[過去ログ] 【谷口悟朗】パリに咲くエトワール 8 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
74: 04/22(水)21:08 ID:czBvvzzh(1) AAS
精神疾患の世界だからね
電車の中でブツブツしゃべってる人と同じで、一般人には理解不能なのは仕方ない
75: 04/22(水)21:21 ID:hmaIyVSH(3/3) AAS
>>26
確かにアニメと記すと劇場版はアニメではなく実写なのかと突っ込みたくなる
TVシリーズとでもするべきだろう
76
(1): 04/22(水)21:22 ID:/aQm8Oad(1/3) AAS
応援上映たのしそうだね
77: 04/22(水)21:25 ID:oDGVAzL1(1) AAS
はじめは「フランス帰りの素敵なおじさま」だったのが、とうとう最後の方には「怪しいおじ」扱いされてて笑った
ラストでは面目施したのかな
78: 04/22(水)21:47 ID:VR0KN7UY(3/4) AAS
>>76
土日ならよかったのに
まあ難しいんだろうけど
79: 04/22(水)21:54 ID:089Z3MiL(1/2) AAS
千鶴がフジコを呼び捨てにするのは、どのあたりからかな?
80: 04/22(水)22:19 ID:VR0KN7UY(4/4) AAS
列車から飛び降りるシーンからだと勘違いしてる人もいるが、実はその少し前から
81
(1): 04/22(水)22:22 ID:Ff/+rwFn(1) AAS
棒術マンみたいに、僕も自分の立派な棒で千鶴とお手合わせ願いたい
82
(1): 04/22(水)22:26 ID:yloNhLOD(1) AAS
その粗末な小枝を早くしまえ
83: 04/22(水)22:38 ID:3dyd1ZH8(4/4) AAS
>>81
>>82
こういうのが谷口悟朗が求める一般客様か
84
(1): 04/22(水)22:39 ID:089Z3MiL(2/2) AAS
千鶴マッマが棒術マンを叩きのめす場面の表情は、妙に愉しげだった。
「コイツ見込みが有る」って思ってたんかな。
彼女が連れてきた弟子たちは、棒術マンにあっさり倒されてたしな。
85
(1): 04/22(水)22:46 ID:L3++nOTv(1) AAS
監督と脚本家以外は「下請け仕事」でしかないよね?ww脚本家だって監督やプロデューサーの要求に従ってまとめる下請けみたいなもんだし
「原作のアニメ化は下請けでしかない」って言い方はあまりよろしくないねwカチンとくるけんwwwww
何千何万の漫画や小説の中で勝ち抜いて大ヒットして映像化される原作作品にその辺のアニメの監督の考えた創作が即座に大ヒットするなんてあんまり思わない方が良いと思う
新海だって試行錯誤の果てに「自分のやりたいことは変えないがより受け入れてもらえるように工夫して」得た大勝利だからな
86: 04/22(水)23:00 ID:kG1Zh60e(4/6) AAS
>>72
それワッチョイ入れない理由にならいよね
ウザいなら愚痴らず黙ってNGすればいい

>>44にレスしてる人自分と連投君除くと単発なのも面白い
同じIDで再登場してくれると楽しい
87: 04/22(水)23:05 ID:/aQm8Oad(2/3) AAS
>>84
ティーチインでも何故たのしげなのかと質問あって監督も我が意を得たりだったな
見込み有りとまでは思ったかまでは言及なかったけど、当たらずとも遠からずな千鶴マッマのキャラ設計解説だったよ
88: 04/22(水)23:06 ID:kG1Zh60e(5/6) AAS
>>57
複数台使ってもワッチョイなら固有のID文字列が表示される(稀に被るらしい)から
複数の端末使っているやつのIDをNG設定すれば表示されなくなるよ
あなたは違うけど、頻繁に愚痴っている人が解決能力の低いAIみたいだからさ
89
(1): 04/22(水)23:12 ID:6mIwzCs4(1) AAS
得物の長さが違うとはいえ同じ棒術
立ち回りも何もかも違う相手としかも国を越えた異種格闘技戦
道場を構えるほどの人ならそんな状況まあ燃えるよね
90
(1): 04/22(水)23:12 ID:NfKk09Td(2/2) AAS
>>85
そんなん言ってるのか
ソースは?
91: [sade] 04/22(水)23:39 ID:kYC5ix+v(4/4) AAS
新海は言の葉の庭が転機だな
あれで大人の色気を描いたからな
92
(1): 04/22(水)23:39 ID:QKiSrtgO(1/2) AAS
>>16
フジコ千鶴の露骨な棒演技すぎてちょっとしんどく感じる
音監仕事してくれ
93: 04/22(水)23:45 ID:kG1Zh60e(6/6) AAS
>>73
憤慨しても仕方ないから黙ってNG入れれば消えるし関わることない
書いている内容が気に入らないだけならそれは別の話
>>44 みたいなネタ書き込みは許容できているんだから
1-
あと 909 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.022s