[過去ログ] 運営「Guの戦い方の例(ドヤァ)」ぼく「うわぁ・・」 (909レス)
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110: 2014/10/16(木) 01:00:17.07 ID:L71ZjVyj(3/3)調 BE AA×
>>95
111: 2014/10/16(木) 01:00:40.51 ID:iNvEYAkl(3/7)調 AAS
>>100
>>44
112: 2014/10/16(木) 01:01:02.58 ID:+v0nhgBO(2/2)調 AAS
だから脳死シュンカのままでいいとあれほどFoに言ったのに
全てあそこから始まったからな
113(1): 2014/10/16(木) 01:01:09.11 ID:CnK/flXT(2/3)調 AAS
>>107
武器切り替えればいいとか思ってんだろうけど、今は武器変えるのにラグで数秒かかるの知らないんだろうなw
114: 2014/10/16(木) 01:02:51.36 ID:YUMPLtBK(4/7)調 AAS
>>113
キーボードはワンボタンで切り替えられるけどコントローラーはクルクルして決定ボタンだし
雑魚用、ボス用みたいな大雑把にしか設定してないよな
そんな雑魚あいてに武器パレ切り替えなんて
115: 2014/10/16(木) 01:03:44.15 ID:ePQ17phc(1/3)調 AAS
そろそろこのコンボ縛りのGu12人で防衛やった動画が出てくるはずだ!
116: 2014/10/16(木) 01:06:02.90 ID:aUPwRAlJ(2/2)調 AAS
あとぶっちゃけ雑魚にオナコン使うよりも
ガンスラ持ってレーゲン連打してる方が敵倒すの早いぞw
117: 2014/10/16(木) 01:06:59.36 ID:CnK/flXT(3/3)調 AAS
ぶっちゃけアンブラでラフォイエ打ったほうが強いんじゃね
118: 2014/10/16(木) 01:07:20.13 ID:SGvRjBMQ(2/2)調 AAS
まぁでもスキリセ配布確定みたいなものだからいいかw
119: 2014/10/16(木) 01:08:14.67 ID:YUMPLtBK(5/7)調 AAS
オリコン職って変なPA出てめんどくせえから同じの3つ入れて終わりなんだけど
120: 2014/10/16(木) 01:12:34.78 ID:R64lbZGA(1/3)調 AAS
こればっかりはプレイヤー舐めてるとしか思えんわ。
まず、サテって浮かせるよな。そしてエレヌでも雑魚一確出来る程のダメージは出せん。少なくとも浮上施設では。他は知らん
ptじゃあご法度なのを推奨する時点でお察し
121: 2014/10/16(木) 01:13:22.86 ID:Nmwv5gZh(3/5)調 AAS
スキリセ配るのはスキル弄った時だけ
PA調整では配らない(例:シュンカ弱体)
122: 2014/10/16(木) 01:16:28.41 ID:Q9ORVUh4(2/3)調 AAS
2年間放置された挙句、やっと並程度に強化された職があるらしい
123: 2014/10/16(木) 01:19:24.74 ID:vdvKqopP(1/9)調 AAS
>>85
うまい事を言うなぁ
まさにそれ!
今までは何だかんだ木村以外は応援してきたけど、今回のはブラックジョークにしか思えなかったw
124(1): 2014/10/16(木) 01:19:38.47 ID:qx8ZXdGn(1)調 AAS
スタイリッシュ()でかっこいい動きさせたいなら
まずはオリジナルコンボとかいうクソ要素を消せ
あれを無くせばテクやRaみたいにPAにボタン割り当てられる、それですら足りてねえけどな
Sロールに限らず武器依存のアクションとか回避とか
全部PAに一体化すりゃいいんだよどうせ見た目だけなんだから
基本部分のコンセプトが破綻してるのに特定の職にアクション要素付けたって誰もやらねーんだよボケ
125(1): 2014/10/16(木) 01:19:51.30 ID:xRRxAFNG(1)調 AAS
基本的には「下方修正」や「前言撤回」でユーザーの怒りを調整し、「ブースト期間」「ログインボーナス」「予告緊急」などを苦情の数などの状況に応じて使い分けてメボムを減らすことが有効です。
ユーザーが怒っている場合
「生放送」で謝罪し、「お詫び」で誤魔化したり、「カムバックキャンペーン」で辞めたユーザーを吸いよせ、「一時的な上方修正」などで調教します。
ユーザーが他のゲームに分散している場合
「感謝祭」でユーザーを吸いよせてから、「記念スクラッチ」「報酬期間」などで搾取します。
これらの戦い方は、次回のクレームにおいても有効となります。
126(1): 2014/10/16(木) 01:21:05.59 ID:V05pIbGp(1/3)調 AAS
一番初期のパンチラスタイリッシュオンラインの頃が一番輝いていた気がしなくもないんだよなあ
127(1): 2014/10/16(木) 01:23:32.96 ID:vdvKqopP(2/9)調 AAS
ダメージ受けてHPが20%減った状態でも効果を持続できる「ほとんどパーフェクト・キーパー」
・・・みたいな、ゆとりPK実装したら、ほんと伝説になるなw
もうホント、自分で自分の首を絞めるんだよね、この低脳運営
テストすればいいだけ、それで現状の問題の9割は解決するだろ
舞台みたいな意味の無い無駄遣いをするよりも、一番重要なテストに金を回せ
他の企業じゃ当たり前の話なんだがなぁw
128: 2014/10/16(木) 01:24:34.43 ID:0JRjcGrJ(1)調 AAS
Gu銃撃PAなし縛りの動画の人ですらこれには呆れて何も言えないだろうな
129: 2014/10/16(木) 01:24:45.94 ID:Q9ORVUh4(3/3)調 AAS
俺が開発者なら、ステップ中でも常時、ラグなく射撃が出来て
当て続ける時間が長くなって初めてDPSが高レベルになるようにするな
PA倍率が毎回ぶっ飛んでるからおかしなことに・・・
130: 2014/10/16(木) 01:24:54.70 ID:4y2xMNKO(1)調 AAS
>>125
ラッピー吹いたwww
131: 2014/10/16(木) 01:25:28.79 ID:w9f48PbS(1/2)調 AAS
オリコン廃止してくんねぇかなぁ…
とっさの判断でその場でコンボ作れる方が楽しいだろ
132: 2014/10/16(木) 01:26:40.97 ID:M/6F0FeS(1/3)調 AAS
ぶっちゃけSロールJABとインフィとガルミラは生まれてきたことが間違いなレベルだったからな
それを一年近く放置した木村の罪は重い
133: 2014/10/16(木) 01:28:49.79 ID:V05pIbGp(2/3)調 AAS
木村と菅沼がそのまま火に油を注ぐコンビネーションじゃねえかw
134: 2014/10/16(木) 01:29:15.58 ID:WONyxYXF(3/5)調 AAS
>>127
今ほとんどPKが実装されても被弾した時点でハイタイムギアが切れるからあまり意味ないと思うぞ、たぶん99%までは適用とかその程度だろうけど。
135: 2014/10/16(木) 01:32:18.72 ID:M/6F0FeS(2/3)調 AAS
Guの問題は通常攻撃のクソモーションとカスダメ、ダイブロールなんだが
これを短モーション単発威力アップにすると今度はチェインとPP効率が死ぬという
とりあえずダイブロールは廃止してステップに変更、さらにステアタ実装すればいいと思うが
136(1): 2014/10/16(木) 01:32:46.53 ID:bESeGicb(2/2)調 AAS
そもそもおすすめのリバスタすら糞ダメしかでないんですが
前はTAでそこそこ便利だったが今ではVHの雑魚すら殺しきれませんwwwww
137(1): 2014/10/16(木) 01:32:50.40 ID:vdvKqopP(3/9)調 AAS
>>126
現状の全く遊べない、使えない職、ガンナーになってしまってるよりは
もう「パンチラ・キーパー」、「パンチラ・フィニッシュ」でもいいような気がしてきたw
もうなんでもいいよ、Guという職が消えてなくなるよりはいい
2ch見てても、エロSSスレの人気と人だけは増えるし、他はゲーム内も微妙な過疎だしなぁ
怒りと呆れが交じり合った、ドウニデモナーレ状態
>>124
メシア・メシア・メシアでも倍率が1倍、・1・2倍・1・5倍掛かるようにするとか
何でもいいけど
デッド・サテ・バレスコのように異種3段コンボなら、1倍、1・5倍、2倍にするとかならいいね
個人的には、Sロール前提の既存の形のプレイスタイル「ロールスタンス」と
コンボ主体でダメージが上がる「コンボスタンス」でプレイヤーに使い分けさせればいいと思う
同時使用は不可で、両立はやや難しいぐらいのツリーにすればいいしね
現状のGuなら、もう職自体を削除してもいいぐらい存在価値が無いのが悲しい
138: 2014/10/16(木) 01:33:47.76 ID:V05pIbGp(3/3)調 AAS
多分ガンカタイメージなんだろうからロール廃止でガードにすればいいよ
139: 2014/10/16(木) 01:35:41.24 ID:HoJExJ+V(1)調 AAS
>>136
射撃アップにSP全力でぶっ込めばSHでも中型以外は楽に殺せるくらいにはなる
ただしゼロレンジやチェインを捨てる必要があるし、PK維持できるPSが必要で実用レベルではない
140: 2014/10/16(木) 01:36:05.35 ID:R01jJxKF(6/6)調 AAS
特にフォトンアーツ「インフィニティファイア」については、クラススキル「SロールJAボーナス」との相性がよく、他のフォトンアーツと同様の調整を実施した場合、中・遠距離で戦う状況が変化しないことが想定されたため、威力上昇量をさらに低めに調整いたしました。
で、その結果中距離どこいったん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
141: 2014/10/16(木) 01:36:43.51 ID:HO7Houqt(1)調 AAS
こんなアホな開発初めてみたわ、もう呆れるばかり
142: 2014/10/16(木) 01:38:48.56 ID:1r9rcBV2(1)調 AAS
Gu廃止してTMGはHu用武器にしよう
これでHuも飛び道具が使えるよ!
やったねオーザちゃん
143(1): 2014/10/16(木) 01:39:06.89 ID:YUMPLtBK(6/7)調 AAS
「Sロールに頼らない」って言うならSロールもういらねえじゃん
144: 2014/10/16(木) 01:44:11.70 ID:6moSHSwn(1)調 AAS
ほぼPKにするくらいならガルミラもどせや
145: 2014/10/16(木) 01:45:23.32 ID:vdvKqopP(4/9)調 AAS
>>143
俺たちがフレームバグやキャンセル技を使って、それが流行ったかのような言い方なんだよな
そもそも、アホ運営が「Sロール前提」を勝手に強制してきて
今度は「君たちはSロールに頼ってる!Sロールしかしてない!」と勝手に怒って取り上げてる感じ
本気で運営は・・・・知恵遅れだと思うw
開発、運営、上層部も含めてアホしかいねえ
146: 2014/10/16(木) 01:46:42.69 ID:5jKv0+yv(1/6)調 AAS
こんな夜中に告知分出してる時点でまともな企業じゃないだろ
HP告知だから少なくとも上の承認は要るはず(はずだよな?)で
この時間にGu担当、広報担当が両方残ってるって事だろ・・・?
わけわかめ
147: 2014/10/16(木) 01:54:15.71 ID:XfRrVTnW(4/6)調 AAS
今色々試してみたが、デッドって本当に真っ直ぐ前にしか移動しないのな
追尾性能すらない超短距離移動PAだったとは
つかGuのスキルってガルミラありきじゃねーか
被弾すれば一気に戦力激減するわ、HP回復するのにメイト硬直あるわで糞職すぎる
ロール回避にHPとPP回復スキルでも付けないとやってらんないわこれ
148: 2014/10/16(木) 01:54:52.94 ID:5jKv0+yv(2/6)調 AAS
近接するならPK維持は諦めろ
149: 2014/10/16(木) 01:55:54.70 ID:UW5NhjjU(1)調 AAS
嘘だろ。流石に公式がそんな事するはずが無い
と、思ったらマジだったwww
戦い方の例(笑)
150: 2014/10/16(木) 01:55:58.76 ID:r9iltJEW(1/3)調 AAS
だから今度そこを調整するんだろ
どな程度かしらんが
151: 2014/10/16(木) 01:58:24.63 ID:w9f48PbS(2/2)調 AAS
そもPKって要素を計算に入れて他職と並べて考えているのがおかしい
Fiもリミブレ込みで考えてるからおかしな話になってんだよなぁ
152: 出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/G1w 2014/10/16(木) 02:00:54.37 ID:Z3jv0aiX(5/15)調 AAS
もうグンナーさん削除で良くないですか?wwwww
ネトゲやってきてユーザーに戦い方指南とかする運営はじめてみたんスケドwwwwwwwwwwwwwwww
153: 2014/10/16(木) 02:02:25.64 ID:bqUEvTnf(1)調 AAS
ぶっちゃけこんな戦い方してる時点でPPがマッハなんだが?
154: 2014/10/16(木) 02:03:23.23 ID:TcqpxRx1(1)調 AAS
※「SロールJAボーナス」の利用者に配慮し、下方修正の値は限定的なものにとどめました。
↓
クラススキル「SロールJAボーナス」の効果を160%から110%に下方修正
配慮ねぇ……配慮されて無かったら101パーとかになってたんすかねぇ
そもそも、他の戦闘方法をさせたいなら他の戦闘方法を既存のものより魅力的にさせるべきなんだよ
他の戦闘方法させたいから、今の戦闘方法を出来なくさせるって頭に虫でも湧いてんのか?
155: 2014/10/16(木) 02:03:52.93 ID:6KCcMmq7(1)調 AAS
なんかもう...
頭おかしかったんだな
ここの運営...
156: 2014/10/16(木) 02:04:43.99 ID:ZzF4gaAb(1/4)調 AAS
キチガイ
157(1): 2014/10/16(木) 02:05:22.68 ID:ewUYiLyD(1)調 AAS
よく知らんが確かデッドアプローチって吹き飛ばさなかったか?
158: 2014/10/16(木) 02:06:14.51 ID:UqmDqbYR(1)調 AAS
SGNM「ユーザーの研究が足りていない」
>>157
それはスタンに修整されてる
159: 2014/10/16(木) 02:07:04.46 ID:6zDPAkJp(1/2)調 AAS
運営面白すぎる。さすが変なPA出しちゃう奴がプロデューサーやってるだけある。
160(1): 2014/10/16(木) 02:08:18.25 ID:vdvKqopP(5/9)調 AAS
リミブレ、チェイン、とかは「今こそ!」のある意味で異常な状態
それを運営は常時使用してると仮定して計算、バランス取った気でいるのが無能なんだよな
リミブレなんて即死上等の激しいデメリットを背負ってるのに、あの程度だしw
ガルミラは完全なゴミ化したから、PKどころか潜在としても意味が無い
2重3重の下方修正を一気にGuに叩き付けた虐殺にも似た仕様変更
これを知恵遅れの運営は「上方修正したが、ロールに頼ってる皆さんが間違っているw」と言い訳
ハッキリ言って、ゴミ
もう課長以上は全員クビでいい
SEGAが誇る、裁判にもなった非人道的システム、パソナルームに全員送り込め
で、毎日8時間、自分たちが作ったゲーム、PSO2を遊ばせる
問題点、プレイヤー視点から見た不満、提案を5千文字以上とし、毎日提出させる
舞台化(笑)の何万倍も有意義で役に立つ
俺が酒井の権限を持っていたら、純利益を前年比の1.5倍にしてみせる自信があるわ
161: 2014/10/16(木) 02:09:17.73 ID:r9K8L8Hh(1)調 AAS
幼稚みたいな煽りは出川って一発でわかるな
こいつさっさと辞めればいいのに
162(1): 2014/10/16(木) 02:19:46.87 ID:+fJ14FFs(2/2)調 AAS
まぁサイキ装備してまともに強化すればハイタイム関連でPP200いくしな
163: 2014/10/16(木) 02:26:29.29 ID:R64lbZGA(2/3)調 AAS
>>162
だからなんだよ
サイキどっからでてきた、今は運営の戦い方の例の話しだよ
164: 2014/10/16(木) 02:26:39.46 ID:HdD14UP5(1/3)調 AAS
もうPAはコマンド入力式にするかテクみたいにサブバレ入れさせて
165: 2014/10/16(木) 02:26:43.41 ID:XV9IFheD(1/9)調 AAS
ネタで運営をバカにしてるのかと思ったらガチだったw
だいたい運営の言うとおりに戦うとPKなどのスキルブーストが生かせねえじゃねえか
SHじゃ敵が速攻群がって飽和攻撃仕掛けてくるんだから即殺すぐらいでないと話になんねえんだよ
運営はデクかノーマルでしかテストしてねえだろこれ
PSO2運営3大勘違い
・近づく時間や攻撃発生時間を含まずにDPSを計算している
・リスクを重さを理解せずリターンを均そうとしている
・使用率で強さをはかっている
いやーエアプって本当に罪深いですね^^
166: 2014/10/16(木) 02:29:07.27 ID:suuQkZjV(1)調 AAS
「デッドアプローチ」で接近し、「サテライトエイム」で攻撃したり、「リバースタップ」でエネミーを吸いよせ、「シフトピリオド」などで攻撃します。
↑これやってる間に溶かされてるんだよ死ねエアプ
167(8): 2014/10/16(木) 02:30:20.44 ID:iNvEYAkl(4/7)調 AAS
運営これ、お前らが戦い方を見つけようともしないで、文句しか言わないから"仕方なく"かいたんじゃねーのか?w
やってみたが結構使えるぞ、デッドリーのみの武器パレットで近づいて(できれば危ない奴を狙ってスタンさせる)
近づいたら武器パレットを切り替えて(武器を切り替えるわけではないのでラグはない)Sロールから→リバース→シフトとコンボを決める。
シフトの火力に不安があるならFiのテックアーツJAボーナスで乗せる。
これで範囲内の小型は殲滅できるから残った大型をサテで沈めればいい。
なかなか殲滅は早かった、少なくともFi/Huよりは殲滅ずっと早い、テクよりは遅いがな。
勿論何時でも使えるわけじゃないが。
数分やっただけでも、使いどころはあるのは理解できた。
本当はお前らに見つけて欲しかったんじゃねーのか? これ。
防衛はって言うやつがいるかもだが、それは自分で見つけろよ。
168: 2014/10/16(木) 02:30:33.53 ID:/NiERHEl(1)調 AAS
どうせウーダン相手にテストしてるんだろ
できるなら次の放送局はこの戦い方で防衛してみろや
169: 2014/10/16(木) 02:33:19.50 ID:bhCTIpoE(1)調 AAS
この講座を見たら自信が持てました FoやめてGuで防衛行きます
170: 167 2014/10/16(木) 02:33:30.58 ID:iNvEYAkl(5/7)調 AAS
デッドリーじゃねえ、デッドだすまん。
171(1): 2014/10/16(木) 02:33:32.01 ID:5jKv0+yv(3/6)調 AAS
この文章からわかることは
PK維持前提
→ノーダメ環境でのテストor全乗せの数字しか見てない
打撃PA推し
→ゼロレンジがなぜか打撃に適応される環境を想定している?テストしないで表計算ソフトかなんかで計算してて打撃PAにも適応してる可能性がある。
PPが明らかに足りない状況
→PP無限でテストかそもそもテストしてない
近づく前に敵が溶ける状況を想定してない
→他職との比較を行っていない
って書こうと思ったら本スレで似た内容がすでに書かれていた件
172: 2014/10/16(木) 02:33:38.95 ID:r8WP8DzT(1)調 AAS
>>137
これでいいんじゃない?
173: 2014/10/16(木) 02:41:55.26 ID:tq0AC0U/(1/2)調 AAS
どっちにしろJAに縛られるんだから裏パレ式に変更してほしいわ
174: 2014/10/16(木) 02:44:08.03 ID:m6ia+Mlf(1/5)調 AAS
出川もたまにはいいスレ立てるじゃん
175(1): 2014/10/16(木) 02:45:56.11 ID:R64lbZGA(3/3)調 AAS
>>167
リバースの届く範囲内にいつも何体もの雑魚がいるのか。
凄いなお前のpso2。
後リバース前sr使ってるとか時点でエアプ丸出し
176: 2014/10/16(木) 02:46:14.20 ID:M/6F0FeS(3/3)調 AAS
いいスレというかこのスレの1/3ぐらいは出川の自演だからなw
出川スレの特徴は出川が飽きる(もしくは他のおもちゃを見つける)と一気に失速する
177: 2014/10/16(木) 02:53:41.73 ID:XV9IFheD(2/9)調 AAS
>>171
確かにそんな感じだよな
ただこの告知の最後の方で
スタッフに調べさせたらPK乗りづらいことにようやく気づきましたので
PKに再調整かけますが、それでも8/27以前より火力は低くします
とダメ押ししてるぞw
178: 2014/10/16(木) 03:00:27.96 ID:CT7u/4tc(1)調 AAS
実際にやってみたけどソロで楽しむ分には良いんじゃね
マルチだとこんなチンタラやってらんねー
179: 2014/10/16(木) 03:04:31.41 ID:+2uQN4up(2/3)調 AAS
近距離職だからって理由だけで中遠距離PA殺すって
パルチワイヤーナックル他の一部PAも殺されそうで怖いんだが
180: 2014/10/16(木) 03:05:56.17 ID:qB8UZfUv(1/14)調 AAS
PA調整をまともに出来ないからといって
「このPAで戦ってくださいね^^」
草
181: 2014/10/16(木) 03:06:51.15 ID:Qg4OWrE0(1)調 AAS
固有武器3つもありながら使われるのは大体Hu武器やBo武器というくっそ哀れな職もあるんやで
何故にGuだけこんな贔屓されるのか
182: 2014/10/16(木) 03:06:53.00 ID:HdD14UP5(2/3)調 AAS
ワイ出川だけど今から寝るところです(ノ_<)
183: 2014/10/16(木) 03:08:16.68 ID:XMz2X41w(1)調 AAS
>>167
それソロならよくやってたけど、決まったら気持ちいいってぐらいの代物だぞw
襲来でなら、せいぜい浮いてるエルアーダに突っ込むぐらいしか使い道ないし
マルチで狙うもんじゃねぇ
184: 2014/10/16(木) 03:08:52.01 ID:HdD14UP5(3/3)調 AAS
「デッドアプローチ」で接近し、「サテライトエイム」で攻撃したり、「リバースタップ」でエネミーを吸いよせ、「シフトピリオド」などで攻撃します。
すごいこと思いついたwwwww
これでまとめて一個のPAにしちゃえばええんやないか?
その名もデッドエイムリバースピリオド
185: 2014/10/16(木) 03:10:01.93 ID:2pw4M2Fg(1/2)調 AAS
公式見てきたけど頭痛くなってきた
186: 2014/10/16(木) 03:17:17.57 ID:mZ5lD32k(1)調 AAS
運営はGuでゴルドラータ3〜6匹相手にその戦い方の指南してほしいな^^#
おら、早くやってみろよ
あと他職と比較する為に同じ条件で他職のたたかいかた()とやらも殲滅時間も添えて書いてみろクソッたれ
187: 167 2014/10/16(木) 03:19:47.75 ID:iNvEYAkl(6/7)調 AAS
>>175
だからそれなんだよ。
SRは長いスキルに有効で、短いスキルには有効。
"それが常識"だから言ったんだよな?
だかな、俺の文をよく読んでみろ、パレットを切り替えて、テックアーツJAを乗せると。
それにはリバースからJAにする必要があるんだわ。
だからSRを使う。このSRはリバースだけじゃない、後のシフトにも効いてくる。
もちろん数分の検証だ"やり様は他にもあるだろう"とおもう。
しかしその "SRをリバースの前に使ってるから、エアプ" それはプレイして検証したか? 頭の中でそうだと思い込んで言わなかったか? それこそエアプなんじゃないのか?
俺はちゃんとプレイして、考えてみてから言えよといいたいだけなんだ。
運営だとかごちゃごちゃ言われるのは簡便なんでこの辺にさせて貰うが。
スレ読んでてどうしても思うのが、エアプじゃないならPKくらい維持してみせろよ、それくらいできるようになってからエアプ言おうぜ。
188(1): 2014/10/16(木) 03:21:02.64 ID:qB8UZfUv(2/14)調 AAS
能無しGuユーザー 一例
外部リンク:tk0327.blog35.fc2.com
189: 167 2014/10/16(木) 03:23:27.12 ID:iNvEYAkl(7/7)調 AAS
SRは長いスキルに有効で、短いスキルには無効。 って書きたかった
ほんとスマン。
190(5): 2014/10/16(木) 03:28:12.81 ID:WK4jXIR2(1/28)調 AAS
ここで防衛例えに出してる盲目は頭沸いてんの?w
近接職が前提ですって言ってんだからどうあがいても防衛ではゴミだからwwwwwwwwwwww
なーにがゴキ相手にだよカスがwwwwwwwwwwwwwRaかFo育てて出直せやwwwwwwwwwwww
191(1): 2014/10/16(木) 03:32:13.48 ID:qB8UZfUv(3/14)調 AAS
>>190
自分の首を絞める雑魚乙
お前らも修正されたいのか?
それとも一緒に戦うのか?
選択肢は2つ
192(1): 2014/10/16(木) 03:34:17.39 ID:WK4jXIR2(2/28)調 AAS
>>191
選択肢は2つって何言ってんのお前
お前が他職の足引っ張ろうとしてるだけだろうが
193: 2014/10/16(木) 03:36:27.00 ID:2pw4M2Fg(2/2)調 AAS
運営はサブクラスは何使ってテストしたんだろな
194(1): 2014/10/16(木) 03:36:26.29 ID:qB8UZfUv(4/14)調 AAS
>>192
使えない職があるゲーム自体がおかしいと思わないのか?
運営のバランス調整ミス
195: 2014/10/16(木) 03:37:04.84 ID:khUFCuJW(1)調 AAS
>>167
Fi/Huより・・・はや・・・い?
OEとかアザースピンのほうがよっぽど早いだろ・・・
Hu武器だからノーカンとかはやめてくれよ
196(1): 2014/10/16(木) 03:41:59.71 ID:WK4jXIR2(3/28)調 AAS
>>194
そりゃそうだが防衛に限ってがその職のスタイルに大きく響くから的外れもいいところ
遠距離有利なテクは防衛では強いがルーサーではゴミだろ
別にGu自体を批判してるわけじゃないが防衛で〜云々ほざいてるアホは傲慢がすぎるつってんだよ
197(1): 2014/10/16(木) 03:46:30.34 ID:qB8UZfUv(5/14)調 AAS
>>196
傲慢?
このゲームの趣旨は協力プレイだろ?
職で制限されることなど無いというのが運営の考え方
お前のような他者排外主義野郎は邪魔なだけ
それにこちらにはどの職でも自由に使用できる権利がある
その権利を剥奪される理由など欠片も存在しない
198(1): 2014/10/16(木) 03:46:33.72 ID:r9iltJEW(2/3)調 AAS
動画リンク[ニコニコ動画]
この戦い方が運営の意図通りの戦い方なんだろうがこれで強さ的に十分なのかどうかだな
199(1): 2014/10/16(木) 03:48:50.72 ID:WK4jXIR2(4/28)調 AAS
>>197
だったらそれはもうGuに限った話じゃねーから
Guにだけえらそうな文句垂れてる時点でお前が他職育ってないエアプって露呈したもんだなそれ
そういうのは全職ちゃんと育てたうえで言おうな
200: 2014/10/16(木) 03:50:26.72 ID:qB8UZfUv(6/14)調 AAS
>>199
全職カンスト+5キャラいますが何か?
201(1): 2014/10/16(木) 03:55:57.16 ID:ikBLUoh1(2/4)調 AAS
クソ運営がこれだけしてもまだ続ける人がいるから驚きなんだよなぁ…
まあプレイ時間が激減してると思うけども
202(1): 2014/10/16(木) 03:57:01.00 ID:WK4jXIR2(5/28)調 AAS
何か?じゃねーよwwwwwwwww
全職でどのエリアクエストでも無双しろとかほざく奴が
口だけ立派に全職カンスト5キャラいますがってギャグならスベってるよ
全職ちゃんとやれってそういう意味じゃねーからCO食わせてりゃアホでもカンストくらいするわアホ
203: 2014/10/16(木) 03:57:23.16 ID:mJ5H/HwO(1)調 AAS
もうGuがデッドしているのを見ただけで笑ってしまうわwww
204(1): 2014/10/16(木) 03:58:10.83 ID:qB8UZfUv(7/14)調 AAS
>>202
だれが無双しろなんて言った?
お前の>>190発言について異議を唱えているんだが?
205: 2014/10/16(木) 04:00:14.97 ID:XV9IFheD(3/9)調 AAS
>>201
課金は更に激減してるだろうな
課金したくてもできない弱体化ビクビクオンラインだし
206: 2014/10/16(木) 04:03:26.55 ID:2PZYsYgd(1/2)調 AAS
同期取れてないのを逆手に取ればいいじゃん
Guでプレイしているときは小型は常に至近距離にポップさせて
微動だにさせないようにすればよろし
207(1): 2014/10/16(木) 04:05:35.45 ID:WK4jXIR2(6/28)調 AAS
>>204
クエストにも種類あるし職事でも違うコンセプトがある前提で
どの職でも自由にとかほざいてることを指したんだが?
一職でこのクエストもあのクエストもこの敵あの敵にも強くなきゃ嫌つってんだろ?
そんな傲慢はGuに始まらずすでに破綻してるつってんのがまだ理解できんのか
踏まえてここでそんなこと言ってる奴がまともに他職いじってるわけねーわなつったんだよ
まだなんか文句あるか?w
208: 2014/10/16(木) 04:08:19.08 ID:qB8UZfUv(8/14)調 AAS
>>207
あるよ
全職でもGuのバランスが圧倒的に弱い現状を放っておいてGuや近接が防衛に来るのが不満なお前のような能無しユーザーがゲームを衰退させている
最強しか求められない他者への思いやりの欠片もないお前のような可哀想な脳みそを持った人間がゲームを崩壊させている
209(1): 2014/10/16(木) 04:10:41.09 ID:5jKv0+yv(4/6)調 AAS
ゲームを衰退させるのはいつでも運営
210(2): 2014/10/16(木) 04:10:51.22 ID:ePQ17phc(2/3)調 AAS
>>198
これだけ完璧にやって、やっとこれなんだよなぁ・・・
他職との相対差考えたら最低でも1.5倍、操作の手間考えたら2倍は欲しいだろ
211: 2014/10/16(木) 04:11:33.54 ID:c2WhvxUe(1)調 AAS
絶望でデッドサテサテだけやりつつ、破棄乗り遅れないよう人数を監視していくスタイル
212: 2014/10/16(木) 04:11:52.97 ID:qB8UZfUv(9/14)調 AAS
>>209
違うな
運営+その取り巻き
213: 2014/10/16(木) 04:15:06.97 ID:VUNJAkKS(1)調 AAS
何でガンナーだけ敵に近付くのにPP消費するんだよwww
他職はその近付くPAで雑魚1匹倒すのにwwwww
214: 2014/10/16(木) 04:15:16.68 ID:/BNhP1Q2(1)調 AAS
>>188
みっともない言い訳が笑える
215: 2014/10/16(木) 04:18:06.35 ID:r9iltJEW(3/3)調 AAS
>>210
俺も色々やってみたけど個人的には火力的は他職とそう変わらんと感じた
特に近接と比べた所
Raとだと浮上エリアだとHSが乗らんのが多すぎて正直guのほうがやりやすい他はRaが上
ただ他職より圧倒的に忙しすぎる
1分毎のショウタイム掛け直しとかもうね
1エリア回っただけでどっと疲れる
216(1): 2014/10/16(木) 04:18:13.75 ID:WK4jXIR2(7/28)調 AAS
これだけ職があれば適材適所ってのがでてくるもんだ
最強最強つってもテクはルーサーじゃ雑魚だろ
なんつーかお前の考えはガキすぎるよ
他者への思いやりとか言ってるがアホみたいに寄生が蔓延る現状でもお前はそうやって
ゲームを崩壊させてるぅぅって怒ってるの?w
217: 2014/10/16(木) 04:19:06.33 ID:WK4jXIR2(8/28)調 AAS
安価忘れたけどqB8UZfUvお前に対してな
218: 2014/10/16(木) 04:19:25.94 ID:VWcrxT9o(2/4)調 AAS
どの職でも全てのクエストで活躍出来るようにしろって要望を開発が真に受けた結果が悲惨な現状でしょ
明らかに弱すぎるのは調整し直すべきだけど得意不得意無くしたらクラスの意味ないじゃん
取り巻きに流されてる時点で運営が全て悪い
219(1): 2014/10/16(木) 04:19:55.87 ID:qB8UZfUv(10/14)調 AAS
>>216
ルーサーでもDFでも戦えるが何か?
Guが戦えるクエストなど存在しない
バランス調整をまともにしてから出直してきな屑
220: 2014/10/16(木) 04:21:32.35 ID:ikBLUoh1(3/4)調 AAS
>>210
そこまで完璧なのかな?部位破壊無視プレイだからあくまで自分はだけど「う〜ん」って思ったなぁ…
221: 2014/10/16(木) 04:25:02.66 ID:VWcrxT9o(3/4)調 AAS
エルダーの本体は微妙だけどルーサーは本体でも眷属でもテク行けるでしょ
本体の話だけどルーサーってHPが膨大なだけでどの職でも行けるよ
眷属は近接だとちょっとだるいけど
222: 2014/10/16(木) 04:27:29.93 ID:ePQ17phc(3/3)調 AAS
何度も撮り直したTA動画でも無いんだ
ランダム沸きに対してアベレージでこれが出来てりゃ十分じゃね
問題はつえーなって思ってるタイミングはあっても、それが長く確実に続くわけじゃないんだよな
1発カスったら全て消えるようなリスク背負ってんだし、そこほんと考えて欲しいわ
223(1): 2014/10/16(木) 04:28:24.18 ID:50KuzyJV(1)調 AAS
エアプ運営に戦い方のレクチャーされちゃってて草生えるw
FFの竜騎士が死にやすい→運営「カメラ引け」を思い出した
224(1): 2014/10/16(木) 04:32:46.62 ID:WK4jXIR2(9/28)調 AAS
>>219
だからGu自体の弱い現状をなんとかしろってのに文句言ってねぇよ
頭の悪いやつってほんと話が長引いて疲れるわw
防衛みたいな特殊なクエスト基準にどうこう言ってる奴にアホつってるわけで
運営がGuは近距離職をコンセプトにしますと言ってる以上防衛では使えなんだよ
何もGuに始まったことじゃなくFiなんか最初から息してねぇし
それをお前は一職でどんなクエストでも強くしろっていうからそれが傲慢だつってんの
テクは遠距離では強いがルーサーでは圧倒的に近接が高いDPSを出せるわけで
今後そういった敵が出るたびにテクは使い物にならねぇよって意味だが一から説明しないと理解できんのかこの糞エアプは
どんなとこでも一職で最強を実現させたいならまずFiから何か突っ込めばどうなんだ?w
225: 2014/10/16(木) 04:35:02.55 ID:WK4jXIR2(10/28)調 AAS
>>223
インフィマンは死んでどうぞってことだろこれ
実際すでにこういう戦い方に切り替えなきゃやってられんかったが
それすらできず未だにインフィマンやってるエアプが多いのも事実なんだよなぁ
226: 2014/10/16(木) 04:37:01.90 ID:XV9IFheD(4/9)調 AAS
でもまあ根拠を説明しようとしてる分だけ誠実だろ
もちろん無能なことにかわりないがw
227: 2014/10/16(木) 04:40:58.22 ID:VWcrxT9o(4/4)調 AAS
テストで間違えた子供がテスト直ししないで間違った答えに行き着いた理由を必死に説明してる感じか
228: 2014/10/16(木) 04:43:23.02 ID:qB8UZfUv(11/14)調 AAS
>>224
>>190について詳細な説明をよろしく
1日中付き合ってあげるよお馬鹿さん
229: 2014/10/16(木) 04:47:05.40 ID:qB8UZfUv(12/14)調 AAS
ID:WK4jXIR2の幼稚なレスを見てるとどちらが餓鬼なのかは火を見るよりも明らか
わかるかな?
230: 2014/10/16(木) 04:49:50.29 ID:LhgJ1BJi(1/2)調 AAS
めんどくせーとか言いながらRaのレベルちょっと上げてGuになって
裏Huのレベル上げめんどくせーとか言いながらGuHu70/70化するとID:WK4jXIR2みたいになるなw
231: 2014/10/16(木) 04:51:05.41 ID:LhgJ1BJi(2/2)調 AAS
ああすまねえID間違えたわID:qB8UZfUvだったわ
232: 2014/10/16(木) 04:53:37.88 ID:WTN5Yr85(1)調 AAS
ID:WK4jXIR2
池沼さんだー
わーにげろー
233: 2014/10/16(木) 04:54:39.68 ID:pArUX9ch(1)調 AAS
ロールの代わりにデッドを常時発動して下さい、まで読んだ
PP消費しながら回避判定を無くして総合火力が超弱体するように戦えゴミユーザー共くっさwww っていう意味ですか?
234: 2014/10/16(木) 04:55:00.18 ID:5eszRgMN(1)調 AAS
>>190
きも
235: 2014/10/16(木) 04:59:49.48 ID:yiPltiVS(1/2)調 AAS
真っ赤ですよw
236(1): 2014/10/16(木) 05:04:25.01 ID:vdvKqopP(6/9)調 AAS
熱くなるのは分かるが、怒りの矛先を間違えてるだろw
【運営がエアプ、無能なのが全て悪い】
これが元凶で現況だし、これさえどうにか出来れば全て解決する話
俺の後輩だったら、全員並べて頭引っ叩いてる、それぐらいどうにもならんエアヘッド、ピーマン頭
パチンコ業界から出向してきたチョンの木村、コイツを残してるのもダメだ
Te以外は分からないエアプでも、一応はプライベートで遊んでる菅沼や他の子が
意見を上げても提案しても、木村みたいな無能、ゲームを好きでもないやつが潰し
親会社からの出向だからと甘やかす酒井がいるから、木村は調子に乗る、そういう図式だろ
銀行から送り込んできた奴とか、チョンとかが職場にいると崩壊するよくあるパターン
昔のSEGAは本当にゲームを愛する職人集団、天才と奇才が集う会社だと思ってたが
常識が分からない会社になって、PSUでは常識もゲームも分からない会社になり
PSO2で酒井新体制で出直して、すごく良くなったと思ったら、中身は変わってなかったなw
ハッキリ言って、エアプで無能な開発や運営やテスター()よりも
一般人のお前らの方がPSO2を1万倍愛し、10万倍理解してる
笑っちゃうけど・・・これが現実なんだよなw
このスレだけを見ても建設的な意見、提案が飛び交ってるしなぁ
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