17(日)15:18 ID:DxLUTbJY(1) AAS
横断歩道で突然ん、イラチのチャラ男が超こわいと発言したが、どう見てもあなたの雰囲気、発言、態度のほうが
バス停でもバカップルがこわいのがいるしと大騒ぎするし、西側・団地のチャラ男は、アルツマがいるとわめき出す
いっそのこと、アルツハイマーにでもなって人生終わりにしたいよw
横断歩道でいきなり攻撃してきたチャラ男はマジでこわかったよ
普通にめ見えて、力も圧倒的にある健常者のお前らが、ガイジどときにビビる必要ねーだろうがw
776: 05/18(月)04:39 ID:jWgCnB+E(1) AAS
うゎ~こわいよえぇ~ん
777: 05/18(月)13:03 ID:8+RLZDsZ(1) AAS
とあるイベントに参加した時にスレタイに絡まれたことがあったな
無視して周りの人に合わせて拍手してたらスレタイがめっちゃビックリして挙動不審になっていたがw
スレタイなんて、そんなものよ
778: 05/18(月)23:34 ID:jzvEvThx(1) AAS
スーパーでクズ女に鼻すすりやられた
殺してえ
779: 05/19(火)00:11 ID:USi2a3gi(1) AAS
耳を動かしてたら気持ち悪いとスレタイされた
客観的に本当に気持ち悪いのか気になる
ネットで耳の動かし方が載ってるので納得してない
なら気持ち悪いとスレタイされるようなことを載せてたのか
780: 05/19(火)12:28 ID:7ZSShrJK(1) AAS
人の耳が動いてるかなんてじーっと見てなくても見えるのか
大変不思議に思う
781: 05/19(火)16:22 ID:pEpk7JxW(1/2) AAS
昔よりも「邪魔」とスレタイするやつが増えたな
会計で決済してる時に言われたわ
言ってきたのZ世代だった、Z世代やっぱ嫌い
782: 05/19(火)16:22 ID:pEpk7JxW(2/2) AAS
昔よりも「邪魔」とスレタイするやつが増えたな
会計で決済してる時に言われたわ
言ってきたのZ世代だった、Z世代やっぱ嫌い
783: 05/19(火)17:36 ID:nsOB0mtt(1) AAS
ヘイト会社員の男2人。身がいる、こわいと騒ぎつつ同じ方向へ歩き、後ろからこそこそ
そこまで言うなら別の方向へ行けばいい。健常者で普通に見えて、普通に歩けるんならどこでもいいはず
わざわざ的がいるところへ来る必要ない。あれだけ悪口ほざいてるくせに
サイコパスばっかだなこの辺。どこでもそう変わらないんだけどさ
784(1): 05/19(火)19:03 ID:iB00t8RC(1) AAS
アレルギー持ちなら年中鼻すすりはするだろ
キチガイかよwwwwww
785: 05/20(水)17:44 ID:US9LtRtd(1) AAS
団地の主婦グループ、こわいのいるよと大騒ぎ。子連れで圧をかけてくるくせに、何がこわいんだよ
毎度毎度、こわいのはこっちなんだよね
ちょうどDQNグループの大移動と重なり、踏切前では取り囲まれて圧がすごかったし
ガチで恐怖だったよw パンチしようかみたいな話もあったしw
786(1): 05/20(水)18:39 ID:52Yw1Eui(1/2) AAS
>>784
殺すぞゴミ
787: 05/20(水)18:40 ID:52Yw1Eui(2/2) AAS
買い物の帰りに、道で出会ったクズ眼鏡男がブツブツ何か言ってきやがった
殺してえ
788(1): 05/21(木)12:05 ID:0cyDmfs/(1) AAS
>>786
やってみろキチガイ
789: 05/21(木)12:46 ID:Y3T54Stk(1) AAS
知らない人になんかされてもここに書き込むだけに留め、リアルでは何もしないことを徹底してる
攻撃しても何もいいことないから(私がスレタイになってしまうし、周りに覚えられ恨みを買ってますます負のスパイラルに陥るから)
ここで吐き出すことでそのスレタイはワンチャンもしかすると自分が晒されてるかもと思い震えて眠ってるかもしれないと思い、それで一矢報いたことにしてよしとしてる
それっきりスレタイは全て幻聴や空耳扱いでシカトが最強だと気付いた
どこどこの出来事と具体的に書かなければ実害もほぼないし、そういうことをされる心当たりがないならただの知らない人でしかないから実害はない
790: 05/21(木)13:04 ID:WAIqsLZP(1) AAS
駅前にたむろするヘイト会社員の男、こちらに気づいてこえーしとつぶやく
だったらわざわざワイの前を通るなよ
踏切でたむろってたバカップルも、これ?こえーとか騒ぎながらずっとその場でたむろってた
だったらワイが通る前にさっさと通り過ぎればいいのに
商店街ではヘイト会社員のグループが、こちらを見てあることないこと話し合う
ほら、あいつが例の。。へぇぇぇぇぇぇ
今どきの若いリーマン、低俗そうなのが多いんだよなぁ。あんなのが鼻垂らしながら対処行く代行とか?w
障害者にはイキれるけど、会社では・・・尊大型かな
791: 05/21(木)19:21 ID:GhHm+cNT(1) AAS
>>788
殺すぞゴミ
792(1): 05/21(木)22:55 ID:DWfzimRt(1) AAS
どうやるんだよ?
病院行けカス
793: 05/22(金)16:56 ID:fW3lTfh6(1) AAS
>>792
殺すぞゴミ
794: 05/22(金)17:40 ID:ZulZp5YI(1) AAS
ヘイト会社員の女、住宅街で障害者を目ざとく見つけて、出た!
出ようが出まいが、お前らに関係ない。それだけでお前らはいじめをしてるんだよ
子連れの主婦グループはバリケードを作るし。普段、こわいだなんだいうならいつまでもワイの前に佇まないでくれ
あれじゃ、ぶつかりおじさんが急増するわけだわ。思わず突っ込んでいきそうになるw
国道沿いではチャラ男がタンを吐ききながら圧をかけてくるし
795: 05/23(土)06:37 ID:sr2CkTTj(1) AAS
車内で鼻つまみながら運転してる野郎ってあれ
自分の匂いだと思うんだよね…なんでそんなくだらないジェスチャーするんだろ…
あなたも普通に運転してる変なドライバーじゃない人に見えるから
自己臭恐怖症みたいなの捨てていいのに…
煽り運転や危険運転を繰り返してるカスこそそういう自覚を持って欲しいのに上手くいかないもんだねえ…
796: 05/23(土)09:51 ID:Pyf1IPHv(1/2) AAS
商店街を歩く女2人
ほらこれ。確かにこわーい
ああいうのが面識ない男にどつかれるんだよね。人によっては何気ないそういうような会話を誹謗中傷として受け止めるから
ワイの場合、ヘイト的な要素も相手は多く含んでいると思うので
797: 05/23(土)16:24 ID:Pyf1IPHv(2/2) AAS
国道沿いでチャリがヘイトしながら圧をかけるし、横断保津わたっている最中、2台のバイクがあれこれとうるさい
しかも、かなり臭いw
798: 05/23(土)18:24 ID:/4uzs0NO(1) AAS
会話中にスレタイしてくるバカがかなりムカつく
誰もテメーに絡んでないから
死ね
799: 05/23(土)21:26 ID:XbI5L0N2(1) AAS
死ねや殺すやと物騒だね
治療しなよ
800: 05/24(日)10:26 ID:vke5F1Dp(1) AAS
しばらく静かだなと思うと
ダッセ〜って遠くから喚いてる
朝の7:00だよ?ガラガラの大型スーパーで…
悪口もクソもこの書き込みで自分の悪口と思うのってマジでどんな奴なんだよ頭おかしいだろ…
しつこすぎだろスレタイはマジで病院いけよ他害する自由なんてないからな
801: 05/24(日)23:38 ID:VEX+vLPA(1) AAS
スマホで匿名掲示板を見ていただけ(漫画の感想を書くところ)なのに「殺すぞおまえ」とスレタイされた
やっぱスレタイは病院行くべきだわ
日頃からスレタイしてるから自分が晒されないかビクビクしてるんだろ
だからスマホいじってるのを見ただけで晒されてると勘違いしてこんな暴言を吐いてくる
802: 05/25(月)13:43 ID:b6mtuXMQ(1) AAS
あれさあ
店員がいきなり一人で
全部私のせいにされる!そういう人なんだよ
って喚いてるけど実際にそいつ以外何も誰も言ってないんだよ
実際その場で悪い(店員として逸脱した大声と職務に関係ない自己主張)のそいつなのに
誰だか知らないけど人のせいにしてるのスレタイ本人だよ
803: 05/25(月)13:47 ID:E/um1Rb8(1) AAS
ずっと見ているよ
804: 05/25(月)16:58 ID:9wxOnYIO(1) AAS
マツキヨでクズババアに何か言われた
クズババアって何でブツブツ何か言ってくるんだ
そんなに殺されたいのか
805: 05/25(月)22:25 ID:oQUwUaUX(1) AAS
通路で買うもの見てるんだよね
あいにくストックだけど
はやくあなたの家が人にやりたかったように壊れるといいね
あなた自身の人格だから
806: 05/26(火)17:37 ID:0+E8eMNu(1) AAS
スーパー前でたむろするバカップル
こわいのいるんだけど。例の奴ね。マジやべーよ
横断歩道では西側・団地の主婦が圧をかけてくる
どっちがやばいんだよあれ。どいつもこいつも
もう、疲れたよ
807: 05/26(火)18:23 ID:DB9i1D5N(1/2) AAS
長年のスレタイ相手で少し疲れたから気晴らししたかったんだ
コンビニの店員ねえちゃんが携帯で話しながら寄ってくるわけ
近いのよなぜか立ち止まるし
他の客が来たら部屋に引っ込んでったけど
なぜレジのところにいる客の横でわざわざ話し続けるんだ?そしてなぜ他の客が来たら部屋に引っ込んで行くんだ…本当に不気味だ
808: 05/26(火)18:26 ID:DB9i1D5N(2/2) AAS
奴らはどこにでもいる
そう30キロ離れた気まぐれで訪れただけのコンビニにすら…けど本当に変質者ってスレタイ店員なんだが
スレタイ店員が胸からセキュリティ下げて
カスハラどうの貼り紙してるんだもんたまんねえよなぁ
809: 05/27(水)09:05 ID:L5CH0WFx(1) AAS
集団でお前らを見張っています
810: 05/27(水)11:25 ID:2FOpnwQS(1/3) AAS
スレタイは継続的反復的に犯行を繰り返す犯罪者の集団
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 100 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.027s