[過去ログ] 運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
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541: 2014/10/17(金) 00:34:44.46 ID:IMdyXKvI(1)調 AAS
ソロでワイヤードランスぶんぶんしてたときが一番面白かった
542: 2014/10/17(金) 00:35:40.18 ID:AwZYhsgH(2/2)調 AAS
Fi/GuでTMG持ってクリストフル活用予定ではっちゃけてみた
打撃PAは軒並みゼロレンジ系統が適応外で普通にFiしてるほうがいいですはい
543: 2014/10/17(金) 00:42:42.99 ID:Fvfvke6p(1)調 AAS
デッド一発で浮遊の床飛び越えられるくらい飛べれば楽しそう
544: 2014/10/17(金) 00:57:52.13 ID:Nq67QpzZ(1)調 AAS
つーか接近させる前提でPK維持考えるなら尚更ガルミラの性能は今までのままで良かっただろ
それでも実際大して強くないしPP不足する事考えたら下方修正自体ありえんわ
つーかそこまで言うならダイブロールボタンでPP消費0のデッド出せるぐらいやれよ
545: 2014/10/17(金) 00:58:10.25 ID:YjGYmCVc(1)調 AAS
>>513
まずライドで接近しましょうとか言いそうだな
546: 2014/10/17(金) 01:09:15.14 ID:Oz/l4gQ6(1)調 AAS
>>523
過去の修正内容見てると本気でそう思ってそうだわw
547: 2014/10/17(金) 01:50:16.43 ID:WXdrYXX/(1/2)調 AAS
お望み通りリバスタで敵を集めてやるからまずは引き寄せ性能をゾンディと同じにしてくれよ
押し付けられるプレイスタイルを実現するための性能すら持たせてないじゃねーか
548: 2014/10/17(金) 02:10:59.35 ID:lVlqav5b(1)調 AAS
運営推奨プレイした動画あるの?
549: 2014/10/17(金) 02:19:51.50 ID:zVWUXkq0(1)調 AAS
リバスタの吸引範囲よりヒールとシフトの射程のほうが長いことすら知らないんだな
最初からヒールシフト使えばいいだけリバスタ挟む意味が無い
550: 2014/10/17(金) 02:19:54.66 ID:q2dVabr7(1)調 AAS
ゼロレンジを200%くらいにせんともう意味
551
(1): 2014/10/17(金) 02:25:34.60 ID:EPE4pvWM(1)調 AAS
Guの戦い方の例
おもむろにテンプラライズ3クラフト武器に持ち替えます
552: 2014/10/17(金) 02:27:21.22 ID:/4It37Cq(1)調 AAS
そもそもこれって完全にサブをHuとかにする事前提で話してるんだよな
Gu単体のスキルだけでみてたらこんな事絶対にいえない
553
(1): 2014/10/17(金) 02:32:22.11 ID:u4wlH52P(1)調 AAS
糞コテは相場スレで居場所ないからこんな所で暴れてんのか
大人しくデバイスどう処分するか考えとけよ
554: 2014/10/17(金) 02:44:03.56 ID:vtfA5ufu(1)調 AAS
>>513
益々エアーがバレそう
555: 2014/10/17(金) 02:56:51.19 ID:NYPBK4sc(1)調 AAS
>>553
寂しいからって迎えに来たの?きもいな相場民
556: 2014/10/17(金) 03:01:24.80 ID:/nnpad+I(1)調 AAS
色んなPA使わせたいなら裏パレ使わせて欲しいわ
通常回避がSロールでいいだろ
557: 2014/10/17(金) 03:09:14.67 ID:yreJ6AxH(1)調 AAS
Gu系スレを乱立させることで勢いを分散させていくスタイル(火消しは無理じゃ)
558: 2014/10/17(金) 03:13:56.49 ID:/hV3CzJy(1)調 AAS
PSO2葬式スレ IN ネ実
2chスレ:ogame
559: [hage] 2014/10/17(金) 05:06:30.67 ID:ldZ+OS4u(1)調 AAS
アークスグランプリの戦い方は運営の想定外なので、過去にガンナーで参加した方の受賞取り消しますぐらいやってほしかったな
560: 2014/10/17(金) 05:26:07.81 ID:iTtL/Zuq(1)調 AAS
>>551
テンプラって何の略だと思ってんの?
561: 2014/10/17(金) 05:53:38.48 ID:/xiJX+ML(1)調 AAS
運営「なんで私たちの教えたやり方で戦わないんですかねぇ」
562: 2014/10/17(金) 06:01:20.56 ID:kORIizDF(1/2)調 AAS
机上の空論じゃないのなら実際に戦ってプレイヤー示してくれりゃいいんだがな・・・
運営側にも上手いプレイヤーは数人いるだろうし
563
(2): 2014/10/17(金) 06:56:41.55 ID:aFti1xIb(1)調 AAS
文句言ってるのは単体PAでしか戦えない未熟なやつだろ
昔から自分オリジナルのコンボ確立して腕を上達してきた人間にとってはPA強化方針のが遥かに嬉しい
便利になったリバースタップでまた新たなコンボも編み出したし運営には礼を言う、俺はまだまだ強くなれる
564: 2014/10/17(金) 06:59:44.53 ID:U7md86P1(1)調 AAS
リバスタからヒールを推奨するような奴の調整とか不安しかないんですけどー!?
565: 2014/10/17(金) 07:24:59.93 ID:jLzTX6X6(1)調 AAS
>>563
絶望行って来い
Wis飛んでこないといいな(白目)
566: 2014/10/17(金) 07:44:19.10 ID:I7aXPi8m(1)調 AAS
SRJABは削除でもいいんだが、個人的にはフューリーコンボアップみたいに
JA続ければ効果乗るってのでよかったんだけどな
そうすればPA2つ目、3つ目も生きるし

そこから連打が効きDPSが跳ね上がるPAの威力を下方修正するぐらいでよかった
567: 2014/10/17(金) 08:00:46.24 ID:CkTlrisv(1)調 AAS
>>563
その二丁のゴミ投げ捨ててARとガンスラ握ると世界が変わるぞ
568: 2014/10/17(金) 09:01:02.83 ID:aCwk20FL(1/3)調 AAS
運営「戦い方がわからない人が多いみたいだから、ガンナーの戦い方教えてあげるね?これで文句も減るよね」
569: 2014/10/17(金) 09:51:53.87 ID:O06k7nHE(1/2)調 AAS
同じスピニングバードキックならモーメントゲイルの派生技の方がいいと思う
570: 2014/10/17(金) 10:09:17.95 ID:AZijgebX(1/2)調 AAS
Gu脳死スレはバイト君が立てたんだろうな。
スレの伸びで報酬が出るのか、朝からお仕事お疲れ様って感じだ。
571: 2014/10/17(金) 10:10:03.79 ID:22UpxF2+(1)調 AAS
飼ってる犬が五月蠅いから躾するか^^;
ほらお手はこうやるんだよーwwwお手ww
572: 2014/10/17(金) 10:30:42.70 ID:2PeIBmz5(1)調 AAS
運営バイトも大変だな

TOPが無能だとwww
573: 2014/10/17(金) 10:51:55.71 ID:z6Abc453(1)調 AAS
バイトやめたくなりますよー
574: 2014/10/17(金) 10:57:02.93 ID:6ROJ0aMn(1)調 AAS
一発攻撃貰ったら火力がた落ちな癖に、攻撃貰う前からでも
他職より決して強い、と思うような火力出せないっていうな
対ボスをソロでする場合に限りチェインもあるし弱い、とは言わんが他職に比べて面倒すぎるぞ
575: 2014/10/17(金) 10:57:41.41 ID:ABLjtqUT(1/3)調 AAS
ハイタイム今の仕様のままなら上限50%にして1秒ごとに5%上がるようにしてくれ
576: 2014/10/17(金) 11:03:35.75 ID:3yNVuuBH(1/2)調 AAS
その手にしてる棒をぶん投げた方が強いんじゃね?
577
(1): 2014/10/17(金) 11:09:57.95 ID:rTznBKRV(1)調 AAS
よくわかんないから今のGuポケモンに例えて
578: 2014/10/17(金) 11:20:50.47 ID:Otnoe9jI(1/2)調 AAS
次のニコ生のNGワードはGuとガンナーかな
579: 2014/10/17(金) 11:30:29.75 ID:0vtdfHGG(1)調 AAS
運営側の想定した戦い方でスキルつくってるんだから
職によって戦い方が決まってるのは当たり前だよな
580: 2014/10/17(金) 11:32:55.54 ID:RVbNQ7Jg(1)調 AAS
>>577
気付くと突然手持ちが全部コイキングになってて絶望してたら博士がヘラヘラ笑いながら「HPを減らしてじたばたすると強いんじゃwww」とありがたい戦闘指南をしてきた
581: 2014/10/17(金) 11:39:10.49 ID:AZijgebX(2/2)調 AAS
うまいなワロタwww
582
(1): 2014/10/17(金) 11:40:50.98 ID:6bja5PB+(1/4)調 AAS
いやぶっちゃけお前らがネタにするようなほどGu弱くないし
むしろかなり強い部類に入る。

ただしまず初めにTMGは投げ捨てる。
583: 2014/10/17(金) 11:47:20.71 ID:6/TKckp7(1/6)調 AAS
>>582
だな。ここで文句垂れてる奴はただのアホだろう
まず基本となるクラス構成はGuRa

雑魚には基本ガンスラ、またはGu装備可能ランチャーで挑む
スリラー、ゼロディなどゼロレンジと相性のいいPAで高火力を叩き出せ
ボスにはもちろんチェインWBの瞬間超火力で一気に沈める
それメインRaでよくねなんてにわかは帰ってよし、我々はGuであることに意味があるのだ
584: 2014/10/17(金) 11:51:42.00 ID:8uWtwCaV(1)調 AAS
Gu修正より先に運営の脳みそ修正したほうがいいんじゃね
585: 2014/10/17(金) 11:59:24.05 ID:VTzhljFh(1/2)調 AAS
傍目から見る分には失笑ですむが当のGu使いにとってはこれほど腹の立つ回答もないだろう。
運営はこのゲームつぶしたいの?そう考えると最近の愚行の連続が理解できてしまうレベルなんだが。
586: 2014/10/17(金) 11:59:47.48 ID:l3TVlx0b(1)調 AAS
脳が入ってるならな
587: 2014/10/17(金) 12:01:07.76 ID:QxRasAuV(1/3)調 AAS
他のPAの使いどころ、活かし方も指南するべき
使い道のない産廃だけど全知がただ殺すだけの嫌がらせなんてするわけないし
588: 2014/10/17(金) 12:28:26.06 ID:gJHVA4wo(1)調 AAS
今のスキルを差し置いて今回の戦術指南はあんぽんたんすぎて失笑なんだよなあ・・・
589: 2014/10/17(金) 12:30:40.19 ID:FGFaU2aM(1/3)調 AAS
ニコ生のGu実演に期待しようじゃないですかwwww
590
(2): 2014/10/17(金) 12:32:58.83 ID:C0s012xT(1)調 AAS
クソゲーオブザイヤーのPSUを作ったスタッフが
まともなゲームを作れる訳がなかった
591: 2014/10/17(金) 12:34:23.59 ID:6/TKckp7(2/6)調 AAS
>>590
一理ある
完全にPSOを潰しにかかってるって事実だけは誰もが周知してることだな
592: 2014/10/17(金) 12:36:57.78 ID:K7czeWn8(1)調 AAS
俺が運営なら
社内テスターにプレイさせたパンチラ動画をニコ動にアップして勢い工作するわ
どうせSEGAが風評コントロールしてるのは周知されてるしw

公式で指南とか斜め上過ぎるわリスク高すぎアホだろ
593: 2014/10/17(金) 12:46:03.47 ID:TlmBN07k(1)調 AAS
ハロウィン緊急みたいなワイワイ生放送なんて望んでないし
Guのみで絶望候補生も含めやってもらわなきゃ。Guで候補生でも
公式道理のやり方で対処出来る事を実演で見してもらいたい。
594: 2014/10/17(金) 12:51:07.32 ID:nea+biqM(1)調 AAS
公式で遊び方指南とか

コイツ等マジで自分達がどの位愚かな行為を全世界に発信しているのかという自覚が全く無いんだろうな

マジでATLUSに今すぐ吸収された方がいい
595: 2014/10/17(金) 12:51:35.93 ID:3yNVuuBH(2/2)調 AAS
絶望はAIS補正あるからダメだよ
侵入で13分くらいでSランクリアして貰わなきゃ
596: 2014/10/17(金) 12:54:24.02 ID:+2oaw1Xm(1)調 AAS
SHアド20分クリア
エクスクエ全階層走破
採掘絶望Sランククリア
くらいは生放送でやって欲しい
597: 2014/10/17(金) 13:10:38.39 ID:AqsKZ6RI(1)調 AAS
ネトゲ史上初やろなー

公式が指示厨なのwww
598: 2014/10/17(金) 13:13:26.12 ID:Otnoe9jI(2/2)調 AAS
長々とウチの調整間違ってねぇ、文句言う前にこれ読んで戦えって
一企業が乗せて良い文章じゃねぇよ
俺の部下が持ってきたら「顧客なめてんのか」って殴りつけるわ
599: 2014/10/17(金) 13:27:06.13 ID:G/V0JeBe(1)調 AAS
プレイヤーに職指定やら装備、使うPA指示されてもイラッと来るのに
まさか公式の運営に戦い方を指示されるとは
別に言われなくても分かってる事だとイラつきが更に半端ない
600: 2014/10/17(金) 13:44:48.93 ID:6/TKckp7(3/6)調 AAS
まあゴミみたいなプレイヤーだらけだし仕方なくはあるけどなw
未だにデッドに吹き飛ばしついてると思ってる奴だったりガルミラ接着でインフィしか能がない奴だって少なくないのもまた事実なわけで。
そんな奴があれだこれだエアプだって言ってんだからぶっちゃけ因果応報ってやつだよ
まともなGuは対しては気の毒に思うがな
なんせこのゲーム職だけでPSまで判断されてしまう始末だし
601: 2014/10/17(金) 13:48:53.15 ID:7tV3YCXw(1)調 AAS
デッドアプローチはあの発表を見てないと気付きようが無いから仕方ないと思うわ
実際にずっとGuだったとしても、雑魚にデッド当てる機会なんて絶対来ない
自分で気付くなんて、よっぽどの偶然が味方しないとありえない
602: 2014/10/17(金) 13:53:22.15 ID:Dr3iZitm(1)調 AAS
PSO2葬式スレ IN ネ実
2chスレ:ogame
603: 2014/10/17(金) 14:02:52.70 ID:VTzhljFh(2/2)調 AAS
>>590
にわかプレーヤーなんでPSUの評価見て来たけど悪いところがまるでPSO2そのままなんだが…
まるで学習していない
604: 2014/10/17(金) 14:03:15.99 ID:zG/Rjaoz(1/3)調 AAS
アレ駄目コレ駄目って運営もプレイヤーも滑稽だと思うな

ただでさえ、ヤレること少ないゲームなのに
互いにいろいろ制約つけあってるよw
605: 2014/10/17(金) 14:09:17.46 ID:ReiZXcED(1)調 AA×

606: 2014/10/17(金) 14:25:35.72 ID:04HMQMkZ(1)調 AAS
プレイヤーも運営も池沼だった事が判明
てかネ実でブログ粘着とか頭湧いてんな
ネヲチ行かないのか
607: 2014/10/17(金) 14:33:28.54 ID:cO3wvzmv(1)調 AAS
お、リバースが分散した敵吸えるようになったんか!こりゃ試さないかんな!

グルグルグルグルグル!!(迫真)

激安のデスク用掃除機レベルやんけ(失望)

分散って自キャラからダイブロール1回分の距離に敵が一杯いる状況のことじゃないと思うんですが…
608: 2014/10/17(金) 14:41:47.02 ID:zG/Rjaoz(2/3)調 AAS
中旬の調整では、どんな伝説を残してくれるかねw
609: 2014/10/17(金) 14:52:30.99 ID:G+ZnDufw(1/5)調 AAS
社員がプレイヤーと運営の双方がだめと連呼してるなあ

客を罵倒したり、自殺するプレイスタイルを強制する運営()

そりゃ過疎が止まらない訳だ
610: 2014/10/17(金) 15:09:01.51 ID:zG/Rjaoz(3/3)調 AAS
自分の言う〜プレイヤーもってのは、インフィニだけやってるやつは駄目とか
装備がどうのとかいう発言ね

他の人に迷惑かけなきゃ、好きに遊ばせろよとw
611
(2): 2014/10/17(金) 15:11:32.11 ID:97dG8hrJ(1)調 AAS
PKはそのままでスタイリッシュメイト実装とかどうだろう
ロール中にメイト使えて硬直なし!
612: 2014/10/17(金) 15:13:15.44 ID:QxRasAuV(2/3)調 AAS
運営が死体蹴りして遊んでるうちに年明けてそうだな
613: 2014/10/17(金) 15:15:28.66 ID:Y8lECwWb(1)調 AAS
酒井にハゲ生でガンナーやらせてまた変なPA出してもらうしかないな
614
(2): 2014/10/17(金) 15:44:59.27 ID:y94EXmdh(1/3)調 AAS
そもそもGuで遠距離で戦ってたPCなんて居たか?
ゼロレンジあるから遠距離カスダメだったのに
やったとしてもインフィしながらゼロレンジ範囲に近づく時くらいだろ
つまり近距離主体の戦いでも弱体してるんだが
ロールしない場合、前と比べて4割以上弱体w
615: 2014/10/17(金) 15:53:51.66 ID:WXdrYXX/(2/2)調 AAS
>>614
そもそもラフォみたいな遠距離攻撃が無いしな
インフィやエルダーみたいな中距離攻撃しか。
元々Guは近・中距離クラスとして機能してた
616
(2): 2014/10/17(金) 16:11:35.97 ID:ABLjtqUT(2/3)調 AAS
公式が指南するなって叩いてるやついるけど
そういう風に作ってるのは向こうなんだから指南しても別にいいだろ
問題はその指南通りにやってもクソ弱いっていう点をわかってないところ
617: 2014/10/17(金) 16:32:38.39 ID:McWq2u91(1)調 AAS
年末に現地点のバランスを元に脳死可能な壊れPA追加されて沈静化する所も去年と同じ歩みかな?
有料テスターの負の感情により既にPBFと炎Foは弱体済みでシュンカのように弱体しなくても良かったと語り継がれる
618: 2014/10/17(金) 16:37:13.24 ID:broqT/GA(1)調 AAS
グンナーってもうPKだけ調整入って他は強化されないの?
619: 2014/10/17(金) 16:41:37.38 ID:gXoTInnP(1/2)調 AAS
>>614
Guが遠距離職とか勘違いもいいところだからな
ゼロレンジのために密着してるからやってることは近接とたいして変わらん
ヒールスタッブやメシアタイムも接近戦じゃないと役に立たんし
620: 2014/10/17(金) 16:46:11.68 ID:y94EXmdh(2/3)調 AAS
しかもエアプ指南とか
エネミーが周囲に分散している場合
「リバースタップ」でエネミーを吸いよせてから
吸い寄せらんねーよw
最初からヒールするか、前ロールシフピリした方がマシ
しかも接近方法がステアタないからデッドしかないっていう
通常も移動撃ち出来ないとかアホすぎる
621
(2): 2014/10/17(金) 16:50:52.75 ID:vn8JyjUn(1)調 AAS
吸い寄せたらリバースタップのモーション中に殴られんですけどどうすれば?
622: 2014/10/17(金) 16:51:31.92 ID:KTnas8YX(1/4)調 AAS
今回の戦い方の例()については、他人事だったので爆笑させて頂きました
623: 2014/10/17(金) 16:53:26.62 ID:gXoTInnP(2/2)調 AAS
そもそも運営はエアプすぎてGuが今までどんな戦い方してたか知らねえんだろうな
624: 2014/10/17(金) 16:53:59.34 ID:Mod9EN4J(1)調 AAS
>>616
変なPAが出ちゃう奴がプロデューサーな運営には言われたくないだろ
まともな運営ならともかく
625: 2014/10/17(金) 16:54:31.96 ID:QxRasAuV(3/3)調 AAS
インフィは遠いとカス当たりするしな
626
(1): 2014/10/17(金) 16:54:43.35 ID:KevB1cuq(1/2)調 AAS
運営がガンナーの戦い方指南をしたとき、私は声をあげなかった
私はガンナーではなかったから
627: 2014/10/17(金) 16:55:48.47 ID:y94EXmdh(3/3)調 AAS
>>621
ロール*2でシフピリすれば?
まぁ吸い寄せらんないがなw
628: 2014/10/17(金) 16:58:42.53 ID:uUGgqV9q(1)調 AAS
>>616
殴りでも魔法でもテクターは強いとか
Huがサブじゃなくても近接は強いとか
そういう選択の自由があって指南する余地がないのが普通じゃないかね
いや指南するならするでいいけど、今回の運営の口ぶりだと限定的すぎて指南に名前載ってないPAはいらない事になるし
運営様に指南頂いた通りにPA撃つだけのゲームで何が楽しいのかと

そもそも移動PA(一発ごとにPP20消費するくせに移動距離それほどでもない)やら
格闘PA(ゼロレンジ乗らないから火力うんこ)推しやら
いちいちアドバイスが頓珍漢すぎてたまらん
こんなエアプになんでGuの戦い方指南されなきゃいかんのかと
629: 2014/10/17(金) 17:12:52.13 ID:u0mb2X8L(1)調 AAS
>>626
ニーメラー止めろw
630: 2014/10/17(金) 17:31:09.82 ID:sTMycIav(1/2)調 AAS
近づいて近接PAで倒せって、それGuである必要ねえよな
どう考えてもBoやってたほうが比喩無しで最低でも5倍はマシ
そもそもGuは中距離メインで戦う職なんだからゼロレンジがまずいらないって菅沼には分かって欲しいわ
だって近づいて戦いたいなら近接で、遠距離から安全に戦いたいならテク、wb貼りつつ遠近両用で叩きたいならRaって形ができているのになんでGuに接近戦を求めるのか
そんなん言うならGu自体削除したほうがマシだと思うぞ・・
631
(1): 2014/10/17(金) 17:34:43.14 ID:O06k7nHE(2/2)調 AAS
14の戦士は弱いってプレイヤーが言ったら お前らの研究がたりないって公式に煽られたけど
結局強化された
Guさんはどうなるのか
632: 2014/10/17(金) 17:36:49.14 ID:FGFaU2aM(2/3)調 AAS
吸い寄せはわしがそだてた
633: 2014/10/17(金) 17:40:50.39 ID:6dG7w/UY(1)調 AAS
公式指南ゲーwww
634: 2014/10/17(金) 17:43:31.08 ID:h5/VQFhU(1)調 AAS
インフィが強いのは中距離から近距離に移動しながら高いダメージを与えれたからでしょ?まあ近づいてからもインフィで良かったけど…
そのインフィが近距離でもクソになったから実際近距離でしか戦えなく、結果近接職と同じで接近する技が欲しくなる(デッドは使えない、Huにパルチのアサバスで距離縮めろとか言わないでしょ?)
接近さえすればー…ってことも無くて近づいてからはダメージを受けたら駄目、火力もイマイチ…
全職最低レベルどころか近距離でもFoに負けるんじゃない?
635: 2014/10/17(金) 17:52:46.01 ID:49IS9+DX(1/2)調 AAS
>>631
くそ2は弱い弱い言ってたらさらに弱体化された
仕様変更の気配もない
もうGuいつになったら削除されるかのレベルまできてる
つまりもうGuに未来はない
636: 2014/10/17(金) 17:58:32.38 ID:sTMycIav(2/2)調 AAS
結局のところインフィにはスーパーアーマーがついてたから無双できたしガルミラとの相性も抜群だった
星天弾修正には不満はないんだから、インフィからアーマー剥がせば良かったんじゃないかとも思う
それなら撃ちきる前にどうしても中断、回避しなきゃならない場面が多々出てくるからトータルで見ればバランスは取れるだろうに

つうかマジでGuに接近戦を強要するのはやめて欲しいわ・・他の近接に負けてたら存在価値がないし、勝ったら勝ったでまた修正だろ?
あのクソスキルツリーが存在する限りPA倍率いじってなんとかなるレベルの話じゃないから全部一から作り直してくれよ
637: 2014/10/17(金) 17:59:30.63 ID:cvU1AhCL(1)調 AAS
>>621
運営も言ってるじゃん
電卓叩いた数字だけしか見てなかったから、敵殴ってくるの忘れてたわー
パーフェクトキーパー維持出来なくて、電卓の数字出し続けられないから
どうにかするかもーって
638: 2014/10/17(金) 18:00:41.01 ID:6bja5PB+(2/4)調 AAS
物は試しだ、ちょっとGuHuにして運営の言うとおりやってみるか。
今日の絶望SHで。
639: 2014/10/17(金) 18:03:47.70 ID:OF19ftUt(1)調 AAS
遊び方指南してくれるライトにやさしい
640: 2014/10/17(金) 18:09:08.29 ID:jfTwal4O(1)調 AAS
ニコ動の運営縛り動画でカポエイラか!ってコメ見てファビオラ思い出した
動画リンク[YouTube]

641: 2014/10/17(金) 18:44:24.06 ID:VG8cVjcr(1)調 AAS
踊ってる場合じゃないですよの怨みが相当貯まってるんだろうな
642: 2014/10/17(金) 18:51:30.15 ID:49IS9+DX(2/2)調 AAS
運営からしたら銃はアクセの一種だったらしい
Boとの違いはテクが使えるか使えないかの違いにすぎなかったのか
643: 2014/10/17(金) 18:51:47.07 ID:m2nzSY08(1)調 AAS
オリコンは良いんだけど総ダメが以前より下げられてんのがクソだわ、雑魚はサテで消すとしてもボス戦が微妙すぎる
644: 2014/10/17(金) 19:19:07.96 ID:iTxdOc6B(1)調 AAS
なんかもう>>58で良い気がするな
645: 2014/10/17(金) 19:22:31.13 ID:6bja5PB+(3/4)調 AAS
GuHuで近接ライフルマンとして考えると割りと本気で強いんだけど
じゃあついでに遠距離でも強くてWBも使えるRaHuやれよという事で
話おわっちゃうんだよねw
専用武器TMGがガンカタ盆踊りの団扇でしかない時点で何か大きく
間違ってるような。
646: 2014/10/17(金) 19:54:13.31 ID:tWkmIl6Z(1)調 AAS
ガンスラ握ろうぜ
647: 2014/10/17(金) 19:55:14.87 ID:bsqsrZ3O(1)調 AAS
公式ブログの更新キタで
648: 2014/10/17(金) 20:00:15.44 ID:KevB1cuq(2/2)調 AAS
ハゲの言い訳タイムか
649: 2014/10/17(金) 20:11:27.71 ID:F9vYywxD(1)調 AAS
安易な耐性でしか対応出来ない運営の屑
はっきりわかんだね
650
(1): 2014/10/17(金) 20:35:14.57 ID:6bja5PB+(4/4)調 AAS
まてよ、もう一回調整するとか言ってるから、ガルドミラ大復活
とかなるかもしれん。
大暴落したガルドミラを今のうちに複数買っておくのも手かも
しれないな、うん。
651: 2014/10/17(金) 20:40:41.83 ID:KTnas8YX(2/4)調 AAS
Guの戦い方の例()中距離編wwwはまだですか
652
(1): 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/17(金) 20:47:42.30 ID:h87wDzFB(2/4)調 AAS
ハゲブロ更新wwwwwwww
こいつハゲの癖になんで客寄せパンダしてんの?
653: 2014/10/17(金) 20:57:25.31 ID:LJUOkSL5(1)調 AAS
PSO2の運営ってキャラ作ったらサービス終わるまでネタがつきなさそうだな
654: 2014/10/17(金) 21:00:56.48 ID:u865BA8u(1)調 AAS
近距離射撃のGuちゃんはアルチどうなるんや
655: 2014/10/17(金) 21:02:05.99 ID:Tpj1QBWh(1)調 AAS
リバースで敵を集めることで、より効率的な自殺が可能になる
656: 2014/10/17(金) 21:14:37.40 ID:6/TKckp7(4/6)調 AAS
>>650
ガルミラはもう復活しないだろうよ多分
今クラフトの仕様が緩和されてだいぶ使いやすくなったからガルミラがまた使えたとしたら
それこそサービス終了までガルミラ一本でいけてしまう
657: 2014/10/17(金) 21:15:39.65 ID:VIuo//bM(1)調 AAS
TMGを打撃武器にすりゃいいんじゃね?
弾じゃなくて気を溜めて放ってますとか
658: 2014/10/17(金) 21:17:25.48 ID:G+ZnDufw(2/5)調 AAS
射撃耐性持たせたらますますGu死亡じゃん

ゼロレンジすら相殺して殺す気だろクソハゲ
659: 2014/10/17(金) 21:22:02.25 ID:GaZ+UzS+(1/2)調 AAS
今回のアルチ予告でメシア・シフピリ・エルダー・サテライトエイム・サテカ・インスラ・アディ・スリラーが死んだ訳だが
Guはなにすればいいの?デッドからのリバスタなの?

SGNM?
660: 2014/10/17(金) 21:22:05.21 ID:FGFaU2aM(3/3)調 AAS
>>652
フードデバイス売れたのか?w
661: 2014/10/17(金) 21:29:22.69 ID:G+ZnDufw(3/5)調 AAS
Guが敵に触れない=行動速度が遅い、殲滅力が低い問題なのに
Gu含む間接の殲滅力落として敵に触れるようにしたから満足だろ?
とか言い出すキチガイ
662: [[sage]] 2014/10/17(金) 21:36:28.14 ID:7MOCSA6/(1)調 AAS
10月15日(水)に出した告知についても沢山のご意見をいただきました。

 このような告知を行うのはどうかとチーム内でも議論がありましたが、
 説明不足を補い、開発の考えを伝えたうえで遊んでいただけるようにと考え、
 このような告知をさせていただきました。

 告知であげた例についてはプレイスタイルの押しつけや画一化を図る意図はありませんので、
 一例としてお考えいただければと思います。

 こちらについては、できるだけ早いタイミングで新たな調整を行うべきと言う事で
 来週のメンテナンスを目指して進行中です。

 また同時にその他のクラス、特に近接クラスについて、
 多人数プレイでの活躍の場を得ることが難しいと言う旨のご意見も多くいただいております。

 現状すべての状況をすぐに変更していくのは難しいのですが、
 今後配信される「アルティメットクエスト」においては、
※エネミーの耐久力が大きく上がり、法撃や射撃よりも打撃が有効なエネミーなどが登場予定です。
 アルティメットクエストにおいては、近接クラスがより活躍の場を得られると思っております。

 戦闘バランスに関しましては、継続して調整を進めてまいります。

外部リンク[html]:ameblo.jp
663: 2014/10/17(金) 21:36:47.39 ID:eyRBVv6+(1)調 AAS
無効化されるとは書いてないだろ。
これからは銃座の半分以下の射撃や法撃でもするしかないくらいに攻撃力があがって近接なんか近寄っただけで床ペロAW出すことになる。
銃座がランダムで配置されたら喜ぶ展開になったりしたりしてな。
664: 2014/10/17(金) 21:38:55.72 ID:J5GsPaS7(1)調 AAS
耐久度上がったらPP効率ゲーになるから結局Guは死ぬ
665: 2014/10/17(金) 21:39:25.52 ID:GaZ+UzS+(2/2)調 AAS
そうだな
グンネの足やエクスの耐性持ちがナチュラルにポップする
素敵な世界がやってくるんだ、早く全色全滅牙揃えろよ?
666: 2014/10/17(金) 21:41:18.49 ID:G+ZnDufw(4/5)調 AAS
>告知であげた例についてはプレイスタイルの押しつけや画一化を図る意図はありません

耐性上げておいて、どの面下げてこんなことが言えるんだ
667
(1): 2014/10/17(金) 21:42:19.57 ID:aCwk20FL(2/3)調 AAS
捉え方によっては不快に感じた客もいるだろうに謝罪なしか
そして議論の末にアップした告知だっだとは…
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