[過去ログ]
運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
727: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 16:48:33.06 ID:k/LIS3Hn 運営からしたら、運営の犬になった大会常連バイト>プレイヤーだからな 今回の指示は絶対にこいつらが余計な口を挟んでるだろう 大会の話だと相当前から一部の奴らと連絡を取り合ったりしてるんだろうから、 PSO2の糞調整がいつまでも続く原因の一端ではあるな こいつら基準に調整なんかしてたら、完全に新規なんか入って来る余地がなくなるぞ クズ同士で気が合うんだろうけどさ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/727
728: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 16:57:44.04 ID:XBcZI4k0 ゲームばかりやってる連中にゲームなんて作れるわけないってことだな老害企業だし ソシャゲのように徹底的に毟り取る気概がない全てが中途半端だ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/728
729: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 17:00:53.92 ID:wV0MqIgY テストを全くやらないエアプ連中が作った人気ゲーム()ですよね http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/729
730: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 18:09:13.61 ID:OLHs3yEP そもそも論だけど、なぜ銃を持ってるのにエネミーの目の前まで接近せにゃならんのか まず大前提としてそこがおかしい 普通に考えようよ、銃である意味が皆無じゃねえか http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/730
731: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 18:10:54.90 ID:mhwGWsXr >>724 こうやって戦ったほうがいいですよ(ドヤァ なお今まで通りやってたら火力めっさ下がりますからね〜 といってるそばから意図ありません言われてもね・・・なんかもう言葉遊びしてる気分 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/731
732: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 18:19:44.37 ID:JBLaN++a クラスコンセプトがガン=カタで未だそこに拘ってるってことなんだろね http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/732
733: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 18:21:52.08 ID:/Tz+1OIj リベリオン観てカッケーってだけで実装したんだろう連中バカだしな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/733
734: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 18:28:32.61 ID:nZ1Bz3+X 右手弱体化後 運営「左手でオナニーするといいですよ^^」 ユーザー「いやちょっとアンタ急にそんな事言われても」 運営「DPS(意味深)は右手と変わりませんので今後のオナニーは左手だけという事で」 プロGu「運営様の意見に逆らおうってのかあぁ?」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/734
735: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 18:40:17.43 ID:ou942bVn >>730 それと「Sロールに頼らない戦い方ができるようにする」 じゃあSロール削除すりゃいいじゃん http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/735
736: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 18:51:10.11 ID:2K1C1Rsl メシアの演出はマトリックスだけどな、なにがしてぇんだよwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/736
737: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/18(土) 18:52:27.32 ID:KDY/E6Ot ガンカタってなんの略なのwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/737
738: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 18:55:03.73 ID:2K1C1Rsl フードデバイスは売れたのかよネギ星人www http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/738
739: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 19:12:31.57 ID:T3TNpW/0 Sロール自体は回避で優秀だから存続してて欲しいわ SロールJAボーナスはもう完全にいらねえ。削除して全PAちゃんと強化しろ デッドサテサテとかPP食いすぎだし、PP無限でテストプレイしてんのかね あとチェインをパッシブにしろ。推す割に意味がなさすぎる ピコピコ稼いでる内に他職が容易に高いダメージ出して倒しちゃうんだよねえ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/739
740: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 19:21:37.71 ID:mVJ1GCuC チェイン廃止してやり直しが一番いい気がする これが一番の癌 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/740
741: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 19:27:03.83 ID:OLHs3yEP 確かにSロール110%もイミフだよな Sロールでエネミーの攻撃をかわしつつ着地JAで威力が上がるってコンセプト自体はいいのに、それを威力下げた挙句エネミー集団につっこんで吸い寄せてまとめて近接攻撃しろときたもんだ だったらSロール使う場面なんてどこにあんのよ まさかSロールで移動しろとでも言うのかね http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/741
742: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/18(土) 19:45:06.01 ID:KDY/E6Ot Sロールしたら効果って次のPAにしか乗らないんだっけ???wwwwwww 結構空中維持楽しいからそれがいきるような改善希望(まぁエア沼たちにはムリか) http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/742
743: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 21:01:51.72 ID:iQtaQR3O おい酒井みてるかー? これがプロデューサーという奴だぞ? 吉田人気すぎwwwwwwwwwwww嘘だろこれwwwwwwwwwwwwwwwww アンチ脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://www.youtube.com/watch?v=LOdUsbZYWQo http://www.youtube.com/watch?v=LOdUsbZYWQo http://www.youtube.com/watch?v=LOdUsbZYWQo http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/743
744: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 21:21:36.32 ID:98UWAYR3 チェインとか5チェインで威力MAXでいいよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/744
745: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 21:25:47.50 ID:kNC8KNNP SG「ほらよ、こうすれば戦えるだろ。」 Gu「えと、あ、はい、何とか・・・」 SG「よし、じゃあ問題ないな対応完了」 Gu「でも他職との差がありすぎるのでは?」 SG「何とか戦えるんだろ?じゃあ問題ない、では」 Gu「その、バランスとか、あっ、待ってください、あのっ」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/745
746: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 21:26:09.07 ID:cV/I+g2D >>727 人のせいにすんなよクソハゲ 誰に何を言われようと最終的に決めるのは運営だし 今回のGuの場合スタッフが調査した結果これでいいと結論を出してんじゃねえか http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/746
747: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 21:39:51.81 ID:K1wimFTT 【パッチ2.4トレーラー「氷結の幻想」】 2014/10/17 に公開 http://www.youtube.com/watch?v=vy1kbEHM5uU&vq=hd1080 _,,-‐'"ヽ. ∧ _∧ ノ \ ヽ ト、 /∧´・ω・) <パッケージ販売250万本突破!国内No.1のMMORPG 10月にまたも大型アップデート!! { 、 ヽ. ヽ_(⌒) _,,.. -‐'"ノ /ノ >‐个 、._ 新ジョブ【忍者】、新規インスタンスダンジョン3つ、蛮神シヴァ遂に登場!、新バハ(真成編) ヽー'.ー' `7⌒/'フ >,ノ--―‐‐' ̄ ⌒`ヽ、 居住区画の拡張、メインクエ・事件屋クエ追加、PVPランク・IL開放など・・・ ∀ ー { ∨ ∨ >ミ λ二ヽ、_ )ヽ__ \ 〉ー { { __ミ∧__,,.-''`ヽ `ヽ 双剣士/忍者アクション ー―-ヽ、 ノ _,,.. ‐'"´彡 'Y `ヽ i  ̄ヽ、 http://www.youtube.com/watch?v=pFkLMDlYvoI&vq=hd1080 { ̄´》丶 ー- <ノ__\ { / ∧ 新規インスタンスダンジョン { 7⌒/⌒ー-' ノ彡/∨ ノ >、._ノ ,' _∩ http://www.youtube.com/watch?v=WHIHzXZKAf8&vq=hd1080 _______ __ // ̄~`i ゝ `l | / / ,______ ,_____ ________ | | ____ TM | | ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) | | // ̄_>> \ヽ、 |l | | | | | | | | ``( (. .| | | | ~~ `、二===-' ` ===' ' ` ===' ' // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二='' ヽヽ___// 日本語 ______________ __ |FF14 フリートライアル | |検索|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ 〇ウェブ全体 ◎日本語のページ lllll,, ,llllll llllll lll,,,, ,,,,,,,,, lllll' ,,,,,,,,,lllll,,,,,,llllll,,,,lllllll, ,lllllllllll, llllll' ,lllll, ,lllll, lllll' ,,, lllll' lllll' ,,,,,, ''' llll,,,, ,,,,,,,,,, lllllll lllllll llllll' llllll'''''''''''''''''''''''''''''''''' ,l,, ,,,,,,,,,,,llllllllllllll lllll''''''''''''''''' lllll lllll ,lllllllll lllll lllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,llll,, 'llllll'''''' ,,,llll''' llll lllll llll ,lll'' llllll lllll lllll llllll lllll ,,,,llll''' lllll llll llll llllll lllll lllll''''''lllll'''''''lllll ,,lllllll,,,,, lllll 'lll llll llllll llll lllllllllllllllllllllllllll ,,lllll''' 'llll, ,,,lllll''''''llllllllll,,,,,,,,, llllll llll' lllll llllll lllll ,,llllll''' llll,, ,,,,, lll,, ,lllll '''''lllllllll, llllllll lllllll, llllll,lll'' llllll llllll'llllllllll' '''''' '''''''''''''''''''''''' '''''''''''''''''' ''''' ''''' ''''' ''''''' ''''' ''' '''' http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/747
748: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 21:41:04.84 ID:GJ8cmWtj >>747 おいおいおいおい他ゲーのスレに迷惑掛けんなよ痴呆症の糞テンパ 一緒に楽しい楽しいFF14の本スレに戻ろうぜ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 【FF14】痴呆症の金玉蛙 5436脱糞目【転糞禁止】 http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1413627369/ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/748
749: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 21:55:00.89 ID:cV/I+g2D 社員がコピペ荒らししながら弱体化にうつつをぬかしてる間に 353位という最低クラスの評価がつけられてるぞ http://jump.2ch.net/?onlinegamech.com/contents/review/reviewlist.html?gameID=138 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/749
750: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/18(土) 21:56:38.46 ID:KDY/E6Ot 吉田と酒井はもう見た目がなぁ・・・ ハゲちゃった時点で勝率0%やでwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/750
751: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 21:58:02.03 ID:wV0MqIgY 低評価レビューはちゃんと内容の悪さを指摘しているのに 擁護レビューなんてレビュー叩きしかしてない自演だし そもそもゲームが改善されないからしょうがないじゃん http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/751
752: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 22:21:20.99 ID:2K1C1Rsl しかも擁護レビューはゲームを作る事が大変なのに〜とか最早死ねのレベルwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/752
753: 名無しオンライン [] 2014/10/18(土) 22:28:46.36 ID:OLHs3yEP Gu「エネミーの集団だ!よっしゃあ行くぜ!」 Gu「デッドアプローチ!からの〜110%Sロールリバースタップ!そして110%Sロールサテ!」 Gu「からの〜残ったエネミーに110%Sロールシフトピリオド!あっ中型が全然死なない>< くっガッツが・・いやPPが足りない!」 Gu「PP回復しようと通常撃ってたらペロった^^;」 Gu「すいません月よろ」 Fo・Ra「うわあ・・」 近接「ないわー」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/753
754: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 22:31:48.20 ID:JVjT5WOb >>753 煽る相手の仕様はきちんと確認しようねー http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/754
755: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 22:36:18.08 ID:f5Fl7Tfg この程度のコンボはソロTAやってるやつならとっくに試してるのにねぇ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/755
756: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 22:56:59.10 ID:vTn+nqFs 移動速度上がった今Sロールは遅いし連続攻撃だと硬直刈られるからSロール自体見直すべき 逆にゴミアクションにされちゃうか http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/756
757: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 22:57:26.60 ID:dzlnlJ/t TAのタイムで調整するって言ってなかったか? 明らかに群を抜いて遅いんだが http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/757
758: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 23:25:22.03 ID:XBcZI4k0 >>720 デッドが吹き飛ばしでこんな戦い方出来ないって池沼が運営エアプ批判してるの出て来たけどお前もその程度か http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/758
759: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 23:26:29.72 ID:PWUm6djA 今の戦い方だとダメ低い劣化ファイターなんだが ワイヤーもてればFiのが遠距離も強くなるし http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/759
760: 名無しオンライン [sage] 2014/10/18(土) 23:43:23.47 ID:TUvc8fkT 過去作だってそうだった 最終的には近接の方が遠距離攻撃も強いという目茶苦茶具合 当の遠距離職は遠距離攻撃もままならず近接攻撃 流石にこの状態は何か考えてたら成り得ない http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/760
761: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 00:05:38.21 ID:cV/I+g2D 指定通り戦うとゴミなのにゴミ以外の戦い方をさせないというね なぜゴミかってスキルブーストかからなくてダメージもPPも足りないからだ 運営が白と言ったからって黒いものは黒でしかないんだぜ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/761
762: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 00:14:48.82 ID:xx8EsyVm もうエピ3開始時にもどしてオリジナルコンボ()消去は選択式にしてくれればいいよ ガルドミラはひどすぎるから2%くらいにもどしておいてくれよな 失望させてしまったとか公式でほざいているけど失望どころじゃねーよカス沼 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/762
763: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/19(日) 00:34:10.02 ID:Lzkhwu5e 失望云々は形だけ謝ってガルミラフル強化で作った人、呆れてGu装備投げ捨てた人に対してまったくの補償がないからな マジでゴミ運営に成り下がったわ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/763
764: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 00:34:45.25 ID:NffGguKP ビジフォンのTMG完成品の出品数やばいからなw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/764
765: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 02:07:21.18 ID:IqpEn0Uk >>763 おう出川ゴミじゃなかった時期を言ってみろや http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/765
766: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 02:34:50.78 ID:/bWRxQaE EP3になってカス修正ばっかだな… UI改善とかは評価するが、一番大事なクラス調整があれじゃ終わっとるわ んで、将来的に法撃・射撃耐性の導入っすかwwww 客をそんなに減らしたいのかね 近接優遇することで、結果として客が増えると目算してるのか? 俺でもそんなことあり得ないって分かるぞ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/766
767: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 03:27:18.15 ID:rVA2womz 射撃法撃をそのままに打撃優遇すればいいものを 射撃法撃潰せば相対的に打撃が救済されると思い込んでるからな 打撃だけフリーターで生活苦だったのが問題なのに 射撃法撃もフリーターに落としたからって打撃が救済される訳がない 皆で貧乏なら平等で幸せってか?ふざけんな 何この北朝鮮オンライン http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/767
768: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 03:31:25.54 ID:vO+pkPCv マジで全員仲良く貧しくなりましょうな共産主義オンライン http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/768
769: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 03:43:42.57 ID:7Nwgiy+P 運営がそれで搾取出来る気でいるから共産とは違う気が http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/769
770: 名無しオンライン [hage] 2014/10/19(日) 04:24:01.55 ID:7lQQ2vFq 実際の共産主義は富の分配を指導者といわれる人たちがやる 性質上独裁的であるためそれに関わるものが多くの富と力を握ることになる(中国など見ていただければ) PSO2だと運営とビジフォン戦士がそれにあたるような気がしないでもない http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/770
771: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 04:31:13.37 ID:eVgdRU/t おい禿みてるかー?これがプロデューサーという奴だぞ? お前が宿敵だと勝手に勘違いしてるFFのプロデューサーは ネタにされながらも愛されてる見本みたいなプロデューサーだな お前は客の遊び方が悪いといつまで言ってるんだ? そんな事では遠く及ばないよな 吉田人気すぎwwwwwwwwwwww嘘だろこれwwwwwwwwwwwwwwwww アンチ脱糞wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://www.youtube.com/watch?v=5-8ymQ0AJrE https://www.youtube.com/watch?v=5-8ymQ0AJrE https://www.youtube.com/watch?v=5-8ymQ0AJrE http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/771
772: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 04:31:49.30 ID:eVgdRU/t _,,-‐'"ヽ. ∧ _∧ ノ \ ヽ ト、 /∧´・ω・) <パッケージ販売250万本突破!国内No.1のMMORPG 10月にまたも大型アップデート!! { 、 ヽ. ヽ_(⌒) _,,.. -‐'"ノ /ノ >‐个 、._ 新ジョブ【忍者】、新規インスタンスダンジョン3つ、蛮神シヴァ遂に登場!、新バハ(真成編) ヽー'.ー' `7⌒/'フ >,ノ--―‐‐' ̄ ⌒`ヽ、 居住区画の拡張、メインクエ・事件屋クエ追加、PVPランク・IL開放など・・・ ∀ ー { ∨ ∨ >ミ λ二ヽ、_ )ヽ__ \ 〉ー { { __ミ∧__,,.-''`ヽ `ヽ ー―-ヽ、 ノ _,,.. ‐'"´彡 'Y `ヽ i  ̄ヽ、 【パッチ2.4トレーラー「氷結の幻想」】 2014/10/17 に公開 { ̄´》丶 ー- <ノ__\ { / ∧ http://www.youtube.com/watch?v=vy1kbEHM5uU&vq=hd1080 { 7⌒/⌒ー-' ノ彡/∨ ノ >、._ノ ,' _∩ live in ラスベガス http://www.twitch.tv/finalfantasyxiv _______ __ // ̄~`i ゝ `l | / / ,______ ,_____ ________ | | ____ TM | | ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) | | // ̄_>> \ヽ、 |l | | | | | | | | ``( (. .| | | | ~~ `、二===-' ` ===' ' ` ===' ' // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二='' ヽヽ___// 日本語 ______________ __ |FF14 フリートライアル | |検索|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ 〇ウェブ全体 ◎日本語のページ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/772
773: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 04:41:42.50 ID:Wum0HPD6 >>89 俺も長い事Guやってるけどデッドで吹き飛ばなくなったのは知らなかったぞ そもそも移動用でしかなかったし、当たれば吹っ飛ぶって思ってるから 敵に当たらないように使うPAだったからな、言われなきゃ分かんないよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/773
774: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 04:50:04.34 ID:XrtCqlC1 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1345029300/550 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/774
775: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 04:53:29.78 ID:7Nwgiy+P >>768の定義が間違ってるって事か http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/775
776: 名無しオンライン [hage] 2014/10/19(日) 04:55:06.01 ID:7lQQ2vFq 平民は疲弊してってるから間違いともいえないんだよなぁ 引退=国外逃亡と考えればいい http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/776
777: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 04:58:34.16 ID:7Nwgiy+P 貧しいのは全員じゃないじゃん http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/777
778: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 05:02:58.27 ID:vO+pkPCv 共産主義は「共産党エリート」以外貧しいだろ あの思想は「生産手段が飽和してる」「全員に大学教育が与えれている」前提だし http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/778
779: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 05:06:15.08 ID:sgcow03n Guだけ数倍のロシアンルーレット http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/779
780: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 05:06:26.86 ID:7Nwgiy+P ルール決めてるキチガイ独裁と闇商人みたいなのが儲けてるって共産じゃなくてもいい気がする http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/780
781: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 05:15:42.25 ID:vO+pkPCv >>780 そんな株主と法律関係者が最強とかディストピアかよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/781
782: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 07:44:57.47 ID:Wum0HPD6 インフィは状況によって反撃無しで突っ込める判断、無理そうなら部位破壊優先 キョンシー飛びでヘッドショット狙う、みたいな感じで色々レパートリーあったんだよな こういう戦い方が出来るのがダサいインフィしか無くて、本当は移動しながら攻撃できる 手段がもっと欲しかった。OPのライフル移動撃ちが何故ユーザーに求められたのか 運営は理解してない、AISでのみ実装してもね… http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/782
783: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 08:44:23.75 ID:rVA2womz 一部の選ばれた奴が超装備手にしたのと、不正者だけが大儲けしただけで 残りは弱体化の嵐で全員瀕死じゃん 打撃が死んでるところへ射撃と法撃まで殺されるんだから ほぼ全員だろ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/783
784: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 09:35:41.49 ID:czcQ2PT/ そもそもさ、強くなって爽快感得たりするためにゲーム進めてんのに弱くされたら気分悪いわ 普通なら擁護沸くはずないのに大量の擁護が出るのが不思議 明日は我が身なんだし、エアプの運営に戦い方指南されたらそりゃ切れる http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/784
785: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 10:13:25.51 ID:Yn/v9YiQ 飼いならされた馬鹿ユーザーの例 http://tk0327.blog35.fc2.com/blog-entry-3091.html 開き直って炎上商法、反省の色無し http://tk0327.blog35.fc2.com/blog-entry-3092.html http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/785
786: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 11:00:04.62 ID:FhVwjTDh まあブログ主の意見も間違いではないだろう この修正で絶滅したのってインフィマンエルダーマンだからな どんだけイナゴ多かったかって話でもあるが http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/786
787: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 12:32:45.11 ID:31nfHPI4 blog主の文章の書き方がケンカ腰・ユーザー煽り調だから炎上しても仕方ない気がする。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/787
788: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 12:43:21.97 ID:srM3uru4 個人的にはイナゴも立派にプレイスタイルの一つだとは思うが、まあイナゴの是非は置いておくとして、 イナゴには強職イナゴと安全職イナゴがいると思うんだ ガルミラ殺し直前のGuに群がってたのはもちろん安全職イナゴのほう このイナゴの次の生息地はどこになるんだろうか? http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/788
789: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 13:01:15.80 ID:QA92XxRz ブロガーはそりゃ必死だろ。スカイリムやってようが他のソシャゲやってようが、運営さえヨイショしとけば 贔屓IDはずされることはないのがわかっててやってるんだから 下手に擁護しないで運営批判したらサポリントップだったブログ主のように、バイトに粘着されて潰されるのも見てるはずだしなw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/789
790: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 13:11:35.37 ID:IW4ad874 クソ煽り出川はさっさとゲームやめろや http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/790
791: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 13:19:55.52 ID:/bWRxQaE ○○を手に入れた!強化も頑張った!やった!強くなったよ! ↓ ○○は容易に高ダメージなので弱体化します そりゃ客も離れるわw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/791
792: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 14:51:12.94 ID:DcloFAdI キャラを強くするゲームで強さを追求すると、他人から弱体しろだの何だの言われて足を引っ張られるゲームだしな。 どんだけ強化してもクレーマー標準レベルまで下げられる。 次は敵が容易に死なないように強化するの? 本当に爽快感とは無縁なゲームだな。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/792
793: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 14:53:26.76 ID:gHz4rrRO 敵の耐性を上げて職の調整ってのが本当に 初心者にも分かりやすく私達は無能ですって自己紹介してるよね http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/793
794: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 15:27:30.39 ID:/ZtAyZot エネミーの調整はありなんじゃないの? 下方修正したところでゴロンゾランとかいう雑魚エネミーが生まれるだけだし そもそも属性耐性に○○ステ依存の○○属性攻撃なんて物があるのにエネミーで明確に耐性や弱点持ってる奴が蟹と鬼将軍くらいしか居ないっていう http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/794
795: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 15:28:14.49 ID:NffGguKP 耐性オンラインが糞なのはPSUで証明済みだろうがよ・・・もう忘れたのか http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/795
796: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 16:24:40.29 ID:7Nwgiy+P >>789 スカイリムでIDなんて意味不明なんだが ネトゲじゃないぞ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/796
797: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 17:49:24.13 ID:vgL73EgO 無条件耐性じゃなくてフォードランみてえな対処ができる耐性がいいな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/797
798: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 18:28:31.98 ID:K1GiPH/J てす http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/798
799: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 19:50:34.70 ID:rVA2womz バカか社員は リスクとリターンを釣り合わせるのがセオリーだろ たとえば属性耐性を作るなら相反する属性は耐性分攻撃力をはね上げる弱点にしないと ただの嫌がらせのネタで終わってしまうのだから これは武器耐性も同じこと たとえばカニが引っ込んだ状態はショックか一定時間経たないと開けられない すると即ショックできない近接は瞬殺以外選択ない嫌がらせでしかない ここでカニを投げればダメージ貫通して引きこもりが解除されるとなれば 新たな役割やゲーム性が生まれる訳だ だがPSO2は決してそういう遊びを広げる発想ができず いかに内へ内へとプレイヤーを追い込み歩く道を狭めるかしか考えてない そりゃ綱渡りから落ちる客が続出する訳だよな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/799
800: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 20:01:20.31 ID:gJzw3SJw 反属性はPSUで大失敗したからねぇ ついでにPSUは防具も属性合わせないと即死上等だった 防具の属性を合わせてやっと瀕死で済むレベル http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/800
801: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 20:06:39.07 ID:NffGguKP けど反属性の攻撃もしてくるんだよなw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/801
802: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 20:18:46.20 ID:rVA2womz 無属性ならどの属性も100%で済むようにしたり クエストごとに属性整えればいいだけ そうすれば無属性装備にもちゃんと価値が生まれるからね ま、チート状態でチェックしてドヤ顔でゴミみたいな戦い方を強制したり 容易に弱体化で客の積んだ石を崩しまくる今のエアプ運営には レベルの高すぎる話だろうけどな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/802
803: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 20:33:07.51 ID:gJzw3SJw 無属性なら減衰しないからどこでも使えるよ!って考え方はPSUでもあったが 実際には無属性だとお話にならなくて寄生雑魚扱いされてた あと、今のPSO2には☆7以上の武器で無属性は存在しない (初期の産出品とかes産は別にして) http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/803
804: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 20:38:06.36 ID:sgcow03n たぶん、みんなちゃんと持ち替えしてるのに手抜きすんなって叩かれる http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/804
805: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 20:41:06.14 ID:Fue0hTyi PSO2に出品されてる時点で存在してるだろアホかよ ドロップしないが正しい http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/805
806: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 20:44:14.32 ID:rVA2womz PSO2運営はそうしてブーストした状態を基準に バランス調整するからアフォなんだよ それじゃ非ブースト状態が損になるだけで、嫌がらせしか残らない じゃねえかっていうね これは今のフィーチャーでも4種セットの恩恵を受ける武器が 大抵他の同ランク武器より弱くされてることなどからも言える セット効果で装備の収集まで要求されてるのに足枷しか残らないとか 頭が悪いとしか言いようがない http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/806
807: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 20:57:03.00 ID:qmyuqC2q こんな話があったのか遊び方まで運営がルール決めとかどんな強制収容ゲームなんだかSEGAらしい頭の悪い対応だとあきれるしかない http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/807
808: 名無しオンライン [sage] 2014/10/19(日) 21:02:23.88 ID:sgcow03n >>806 ギアなんかもそうだな ARや長杖などは負け組みになることまずないくらい扱いいいけど それ抜きでもギアに縛られず戦い方強いられないのが羨ましい http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/808
809: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 22:38:12.59 ID:PEjrY6mk おい禿みてるかー?これがプロデューサーという奴だぞ? お前が宿敵だと勝手に勘違いしてるFFのプロデューサーは ネタにされながらも愛されてる見本みたいなプロデューサーだな お前は客の遊び方が悪いといつまで言ってるんだ? そんな事では遠く及ばないよな https://www.youtube.com/watch?v=5-8ymQ0AJrE https://www.youtube.com/watch?v=5-8ymQ0AJrE https://www.youtube.com/watch?v=5-8ymQ0AJrE http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/809
810: 名無しオンライン [] 2014/10/19(日) 22:38:39.01 ID:PEjrY6mk _,,-‐'"ヽ. ∧ _∧ ノ \ ヽ ト、 /∧´・ω・) <パッケージ販売250万本突破!国内No.1のMMORPG 10月にまたも大型アップデート!! { 、 ヽ. ヽ_(⌒) _,,.. -‐'"ノ /ノ >‐个 、._ 新ジョブ【忍者】、新規インスタンスダンジョン3つ、蛮神シヴァ遂に登場!、新バハ(真成編) ヽー'.ー' `7⌒/'フ >,ノ--―‐‐' ̄ ⌒`ヽ、 居住区画の拡張、メインクエ・事件屋クエ追加、PVPランク・IL開放など・・・ ∀ ー { ∨ ∨ >ミ λ二ヽ、_ )ヽ__ \ 〉ー { { __ミ∧__,,.-''`ヽ `ヽ ー―-ヽ、 ノ _,,.. ‐'"´彡 'Y `ヽ i  ̄ヽ、 【パッチ2.4トレーラー「氷結の幻想」】 2014/10/17 に公開 { ̄´》丶 ー- <ノ__\ { / ∧ http://www.youtube.com/watch?v=vy1kbEHM5uU&vq=hd1080 { 7⌒/⌒ー-' ノ彡/∨ ノ >、._ノ ,' _∩ _______ __ // ̄~`i ゝ `l | / / ,______ ,_____ ________ | | ____ TM | | ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄)) | | // ̄_>> \ヽ、 |l | | | | | | | | ``( (. .| | | | ~~ `、二===-' ` ===' ' ` ===' ' // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二='' ヽヽ___// 日本語 ______________ __ |FF14 フリートライアル | |検索|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ 〇ウェブ全体 ◎日本語のページ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/810
811: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 00:13:57.81 ID:YWQXI1eF おう暗黒きたらFF14行ってやるよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/811
812: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 00:44:25.46 ID:4oqR/iEF イメージしてる暗黒にはならんと思うぞ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/812
813: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 01:31:37.53 ID:iHpFP8m9 そういやFF14の吉田ってプロデューサーも戦士がクソ弱かった頃に 「ユーザーが戦士を理解してない。ユーザーが悪い。」って生放送でユーザー煽ってたな 吉田と菅沼って本質が似てるかもな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/813
814: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 03:08:32.36 ID:r7bWVyiW >>813 道を誤っても決して直そうとしないプライドの高いところは似ているな ただし、若干菅沼の方が無能だったようだな つかGuの弱体したことよりもその後のコメントがやべえ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/814
815: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 03:16:43.32 ID:8QD/BDCv ネトゲの運営なんて何処も同じ なんで全くプレイしてみないんだろうな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/815
816: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 03:34:11.14 ID:OCuLkj8G 多数のユーザーの反対押し切って強行したらその多数は心底嫌気さして去る罠 MHFやROですらそうなるんだものPSO2も例外じゃない 期待値高めてからの叩きつけを連続でやりすぎた http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/816
817: 名無しオンライン [hage] 2014/10/20(月) 04:47:00.81 ID:z6Cz1TVO >>815 色々やってっけど落とし処の下手さとか発言の慎重さと責任のなさはPSO2以上にひどいのに出会ったことないな この2点に関してはあの女神転生すら越えるレベルだよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/817
818: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 05:06:42.64 ID:8QD/BDCv Gu戦い方講座で誰も使って無かった「サブマシンガンキックを使いましょう」とかもう平気で言えるのが凄いよな リバスタの「吸い込み」なんて「吸い込み効果あったんだ」クラスだしな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/818
819: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 05:11:58.39 ID:OCuLkj8G がんばっても劣化ブーツだっていう http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/819
820: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 06:20:44.04 ID:iHpFP8m9 運営の脳内PSO2ではリバスタがゾンディと同じ吸い寄せするんだろうな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/820
821: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 06:23:04.06 ID:pJpgVkLG 別にTMGにこだわる必要性がないんだけど、なんなんだこの糞開発はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/821
822: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 06:42:35.83 ID:cLgfgiOc >>818 SR強制じゃなくなった翌日からは普通に使ってたぞ エアリアルからのスコール→エルダーを載せないあたり運営は無敵滞空させたく無いのが見えるな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/822
823: 名無しオンライン [] 2014/10/20(月) 10:31:33.20 ID:c4lke/BU >>822 Guの滞空は許さないけど、Boの滞空は許す これだからな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/823
824: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 10:44:43.85 ID:iHpFP8m9 スタイリッシュロールで前に行くのは許さないけど、DBの特殊で前に行くのは許す これだしな Guはロックしてたら使えない前ロールかPP20使って前進してくださいだとよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/824
825: 名無しオンライン [] 2014/10/20(月) 10:50:28.25 ID:c4lke/BU FiやGuの滞空プレイ許さない為に高度制限つけたり、 上昇効果のあったPAから空中発動での上昇効果なくしたんだろうに 2段ジャンプ実装したことでJBにはそれが許される、というなら話はわかるが DBで可能にしちゃってるからな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/825
826: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 12:49:35.67 ID:xgJ2alPY 結局Guって近接では打撃職に勝てず遠距離は最強の2職があるし 空戦職にはBoがあるし居場所はどこなんだ? 近接ではなく中距離強化なら居場所もあった気がするが http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/826
827: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 12:51:34.49 ID:6WIjyxRy メセタンシューターが君を待っている http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/827
828: 名無しオンライン [] 2014/10/20(月) 14:32:36.69 ID:HyZKwh60 >>825 普通のゲームなら当てるたびに敵の上昇力を下げる修正するのに 一定高度を越えると技を出させないという斜め上な修正かけてきて おまけに禁止高度近辺に敵の破壊箇所を設置するエアプ開発 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/828
829: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w [] 2014/10/20(月) 14:46:01.12 ID:MG4soPnl あかんこのスレ無事に1000いきそうwwww http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/829
830: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 14:50:35.33 ID:U0jmh7KV ボロクソ言われてるけどこの戦い方の例って要するに 「このゴミ調整は一体どういう戦い方を想定してのものなのか説明しろや」 っていう要望に応えて提示したんだと思うんだよ ただ普通動画で示すところをエアプが極まった文章で示しちゃってるから 却って反感買ってるっていう… http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/830
831: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 14:54:10.66 ID:G1QT30Z2 出川とか言うクソが立てたスレなのにクソ以下の猛毒レベルの菅沼が酷すぎて容易に伸びてしまう http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/831
832: 名無しオンライン [sage] 2014/10/20(月) 16:35:18.34 ID:pyEr1Ek3 >>828 ヴァーダーソーマの肩ミサイルとかな。そもそも こいつ、1分近く上空に逃げるのザラだけど。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/832
833: 名無しオンライン [] 2014/10/20(月) 16:50:41.84 ID:7Tc1fOc5 >>812-813 Guに与えられたのは完全なる弱体 戦士に与えられたのは出っ張っていたところを大幅に削って他を底上げすることによる汎用性向上 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/833
834: 名無しオンライン [] 2014/10/20(月) 20:40:22.92 ID:M5RH1vDs >>833 14はゲームが苦行な上にクラスチェンジ出来ないから職の強化弱体が楽しめない PSOは容易に他のクラスに換えてpgr出来るのがいい http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/834
835: 名無しオンライン [] 2014/10/20(月) 21:57:24.32 ID:0amgR4YZ http://www.youtube.com/watch?v=b1mi6T_S1gY クソッFF14はハロウィン祭りで楽しそうなのに、こっちはなんも無し (´;ω;`) http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/835
836: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 01:18:35.34 ID:v6ZUYBT1 それおつかいクエストがあるだけでクッソつまんねーぞ しょぼい経験値と使わない衣装もらうだけ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/836
837: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 01:39:58.17 ID:QPTpJu2K 業者に触れるなアホ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/837
838: 名無しオンライン [] 2014/10/21(火) 04:58:11.00 ID:yumvw6VN >>830 デク相手にHPPP無限チートでしか試してないのに 実ゲームの動画で挙げられる訳ないじゃん 挙げても難易度ノーマルのウーダン相手とかだろうよ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/838
839: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 05:03:22.28 ID:CtRUNOGw >>830 本当に思いつきでその場しのぎの言い訳作文の天才ハゲが書きましたって感じだったなあの戦い方 なんでデットで移動しないか→移動距離が無い狙った敵に行く頃にはPP0 リバスタで吸い込もう→え?リバスタって吸い込み効果あったんだ(棒) 謎のサテ押し→あんなゴミPA誰が使うんだよ 全部一瞬で論破されることばかり あの「一瞬でバレる嘘を平気で言う」のはハゲの文章だな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/839
840: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 05:07:15.31 ID:2GD9yaju >>835 ハロウィンて10/31だろお? 来週シーがくんじゃね?有料スクラッチひっさげてw http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/840
841: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 05:08:04.02 ID:6z2Fit61 >>839 ハゲは「パルチはアサバスで接近してから戦ってる」とか思ってるかも http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/841
842: 名無しオンライン [] 2014/10/21(火) 05:12:40.50 ID:wHRuj1vZ >>838 エア沼「バランスを正す 修正は これだ」 「ん!? まちがったかな…」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/842
843: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 05:19:31.42 ID:OVV2sRFu 他に純近接もテク職も遠距離高火力射撃もある中、Guをやってるということは 射撃職が好き、動かしてて楽しいのどちらか 両方取り上げて不満がでないと思ったのかね インフィやエルダーが追加され、射撃のメシアが改善され、というこれまでの流れは 射撃職という部分を上げてきたからじゃないの ついでに要望もないのにSRJABを追加したのは運営 それがこれ >>クラススキル「SロールJAボーナス」に依存しなくても戦えるようにするため… SEGAってひらがなで名前が書ければ入れるレベルの会社? http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/843
844: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 05:23:38.72 ID:CtRUNOGw 「SロールJAボーナス」に依存しなくても戦えるようにするため じゃあSロール削除して全PAの威力10%上げればいいじゃん 中途半端に10%残されても結局Sロール入れないと10%のペナルティになるんだから意味がない http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/844
845: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 05:26:14.29 ID:uckUX1Me ついでにミズーリ系の潜在"瞬の排撃"もなんとかしてくれ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/845
846: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 07:11:42.13 ID:MSI+/DjZ >>845 劣化撃鉄だよな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/846
847: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 07:43:14.24 ID:qDYucqYS >>801 火属性(=氷が弱点)のジャーバが歩きながらダムバータ(氷テク、プレイヤーが使う場合は移動不可)使うのは 本当に頭がいかれてると思った http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/847
848: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 08:03:41.12 ID:zMnw4De3 >>800 これは嘘だろw 無印は属性効果高くて属性合わせりゃカスダメだったろ ゴヴァーラの中心でアゲハ着たビス男がクルクル http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/848
849: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 08:09:52.79 ID:0fHPJKuE 高難易度になっていくと属性合わせてようやく耐えられる所に嫌がらせのように反属性を置いて殺しに来てた記憶しか無い http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/849
850: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 08:13:43.29 ID:vyPp/Eeq Po2iの最後の配信も反属性同居してたきがする http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/850
851: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 08:13:47.70 ID:qDYucqYS 火属性のオル・ゴーモンと氷属性のオル・ゴーモンの同時湧きとかな http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/851
852: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 13:53:47.23 ID:CtRUNOGw サブHuならパルチワイヤー使ったほうが強いんじゃねえのか http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/852
853: 名無しオンライン [sage] 2014/10/21(火) 14:18:11.10 ID:rbiPOuyZ >>852 それHubrやHufiに転職しろってなるだけじゃ http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/853
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 56 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.011s