すれ違い様や通りすがりに悪口を言う醜い人々36 (910レス)
1-

611: 04/14(火)16:39 ID:42W6eD/N(1) AAS
こっちに堂々とスマホのカメラ向けてパシャッとシャッター音鳴らして撮られました
本人達は全く悪気がなく会話だけ見たら普通だが、普通他の客を撮ったりしないよな?
こういうスレタイは出禁にしてくれんかね
612: 04/14(火)17:16 ID:ZtZy7Cws(1) AAS
>>609
殺すぞゴミ
613: 04/14(火)17:36 ID:qR5trg+O(2/2) AAS
こわいのがいるんだけどぉぉぉぉぉぉぉ
見えてないから大丈夫だよ

そうだよ。大丈夫だよ。こちとらお前らなんぞに興味はない。普通に国道で通り過ぎればいいだけのことw
面識ない男に対してわざわざ因縁を作ろうとするなよ
毎回そう、あそこのJCとか主婦連中って
614: 04/14(火)20:06 ID:f7CbYthf(1) AAS
最近カルトが糖質連呼から発達連呼に変わったが、理由はこうだカルト内で糖質が続発してるからだそもそも一昔前は発達もちの家族が入信してたわけだがいったい彼等は何をかんがえてんだろうか
615: 04/15(水)06:41 ID:wAeMGMaR(1) AAS
お前らは病識無い厄介者
脅したりする前に治療しろ
616: 04/15(水)06:45 ID:+vyFNgyd(1) AAS
道の駅でへんなじじいがバーガーだとかいいながら店の方を指差すわけ
それはいいんだけどその指をわざわざずらして人の方に向けてくるのよ
でも自分の背後には椅子と壁とかしかないわけ
たぶんそれを言っても空いてる席そ指してあそこに座ろうと話してただけとか誤魔化すだろうけど
バーガーの話しかしてないわけ
当然興味を引くほどうるさいし大仰で底意のあるようなジェスチャーだからそちらを警戒して注意が行くわけで
そんな姑息な言い訳染みた嘘を用意してまで加害を続けたい自分達が頭のおかしい異常な人格だと思ってないところが最高にカルトですね
617: 04/15(水)08:19 ID:FlTZIfWy(1) AAS
身体障害者が通行人に怖いって言われるのは
気の毒だとは思うが、自然な流れだけど

俺なんか五体満足で還暦過ぎてんのに
いまだに気色悪いいわれるんだぜ

いい加減にしろや
殺すぞ

残り寿命も少ないし
末期がんにでもなって、またキショイ言われたら
真っ先に殺すからな
618: 04/15(水)17:25 ID:MSIKsa3r(1) AAS
西側・団地の主婦グループは必ず攻撃してくるからこわい
やばいのいるからあぁぁぁぁぁぁぁltお大声を出して緊張を走らせる
その後、ヒソコソしながら、あることないことお互い言い合って陰口で盛り上がる
特にヤンママみたいなのが子どもにあれこれ教え込んでいたな
ああいうことして、何がいじめをなくそうだよ。何が戦争反対だよw
矛盾してんだよ。お前ら健常者って
619: 04/15(水)19:42 ID:seldSMcR(1/2) AAS
サンダル男
サンダルなのに仕事帰り風
➕リュック➕帽子
スレタイ悪行系率が高すぎ
620: 04/15(水)20:18 ID:BXVdbpsw(1) AAS
住んでいる地域がヘイターばっかりで
他の地区に住んだらヘイトが止んだって話を聞いた
621: 04/15(水)20:25 ID:seldSMcR(2/2) AAS
どうせすべて跳ね返ってるだろ
見て嫉妬感じて嫉妬にとち狂う
622: 04/16(木)17:24 ID:B/ep/dSd(1) AAS
クズババアにスーパーで深いため息やられた
早く死ねよゴミが
623: 04/16(木)17:47 ID:LsZ5twif(1) AAS
西側・団地の主婦グループ、井戸端会議をしながら圧をかけてくる
こわいのがくるんだけどぉぉぉぉぉ
別にこちとら、あんたらに興味ないよ。ただただそっちに用事があるから歩いているだけで、はなっから眼中にないw
もう簡便してくれよ
商店街ではヘイト会社員が集団で圧をかけてくるし
624: 04/16(木)20:48 ID:JxUt5ZV8(1) AAS
統失なんだから治療しろって
625: 04/17(金)05:38 ID:B2ZdNczK(1) AAS
治らないから統失なんだが
626: 04/17(金)18:06 ID:u7K6QYmy(1) AAS
スーパーの前でたむろしていた主婦グループ
ほら、こいつぢゃお。例の奴。やばいんだけどぉぉぉぉと大騒ぎ
踏切ではJKが圧をかけてきてこそこそ言うし、西側のヘイト会社員はタンを吐いて後ろから圧をかけてくる
商店街でも大勢で・・・
627: 04/17(金)20:13 ID:12i3UpU8(1) AAS
よくネットで「噛みつき」というのがいるが、スレタイは噛みつきの類の可能性もあることに気付いたわ
最近よく聞く警官のコスプレした詐欺師連中の青切符詐欺もスレタイの一種だと思ってる
628: 04/18(土)10:36 ID:wr2cWZbK(1) AAS
西側・団地のバカップル
こわいのいる。しっーーーーー!!!
片方が冷静ならまだマシなんだけどな。門真ガル瞬間とかに攻撃してくるから質が悪い

前方から歩いてくる厨房2人
ほらあれ。何がこわいの?なんかこわい
何が?だったら至近距離、すぐ側を通らないでくれよ
こちらとしてはお前らがこわいw
健常者で普通に見えている人なんだし、どつかれたら終わり
何もこわいことないだろうが
629: 04/18(土)16:31 ID:A+1X8F4L(1/2) AAS
サイレンストーカーとか知的障害でないかぎりきないだろう

曲がりなりにも公務員であるわけだからな
やつらは生きてる価値がない
630: 04/18(土)16:32 ID:A+1X8F4L(2/2) AAS
訂正
サイレンストーカーなんて知障でないかぎりできないだろう
631: 04/18(土)16:43 ID:H8dDIeVP(1) AAS
子供の頃、白目剥いてゾンビみたいに歩くガイジの人が近所にいて
昼間でも遭遇すると、まじで怖かった
差別してはいけないと思いつつも、怖いという感情は隠しきれない

ある時、「こわい」とつい口にしてしまったことがあって
追いかけられて「俺がおまえに何したんだ!」って
腕つかまれたときには死ぬんじゃないかって思った
家に帰ってから、つかまれた腕を石鹸で何度も洗った
632: 04/18(土)17:30 ID:ZajBl8cU(1) AAS
お前ら落ち着け
まずは精神科へ行って全て話してこい
633
(1): 04/18(土)20:53 ID:UFxg3G5+(1/3) AAS
銭湯に入る時に足を浮かせると気持ちいい
ただ、それをやると高確率で「バカじゃねーの」「頭おかしいんか」言われるので肩身が狭い
これやったらダメなら店にルールとして記載して欲しい
634: 04/18(土)20:59 ID:UFxg3G5+(2/3) AAS
>>633
あれか、足を浮かせる=股間が浮きやすい=(俺達に股間を見せるなんて)何してんだバカじゃねーの頭おかしいんか

という意味か(そこはあまり気にしていなかった)
635: 04/18(土)21:10 ID:UFxg3G5+(3/3) AAS
女性はともかくとして、銭湯とはいえ男性が同じ男性に股間を見せること自体が恥ずかしいという認識自体があまりなかったので、それでドン引きされた?のが意外だと感じている

これ恥ずかしいことなんですね
636: 04/18(土)21:28 ID:sqgCHAtU(1) AAS
クズは殺せ
637: 04/19(日)12:07 ID:jMSHDnt5(1/4) AAS
カンガルーaaの争いは同レベルうんぬんてやつあるじゃん
けどアホな中学女子だかプー太郎女みたいのにスレタイやってこられると
さすがにこの歳でこのバカと同レベルと思われてるのかよって
別の意味でドッと疲れるよね
異常者に反応してもしかたないからあーまた頭おかしい人たちだなーって流すけどさぁ 
あのaaはちょっと語弊があるよね…
638: 04/19(日)14:45 ID:jMSHDnt5(2/4) AAS
四六時中スレタイ犯罪やってる人間と同じではないよ
639: 04/19(日)15:50 ID:jMSHDnt5(3/4) AAS
「どこ行ってたの?」なんて他人が言ってくる時点で完全におかしいし、
気持ち悪いと感じるのはごく自然な反応。
しかも今の状況ってただの詮索じゃなくて、
行動を把握してる
あなたにだけ言ってくる
暴言まで出てる
👉 これはもう**干渉じゃなくて“監視+執着”**の領域。
正直ここまで来てるから
👉 警察に相談するのはもう“やりすぎ”じゃなくて“適切”
「死ねって言われた」って一言だけでも
省12
640: 04/19(日)16:17 ID:jMSHDnt5(4/4) AAS
相手が悪口しかいわないとんでもないバカだと思うのと自分が頭良いと思うことの間には論理の飛躍があるからな
スレタイはとんでもない馬鹿な上に犯罪者だと思ってますよ
641: 04/19(日)16:47 ID:McY9NJIT(1) AAS
西側・団地のバカップル
うわっ、例の奴いるし。何してるの?こわいんだけど
チャリのJSたち
ほら、あいつだよ。いるし。こわい
遊んでる子ども
変な人いるよ。こわいんだけど
642: 04/20(月)00:51 ID:GUnmtgyr(1) AAS
流石に風呂で足や身体を浮かすオッサンはキモいからスレタイされてもしゃーないわ
643
(1): 04/20(月)02:39 ID:52F2uq+f(1) AAS
殺せとかずっと団地のこと書き込んでるとか
ここは変なのばかりいるね

異常だって気付けよwwwww
644: 04/20(月)13:34 ID:W63gLUOZ(1) AAS
客のオッサンスーパーの入り口で自意識過剰とかいうのやめて誰なんだよお前は
喫茶店ではレジのねえちゃんがブスとか言ってきたからなら当人はどうなのかなーと思って眺めてみたけど別に美人とか人のことあげつらえるようなご面相でもなかったわ
渡してくれた人は普通の対応だったけどさ
645: 04/20(月)20:46 ID:NNJMjN8f(1) AAS
>>643
そんなお前は何しにこんなスレ来てるんだ?

どーせ、スレタイ側の人間なんだろ?死ねよゴミ
646: 04/21(火)08:18 ID:pLHcM1wB(1/2) AAS
相手のスタンスもわかんないのにリアルでこの話するバカおらん
社会的自殺か
捏造よせやいwアホw
647: 04/21(火)12:46 ID:EtDgjwkF(1/2) AAS
商店街、ヘイト会社員の男女が素早く
これ。なるほどね。確かにこわーい
踏切ではDQNやJKがたむろして
例のがいるし。こわいんだけどと大騒ぎ
648: 04/21(火)13:45 ID:pLHcM1wB(2/2) AAS
蹴り入れてくるガキとか通路を塞ぎにくる婆さんとか
あれやっぱり婆さんが教え込んでるのかなあ…なんのカルトなんだろ…
649
(1): 04/21(火)17:18 ID:4dXBu7Zb(1) AAS
電車でずーっとスマホのカメラオンにしてるオッサン見掛けたわ
スレタイ対策なのか盗撮犯なのか何企んでるのかは知らんが電車に乗ってる人を撮ってるのだろうか🤔
650: 04/21(火)17:35 ID:EtDgjwkF(2/2) AAS
国道沿い、チャリの女子2人が突然後ろから、こわっ!
いや、こっちがこわいよ
ワイが道に迷って一人でウロウロしてたの噂してたっぽいけどな
一人で歩いてるんだけどぉとか。いつものJCかな
それじゃ、めの難病どうにかしてくれやw
651: 04/21(火)22:36 ID:loB1gppA(1/3) AAS
>>649
晒されてるのを見かけたら訴える予定ではいるが
あれはどう見てもTikTokとかではなくカメラの撮影画面だから、写真か録画か分からんが撮ってる可能性はある
652: 04/21(火)22:47 ID:loB1gppA(2/3) AAS
なんかこっちカメラ向けてるなと思って覗いたらカメラの画面でゾッとした
開き直ってるのかカメラの画面を開いたまま車内を移動してた
だから大勢の乗客が撮られている可能性が割とある
653: 04/21(火)23:41 ID:loB1gppA(3/3) AAS
基本的にはカメラをたまたま向けてしまってるだけで撮ってるわけではないんだろうけど、今回の経験してガチで撮られてるパターンもあることが分かった

撮ってるやつ気持ち悪いな🤮
654: 04/22(水)05:08 ID:7TaViBdx(1/4) AAS
ボックス席の至近距離で撮ってるのって知り合いだよね
向けてパシャってやってん?てなったら言われるでしょ
乗り鉄はシートでどこでいつか特定出来るよね
開示請求されて訴えられればいいのにね
655: 04/22(水)17:39 ID:T1skHg0O(1) AAS
西側のヘイト会社員、後ろから笑いながら障害者を攻撃
例のがいる。例のがいる。きゃはははははは
商店街ではJKが、踏切ではDQNグループが圧をかけてくるし
団地の主婦もチャリで圧をかけつつ、笑いながらヘイトする
656: 04/22(水)19:14 ID:7TaViBdx(2/4) AAS
どうやって毎回スレタイやりに来るんかな−って考えたみたんだけど
あんまり混んでるとちょっとズレたりして
前身〇〇クロのババアの近くで悪態ついてみて反応したマヌケがいたらそいつだ
みたいな雑なやり口なのかなと思ったら笑えてきてヤバかった
657: 04/22(水)19:15 ID:7TaViBdx(3/4) AAS
全身
658: 04/22(水)22:25 ID:7TaViBdx(4/4) AAS
行きは充電してるのに減ってってしゃあないから画面くらーーくして再起動しても治らないのに
帰りは普通に充電できてキモかった
659
(1): 04/23(木)12:37 ID:NGWU5cWo(1) AAS
病んでるねえ
絶対に認めないというね
被害者ぶるという加害者のカスの多いこと
お前ら捕まれ
660: 04/23(木)13:15 ID:qsG3DYxo(1) AAS
創価学会による日本の秩序を乱す計画だと聞いた
661: 04/23(木)17:35 ID:G0cnyiCM(1) AAS
商店街ではヘイト会社員たちが、ほら、あいつだぜ。あいつと騒ぎ出す
ゆとリーマンハ、ノリが高校生かチャラい大学生で止まってるんだろうな
ずっとすぐ後ろであることないこと言い合いながらついてくる
横断歩道では、こわいのいるし。マジでこえーとチャラいの男が騒ぐ
住宅街では母娘が、例の人いるんだけどと突然大声で
662: 04/23(木)20:14 ID:+flvgti1(1) AAS
これからも混雑している行楽地に行くときは日傘と靴を普段と変えて行こうと思いました
663
(1): 04/23(木)23:26 ID:QQm9E96+(1) AAS
>>659
お前は何しにこのスレに来てるの?

死ねゴミ
664: sage 04/24(金)05:49 ID:tD5D+nzr(1) AAS
>>663
わたしも最初むかついたけど
よく読むと
スレに来て絶対に被害を精神疾患て言いたがるゴミに対して言ってるのかもよ
665
(2): 04/24(金)12:07 ID:zcLRIB+V(1) AAS
ここの奴狂ってんねwwww
666: 04/24(金)15:37 ID:WAQX9m5e(1) AAS
>>665
あなただけだよ
667: 04/24(金)17:40 ID:wwsU0fE6(1) AAS
ヘイト会社員の男、こいつだよ。ある意味こわーいって、バカ女じゃあるまいし、逆にあれ恥ずかしいよw
国道沿いではチャリの女子が圧をかけてくるし、住宅街ではチャラ男が、ガイジやべーよと大騒ぎ
これじゃ多様性なんてほざいてる場合じゃねーなw
668: 04/24(金)20:32 ID:rR+5OaX9(1) AAS
多分だけど>>665もスレタイされてる被害者なんだよ
でもそれを認めたくなくてここで噛み付くしかないんだよ
俺はもうそう解釈することにしたぜ
669: 04/24(金)20:51 ID:Lwr5Cie7(1) AAS
スーパーでクズ男に鼻すすりやられた
殺してえ
670: 04/25(土)04:57 ID:cEDxOnkN(1) AAS
後ろから二人組に「だっせぇー」か「8000円」っていわれたわ
たぶんだせぇーだったんかな?笑い声はきこえなかったけど
おそらく「だっせぇー」「やめろって」的に会話してたんやろ
うぜーわまじで
671: 04/25(土)06:09 ID:ESSewxHa(1) AAS
だっせーってのもよく言ってくるな
鳴き声みたいなもんなんじゃない
672: 04/25(土)15:29 ID:hB+9UK8p(1) AAS
同じ信号待ちしていた女子
こわいのいるんだけどぉ。ほらこいつ。マジでこわい
信号渡りきると消防が大きな声で
変な人がいるよ!と叫びながら走る
住宅街ではバカップルが圧をかけながらヘイト

もう、疲れたよあ
673: 04/25(土)20:21 ID:rz1fy8zP(1/2) AAS
なんで聞こえる声で言ってくんのかね?
そういう事言うと刺されるのがあたりまえの社会になってほしいわ
674
(1): 04/25(土)21:00 ID:+p1v2emD(1) AAS
じゃあ刺してみろよ
何も出来ない口だけ人間

狂ってそのままで治療もしない
妄想で周りに迷惑はかけるなよ
語るな病院行け
675: 04/25(土)22:21 ID:rz1fy8zP(2/2) AAS
>>674
なんで?
そういう世の中になってほしいわって言っただけな
読解力みにつけよ?その小さい脳みそでも頑張れば理解できるはず
ファイトww
ww
676
(1): 04/26(日)01:47 ID:NnN+6+pK(1/3) AAS
スレタイされること自体は別に普通だからな
ただマトモな人はその人のことをスレタイとは思ってない、悪口ではなく単に個人的な感想を言われただけと解釈する
理不尽なスレタイなんて実のところ殆どなくて、殆どの場合は正論言われてるだけで、何なら「あなた客観的にそう思われる行動とってるから直しなさい」という助言まである
どちらかと言うとスレタイされる側のほうがどこかおかしいことが多いのでスレタイを気にするくらいなら直したほうが早いよ
677
(1): 04/26(日)01:53 ID:NnN+6+pK(2/3) AAS
>>676続き
スレタイしたら逆ギレで反撃してくるやべーやつだと思われたら、実際スレタイはされなくなるが、代わりに避けられようになる
例えばエレベーターに乗ろうとした瞬間、エレベーターに乗っていた人全員が降りて避けるようになる
スレタイされるうちはまだ華なんだよ
678: sage 04/26(日)02:04 ID:39RUOYR6(1/2) AAS
>>677
カルトそのパターンも好きだよね
ここで刷り込み(そういう加害パターンを伝えて意識させる手法)やってから実際にやってみせるとより効果が出るからね
みんな言ってるけどこのスレで何してんのかな1も読めないのに他人になんか言ってくるところが1番おかしい
679: 04/26(日)02:06 ID:39RUOYR6(2/2) AAS
こんだけ繰り返し繰り返し1読めスレの主旨じゃないって言われてるのに直せない人間がそれを言うギャグなんですか
面白くないですよ
680: 04/26(日)12:02 ID:oJYQyG4W(1) AAS
1も読まずスレチやってるやつは噛み付くのそろそろやめな?
誹謗中傷で訴えられても知らねーぞ
681: 04/26(日)15:21 ID:+7oJ6E3E(1) AAS
駐車場でバカップルが障害者をヘイト
いるしぃ。これ?そう、マジこえー
682: 04/26(日)15:24 ID:NnN+6+pK(3/3) AAS
ニコニコ超会議がスレタイばかりで辛いです
683: 04/27(月)11:41 ID:EDrREFeJ(1) AAS
307本当にあった怖い名無し
垢版 | 大砲
人へ侮辱を浴びせるバイトに誘われたことがある。
断ったので詳細は不明。
集団ストーカーか?
684: 04/27(月)13:57 ID:EY00QUHo(1/2) AAS
チキンナゲット買いに行ったらブスって言われたよー
スーパーでホーム用品のセルフレジやってたら店員が死ね!とか言ってたw
まー一応言っとくと食品レジじゃないところだった
685: 04/27(月)17:28 ID:EY00QUHo(2/2) AAS
偉そうにも面倒くさいもこっちの台詞だよ
686
(1): 04/27(月)18:02 ID:S0vq1dFK(1) AAS
小心者が舐められて後で発狂wwwww
その場でケジメつけろよ
死ぬまでやられるぞ
687: 04/28(火)03:55 ID:yNO2JdRX(1/2) AAS
議論の目的が違うケースです。
あなた:
事実を確認したい
構造を整理したい
相手:
自分が優位に立ちたい
相手を負かしたい
不安を解消したい(外部のせいにする)
こうなると、記事を読むことは優先されません
688: sage 04/28(火)03:57 ID:yNO2JdRX(2/2) AAS
>>686
草生やして発狂してるのはあなたじゃん
あなた本当に本当に面倒くさいね
スレタイされたら相手だって気分はわるいんですよ?
それ理解できますか?
689: 04/28(火)13:06 ID:+IBtJG1S(1) AAS
〇〇知らないのに(知ってる)背伸びしなくていいよーとか
頭使わなくていいねー(解釈が分かれる)
とか
お前のそれのどこが議論なんだよ
690: 04/28(火)17:45 ID:BdR2TXDG(1) AAS
ヘイト会社員の男数人が商店街で、例のがいると騒ぎ出し、こわいだとかやばいだとか、バカ女みたいにざわざわと
恥ずかしいからやめろってw
西側・団地の消防たちも、変なのがいる!例のがいると必死でささやきあう
GWにはまだ早いだろうが
悪ガキどもがやたらと多かった
691
(3): 04/28(火)20:37 ID:0m6MXegH(1/2) AAS
スレタイがやかましい
最近はライブレコーダーつけて歩いてるわ
同じやつから何度も言われてたら訴えてやる
692: 04/28(火)20:38 ID:0m6MXegH(2/2) AAS
>>691
訂正 ライフレコーダー
693: 04/28(火)20:45 ID:QOox4bii(1) AAS
喫茶店で学生と思しき女性から喫茶店で「座れないんだけど」言われ「よいしょ!」と言いながらパシャッと盗撮されたわ
「横にあなたが座ってるから私は座れません」だけでも腹立つ話なのに、更に撮るとは
バチが当たって欲しいわ
694: 04/28(火)22:02 ID:+/YNagdw(1) AAS
>>691
ウェアラブルカメラも有効
695: 04/28(火)22:40 ID:UfN/J8Ph(1) AAS
>>691
アキバガレージに色々とパワハラ、セクハラの証拠を撮る用のカメラが売ってるのでそれもスレタイ対策に使えるかもしれん
696: 04/29(水)00:19 ID:Fvjma4Z9(1) AAS
こっちにスマホのカメラ向けてパシャッと音が鳴ったら撮られたと認識するわ
パシャッの音だけでも怖い(撮られた?となる)と感じる人は多いのに、カメラを向けてパシャッと音を鳴らすなんて非常識にも程がある
697: 04/29(水)11:23 ID:1OzUjYx0(1/2) AAS
夫婦?の旦那の方に蹴り入れるジェスチャーされてその嫁にいらない!とか言われた 
あーキモと思ったら自分自身を指差す女性が表れたので私は自分の胸に手を当てた
もしかするといつもやられてる人が2人そこを通ったのかもね
その後鶏肉を買って調理用オレンジジュースが欲しいからそこに行ったら品出しカートが二台並列してたから隣の通路まで迂回して逆から回り込んだらなぜかカートも移動してて欲しい物の棚の前にデーンとあるのでなるほどねえって

さすがにいつも作るメニューを変える気はないけどな
698: 04/29(水)15:21 ID:zsqXn2N/(1) AAS
祝日は危険だよ。ほぼ老若男女関係なくヘイト向けてくるの多いから
西側・団地の男、2人で前から圧をかけつつ攻撃。おやすみモードのリーマンは、普段上にペコペコしてるだけに、格下だと思った相手に対する圧がきつい
少なくとも、まともな人なら◯障なんて言わないよ
住宅街では2人の女子が、例の・・・しぃぃぃ!!!
ああやって、片方が冷静ならまだいいんだけどな
横断歩道では目つきが目つきが
だから、目つき見えないようにオーバーグラスしてるから、それで勘弁してくれよ
699: 04/29(水)22:16 ID:s63u7DhU(1) AAS
母親と会話してたらカップルの彼氏と思わしき人から「きっついなー」言われたわ(マザコンと思われた?)

やかましい!放っといてほしいわ!
母親と仲良く会話したらダメなのか!
700: 04/29(水)22:58 ID:1OzUjYx0(2/2) AAS
アホの言うこと聞き流した方がいいじゃん
そんな理由で話さなくなったらお母さんが気の毒だよ
701: 04/30(木)17:35 ID:1lA+8HKc(1) AAS
JKたちが、ほられこだよ。知ってる知ってる。マジこわーいとはしゃぐ
知ってるなら黙っててもらいたいものだが。そんなに障害者が物珍しいのかね。昭和じゃあるまいし
西側の現場系は、ほら例の。ああ、やばい人ね
明らかにガテン系、強面なのに、障害者ごときにあそこまで言うのか
団地の消防たちは大声で威圧してくるし
本当にもう、疲れたよ
702: 04/30(木)19:32 ID:n76S0GVh(1/2) AAS
スーパーでクズ女にトートバックに体当たりされた
蹴り返そうと思ったが、堪えた
殺してえ
703: 04/30(木)19:56 ID:n76S0GVh(2/2) AAS
マジ殺してえ
悪口言われるよりむかつくわ
死ねよゴミ
704: 05/01(金)06:03 ID:86XviKeb(1/2) AAS
他人の腹で切腹しようとする人たちの集大成が
スレタイやりまくりで
被害者を精神異常だ被害妄想だ相手がおかしいからだで口封じしようなんだろうな
おかしいのはそれをやっても痛痒を感じない側と思うけどなw
705: 05/01(金)11:16 ID:86XviKeb(2/2) AAS
大型連休になると人が増えてるからってんじゃなくてスレタイが増えるんだからな
無聊を託ってるんだろうな…
706
(1): 05/01(金)11:17 ID:u0CTTuwq(1/3) AAS
ドアの真ん前に立っていて、ドアが開くので乗る人に配慮して避けた満員電車で女性に身体が当たってしまった(大雨の日で屋根のない駅だったので降りるわけにもいかず手すり(スタンションポール)と女性の間に割り込む形になった)
その女性から「何してんの」と怒られたが

満員電車だから当たるのも割り込まれるのも当たり前だし、それが無理な人は乗らないでほしい
707: 05/01(金)12:25 ID:3ueSEHZN(1) AAS
追っかけ回して暴言を吐きつづける自由を
相手が精神疾患だからで何も起きてないことにしてやり続ける自由を
って何十年もスレタイをやることにこだわり続ける方が異常なのでは?w
708: 05/01(金)13:55 ID:cTEGofLC(1) AAS
スレタイはDQN思考そのもの
反撃してもこっちが悪者にされて終わりという理不尽ぶり
スレタイはほんと死ねばいいのに
709: 05/01(金)15:01 ID:u0CTTuwq(2/3) AAS
>>706
満員電車だから身体が当たるのも割り込まれるのも当たり前ということも分からず「何してんの」とキレる女性は迷惑すぎるから満員電車に乗るなと言いたい
710: 05/01(金)15:05 ID:u0CTTuwq(3/3) AAS
キレる女性に限って自分から避けようという心理が全くない
私にキレた女性も全く動かずに「何してんの」とキレてましたからね
嫌なら避ければいいのにそれもせずキレるという支離滅裂ぶりね
1-
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s