[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
54(1): 04/22(水)15:57 ID:kG1Zh60e(3/6) AAS
迷宮のしおりスレなんてワッチョイ無しで2スレしか行ってない
褒めても批評しても誰も反応しない
本物の爆死案件は格が違う
8スレまで行って目障りな奴がいるならワッチョイの名前文字列NG入れれば週一管理で済むのに
55(1): 04/22(水)16:41 ID:LZ9B3G+I(1/2) AAS
>>53
そういうキモいことするやつがワッチョイ付けたがってんのな
56(1): 04/22(水)16:51 ID:U+aWi3M+(1/2) AAS
>>55
激キモな長時間粘着アンチよりはだいぶまともだと思うが
57(1): 04/22(水)16:59 ID:sK2XZiOt(1) AAS
>>54
ワッチョイ入れても荒らす者は開き直って荒らすからあまり意味ないと思うが?
それに今は1人でスマホ2台、或いはスマホとタブレット1台ずつ、PC複数台持っている者も珍しくないから、自演してワッチョイコロコロしながら荒らす者も結構いる
俺は荒らす事は無いけど、スマホ、タブレット、PC1台ずつ持っている
58: 04/22(水)17:14 ID:A6WKuTj8(1) AAS
まあ、ネットは一度戦争かなにかで破壊されるべきなんだよな
59: 04/22(水)17:19 ID:9TuGzf3g(2/3) AAS
どの道このスレ位でもう話す事も無くなるだろ
60: 04/22(水)17:46 ID:cZqJ7GgX(1) AAS
大阪ステーションシネマは今週乗り越えて来週までやってくれてるな
大きい箱じゃないが金曜から時間帯が夕方に変更になって会社帰りには見やすくなったかな?
61: [sade] 04/22(水)18:48 ID:kYC5ix+v(3/4) AAS
名作劇場では主人公の危機とか毎回緊張感を入れてたんだよ
これはダラダラと続けていくだけだな
62(2): 04/22(水)18:51 ID:vVUPuBTd(2/2) AAS
フジコ引っ越して良かったね
引っ越してなかったら隣に酒乱がいる環境で矢島に日本に強制送還されてたかもしれんぞ
63(1): 04/22(水)19:14 ID:pPu/L13e(1) AAS
新宿の応援上映に来たんだけど
見た目いかにもアレな男性客が多くて不安になってきた…
64: 04/22(水)19:14 ID:tP4Twpon(1/3) AAS
>>62
矢島にウザ絡みするジャンヌさんが見える見える
65(1): 04/22(水)19:22 ID:E4eH/7+8(1) AAS
MOVIX亀有、昭島、橋本、川口
遂に明日でラスト
新ピカは月曜日以降も16時台とレイト2回継続
丸ピカも時間はバラバラだけど週末週明けやっている
都内は見ようと思えば何とかなるな
66: 04/22(水)19:24 ID:nRMsmZ/D(1/3) AAS
折角日本に戻るなら、浮世絵や水墨画を見て廻ると良い。
速水御舟、蕗谷虹児、池田遙邨、山本丘人、土田麦僊、そんな若手と絡むと、話が転がるかも。
67: 04/22(水)19:26 ID:nRMsmZ/D(2/3) AAS
>>62
そーいやあ、フジコ慟哭の場面で、彼女の認識するすごい画家達の名前が何人も出たけどさ。
モディリアーニが、居なかったなw
むしろ、面識が、あったんじゃないかな……w
68: 04/22(水)19:26 ID:U+aWi3M+(2/2) AAS
>>65
首都圏、関西圏はなんとかなりそうだね
関西圏では塚口サンサンがセカンド有力
69(1): 04/22(水)19:32 ID:nRMsmZ/D(3/3) AAS
フジコのバイト先の兄ちゃん。
オペラ座のチケット買えるのかよ、とか言ってたけど。
フジコはダイヤの原石売ってどうにかしたわけだが。
アレ、奢ってくれるつもりだったのかな(と言うか、流れ的に、「一緒に観に行こう」と?w)……
70: 04/22(水)19:33 ID:tP4Twpon(2/3) AAS
>>63
応援上映って作品問わず作品に関係ないこと叫ぶ人が何故か紛れ込むらしいね…
71: 04/22(水)19:37 ID:tP4Twpon(3/3) AAS
>>69
フジコがからチケット手に入れましたって聞いたとき
ちょっとがっかりした感じがあったから
そんな感じだと俺も思ったw
72(1): 04/22(水)19:47 ID:LZ9B3G+I(2/2) AAS
>>56
嫌なら出てけばいいんじゃね?
73(1): 04/22(水)20:38 ID:VR0KN7UY(2/4) AAS
嫌なら出ていけばいい
そういう世間一般の常識が通用しないのが粘着アンチ
まあ、常識がないからこそ嫌われアンチ活動なんてやってるんだろうが
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 929 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s