[過去ログ] 境界例(ボーダー)被害者友の会Part35 (962レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
331
(1): 2005/09/02(金) 12:08:50 ID:y9qquT1M(2/2)調 AAS
助けを求めてるのか、放っといて欲しいのか
どっちなのかねぇその口振りは
364: 296 2005/09/02(金) 19:22:13 ID:BLKshrsI(3/5)調 AAS
わわっ!こんなにたくさんレスして頂いて・・・。
しかもちょっと荒れ気味になるようなきっかけを作ってしまい、申し訳ないです。
私が書き込む事でここが荒れてしまうようなら、暫くひかえさせてもらいますので仰ってください。

レスがたくさんなのですべての方にレスが出来なくてすみません。
ですが貴重な意見として参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

>>331
すみません。別に放っておいてほしいとか鬱陶しいとかそういう意味で書いたのではなく
単純に「離れた方が良いということですよね」と書いたつもりでした。
これからは書き方にも気をつけます。

>>334
>331の方へと同じく、です。申し訳ないです。
彼女の心配をするふり、ですか。なるほどです。
それで彼が納得して着拒してくれれば良いのですが・・・。
どうなるかは分かりませんが、彼の主治医にお願いしてみようと思います。

>>359
はい、それはもう良く分かっているつもりでして、彼に対して感情的に責め立てたり
しないよう、気を付けているつもりです(彼が本当のところどう捉えているかは分かりませんが)

>彼を自分のものにしたいなら、彼にとって心から安心できる居場所になるのが一番近道。
そうですね。私もそれで上手くいけば良いかな、と思っていたのですが
こちらの方々が私の身を案じてくださり、私一人がどうこうしてもどうにもならない問題かもしれないと
気が付きました。ボダの言動まで彼の所為にしてはいけない・・・本当にそうですね。
ご忠告ありがとうございました。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.218s*