[過去ログ] 【初心者】ダイエット質問・相談スレPart249 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
963(1): (スップ Sd3f-Qg7W) 2020/11/30(月)10:43 ID:d9Uv5HItd(2/2) AAS
ところでミナトって乞食は何のプロなん?
964: (ササクッテロレ Spcb-lYkr) 2020/11/30(月)10:49 ID:PunTrxn8p(1) AAS
>>963
肥満のプロ
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
965: (ワッチョイ 5767-Qg7W) 2020/12/01(火)09:34 ID:vkvJUZoR0(1) AAS
アホスレ主のミナトちゃ〜ん!
シェパ兄の何にそんなに嫉妬しとるん?
コソッと教えてみて!(^o^)
ゴミルンペンお手っ!
966: (ワッチョイ 8467-pnO9) 2020/12/03(木)00:12 ID:k/qLGqzc0(1) AAS
ミナ基地外…
下記のスレで別キャラで発狂しとるね!(^o^)
今日も5chに繋がれた基地外(ミナト)をおちょくって発狂させて楽し〜っ!
このアホ中年を死ぬ迄鎖で繋いでテンプレとコピペで玩具にし続ける事を誓いま〜す!(^o^)
ルンペンのミナトちゃん宜しくね♪
↓
筋トレ有酸素でワンだふるダイエット 35園目
2chスレ:shapeup
967: (スップ Sd02-pnO9) 2020/12/03(木)09:24 ID:iz6XoIQhd(1) AAS
ミナ基地外おはよ〜!
すっかり大人しくなった今も天竜川の河川敷で犬の糞食べてますか〜?
そんなにお腹が空いてるのならカッパえびせんぐらい買ってあげるで!(^o^)
ところで…
最近の研究によるとミナトに生まれるというのは普通の人に比べておおよそ60年のハンディキャップが有るらしいで!
新内閣ではミナトに生まれた時点で障害者認定する法案も検討してるとかして無いとからしいんや!
良かったねアウアウミナルンペン!(^o^)
省1
968(1): (ワッチョイ fb78-qpcV) 2020/12/03(木)12:14 ID:c180Vdf10(1) AAS
ミナトさん、河川敷での暮らしは楽しそうですね?
そんなのでダイエットできるんですか?
969(1): (ワッチョイ 6299-FeyL) 2020/12/03(木)12:25 ID:FxMNb/2I0(1) AAS
寝る前の運動が駄目なのかいいのかわからない。ネットで調べても良い駄目両方の研究結果があるしどっちやねん。夜運動した日は睡眠がかなり浅い気はするけど気のせいかなぁ
970(1): (ワッチョイ 8467-pnO9) 2020/12/03(木)17:57 ID:3+uwiNs10(1/2) AAS
>>969
トレした後だと交感神経優位になっとるからやないか?
因みにこのスレは基地外スレ主の「ミナト」が自分を知らない板初心者を誘き出して煽るために立てられたスレです…
本スレに誘導しますね!(^o^)
↓
【初心者】ダイエット質問・相談スレPart244
2chスレ:shapeup
971: (ワッチョイ 8467-pnO9) 2020/12/03(木)17:59 ID:3+uwiNs10(2/2) AAS
>>968
ミナトさんは犬の糞を食べ過ぎてデブなんですよぉ…
犬の糞なんて栄養有るのかと思うのですが私達の想像を絶する量を食べてるらしいです…
ほんと小汚いキモ中年ですわ…
972: (ワッチョイ 8467-pnO9) 2020/12/04(金)09:46 ID:ZX9n63Xq0(1) AAS
基地外中年のミナトおじちゃんおはよう!
さて…
このスレも残すところ約30レス分です!
お前さぁ…
スレ主らしい事何も出来ずにスレ終わるで…
本スレはちゃんと機能しとるんでこのスレは基地外スレ主のミナトおじちゃんを叩くスレなんやで!(^o^)
スレ主らしくちゃんとぶっ叩かれに来んか〜い!
いつもの質問です!
乞食のミナトおじちゃんは一体何のプロなんでしゅか?
973(3): (ワッチョイ 9b93-jrSk) 2020/12/04(金)22:32 ID:Sy0Kv2tj0(1) AAS
誰か教えてください。
コンビニで売ってる、「ビタミン」などと謳ってる、ストローで吸い込むゼリーなんですが、
カロリーゼロと表示してあるのに、よく見ると炭水化物10グラムとなっています。
繊維はゼロのようです。
糖質10グラムなのにカロリーゼロなんてありえるんでしょうか?
974(1): (ワッチョイ ee0c-V1Q1) 2020/12/04(金)22:36 ID:c5msswxp0(1) AAS
>>973
「ゼロカロリー」は100g当たり5kcal未満(飲料の場合は100mL当たり5kcal未満)であることを表し、「カロリーオフ」は100g当たり40kcal以下(飲料の場合は100mL当たり20kcal以下)であることを表しています。
975: (スップ Sd02-pnO9) 2020/12/05(土)09:40 ID:oa+tmXVmd(1) AAS
>>973,974
ミナトが居ないとこんな自然な流れになるんやなぁ…
976: シェパード (ワッチョイ ef67-20Ig) 2020/12/05(土)12:19 ID:wbdoWqxg0(1) AAS
乞食ミナトを救いたい!企画!
昨年の前澤お年玉企画のような情報を集めてあげて貧困層最底辺の地べたを這いずりまわってるミナト乞食を救いたい!!
妄想でエア当選して喜んでる乞食ミナトを救いたい!
賞味期限の近いカップラーメンとかを投げ付け与えてくれるような団体とかあればミナト乞食に教えてあげて救いたい!
皆様救いの手を!
977: (スッップ Sd70-pnO9) 2020/12/05(土)17:14 ID:Mf9q4pX5d(1/4) AAS
ワイがミナルンペンにカッパえびせん買ってあげるで!(^o^)
978: (スッップ Sd70-pnO9) 2020/12/05(土)23:26 ID:Mf9q4pX5d(2/4) AAS
基地外ルンペン〜!
そっちばかりじゃなくこっちにも来いや〜!(^o^)
↓
ダッシュとクリーン【使える筋肉をつくろう】
2chスレ:muscle
979: (スッップ Sd70-pnO9) 2020/12/05(土)23:31 ID:Mf9q4pX5d(3/4) AAS
基地外中年のミナルンペンはこのスレ終わったら新スレ建てるんか?
ミナ基地外ボコられ専用スレよろ〜!(^o^)
AHAHA
乞食中年お手っ!
980: (スッップ Sd70-pnO9) 2020/12/05(土)23:33 ID:Mf9q4pX5d(4/4) AAS
ミナチワワ〜!
おまえはずっと画像すら晒せないチワワと馬鹿にされてるけど
少しは悔しいと思わない?w
AHAHA
981: (ワッチョイ 8467-pnO9) 2020/12/06(日)10:09 ID:oQcAjq4x0(1) AAS
汚い乞食のスレ主さんおはよう(^o^)
このスレも残すところ約20レス分ですね!
次スレ立てますか?
品性下劣な基地外スレ主さんの事ですからまた無駄なスレを立ててリソースを無駄に使うのでしょうね…
ほんとクズですわ…
ミナ基地外お手っ!
982: (ワッチョイ 1d13-llaN) 2020/12/06(日)19:12 ID:DSF+xywu0(1) AAS
>>973
エリスリトール
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 20 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.021s