[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
234: 2014/09/21(日)14:37 ID:xA2X1TwK0(1) AAS
日本語化サイト消えてね
235(2): 6 2014/09/21(日)15:15 ID:57VzaLcv0(1) AAS
AA省
236: 2014/09/21(日)15:44 ID:b+kmRQaq0(1) AAS
お久しブリーフ!
237: 2014/09/21(日)20:22 ID:NkMyhmH+0(1) AAS
>>235
warata
238(1): 2014/09/28(日)22:31 ID:pXyFHgiK0(1) AAS
日本語化パッチの人が頑張ると本体のバージョンアップが来る
239(1): 2014/10/01(水)01:12 ID:sFbOBDtCI(1) AAS
外部リンク:www.hofmannc.de
16の方が17よりも良結果なのは何故?
あと、日本語化パッチの再アップお願い
240(1): 2014/10/01(水)22:54 ID:sFbOBDtC0(1) AAS
誰か助けて
18 Pro買った
zone filingをクリックしたらデフラグのモードが変わっちゃった...orz
戻し方分かる人いない?
ところで、zone filingって何?
・クリック前
STEALTH
SPACE
COMPLETE/Name
COMPLETE/Modified
省5
241(1): 2014/10/02(木)05:40 ID:y3sY9ngC0(1) AAS
>>240
Setting
General
Advanced options
File into zones ← チェックを外す
242(1): 2014/10/02(木)09:29 ID:/icNyyWcI(1) AAS
日本語化パッチの人へ
18.0 Build 39のパッチをお願いします
243(1): 2014/10/02(木)13:06 ID:KOchXQ280(1) AAS
te
244: Pの人 ◆RoqwCPZQj2 2014/10/02(木)17:45 ID:Mvdo2wbP0(1) AAS
AA省
245: 2014/10/02(木)18:02 ID:EdkmHGEJ0(1/2) AAS
いつも乙です。
246(1): 2014/10/03(金)00:02 ID:0/v0c4Zb0(1) AAS
>>241
ありがとう
File into zonesを有効にすると、デフラグ方法どう変わるのかな?
247: 2014/10/03(金)00:08 ID:EdkmHGEJ0(2/2) AAS
>>246
デフラグの際にファイルを最適な並び順に配置する。
OS起動時に必要なものや頻繁に利用されるシステムファイルなどは、
HDDで物理的に速く読み出せる位置に並び替えしてくれる。
効果を体感できるかどうかはちょっと微妙かもしれない。
248: 2014/10/05(日)00:18 ID:jVa7CT0W0(1) AAS
質問
1.MyDefragのMonthlyライクなデフラグ方法は何か?
2.Volumeのパーティションを表示するにはどうしたらいいか?(MyDefragでは表示される)
3.Time viewとHistoryを初期化または無効化したい
ちなみに、アンインストール後再インストールしても設定が初期化されなかった
249: 2014/10/05(日)00:26 ID:dEtLtHLb0(1) AAS
設定ファイルはAppData下じゃなかたっけ
アンインストーラーは消してくれなかったような
250(1): 2014/10/07(火)23:45 ID:e6hpegW30(1/2) AAS
インストールすると常駐するようになるけど、何とかならん?
251: 2014/10/07(火)23:46 ID:e6hpegW30(2/2) AAS
>>250
タスクマネージャーにoodefrag.exeが常駐するようになる
252: 2014/10/08(水)04:00 ID:QcvLzg9V0(1/2) AAS
サービス止めればいいんじゃね
253: 2014/10/08(水)04:08 ID:XveDCLoo0(1) AAS
サービス止めるとデフラグ機能そのものも使えなくならなかったっけ
自動化と統計収集嫌なら手動普段停止で使うときだけ開始にしと
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 749 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.023s