[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
214: 2014/01/17(金)21:10 ID:U+o//IYD0(1) AAS
>>211
もう、せっかちさん何だから♪気長に待ってね
言語ファイル化は同意します。
>>204みたいな時の苦労も無くなるし…
>>213
比較してみないと判らないけど
どうなんだろうね。
まぁ英語版にも独語は含まれているんだけどさ
 ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
窓9| *TωT)<今年の初風邪は喉だけが酷い…オヤジのような声に…
215: 2014/01/22(水)20:45 ID:9zcqvx0t0(1) AAS
オヤジ・・・じゃなかったの?
実はJCとかJKとか?w
216: 2014/01/23(木)09:15 ID:fkckeDpP0(1) AAS
Wipe free space の空き領域の最適化って
これをする事に何の意味があるんですかね?
そもそもゼロ消去なんてデフラグソフトがすることなのかな?
217: 2014/01/29(水)01:22 ID:gCDmtbU40(1) AAS
17 build 504 Pro
218(2): 2014/04/11(金)18:34 ID:DI72hw9R0(1) AAS
日本語化ファイルを最新版(17.0 build 504)に対応希望!!
219: [age] 2014/04/19(土)00:47 ID:KbsS5xde0(1) AAS
日本語化ファイルのサイト消えたな。
220(3): 6 2014/04/20(日)15:34 ID:WsntHfvx0(1) AAS
>>211さん >>218さん
とりあえず出来マスタ。
何日持つかなぁ・・・
 ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
WinXP|ω゚(○=(゚Д゚#)<対応遅ぇよ!!
221: 2014/04/20(日)18:10 ID:CKvGCa970(1) AAS
>>220
お疲れ様です
222: 2014/04/21(月)17:39 ID:6Z1zCuYr0(1) AAS
>>220
GJ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
223: 218 [age] 2014/04/22(火)00:22 ID:/lePGfSE0(1) AAS
>>220
感謝!!
224(2): 2014/05/14(水)00:16 ID:9uNY1act0(1) AAS
17.5 Build 559出た
225: 2014/05/14(水)07:06 ID:A94GbVoE0(1) AAS
AA省
226(1): 6 2014/05/18(日)18:40 ID:vPkX4k6r0(1) AAS
AA省
227: 2014/05/18(日)19:46 ID:rLYrIduR0(1) AAS
>>226
素早い仕事乙です
228(1): 2014/06/29(日)13:07 ID:t4hDxUAX0(1) AAS
一応保守
229: 2014/06/30(月)19:59 ID:N0Xw7YUh0(1) AAS
AA省
230: 2014/09/10(水)00:46 ID:aqyTPKKR0(1) AAS
保守
231: 2014/09/14(日)20:23 ID:TNgqGp7n0(1) AAS
17.5 Build 559の日本語バッチお願いします
232: 2014/09/17(水)13:02 ID:+qrNb6kT0(1) AAS
18.0 Build 39
233: 2014/09/21(日)10:40 ID:u4DR6Tuj0(1) AAS
まだ16使ってるけど今日立ち上げたら18のお誘い出たわ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 769 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.025s