[過去ログ] 【シンプル】 O&O Defrag 3回目 【デフラグ】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
254: 2014/10/08(水)08:55 ID:QcvLzg9V0(2/2) AAS
これで

@ECHO OFF
NET start "O&O Defrag"
ECHO. Please wait
PING localhost -n 5 > nul
ECHO. "O&O Defrag" is start
"C:\Program Files\OO Software\Defrag\oodcnt.exe"
255: 2014/10/09(木)10:04 ID:na3+0P7W0(1) AAS
デフラグなんかそんなしょっちゅうやらないからデフラグする時だけサービス立ちあげてるな
256: 2014/10/09(木)16:53 ID:CtXhS0us0(1) AAS
やっぱ普段は関連するスタートアップを全部外してデフラグするときだけ起動だよな
今直ってるのかも知れないが常駐させてると何か副作用があった気がする
音楽の音が途切れるとか動作が一瞬途切れるとかそんなの
257: 2014/10/09(木)18:51 ID:FnQ3jkNT0(1) AAS
O&Oのアイドルタイムデフラグって賢くないし
つか馬鹿
258: 2014/10/11(土)20:30 ID:F94iT/Km0(1) AAS
MyDefragのSystem Disk MonthlyやSystem Disk Monthlyに近いデフラグ方法ってどれ?

COMPLETE/Name
COMPLETE/Modified
COMPLETE/Access
259: 2014/10/11(土)21:54 ID:LjicbMgf0(1) AAS
248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/05(日) 00:18:40.21 ID:jVa7CT0W0
質問
1.MyDefragのMonthlyライクなデフラグ方法は何か?
2.Volumeのパーティションを表示するにはどうしたらいいか?(MyDefragでは表示される)
3.Time viewとHistoryを初期化または無効化したい

ちなみに、アンインストール後再インストールしても設定が初期化されなかった

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2014/10/11(土) 20:30:25.29 ID:F94iT/Km0
MyDefragのSystem Disk MonthlyやSystem Disk Monthlyに近いデフラグ方法ってどれ?

COMPLETE/Name
COMPLETE/Modified
省1
260: 2014/10/12(日)18:30 ID:P6gAlY9N0(1) AAS
;(;゙゚'ω゚');
261: 2014/11/12(水)23:39 ID:rhZxSss60(1) AAS
結局日本語化サイトはどうなったんだ?
262: 2014/11/28(金)14:24 ID:T3hsSKH20(1) AAS
18安くするから買え買えってくるけど16で困ってないんだよなあ
新しくするとなにか良いことある?
263: 2014/11/28(金)15:18 ID:fNrXx4T20(1) AAS
フリー版で十分じゃないの?
264: 2014/11/29(土)13:37 ID:y1NkYa4F0(1) AAS
フリー版なんてあるのか?
265: 2014/11/29(土)16:25 ID:2Uo8mPDM0(1) AAS
これじゃないの
外部リンク:www.oo-software.com
他にもたまに旧バージョンただでばらまいてる
266: [age] 2014/11/30(日)01:09 ID:Cv7j7OEd0(1) AAS
結局日本語化ファイルはどうなったのか・・・
267
(1): 2014/12/01(月)16:35 ID:elzV71zN0(1) AAS
フリー版てヴァージョンいくつ準拠なんだろ
268: 2014/12/01(月)17:36 ID:jtJ4b/go0(1) AAS
>>267
試しにDLしようとしたらこんなの書いてあったよ

Version-History
 31.01.2011 O&O Defrag Free Version 14.1.431 released
         Several minor bug fixes
 20.01.2011 O&O Defrag Free Version 14.1.415 released
269: 2014/12/01(月)17:54 ID:mrbek/YD0(1) AAS
14.1
270: 2014/12/01(月)18:12 ID:8NuE2QOD0(1) AAS
フリー版は日本語にならないのね。
271
(1): 2014/12/14(日)21:06 ID:MEWN8Baw0(1) AAS
日本語パッチどこにあるの?
配ってた人のサイトつながらないけど
272: 2014/12/15(月)11:37 ID:llKOP1G60(1/2) AAS
chip.deで17.5(ただしドイツ語版)配ってるぞ
日本語化パッチください

>>271
>>235
273
(1): 2014/12/15(月)16:02 ID:BEvqxDkA0(1/2) AAS
なくね
Adventskalender 2014ってやつだよね?
1-
あと 729 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.017s