[過去ログ] 運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
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583: 2014/10/17(金) 11:47:20.71 ID:6/TKckp7(1/6)調 AAS
>>582
だな。ここで文句垂れてる奴はただのアホだろう
まず基本となるクラス構成はGuRa

雑魚には基本ガンスラ、またはGu装備可能ランチャーで挑む
スリラー、ゼロディなどゼロレンジと相性のいいPAで高火力を叩き出せ
ボスにはもちろんチェインWBの瞬間超火力で一気に沈める
それメインRaでよくねなんてにわかは帰ってよし、我々はGuであることに意味があるのだ
584: 2014/10/17(金) 11:51:42.00 ID:8uWtwCaV(1)調 AAS
Gu修正より先に運営の脳みそ修正したほうがいいんじゃね
585: 2014/10/17(金) 11:59:24.05 ID:VTzhljFh(1/2)調 AAS
傍目から見る分には失笑ですむが当のGu使いにとってはこれほど腹の立つ回答もないだろう。
運営はこのゲームつぶしたいの?そう考えると最近の愚行の連続が理解できてしまうレベルなんだが。
586: 2014/10/17(金) 11:59:47.48 ID:l3TVlx0b(1)調 AAS
脳が入ってるならな
587: 2014/10/17(金) 12:01:07.76 ID:QxRasAuV(1/3)調 AAS
他のPAの使いどころ、活かし方も指南するべき
使い道のない産廃だけど全知がただ殺すだけの嫌がらせなんてするわけないし
588: 2014/10/17(金) 12:28:26.06 ID:gJHVA4wo(1)調 AAS
今のスキルを差し置いて今回の戦術指南はあんぽんたんすぎて失笑なんだよなあ・・・
589: 2014/10/17(金) 12:30:40.19 ID:FGFaU2aM(1/3)調 AAS
ニコ生のGu実演に期待しようじゃないですかwwww
590
(2): 2014/10/17(金) 12:32:58.83 ID:C0s012xT(1)調 AAS
クソゲーオブザイヤーのPSUを作ったスタッフが
まともなゲームを作れる訳がなかった
591: 2014/10/17(金) 12:34:23.59 ID:6/TKckp7(2/6)調 AAS
>>590
一理ある
完全にPSOを潰しにかかってるって事実だけは誰もが周知してることだな
592: 2014/10/17(金) 12:36:57.78 ID:K7czeWn8(1)調 AAS
俺が運営なら
社内テスターにプレイさせたパンチラ動画をニコ動にアップして勢い工作するわ
どうせSEGAが風評コントロールしてるのは周知されてるしw

公式で指南とか斜め上過ぎるわリスク高すぎアホだろ
593: 2014/10/17(金) 12:46:03.47 ID:TlmBN07k(1)調 AAS
ハロウィン緊急みたいなワイワイ生放送なんて望んでないし
Guのみで絶望候補生も含めやってもらわなきゃ。Guで候補生でも
公式道理のやり方で対処出来る事を実演で見してもらいたい。
594: 2014/10/17(金) 12:51:07.32 ID:nea+biqM(1)調 AAS
公式で遊び方指南とか

コイツ等マジで自分達がどの位愚かな行為を全世界に発信しているのかという自覚が全く無いんだろうな

マジでATLUSに今すぐ吸収された方がいい
595: 2014/10/17(金) 12:51:35.93 ID:3yNVuuBH(2/2)調 AAS
絶望はAIS補正あるからダメだよ
侵入で13分くらいでSランクリアして貰わなきゃ
596: 2014/10/17(金) 12:54:24.02 ID:+2oaw1Xm(1)調 AAS
SHアド20分クリア
エクスクエ全階層走破
採掘絶望Sランククリア
くらいは生放送でやって欲しい
597: 2014/10/17(金) 13:10:38.39 ID:AqsKZ6RI(1)調 AAS
ネトゲ史上初やろなー

公式が指示厨なのwww
598: 2014/10/17(金) 13:13:26.12 ID:Otnoe9jI(2/2)調 AAS
長々とウチの調整間違ってねぇ、文句言う前にこれ読んで戦えって
一企業が乗せて良い文章じゃねぇよ
俺の部下が持ってきたら「顧客なめてんのか」って殴りつけるわ
599: 2014/10/17(金) 13:27:06.13 ID:G/V0JeBe(1)調 AAS
プレイヤーに職指定やら装備、使うPA指示されてもイラッと来るのに
まさか公式の運営に戦い方を指示されるとは
別に言われなくても分かってる事だとイラつきが更に半端ない
600: 2014/10/17(金) 13:44:48.93 ID:6/TKckp7(3/6)調 AAS
まあゴミみたいなプレイヤーだらけだし仕方なくはあるけどなw
未だにデッドに吹き飛ばしついてると思ってる奴だったりガルミラ接着でインフィしか能がない奴だって少なくないのもまた事実なわけで。
そんな奴があれだこれだエアプだって言ってんだからぶっちゃけ因果応報ってやつだよ
まともなGuは対しては気の毒に思うがな
なんせこのゲーム職だけでPSまで判断されてしまう始末だし
601: 2014/10/17(金) 13:48:53.15 ID:7tV3YCXw(1)調 AAS
デッドアプローチはあの発表を見てないと気付きようが無いから仕方ないと思うわ
実際にずっとGuだったとしても、雑魚にデッド当てる機会なんて絶対来ない
自分で気付くなんて、よっぽどの偶然が味方しないとありえない
602: 2014/10/17(金) 13:53:22.15 ID:Dr3iZitm(1)調 AAS
PSO2葬式スレ IN ネ実
2chスレ:ogame
603: 2014/10/17(金) 14:02:52.70 ID:VTzhljFh(2/2)調 AAS
>>590
にわかプレーヤーなんでPSUの評価見て来たけど悪いところがまるでPSO2そのままなんだが…
まるで学習していない
604: 2014/10/17(金) 14:03:15.99 ID:zG/Rjaoz(1/3)調 AAS
アレ駄目コレ駄目って運営もプレイヤーも滑稽だと思うな

ただでさえ、ヤレること少ないゲームなのに
互いにいろいろ制約つけあってるよw
605: 2014/10/17(金) 14:09:17.46 ID:ReiZXcED(1)調 AA×

606: 2014/10/17(金) 14:25:35.72 ID:04HMQMkZ(1)調 AAS
プレイヤーも運営も池沼だった事が判明
てかネ実でブログ粘着とか頭湧いてんな
ネヲチ行かないのか
607: 2014/10/17(金) 14:33:28.54 ID:cO3wvzmv(1)調 AAS
お、リバースが分散した敵吸えるようになったんか!こりゃ試さないかんな!

グルグルグルグルグル!!(迫真)

激安のデスク用掃除機レベルやんけ(失望)

分散って自キャラからダイブロール1回分の距離に敵が一杯いる状況のことじゃないと思うんですが…
608: 2014/10/17(金) 14:41:47.02 ID:zG/Rjaoz(2/3)調 AAS
中旬の調整では、どんな伝説を残してくれるかねw
609: 2014/10/17(金) 14:52:30.99 ID:G+ZnDufw(1/5)調 AAS
社員がプレイヤーと運営の双方がだめと連呼してるなあ

客を罵倒したり、自殺するプレイスタイルを強制する運営()

そりゃ過疎が止まらない訳だ
610: 2014/10/17(金) 15:09:01.51 ID:zG/Rjaoz(3/3)調 AAS
自分の言う〜プレイヤーもってのは、インフィニだけやってるやつは駄目とか
装備がどうのとかいう発言ね

他の人に迷惑かけなきゃ、好きに遊ばせろよとw
611
(2): 2014/10/17(金) 15:11:32.11 ID:97dG8hrJ(1)調 AAS
PKはそのままでスタイリッシュメイト実装とかどうだろう
ロール中にメイト使えて硬直なし!
612: 2014/10/17(金) 15:13:15.44 ID:QxRasAuV(2/3)調 AAS
運営が死体蹴りして遊んでるうちに年明けてそうだな
613: 2014/10/17(金) 15:15:28.66 ID:Y8lECwWb(1)調 AAS
酒井にハゲ生でガンナーやらせてまた変なPA出してもらうしかないな
614
(2): 2014/10/17(金) 15:44:59.27 ID:y94EXmdh(1/3)調 AAS
そもそもGuで遠距離で戦ってたPCなんて居たか?
ゼロレンジあるから遠距離カスダメだったのに
やったとしてもインフィしながらゼロレンジ範囲に近づく時くらいだろ
つまり近距離主体の戦いでも弱体してるんだが
ロールしない場合、前と比べて4割以上弱体w
615: 2014/10/17(金) 15:53:51.66 ID:WXdrYXX/(2/2)調 AAS
>>614
そもそもラフォみたいな遠距離攻撃が無いしな
インフィやエルダーみたいな中距離攻撃しか。
元々Guは近・中距離クラスとして機能してた
616
(2): 2014/10/17(金) 16:11:35.97 ID:ABLjtqUT(2/3)調 AAS
公式が指南するなって叩いてるやついるけど
そういう風に作ってるのは向こうなんだから指南しても別にいいだろ
問題はその指南通りにやってもクソ弱いっていう点をわかってないところ
617: 2014/10/17(金) 16:32:38.39 ID:McWq2u91(1)調 AAS
年末に現地点のバランスを元に脳死可能な壊れPA追加されて沈静化する所も去年と同じ歩みかな?
有料テスターの負の感情により既にPBFと炎Foは弱体済みでシュンカのように弱体しなくても良かったと語り継がれる
618: 2014/10/17(金) 16:37:13.24 ID:broqT/GA(1)調 AAS
グンナーってもうPKだけ調整入って他は強化されないの?
619: 2014/10/17(金) 16:41:37.38 ID:gXoTInnP(1/2)調 AAS
>>614
Guが遠距離職とか勘違いもいいところだからな
ゼロレンジのために密着してるからやってることは近接とたいして変わらん
ヒールスタッブやメシアタイムも接近戦じゃないと役に立たんし
620: 2014/10/17(金) 16:46:11.68 ID:y94EXmdh(2/3)調 AAS
しかもエアプ指南とか
エネミーが周囲に分散している場合
「リバースタップ」でエネミーを吸いよせてから
吸い寄せらんねーよw
最初からヒールするか、前ロールシフピリした方がマシ
しかも接近方法がステアタないからデッドしかないっていう
通常も移動撃ち出来ないとかアホすぎる
621
(2): 2014/10/17(金) 16:50:52.75 ID:vn8JyjUn(1)調 AAS
吸い寄せたらリバースタップのモーション中に殴られんですけどどうすれば?
622: 2014/10/17(金) 16:51:31.92 ID:KTnas8YX(1/4)調 AAS
今回の戦い方の例()については、他人事だったので爆笑させて頂きました
623: 2014/10/17(金) 16:53:26.62 ID:gXoTInnP(2/2)調 AAS
そもそも運営はエアプすぎてGuが今までどんな戦い方してたか知らねえんだろうな
624: 2014/10/17(金) 16:53:59.34 ID:Mod9EN4J(1)調 AAS
>>616
変なPAが出ちゃう奴がプロデューサーな運営には言われたくないだろ
まともな運営ならともかく
625: 2014/10/17(金) 16:54:31.96 ID:QxRasAuV(3/3)調 AAS
インフィは遠いとカス当たりするしな
626
(1): 2014/10/17(金) 16:54:43.35 ID:KevB1cuq(1/2)調 AAS
運営がガンナーの戦い方指南をしたとき、私は声をあげなかった
私はガンナーではなかったから
627: 2014/10/17(金) 16:55:48.47 ID:y94EXmdh(3/3)調 AAS
>>621
ロール*2でシフピリすれば?
まぁ吸い寄せらんないがなw
628: 2014/10/17(金) 16:58:42.53 ID:uUGgqV9q(1)調 AAS
>>616
殴りでも魔法でもテクターは強いとか
Huがサブじゃなくても近接は強いとか
そういう選択の自由があって指南する余地がないのが普通じゃないかね
いや指南するならするでいいけど、今回の運営の口ぶりだと限定的すぎて指南に名前載ってないPAはいらない事になるし
運営様に指南頂いた通りにPA撃つだけのゲームで何が楽しいのかと

そもそも移動PA(一発ごとにPP20消費するくせに移動距離それほどでもない)やら
格闘PA(ゼロレンジ乗らないから火力うんこ)推しやら
いちいちアドバイスが頓珍漢すぎてたまらん
こんなエアプになんでGuの戦い方指南されなきゃいかんのかと
629: 2014/10/17(金) 17:12:52.13 ID:u0mb2X8L(1)調 AAS
>>626
ニーメラー止めろw
630: 2014/10/17(金) 17:31:09.82 ID:sTMycIav(1/2)調 AAS
近づいて近接PAで倒せって、それGuである必要ねえよな
どう考えてもBoやってたほうが比喩無しで最低でも5倍はマシ
そもそもGuは中距離メインで戦う職なんだからゼロレンジがまずいらないって菅沼には分かって欲しいわ
だって近づいて戦いたいなら近接で、遠距離から安全に戦いたいならテク、wb貼りつつ遠近両用で叩きたいならRaって形ができているのになんでGuに接近戦を求めるのか
そんなん言うならGu自体削除したほうがマシだと思うぞ・・
631
(1): 2014/10/17(金) 17:34:43.14 ID:O06k7nHE(2/2)調 AAS
14の戦士は弱いってプレイヤーが言ったら お前らの研究がたりないって公式に煽られたけど
結局強化された
Guさんはどうなるのか
632: 2014/10/17(金) 17:36:49.14 ID:FGFaU2aM(2/3)調 AAS
吸い寄せはわしがそだてた
633: 2014/10/17(金) 17:40:50.39 ID:6dG7w/UY(1)調 AAS
公式指南ゲーwww
634: 2014/10/17(金) 17:43:31.08 ID:h5/VQFhU(1)調 AAS
インフィが強いのは中距離から近距離に移動しながら高いダメージを与えれたからでしょ?まあ近づいてからもインフィで良かったけど…
そのインフィが近距離でもクソになったから実際近距離でしか戦えなく、結果近接職と同じで接近する技が欲しくなる(デッドは使えない、Huにパルチのアサバスで距離縮めろとか言わないでしょ?)
接近さえすればー…ってことも無くて近づいてからはダメージを受けたら駄目、火力もイマイチ…
全職最低レベルどころか近距離でもFoに負けるんじゃない?
635: 2014/10/17(金) 17:52:46.01 ID:49IS9+DX(1/2)調 AAS
>>631
くそ2は弱い弱い言ってたらさらに弱体化された
仕様変更の気配もない
もうGuいつになったら削除されるかのレベルまできてる
つまりもうGuに未来はない
636: 2014/10/17(金) 17:58:32.38 ID:sTMycIav(2/2)調 AAS
結局のところインフィにはスーパーアーマーがついてたから無双できたしガルミラとの相性も抜群だった
星天弾修正には不満はないんだから、インフィからアーマー剥がせば良かったんじゃないかとも思う
それなら撃ちきる前にどうしても中断、回避しなきゃならない場面が多々出てくるからトータルで見ればバランスは取れるだろうに

つうかマジでGuに接近戦を強要するのはやめて欲しいわ・・他の近接に負けてたら存在価値がないし、勝ったら勝ったでまた修正だろ?
あのクソスキルツリーが存在する限りPA倍率いじってなんとかなるレベルの話じゃないから全部一から作り直してくれよ
637: 2014/10/17(金) 17:59:30.63 ID:cvU1AhCL(1)調 AAS
>>621
運営も言ってるじゃん
電卓叩いた数字だけしか見てなかったから、敵殴ってくるの忘れてたわー
パーフェクトキーパー維持出来なくて、電卓の数字出し続けられないから
どうにかするかもーって
638: 2014/10/17(金) 18:00:41.01 ID:6bja5PB+(2/4)調 AAS
物は試しだ、ちょっとGuHuにして運営の言うとおりやってみるか。
今日の絶望SHで。
639: 2014/10/17(金) 18:03:47.70 ID:OF19ftUt(1)調 AAS
遊び方指南してくれるライトにやさしい
640: 2014/10/17(金) 18:09:08.29 ID:jfTwal4O(1)調 AAS
ニコ動の運営縛り動画でカポエイラか!ってコメ見てファビオラ思い出した
動画リンク[YouTube]

641: 2014/10/17(金) 18:44:24.06 ID:VG8cVjcr(1)調 AAS
踊ってる場合じゃないですよの怨みが相当貯まってるんだろうな
642: 2014/10/17(金) 18:51:30.15 ID:49IS9+DX(2/2)調 AAS
運営からしたら銃はアクセの一種だったらしい
Boとの違いはテクが使えるか使えないかの違いにすぎなかったのか
643: 2014/10/17(金) 18:51:47.07 ID:m2nzSY08(1)調 AAS
オリコンは良いんだけど総ダメが以前より下げられてんのがクソだわ、雑魚はサテで消すとしてもボス戦が微妙すぎる
644: 2014/10/17(金) 19:19:07.96 ID:iTxdOc6B(1)調 AAS
なんかもう>>58で良い気がするな
645: 2014/10/17(金) 19:22:31.13 ID:6bja5PB+(3/4)調 AAS
GuHuで近接ライフルマンとして考えると割りと本気で強いんだけど
じゃあついでに遠距離でも強くてWBも使えるRaHuやれよという事で
話おわっちゃうんだよねw
専用武器TMGがガンカタ盆踊りの団扇でしかない時点で何か大きく
間違ってるような。
646: 2014/10/17(金) 19:54:13.31 ID:tWkmIl6Z(1)調 AAS
ガンスラ握ろうぜ
647: 2014/10/17(金) 19:55:14.87 ID:bsqsrZ3O(1)調 AAS
公式ブログの更新キタで
648: 2014/10/17(金) 20:00:15.44 ID:KevB1cuq(2/2)調 AAS
ハゲの言い訳タイムか
649: 2014/10/17(金) 20:11:27.71 ID:F9vYywxD(1)調 AAS
安易な耐性でしか対応出来ない運営の屑
はっきりわかんだね
650
(1): 2014/10/17(金) 20:35:14.57 ID:6bja5PB+(4/4)調 AAS
まてよ、もう一回調整するとか言ってるから、ガルドミラ大復活
とかなるかもしれん。
大暴落したガルドミラを今のうちに複数買っておくのも手かも
しれないな、うん。
651: 2014/10/17(金) 20:40:41.83 ID:KTnas8YX(2/4)調 AAS
Guの戦い方の例()中距離編wwwはまだですか
652
(1): 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/17(金) 20:47:42.30 ID:h87wDzFB(2/4)調 AAS
ハゲブロ更新wwwwwwww
こいつハゲの癖になんで客寄せパンダしてんの?
653: 2014/10/17(金) 20:57:25.31 ID:LJUOkSL5(1)調 AAS
PSO2の運営ってキャラ作ったらサービス終わるまでネタがつきなさそうだな
654: 2014/10/17(金) 21:00:56.48 ID:u865BA8u(1)調 AAS
近距離射撃のGuちゃんはアルチどうなるんや
655: 2014/10/17(金) 21:02:05.99 ID:Tpj1QBWh(1)調 AAS
リバースで敵を集めることで、より効率的な自殺が可能になる
656: 2014/10/17(金) 21:14:37.40 ID:6/TKckp7(4/6)調 AAS
>>650
ガルミラはもう復活しないだろうよ多分
今クラフトの仕様が緩和されてだいぶ使いやすくなったからガルミラがまた使えたとしたら
それこそサービス終了までガルミラ一本でいけてしまう
657: 2014/10/17(金) 21:15:39.65 ID:VIuo//bM(1)調 AAS
TMGを打撃武器にすりゃいいんじゃね?
弾じゃなくて気を溜めて放ってますとか
658: 2014/10/17(金) 21:17:25.48 ID:G+ZnDufw(2/5)調 AAS
射撃耐性持たせたらますますGu死亡じゃん

ゼロレンジすら相殺して殺す気だろクソハゲ
659: 2014/10/17(金) 21:22:02.25 ID:GaZ+UzS+(1/2)調 AAS
今回のアルチ予告でメシア・シフピリ・エルダー・サテライトエイム・サテカ・インスラ・アディ・スリラーが死んだ訳だが
Guはなにすればいいの?デッドからのリバスタなの?

SGNM?
660: 2014/10/17(金) 21:22:05.21 ID:FGFaU2aM(3/3)調 AAS
>>652
フードデバイス売れたのか?w
661: 2014/10/17(金) 21:29:22.69 ID:G+ZnDufw(3/5)調 AAS
Guが敵に触れない=行動速度が遅い、殲滅力が低い問題なのに
Gu含む間接の殲滅力落として敵に触れるようにしたから満足だろ?
とか言い出すキチガイ
662: [[sage]] 2014/10/17(金) 21:36:28.14 ID:7MOCSA6/(1)調 AAS
10月15日(水)に出した告知についても沢山のご意見をいただきました。

 このような告知を行うのはどうかとチーム内でも議論がありましたが、
 説明不足を補い、開発の考えを伝えたうえで遊んでいただけるようにと考え、
 このような告知をさせていただきました。

 告知であげた例についてはプレイスタイルの押しつけや画一化を図る意図はありませんので、
 一例としてお考えいただければと思います。

 こちらについては、できるだけ早いタイミングで新たな調整を行うべきと言う事で
 来週のメンテナンスを目指して進行中です。

 また同時にその他のクラス、特に近接クラスについて、
 多人数プレイでの活躍の場を得ることが難しいと言う旨のご意見も多くいただいております。

 現状すべての状況をすぐに変更していくのは難しいのですが、
 今後配信される「アルティメットクエスト」においては、
※エネミーの耐久力が大きく上がり、法撃や射撃よりも打撃が有効なエネミーなどが登場予定です。
 アルティメットクエストにおいては、近接クラスがより活躍の場を得られると思っております。

 戦闘バランスに関しましては、継続して調整を進めてまいります。

外部リンク[html]:ameblo.jp
663: 2014/10/17(金) 21:36:47.39 ID:eyRBVv6+(1)調 AAS
無効化されるとは書いてないだろ。
これからは銃座の半分以下の射撃や法撃でもするしかないくらいに攻撃力があがって近接なんか近寄っただけで床ペロAW出すことになる。
銃座がランダムで配置されたら喜ぶ展開になったりしたりしてな。
664: 2014/10/17(金) 21:38:55.72 ID:J5GsPaS7(1)調 AAS
耐久度上がったらPP効率ゲーになるから結局Guは死ぬ
665: 2014/10/17(金) 21:39:25.52 ID:GaZ+UzS+(2/2)調 AAS
そうだな
グンネの足やエクスの耐性持ちがナチュラルにポップする
素敵な世界がやってくるんだ、早く全色全滅牙揃えろよ?
666: 2014/10/17(金) 21:41:18.49 ID:G+ZnDufw(4/5)調 AAS
>告知であげた例についてはプレイスタイルの押しつけや画一化を図る意図はありません

耐性上げておいて、どの面下げてこんなことが言えるんだ
667
(1): 2014/10/17(金) 21:42:19.57 ID:aCwk20FL(2/3)調 AAS
捉え方によっては不快に感じた客もいるだろうに謝罪なしか
そして議論の末にアップした告知だっだとは…
668: 2014/10/17(金) 21:43:06.62 ID:n8VgUd1p(1/4)調 AAS
多少近接が重宝されても効率の低下は避けられない
レアは相変わらずサクラが拾うだけ
希に拾えても弱体までの僅かな命
アルチ実装前から終わったな
669: 2014/10/17(金) 21:49:06.56 ID:6/TKckp7(5/6)調 AAS
いくら不快に感じたからってあくまで戦い方の一例であってこんなんで謝罪しろとか
完全にお隣の国じゃねーかwwwwwwww
ユーザーまでそんな態度じゃ糞運営からも同じ目で見られちゃうよ
670: 2014/10/17(金) 21:52:38.05 ID:aCwk20FL(3/3)調 AAS
戦い方の一例を挙げたのが問題じゃなくて
ユーザーに対する態度として問題のある告知だったと思うよ
日本語不自由なお隣の国の人にはわからないかもしれないけど
671: 2014/10/17(金) 21:52:52.94 ID:KTnas8YX(3/4)調 AAS
遊び方まで提供側が強制する方がよほどお隣の国に見えるがw
672: 2014/10/17(金) 21:54:03.09 ID:6/TKckp7(6/6)調 AAS
そこは擁護できんがなw
ただユーザーまでそのレベルに落ちるような態度とってちゃ示しがつかないよと言いたかった
673: 2014/10/17(金) 21:54:20.23 ID:n8VgUd1p(2/4)調 AAS
金払って将軍様から下賜されたゲームを遊ばせていただいております
674: 2014/10/17(金) 21:59:32.11 ID:KTnas8YX(4/4)調 AAS
菅沼じゃ語呂が悪いw
675: 2014/10/17(金) 22:01:29.16 ID:DoO0Lzls(1)調 AAS
上方修正すると言ったのに実際は下方修正でゴミクラスにされた挙句
運営にお前達の戦い方が悪いと言われその運営が示した戦い方さえ役に立たない状況なのに
それにキレないユーザーなんて居るのか?
676: 2014/10/17(金) 22:03:04.44 ID:n8VgUd1p(3/4)調 AAS
追加でアルチで敵に耐性付けるから更なるゴミ化を約束されました
677: 2014/10/17(金) 22:07:07.54 ID:GAvQHSlr(1)調 AAS
ちょっと新マップでガンナー使ってみたらムリゲーだと思った
今までガンナー強い強いだったのは、
敵のHPが低かったから。ただそれだけ
678: 2014/10/17(金) 22:36:00.08 ID:gJuC/q8n(1)調 AAS
各PAの発生から終了までの拘束が長すぎるんだよね
だからPA一発ごとの威力が超火力に設定されてないと使ってて面白くない
679: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/17(金) 22:38:08.74 ID:h87wDzFB(3/4)調 AAS
655 :名無しオンライン [↓] :2014/10/17(金) 21:02:05.99 ID:Tpj1QBWh
リバースで敵を集めることで、より効率的な自殺が可能になる

昇天芸ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
680: 2014/10/17(金) 22:45:22.79 ID:NACghP+B(1)調 AAS
押し付けではないと言いながら、他の戦い方は認めないという基地害思考
681: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/17(金) 22:49:41.00 ID:h87wDzFB(4/4)調 AAS
TMG連射いかして状態異常特化とかにすればええんやないwwwww

もうさ近距離☆射撃職とかいう中途半端な立ち位置やめて
682
(2): 2014/10/17(金) 22:50:54.81 ID:ABLjtqUT(3/3)調 AAS
アルチで射撃と法撃耐性がつくだろ
現Guのメインである近接打撃PAが耐性なしでダメージ通るだろ
間接的にGu強化だわこれ
683: 2014/10/17(金) 23:14:40.22 ID:CZpp7DdA(1)調 AAS
声のでかい奴のいいなりでグダグダなULT確定だなこれ
684: 2014/10/17(金) 23:18:18.26 ID:kORIizDF(2/2)調 AAS
大人しくプレイヤー側を強化すればいいものを・・・
プレイヤーの要望は聞いても斜め上に調整しようとする
昔からやり方が変わらん
685: 2014/10/17(金) 23:53:35.60 ID:G+ZnDufw(5/5)調 AAS
逆だよ、客の要望きくフリして、いかにマゾくするかしか考えてない

強化がキツイという要望に応えて〜と救済を唱えながら
実質成功率を下げ続けてきたりしただろ?それと同じ

客の最も嫌な形で願いを叶えるタタリなんだよ、運営は
686: 2014/10/17(金) 23:58:39.88 ID:n8VgUd1p(4/4)調 AAS
まるでコズミックフォージだな
望んだ願いが本人にとっての災いとなって成就する
687
(2): 2014/10/18(土) 00:06:32.27 ID:vTn+nqFs(1/4)調 AAS
>>682
打撃PAはゼロレンジ適用されない
されるPAは耐性でさらにゴミ化
688: 2014/10/18(土) 00:07:37.28 ID:sEr8YuWc(1)調 AAS
>>667
ハゲ「Guが下方修正とか騒いでるからなんか上方修正に見えるようなコンボ考えろ」

社員1「PPの問題もあるし少し厳しいけどRaのスタスナ乗せたエルダーが強いんじゃないですか?」

社員2「Huの豊富なダメージボーナスとGuのハイタイムやゼロレンジ活かしたメシアがいかもな」
沼「(PP無限のデバックでやりながら)このコンボどうだみんなこれ最強だろドヤァ」こんな感じになってそう
689
(1): 2014/10/18(土) 00:10:59.99 ID:cV/I+g2D(1/7)調 AAS
>>687
>>682は社員か社員と同レベルの痴呆なんだよ
だいたいタフネスでPK解除されることすら考慮してなかったからな、運営は
690: 2014/10/18(土) 00:13:00.77 ID:1W6rHJ7G(1)調 AAS
ワイ我流、高見の見物
691
(1): 2014/10/18(土) 00:13:20.23 ID:v/ZNPtpL(1)調 AAS
HPPP無限の周回テスト
DPSの確認はPP無限で案山子相手
こんなのでまともなバランスを作れる訳がない
692: 2014/10/18(土) 00:18:10.76 ID:MTHZfbnp(1)調 AAS
>>687>>689も皮肉がわからないアホだった
693
(1): 2014/10/18(土) 00:21:57.76 ID:TRmpedOD(1)調 AAS
>>611
ロール中だとむせて噴出しそう
694: 2014/10/18(土) 00:23:52.38 ID:wV0MqIgY(1/3)調 AAS
>>693
トリメイトだと確か1リットルの牛乳パックみたいなの飲むんだよな?
あんなものロール中に飲めるかよ
695: 2014/10/18(土) 00:25:52.67 ID:cV/I+g2D(2/7)調 AAS
>>691
その上DPS計算に近づく時間を考慮してないからな

GuはDPS落とし、PP消費してPKHT外されてまで近づいて
ゼロレンジの効かない蹴りPAと、耐性上げられた射撃PAの二択しかないとかもうね

もう素直にPKHT維持したままガンスラ撃ってた方がよっぽどマシじゃん
耐性上げられても無駄な時間かけない分、どう考えてもこっちのが強い
696: 2014/10/18(土) 00:28:36.16 ID:vTn+nqFs(2/4)調 AAS
唯一残されたサテ連も耐性でゴミか
ガルミラも二度と生き返らないように二重に封印してあるし一切の希望を残さないとか容赦なさすぎ
697: 2014/10/18(土) 00:46:27.03 ID:K9FUmsbk(1)調 AAS
まだあわてるような時間じゃないエクソの武器種耐性を付ける技術はあるんだ
狙い澄ましたかのように殺してくるだろう
698: 2014/10/18(土) 01:41:26.88 ID:MK4x+Iae(1)調 AAS
>>611
チェインとショウタイムも使えるようにしてくれれば取るわ
699: 2014/10/18(土) 02:20:59.06 ID:SN3HwKV/(1)調 AAS
足技PAはヘッドショット&ゼロレンジ&WHA乗らないから糞火力なんだけど
運営は未だにそこの所理解していないようで・・・

リバスタのPA倍率だけ見て「超つえー」とか思ってそう
700: 2014/10/18(土) 02:30:20.45 ID:/Tz+1OIj(1/2)調 AAS
敵を吸い寄せる為のPAなので当てるのは想定外です
701: 2014/10/18(土) 03:15:55.48 ID:D4kUf+ge(1/3)調 AAS
元々まとまってる敵をわずかに移動させる程度しかないよな、リバスタの吸い寄せ
運営の脳内PSO2だとゾンディみたいな使い方が出来るようだが
702: 2014/10/18(土) 03:21:45.22 ID:dzlnlJ/t(1/2)調 AAS
イルゾンで移動してゾンディで集めて殴ったほうが強い
703: 2014/10/18(土) 06:02:47.26 ID:7DGsVziM(1)調 AAS
弱体化は大当り確率も大当り一回平均玉数も削られた規制後のパチンコ、パチスロ台のようなものだ。
遊び方の例なぞ出すのは、パチンコ台なら止め打ち禁止で
大当りスタートしたら、アタッカー開こうが閉まろうがハンドル握って玉打ってろって店の押し付けの感じ。
スロットならリプレイ外し禁止して順目打ちだけしろっていうようなもんだろ。

サミーさん本当に台しか作れないただのパチメーカーだね。
サギタは酷いもんなwww
704: 2014/10/18(土) 06:37:22.80 ID:2K1C1Rsl(1/4)調 AAS
運営「Guの更なるステージはメセタンシューターだ」
705: 2014/10/18(土) 07:23:02.47 ID:SJaJAOrL(1)調 AA×

動画リンク[YouTube]

動画リンク[YouTube]

動画リンク[YouTube]

706: 2014/10/18(土) 09:02:21.65 ID:JBLaN++a(1/2)調 AAS
10月19日(日)
12:00 〜 19:00 カジノ 「メセタンシューター」でのPSEレベル上昇確率アップ!

明日は射撃職Guとして普段の成果を出す時だ!
707: 2014/10/18(土) 09:56:46.42 ID:sIGRoTdl(1)調 AAS
>>273
Vitaでやってるゆとりが一丁前に文句垂れてるwwwわろたwww
708: 2014/10/18(土) 10:57:16.32 ID:bst8v80a(1)調 AAS
遊び方の一例を出す→わかる
その一例以外はゴミにする→えっ
709: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/18(土) 11:49:14.43 ID:KDY/E6Ot(1/4)調 AAS
落とさせませんよ運営さん^−^
1-
あと 200 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.109s