[過去ログ]
運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
634
: 2014/10/17(金) 17:43:31.08
ID:h5/VQFhU(1)
調
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
634: [sage] 2014/10/17(金) 17:43:31.08 ID:h5/VQFhU インフィが強いのは中距離から近距離に移動しながら高いダメージを与えれたからでしょ?まあ近づいてからもインフィで良かったけど… そのインフィが近距離でもクソになったから実際近距離でしか戦えなく、結果近接職と同じで接近する技が欲しくなる(デッドは使えない、Huにパルチのアサバスで距離縮めろとか言わないでしょ?) 接近さえすればー…ってことも無くて近づいてからはダメージを受けたら駄目、火力もイマイチ… 全職最低レベルどころか近距離でもFoに負けるんじゃない? http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1413384279/634
インフィが強いのは中距離から近距離に移動しながら高いダメージを与えれたからでしょ?まあ近づいてからもインフィで良かったけど そのインフィが近距離でもクソになったから実際近距離でしか戦えなく結果近接職と同じで接近する技が欲しくなるデッドは使えないにパルチのアサバスで距離縮めろとか言わないでしょ? 接近さえすればーってことも無くて近づいてからはダメージを受けたら駄目火力もイマイチ 全職最低レベルどころか近距離でもに負けるんじゃない?
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 275 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.027s